地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

チェザリは名古屋で人気のナポリピザの名店!メニューの料金・口コミは?

チェザリは名古屋で人気のナポリピザの名店!メニューの料金・口コミは?
投稿日: 2019年4月3日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている名古屋は、愛知を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな名古屋でおすすめの「チェザリ」をご紹介します。名古屋にあるチェザリの人気ピザメニューや料金、チャザリのピザに関する気になる口コミをチェックしましょう。

美味しいピザを食べに名古屋のチェザリへ行こう見出し

Photo by zenjiro

愛知を代表する人気グルメスポットの名古屋には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな名古屋にある「チェザリ」をご存知ですか?名古屋にある「チェザリ」は、名古屋で大人気のナポリピザのお店です。今回は、そんなチェザリの人気ピザメニューや気になる料金、チェザリによせられた口コミなど、名古屋のチェザリについてご紹介。

チェザリがある名古屋ってこんなところ見出し

Photo by Kentaro Ohno

今回紹介する「名古屋」は、本州中部に位置している、愛知県の県庁所在地です。さまざまな観光スポットや美味しいグルメを楽しむことができる名古屋は、東京から気軽に訪れることができる旅行スポットとしても大変人気があります。

名古屋には、歴史あるお城を鑑賞することができる名古屋城、さまざまな飲食店が揃う繁華街の栄地区など、さまざまなおすすめスポットがあります。

Photo by s891082212001

愛知県の人気スポットである名古屋には、名古屋ならではの、美味しいご当地グルメが勢ぞろいしています。美味しいグルメがあつまる名古屋は、たくさん美味しいものを食べたい女子旅にもおすすめです。

名古屋を代表するグルメといえば、「味噌」を使用したグルメが一般的です。アツアツの土鍋で提供される具沢山の「味噌煮込みうどん」や、お酒と相性抜群の「味噌カツ」など、名古屋の味噌グルメは大人気です。

チェザリがある名古屋の人気スポット見出し

Photo by ashleypona

名古屋の人気スポットが「東山動植物園」です。名古屋の東山動植物園は、約60ヘクタールもある広大な面積にあるスポットで、緑豊かな自然の中でたくさんの動物達に出会うことができます。

東山動植物園には、動物園、植物園、遊園地、東山スカイタワーなどの見どころがたくさんあり、1日ではまわりきれないほど。子供連れにもおすすめの動物園には、コアラやキリンなどの人気動物をはじめとする、約550種の動物たちを展示しています。

Photo by BONGURI

名古屋の人気スポットが「名古屋港水族館」です。名古屋港水族館は、さまざまな海の動物達に出会うことができる水族館です。名古屋港水族館では、約540種の海の動物達が展示されています。

さまざまな海の動物達が気持ちよさそうに泳いでいる「黒潮大水槽」をはじめ、海ガメ、ペンギン、水中トンネルなどのエリアがとくに人気があります。巨大スクリーンのオーシャンシアターや、海の動物達によるショーなど、見どころがいっぱいです。

Photo by akira yamada

名古屋の人気スポットが「JR名古屋タカシマヤ」です。名古屋駅周辺でショッピングを楽しみたい方は、JR名古屋タカシマヤに足を運ぶのがおすすめです。

JR名古屋タカシマヤは、名古屋駅からすぐのところにある大型百貨店で、ショッピングを楽しめるお店や、美味しいランチやディナーを堪能できるレストランがたくさんあります。通路幅を広くしていたりと、快適にショッピングを楽しめる、さまざまな工夫がこらされている人気スポットです。

Photo by Konstantin Leonov

名古屋の人気スポットが「リニア鉄道館」です。リニア鉄道館は、さまざまな鉄道を鑑賞することができる、鉄道好きの方や、お子様におすすめのスポットです。

「夢と思い出が詰まった場所」をコンセプトにしたこちらのスポットには、在来線から次世代の超電導リニアまで、さまざまな鉄道が展示されています。模型やシミュレータなどを活用して、実際に体験して学ぶことができるエリアもご用意しています。

名古屋の観光スポットおすすめ41選!子供も楽しめる名所もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋の観光スポットおすすめ41選!子供も楽しめる名所もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋は日本の真ん中に位置する三大都市の一つです。江戸幕府を作った徳川家康とのつながりの多い名古屋には、歴史的観光スポットや独自に発達したグルメが豊富にあります。今回子供も楽しめるスポットも合わせて、観光でおすすめしたい場所を、41選にしてご紹介します。

チェザリとは?見出し

Photo by ketou-daisuki

名古屋で大人気の「チェザリ」についてご紹介します。名古屋には、美味しいピザを楽しむことができるさまざまなお店がありますが、名古屋にあるピザ店の中でも、今回紹介する「チェザリ」はとくに人気があります。

ピザの世界チャンピオンがいるチェザリでは、こだわりの美味しいナポリピザを、ランチタイムにもディナータイムにも楽しむことができます。

世界チャンピョンがいる名店

Photo by Yuya Tamai

今回紹介する「チェザリ」は、ピザの世界チャンピオンがいることで有名な人気店です。チェザリにいるのは、正式なナポリピザの世界チャンピオンである、牧島昭成さんです。

牧島昭成さんが獲得した世界チャンピオンの座は、非常に厳しい審査をクリアしたものにしか与えられない、素晴らしい賞です。そんな世界チャンピオンがつくるピザは、まさに絶品です。

セルフスタイルのシステム

Photo by sendaiblog

名古屋にある「チェザリ」は、右側にトラットリア、左側にセルフでピザを楽しむことができる、ファーストフード店が併設しています。セルフタイプのお店でも、自慢のピザをいただくことができます。

トラットリアのお店は、混雑することが多いので、サクッとランチをすませたい方は、セルフのお店がおすすめです。セルフのお店では、少し安い料金で、ピザをいただくことができます。

名古屋にあるナポリピザのお店

Photo by tamakei

名古屋にある「チェザリ」では、本格的なナポリピザを楽しむことができます。ナポリピザは、イタリアのナポリで愛されているピザで、日本にいながらにして本格的なナポリピザを堪能することができます。

素材の味を生かした、自慢の窯で焼き上げたナポリピザは、1度食べたら忘れられない味。さまざまなナポリピザのメニューをご用意しています。

大須の仁王門通り沿いのロケーション

Photo by matsudon,giraffe

名古屋にある「チェザリ」は、大須の仁王門通り沿いという最高のロケーションにあります。大須の仁王門通り沿いは、名古屋のメインストリートの近くにあるので、とてもアクセスもしやすいです。さまざまなショップや飲食店が軒を連ねる、大須の仁王門通り沿いに、チェザリのお店を構えています。

チェザリの特徴見出し

Photo by sendaiblog

名古屋にある「チェザリ」の特徴についてご紹介します。チェザリには、チェザリならではの、さまざまなこだわりの特徴があります。

チェザリでは、真のナポリピッツァ協会が認定した本場のナポリピザを楽しむことができる、おしゃれな空間の中で美味しいピザをいただくことができるなど、チェザリの特徴をチェックしましょう。

本場ナポリの証「真のナポリピッツァ協会」認定

Photo by Koji Horaguchi

名古屋にある「チェザリ」では、真のナポリピッツァ協会が認定した、本物のナポリピザをいただくことができます。真のナポリピッツァ協会とは、非営利団体として、ナポリで1984年の6月に創立されたものです。

伝統的なナポリピザの技術を守り、厳正な審査を受けたピザのみが、真のナポリピッツァ協会に認定されます。日本では59軒のナポリピザの認定店があります。

おしゃれな外観と内装

Photo by june29

名古屋にある「チェザリ」は、その美味しいピザはモチロン、おしゃれな外観や内装も人気のヒケツになっています。チェザリの外観は、まるでイタリアのナポリに旅行にきたかのような、イタリアのレストランのような外観になっています。

表彰状が飾られた店内には、全部で、77席の席をご用意しています。テラス席からソファー席まで、おしゃれな席をたくさんご用意しています。

ピザが350円の料金が衝撃的!

Photo by naotakem

名古屋にある「チェザリ」の2号店では、なんとチェザリの自慢のピザは、350円というお安い料金でいただくことができます。

チェザリで350円の料金でいただくことができるピザは、「マリナーラ」と「マルゲリータ ポカ モッツァレラ」のピザです。両方のピザを350円の料金でいただくことができ、どちらも、味も料金も大満足のメニューです。

チェザリのおすすめピザメニュー5選見出し

Photo by naotakem

名古屋にある「チェザリ」のおすすめピザメニューについてご紹介します。チェザリでは、さまざまな種類のおすすめピザメニューをご用意しています。

チェザリを代表する人気のピザメニューである「マルゲリータエクストラ」をはじめ、たっぷりのチーズがのったチーズ好きにはたまらない「ピッツァクアトロフォルマッジ」など、チェザリのおすすめピザをチェックしましょう。

1:マルゲリータエクストラ

Photo by macbsd

「チェザリ」のおすすめピザメニューは「マルゲリータエクストラ」です。マルゲリータエクストラの料金は、1500円です。

マルゲリータエクストラは、ナポリピッツァ職人世界選手権で優勝したピザになります。マルゲリータの中でも、とくにこだわりのモッツァレラ ディ プッファラを使用したピザは、最高評価をとった味を堪能することができます。

2:マリナーラ

Photo by klipsch_soundman

「チェザリ」のおすすめピザメニューは「マリナーラ」です。マリナーラの料金は1000円です。マリナーラは、マルゲリータよりも先に世に誕生した伝統的なナポリピザです。

トマトソース、ニンニク、オレガノをトッピングしたシンプルなピザは、エクストラバージンオリーブオイルをかけて、高温の薪窯で焼き上げています。

3:ピッツァパシュクアーレ

Photo by naotakem

「チェザリ」のおすすめピザメニューは「ピッツァパシュクアーレ」です。ピッツァパシュクアーレの料金は、1900円です。

ピッツァパシュクアーレは、牧島の師匠パシュクアーレパルツィアーレ氏の名前から名づけた特別なピザになります。プローヴォラ、フリアリエッリ、サルシッチャがトッピングされています。

4:ピッツァチェザリ

Photo by ketou-daisuki

「チェザリ」のおすすめピザメニューは「ピッツァチェザリ」です。ピッツァチェザリの料金は、1850円です。ピッツァチェザリは、お店の名前がついたおすすめのピザです。

ピッツァチェザリは、ポルチーニと海老のクリーム、大海老、フィオールディラッテがトッピングされています。

5:ピッツァクアトロフォルマッジ

Photo by : : Ys [waiz] : :

「チェザリ」のおすすめピザメニューは「ピッツァクアトロフォルマッジ」です。ピッツァクアトロフォルマッジは、料金1050円です。

ピッツァクアトロフォルマッジは、たっぷりのチーズを使用した、チーズ好きにはたまらないピザになります。ピッツァクアトロフォルマッジは、ゴルゴンゾーラ、リコッタ、モッツァレラ、ペコリーノのピザを使用しています。

チェザリの口コミを抜粋見出し

Photo by june29

「チェザリ」のこだわりのピザへの口コミについてご紹介します。チェザリはとても人気のあるピザ店なので、有名グルメサイトにも、たくさんの口コミがよせられています。

口コミを参考にして、お店で食べたいメニューを決めるのもおすすめです。チェザリによせられた口コミをチェックしましょう。

サイズ・味とも申し分なし

Photo by nakashi

「チェザリ」のピザは、サイズ、味とも申し分なしという口コミがたくさんよせられています。

チェザリのピザは、「ピザ生地自体がとってもキメ細やかでうまみがある」、「焦げ目もこれまた風味があって絶品」、「適度なもちもち感としっかりとした口どけを楽しむことができる」など、味に関する高評価の口コミがいっぱい。

お腹がふくれてしまうのでフォカッチャはオプションがいい!

Photo by [puamelia]

「チェザリ」では、ピザだけではなく、フォカッチャもとても人気があります。そんなフォカッチャに関する口コミについてご紹介します。

「前菜についてくるフォカッチャは、それだけでおなかがいっぱいになるため、前菜やデザートを軽めにしたほうが良い」、「パスタをいただくときは、フォカッチャをソースにつけて食べると美味しい」などの口コミがあります。

味もいいし接客もよかった

Photo by Yuichiro Haga

「チェザリ」の気になる接客に関する口コミをご紹介します。こちらのお店は、ピザの味はモチロン、接客もまた素晴らしいという口コミがたくさんよせられています。

「料理はモチロンですが、一番素晴らしいのはカメリエーレたちの接客」、「笑顔がたえない気持ちの良い接客」などの口コミがよせられています。

チェザリの基本情報見出し

Photo by urasimaru

名古屋にある「チェザリ」の基本情報についてご紹介します。名古屋にある「チェザリ」は、とても人気のあるピザ店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。チェザリの営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしましょう。

アクセス

Photo by A_CUVE

名古屋にある「チェザリ」へのアクセス方法についてご紹介します。名古屋にある「チェザリ」の最寄駅は、地下鉄名城の上前津駅になります。

地下鉄名城の鶴舞線上前津駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。8番出口を出て、北西へ向かった先にお店があります。

営業時間・定休日

Photo by S_e_i

名古屋にある「チェザリ」の営業時間と定休日についてご紹介します。名古屋にある「チェザリ」の営業時間は、ランチタイムの営業時間が、11時から14時30分までになります。

ディナータイムの営業時間が、18時から22時までになります。名古屋にある「チェザリ」の定休日についてご紹介します。「チェザリ」の定休日は、水曜日です。

電話番号

Photo by shibainu

名古屋にある「チェザリ」の電話番号についてご紹介します。名古屋にある「チェザリ」の電話番号は、以下の電話番号になります。

チェザリは、ディナータイムは予約することができるので、予約をしたい場合は、電話番号のチェックが必要です。また、お店に迷ってしまったときにも、役立ちます。

電話番号 052-238-0372

名古屋・ピザといえば!世界一に輝いたお店から安くて美味しい食べ放題まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・ピザといえば!世界一に輝いたお店から安くて美味しい食べ放題まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋にお住まいの方にも出張や観光で名古屋を訪れている方にもおすすめの美味しいピザのお店を紹介します。世界一に輝いたお店から安くて美味しい食べ放題の人気店まで。名古屋には、本格的で美味しいピザのお店がたくさんあります。今日はピザな気分の日の参考にしてください。

名古屋で人気になっているナポリピザの名店「チェザリ」へ行ってみよう!見出し

Photo by hm7hm7

いかがでしたか。名古屋にある「チェザリ」は、こんなに魅力溢れるステキなお店です。チェザリでは、賞を受賞した自慢のナポリピザを堪能することができます。さまざまな種類のナポリピザが充実しており、ランチタイムにもディナータイムにも美味しいピザをいただけるので、是非、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote