地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

溝の口で昼飲みができるお店11選!居酒屋やバーなどおすすめ店をご紹介!

溝の口で昼飲みができるお店11選!居酒屋やバーなどおすすめ店をご紹介!
投稿日: 2020年1月12日最終更新日: 2020年10月8日

多くの駅ビルやショッピングスポットが充実している溝の口は、若者にも人気の街です。今回はそんな溝の口でおすすめの昼飲みスポットをご紹介します。溝の口には、さまざまなおつまみメニューが充実している昼飲みに人気の居酒屋や、昼飲みができるおすすめのバーがたくさん。

昼飲みを楽しみに溝の口の人気店へ行こう見出し

Photo byAlexas_Fotos

マルイやノクティなどさまざまなショッピングスポットが充実している溝の口は、家族連れにもおすすめの街です。そんな溝の口には、昼飲みを楽しむことができる人気のお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、さまざまな美味しいメニューが勢ぞろいしている昼飲みにおすすめの居酒屋や、おしゃれに昼飲みを楽しむことができるバーをご紹介します。

溝の口で昼飲みができる魚介がおすすめの居酒屋見出し

Photo by kagawa_ymg

今回紹介する溝の口には、美味しい魚介メニューが勢ぞろいしている昼飲みにおすすめの居酒屋がたくさんあります。

新鮮な魚介メニューを楽しむことができる昼飲みにおすすめの居酒屋や、魚によくあう酒メニューが充実している昼飲みにおすすめの居酒屋をチェックしましょう。

都夏 溝の口の特徴・メニュー

溝の口にある「都夏 溝の口」は、ふるさとにかえってきたかのような雰囲気でお酒を楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、さまざまな海鮮メニューが勢ぞろいしており、中でも新鮮な牡蠣は大人気です。その日によって内容がかわる「本日の生牡蠣」がおすすめです。溝の口にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、武蔵溝ノ口駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

都夏 溝の口の口コミ

Photo by norio_nomura

溝の口にあるこちらの居酒屋には、「旬の魚や生牡蠣をいただきながら、美味しいお酒を楽しむことができる」。

「年齢層が高めの居酒屋なので、落ち着いた雰囲気の中で昼飲みを楽しむことができる」、「テラス席もあるので、休日はテラスでの昼飲みもおすすめである」など、さまざまな口コミがよせられています。

だるま食堂の特徴・メニュー

Photo by [puamelia]

溝の口にある「だるま食堂」は、こだわりの美味しいハイボールをいただきながら昼飲みを楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋の人気アルコールメニューの「ハイボール」は、200円とリーズナブルです。

人気の「ぶっかけ寿司」は、海の幸を堪能することができる、日本酒によくあうメニューになっています。溝の口にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

だるま食堂の口コミ

Photo by Shinichi Haramizu

溝の口にあるこちらの居酒屋は、「ガラス張りの居酒屋なので、中の雰囲気を確認することができて昼飲みがしやすい」。

「しめさばやお刺身などお酒によくあう美味しい海鮮メニューが揃っている」、「魚メニューのみならず、揚げ物メニューや串メニューも充実しており、リーズナブルに昼飲みを楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

溝の口で昼飲みができるお肉がおすすめの居酒屋見出し

Photo by yto

今回紹介する溝の口には、美味しいお肉メニューが勢ぞろいしている昼飲みにおすすめの居酒屋がたくさんあります。

さまざまな肉メニューが充実している昼飲みにおすすめの居酒屋や、昼から焼肉を楽しむことができる昼飲みにおすすめの居酒屋をチェックしましょう。

焼肉やまと 溝口店の特徴・メニュー

Photo by yto

溝の口にある「焼肉やまと 溝口店」は、こだわりのお肉を使用した焼肉を昼から楽しむことができるお店です。こちらのお店では、A5ランクのお肉を気軽に楽しむことができます。

こちらのお店には、昼飲みにおすすめのさまざまな焼肉ランチがあり、カルビランチ、タンランチなどがおすすめです。溝の口にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

焼肉やまと 溝口店の口コミ

Photo by yto

溝の口にあるこちらの居酒屋には、「肉質とコスパが抜群の美味しい焼肉を昼から楽しむことができる。赤身、上ミノ、ミスジなどさまざまな部位を楽しむことができる」。

「焼肉メニューのみならず、ホルモンメニューも充実しておりビールがすすむ」、「ランチタイムの焼肉はとてもお得で昼飲みにおすすめ」など、さまざまな口コミがよせられています。

京やさいしゃぶしゃぶの特徴・メニュー

Photo by kagawa_ymg

溝の口にある「京やさいしゃぶしゃぶ」は、京料理をメインとしたさまざまなメニューを楽しむことができる居酒屋です。ランチタイムから昼飲みを楽しむことができるしゃぶしゃぶのセットが大人気です。

昼飲みに人気のセットには、鹿児島産豚しゃぶ、旬菜八種盛り合わせ、竹筒入りつくねなどが含まれています。溝の口にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

京やさいしゃぶしゃぶの口コミ

Photo by yto

溝の口にあるこちらのお店には、「こだわりのしゃぶしゃぶは、京風、ごま、豆乳、辛みその4種類から味をチョイスすることができる」。

「しゃぶしゃぶには、えのき、にんじん、もやし、オオバ、白菜などさまざまな野菜がはいっている」、「京風のしゃぶしゃぶの出汁は、あっさりとしており上品な味である」など、さまざまな口コミがよせられています。

溝の口で昼飲みができるリーズナブルな居酒屋見出し

Photo byaiacPL

今回紹介する溝の口には、リーズナブルな値段で美味しいメニューを楽しむことができる居酒屋がたくさんあります。

せんべろでお酒を楽しむことができるお安い居酒屋や、さまざまなお安いメニューが揃う昼飲みに人気の居酒屋をチェックしましょう。

日本海庄や 溝の口店の特徴・メニュー

Photo by naotakem

溝の口にある「日本海庄や 溝の口店」は、全国各地から仕入れた新鮮な魚介を使用したメニューが自慢の居酒屋です。こちらの居酒屋は、個室やお座敷席が充実しており、昼飲み宴会を楽しみたいときにもおすすめです。

刺身や焼き魚など、いろいろな調理法で魚料理を楽しむことができます。溝の口にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

日本海庄や 溝の口店の口コミ

Photo by Richard, enjoy my life!

溝の口にあるこちらの居酒屋には、「ランチタイムから昼飲み宴会を楽しむことができ、ママ会や学生のグループなどで昼からお店がにぎわっている」。

「刺身、やきもの、あげものなどあらゆる料理を楽しむことができる宴会向けのコースもおすすめである」など、さまざまな口コミがよせられています。

木村屋本店 クイズ溝の口の特徴・メニュー

Photo by ryumu

溝の口にある「木村屋本店 クイズ溝の口」は、こだわりのもつ鍋を楽しみながら昼飲みを楽しめる居酒屋です。

昼飲みにおすすめの「もつ鍋」は、素材の味を最も引き出す「塩」、何度でも食べたくなる「しょうゆ」、まろやかな味わいの「濃厚味噌」からお好きな味を選ぶことができます。溝の口にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

木村屋本店 クイズ溝の口の口コミ

Photo by june29

溝の口にあるこちらの居酒屋には、「もつ鍋、羽根つき餃子、とり天など、九州ならではの美味しいおつまみを楽しむことができる」。

「ビールやハイボールをリーズナブルな値段で楽しむことができ、お安くお酒を楽しむことができる」、「もつ鍋には、ぷりぷりのもつと野菜がたくさんはいっている」など、さまざまな口コミがよせられています。

溝の口で昼飲みができるおしゃれなバー見出し

Photo by yto

今回紹介する溝の口には、おしゃれな雰囲気の中で昼飲みを楽しむことができるバーがたくさんあります。

昼飲みにも利用できるおしゃれなバーや、さまざまなアルコールメニューが揃う昼飲みに人気のバーをチェックしましょう。

タイレストラン&バー Koh Phi phi 溝の口店の特徴・メニュー

溝の口にある「Koh Phi phi 溝の口店」は、本格的で美味しいタイ料理を楽しむことができるおしゃれなバーです。こちらのバーでは、シンハービール、タイピールなど、タイのお酒で昼飲みをいただくことができます。

ソフトシェルクラブのにんにく揚げやトムヤムクンなど人気のタイ料理が勢ぞろいしているバーです。溝の口にあるこちらのバーへのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

タイレストラン&バー Koh Phi phi 溝の口店の口コミ

溝の口にあるこちらのバーには、「パッタイは、甘みの強いタイ料理ならではの味付けで、レモンをしぼっていただくとさっぱりといただくことができる」。

「トムヤムクンラーメンは、酸味と辛さのバランスが最高で一度食べたらクセになる味わいである」など、さまざまな口コミがよせられています。

Herb Diner&Bar ジャックポットの特徴・メニュー

Photo bysharonang

溝の口にある「Herb Diner&Bar ジャックポット」は、本格イタリアンをいただきながら昼飲みを楽しむことができるバーです。

昼飲みに最適なイタリアンランチメニューが揃っており、「週替わりピッツァランチ」、「週替わりパスタランチ」など土日の昼飲みにおすすめのメニューもあります。溝の口にあるこちらのバーへのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

Herb Diner&Bar ジャックポットの口コミ

Photo by yto

溝の口にあるこちらのバーには、「バーカウンター、テラス席などさまざまなおしゃれな席があり、女子会の昼飲みにもおすすめである」。

「生牡蠣、バーニャカウダー、アヒージョなどワインによくあうおすすめのメニューが勢ぞろいしている」、「休日の昼飲みにもおすすめのランチメニューがある」など、さまざまな口コミがよせられています。

溝の口で昼飲みができるレストラン見出し

Photo by naotakem

今回紹介する溝の口には、おしゃれなレストランで昼飲みを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

美味しいイタリアンで昼飲みを楽しむことができるレストランや、子連れの昼飲みにもおすすめのレストランをチェックしましょう。

カパンナの特徴・メニュー

Photo byRitaE

溝の口にある「カパンナ」は、パスタから一品メニューまであらゆる美味しいイタリアンを楽しむことができるお店です。昼飲みにおすすめのさまざまなパスタメニューもあります。

「三種チーズのクリームスパ」、「小柱とキャベツの自家製アンチョビのスパ」といったオリジナリティあふれるパスタが人気。溝の口にあるこちらのお店へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

カパンナの口コミ

Photo byDivily

溝の口にあるこちらのお店には、「ナポリタンは、サラサラのトマトソースに、ハム、ソーセージ、太麺などをあわせており美味しい」。

「アットホームな雰囲気のイタリアンなので、肩ひじはらずに昼飲みを楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

梶ヶ谷 楽山の特徴・メニュー

Photo by Sekikos

溝の口にある「梶ヶ谷 楽山」は、人気の餃子をはじめとするさまざまな中華料理を楽しむことができる昼飲みにおすすめのお店です。

溝の口にあるこちらのお店へのアクセス方法は、東急梶が谷駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

梶ヶ谷 楽山の口コミ

Photo by Sig.

溝の口にあるこちらのお店には、「ボリューム満点の中華定食をリーズナブルな値段で楽しむことができる」。

「ラーメンやチャーハンなどあらゆる種類の中華料理があり、どれも美味しそう」など、さまざまな口コミがよせられています。

カプリチョーザ マルイファミリー溝口店の特徴・メニュー

溝の口にある「カプリチョーザ マルイファミリー溝口店」は、ピザやパスタなどのイタリアンを楽しむことができる、ママ会の昼飲みにもおすすめのお店です。

溝の口にあるこちらのお店へのアクセス方法は、溝の口駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

カプリチョーザ マルイファミリー溝口店の口コミ

溝の口にあるこちらのお店には、「ファミリーレストランのような雰囲気なので、子連れでも昼飲みを楽しむことができる」。

「トマトソースを使用したパスタがとくに美味しい」など、さまざまな口コミがよせられています。

溝の口居酒屋ランキング!飲み放題や個室ありなどおすすめ店が満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
溝の口居酒屋ランキング!飲み放題や個室ありなどおすすめ店が満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎市・溝の口のおすすめ居酒屋ランキングをご紹介します。溝の口には様々な商業施設やショップがたくさんありますが、グルメスポットも充実しています。ここでは、居酒屋に絞って人気のお店をランキング形式でご紹介していくので、ぜひご参考に!

溝の口で昼飲みができる人気店は数多い見出し

Photo by june29

いかがでしたか。今回紹介する溝の口には、こんなにたくさんのおすすめの昼飲みスポットが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、さまざまな人気メニューが揃う昼飲みにおすすめの居酒屋や、おしゃれな雰囲気の中で昼飲みを楽しむことができるバーばかりです。溝の口で昼飲みを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote