地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町の韓国料理店人気ランキングTOP17!安いランチ・個室有のおすすめ店も

錦糸町の韓国料理店人気ランキングTOP17!安いランチ・個室有のおすすめ店も
投稿日: 2019年5月20日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店がある錦糸町は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな錦糸町でおすすめの「韓国料理」をランキングでご紹介します。錦糸町にある個室の韓国料理店や、お安い韓国料理ランチをいただける人気店など、錦糸町の韓国料理店をチェック。

美味しい韓国料理を食べに錦糸町の人気店へ行こう見出し

Photo by Kanesue

東京を代表する人気グルメスポットの錦糸町には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな錦糸町には、美味しい韓国料理をいただける人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい韓国料理ランチをお安い値段で楽しめるお店や、個室がある韓国料理店など、錦糸町で人気の韓国料理をランキングでたっぷりとご紹介。

錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている錦糸町は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな錦糸町でおすすめのグルメを食べられるお店をたっぷりとご紹介いたします。錦糸町には美味しいグルメをお安い値段でいただけるランチや、話題のディナーを堪能できるグルメな店がいっぱい。

錦糸町韓国料理店人気ランキング:第17位〜第16位見出し

Photo by Kanesue

錦糸町の人気韓国料理ランキングの第17位から第16位には、錦糸町にある穴場の韓国料理店がランキングにランクインしています。

家族連れにも人気の焼肉をお安い値段で楽しむことができる韓国料理店や、いろいろな韓国料理をいただくことができるおすすめ店など、錦糸町の人気韓国料理ランキングの第17位から第16位のランキング店をご紹介します。

第17位:炭火焼肉酒家 牛角 錦糸町テルミナ店

Photo by 加蛋不加價

錦糸町にある「炭火焼肉酒家 牛角 錦糸町テルミナ店」は、家族連れにも人気の焼肉食べ放題をお安い値段で楽しむことができる錦糸町の焼肉店です。

こちらのお店には、みんなでワイワイ楽しむことができる、お安い焼肉食べ放題コースがたくさんあります。お気軽食べ放題コース、牛角食べ放題コース、堪能食べ放題コースなど、お安い食べ放題コースが充実しています。

住所 東京都墨田区江東橋2-19-1テルミナウエストウイング4F
電話番号 03-5625-5029

牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛角は、国内店舗数ナンバーワンの圧倒的なシェアを持ち、国内で約620店舗、海外で110店舗を展開する人気の焼肉チェーン店です。牛角では、お得な料金の食べ放題メニューやランチなど、単品の値段も含め、味と値段とメニューの豊富さで人気を誇る料金設定となっています。

第16位:明家

Photo by Kanesue

錦糸町にある「明家」は、錦糸町にいながらにして、さまざまな種類の本場の韓国料理を堪能できるお店です。韓国料理を代表する人気のチヂミやキムチなどのメニューはモチロン、1年中韓国の鍋を楽しむことができます。

鶏肉丸ごと一羽を使用した「タッカンマリ」、ジャガイモと豚背骨を煮込んだ「カムジャタン」、海鮮と野菜がたっぷりはいった「海鮮鍋」など、人気の鍋料理をたくさんご用意しています。

住所 東京都墨田区錦糸3-11-6セフティビル1F
電話番号 03-5637-7733

錦糸町韓国料理店人気ランキング:第15位〜第11位見出し

Photo by snak

錦糸町の人気韓国料理ランキングの第15位から第11位には、錦糸町にあるおすすめの韓国料理店がランキングにランクインしています。

美味しい焼肉や韓国料理をお安い値段でいただくことができるリーズナブルな韓国料理店や、個室でゆっくりと韓国料理ランチや韓国料理ディナーをいただけるお店など、錦糸町の人気韓国料理ランキングの第15位から第11位のランキング店をご紹介します。

第15位:焼肉 三千里 花壇街店

Photo by macbsd

錦糸町にある「焼肉 三千里 花壇街店」は、こだわりのお肉を使用した焼肉や、韓国料理を楽しむことができる人気店です。

適度に脂を落としつつ焼く「スーパーホルモン」や、秘伝のタレでいただく「カルビ」、辛口スープの「カルビスープ」など、いろいろな韓国料理をご用意しています。お安い値段のランチも提供しており、焼肉ランチは1000円以下とお安いです。ビビンバランチや、クッパランチなど、お安い韓国料理ランチもたくさんあります。

第14位:宮家 錦糸町店(個室あり)

Photo by amika_san

錦糸町にある「宮家 錦糸町店」は、個室でゆっくり韓国料理を楽しむことができる、便利な個室がある韓国料理店です。こちらの韓国料理店には、2人用の個室から、8人用の個室まで、少人数で利用できる個室を完備しており、個室で韓国料理ディナーを楽しむことができます。

650円というお安い値段でいただくことができる、お安い「日替わりランチ」も大人気。曜日によって、ビビンバランチや、スンドゥブランチが登場します。

第13位:五福(個室あり)

Photo by jetalone

錦糸町にある「五福」は、こだわりのサムギョプサルをはじめとする、さまざまな韓国料理を楽しむことができる韓国料理店です。

掘りごたつタイプの個室も完備しているので、個室でゆっくり女子会や宴会を楽しむことができます。人気のお安い「サムギョプサルコース」は、お肉のボリュームと味に自信があります。サンチュで巻いていただくのもおすすめです。

第12位:豚ぜん

Photo by Kakei.R

錦糸町にある「豚ぜん」は、和気あいあいとした雰囲気の中で美味しい韓国料理を楽しめるお店です。こちらの韓国料理店では、17時から18時の時間帯に、マッコリなどのドリンクが半額になる、お安いサービスを実施しています。

メディアでも話題になっているトロトロの濃厚チーズを絡めていただく「チーズタッカルビ」や、コクのあるスープが絶品の「カムジャタン」など、人気の韓国料理が勢ぞろいしています。

第11位:韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店(個室あり)

Photo by yosshi

錦糸町にある「韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店」は、さまざまな席を完備した高級感のある店内で、さまざまな焼肉や韓国料理を楽しむことができるお店です。少人数でも利用できる個室、お座敷タイプの個室、スカイツリーが見えるカウンター席など、いろいろな席を完備しています。

焼肉のお安い食べ放題メニューも充実しています。11時から17時のランチタイムは、お安い韓国料理ランチをご用意。石焼ピビンパセットランチ、カルビクッパランチなどがあります。

錦糸町韓国料理店人気ランキング:第10位〜第6位見出し

Photo by sakaki0214

錦糸町の人気韓国料理ランキングの第10位から第6位には、錦糸町にあるおすすめの韓国料理店がランキングにランクインしています。

個室でゆっくりと美味しい焼肉を楽しむことができる個室の焼肉店や、さまざまな種類の韓国料理ランチをいただくことができる人気店など、錦糸町の人気韓国料理ランキングの第10位から第6位のランキング店をご紹介します。

第10位:焼肉トラジ 錦糸町テルミナ店(個室あり)

Photo by yto

錦糸町にある「焼肉トラジ 錦糸町テルミナ店」は、こだわりの厳選肉を使用した焼肉や韓国料理を、高級感溢れる店内でいただくことができるお店です。

窓の外にはスカイツリーがそびえたつ、開放的なお店には、ゆっくり個室で焼肉を堪能できる個室席も完備しています。こだわりのお肉と一緒にいただくことができる、さまざまなワインも充実しています。

焼肉トラジ 錦糸町テルミナ店の予約はこちら
焼肉トラジ 錦糸町テルミナ店 (錦糸町/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!スカイツリーを前に祭り・縁日気分で楽しむ 【個室あり / 禁煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

第9位:韓国家庭料理 愛

Photo by titanium22

錦糸町にある「韓国家庭料理 愛」は、定番の韓国料理から、本場韓国のお酒まで、さまざまな韓国料理を楽しむことができるお店です。

人気メニューの「プルコギ」は、醤油ベースで甘口の下味をつけた牛肉を、野菜や春雨と一緒に焼き上げています。クセになる旨みがたまらない、人気のメニューです。外はサクッ、中はもっちりの、秘伝のタレでいただく「チヂミ」もおすすめです。

第8位:韓国家庭料理 我が家

Photo by titanium22

錦糸町にある「韓国家庭料理 我が家」は、店名の通り、家庭的なアットホームな空間で美味しい韓国料理を楽しむことができるお店です。食堂のようなこちらの雰囲気のお店では、ディナータイムもランチタイムも美味しい韓国料理をいただくことができます。

お安いランチは、日替わりのおかずが、5品もついています。クッパ定食ランチや、スンドゥブランチなどの、韓国料理ランチが充実しています。

住所 東京都墨田区江東橋4-21-6錦糸町ハイタウン1F
電話番号 03-3632-1737

第7位:ハンラサン

Photo by zenjiro

錦糸町にある「ハンラサン」は、家庭的なお店で、さまざまな韓国料理をリーズナブルに楽しむことができるお店です。こちらの韓国料理店のおすすめメニューは「特製チヂミ」です。

特製チヂミは、揚げ焼きの様な作り方でつくられているのが特徴で、カリカリとした良い食感を楽しむことができます。ボリュームたっぷりなので、シェアしていただくのがおすすめです。

住所 東京都墨田区太平1-14-9
電話番号 03-3624-8825

第6位:寿恵比呂 北口店(個室あり)

Photo by ttanabe

錦糸町にある「寿恵比呂 北口店」は、広々とした明るい店内で、A5黒毛和牛や新鮮ホルモンを使用した焼肉を楽しむことができるお店です。

個室も完備しているので、女子会や宴会にもおすすめです。ランチタイムは、リーズナブルにいただくことができる焼肉ランチをご用意しています。人気の「ランチ焼肉定食」は、焼肉、ライス、スープ、サラダ、おかずがついています。

錦糸町でガッツリ焼肉!食べ放題やランチが安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町でガッツリ焼肉!食べ放題やランチが安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町でおすすめの焼肉店をご紹介します。錦糸町はビジネス街として有名ですが、焼肉店が多いことも知られています。中には食べ放題ができるお店やランチが安いと評判のお店にも出会えます。錦糸町に来た際にはぜひ美味しい焼肉を楽しんでください。

錦糸町韓国料理店人気ランキング第5位:焼肉 道海山(個室あり)見出し

Photo by ayustety

錦糸町にある「焼肉 道海山」は、生産地のこだわった本当に美味しい焼肉を提供しているお店です。

季節や朝夕での寒暖差が激しいエリアで育った、こだわりの最高ランクの雌牛を中心としたお肉を使用しており、そんな焼肉をリーズナブルな値段でいただくことができます。個室も完備しているお店なので、女子会や宴会など、さまざまなシーンで利用することができます。

おすすめポイント

Photo by くーさん

こちらの焼肉店では、いろいろなおすすめの部位を楽しむことができる、焼肉の盛り合わせが人気です。おすすめメニューの「厚切り三点盛り」は、お値段4990円です。

厚切り三点盛りは、特選厚切りカルビ、特選厚切りロース、特選厚切りハラミといった人気の部位を厚切りでいただくことができます。こだわりわさびをつけていただくことで、お肉本来の美味しさを楽しむことができます。

基本情報

Photo by kawanet

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。錦糸町駅以外にも、亀戸駅からアクセスすることもできます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が15時から23時30分までになります。土日祝日は、11時30分から23時30分まで営業しています。こちらのお店の定休日は、火曜日です。

錦糸町韓国料理店人気ランキング第4位:第一韓国館見出し

Photo by ayustety

錦糸町にある「第一韓国館」は、美味しい焼肉や韓国料理をリーズナブルな値段でいただくことができる韓国料理店です。

サムゲタンや石焼ビビンバやコムタンスープをはじめとするお食事系韓国料理から、海鮮焼きや野菜焼きをはじめとする焼き物メニューまで、さまざまな種類の韓国料理をご用意しています。ドリンクメニューも豊富です。

おすすめポイント

Photo by toshifukuoka

こちらのお店では、ランチタイムにお安い値段で韓国料理のランチメニューをご用意しています。ランチメニューは、すべての韓国料理に、ライス、キムチ、サラダ、スープがついています。

カルビ定食ランチ、スタミナ定食ランチ、ハラミ定食ランチなどの焼肉ランチ、カルビクッパランチ、冷麺ランチなどの韓国料理ランチなど、お安いランチが勢ぞろいしています。

基本情報

Photo by kavaomenthol

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店は、錦糸町駅から530メートルほど先の、オリナスの裏にあります。

こちらのお店の営業時間は、10時から24時までです。早めの時間から、深夜まで営業しているので、いろいろなシーンで利用することができます。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都墨田区太平4-2-1
電話番号 03-3625-1129

錦糸町韓国料理店人気ランキング第3位:焼肉 三千里 本店見出し

Photo by luckypines

錦糸町にある「焼肉 三千里 本店」は、無煙ロースターを完備した清潔感のある店内で、焼肉や韓国料理を楽しむことができるお店です。

おしゃれな雰囲気のお店なので、デートや女子会に利用するのもおすすめです。最先端のセラミック炭を使用して焼肉を焼いているので、炭焼風に素早く焼き上がって、肉の旨味をぎゅっと閉じ込めることができます。

おすすめポイント

Photo by whitefield_d

錦糸町にあるこちらのお店では、さまざまなおすすめのお肉をご用意しています。おすすめの「下駄カルビ」は、骨と骨の間についた美味しいお肉で、一頭から極少量しか取れない希少な部位になります。

ほかにも、横隔膜付近のお肉である「上ハラミ」は、脂身が少なく、やわらかな食感を楽しむことができます。海鮮チヂミやカルビスープなどのおすすめの韓国料理も勢ぞろいしています。

基本情報

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の北口から徒歩2分ほどのところにあります。地下鉄半蔵門線の錦糸町駅からは徒歩30秒でアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、16時から翌0時までになります。ラストオーダーは、23時30分までになります。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。1月1日もお休みになります。

錦糸町韓国料理店人気ランキング第2位:ソウル市場見出し

Photo by torus

錦糸町にある「ソウル市場」は、ボリューム満点の手作り韓国料理を楽しむことができるコスパ抜群の韓国料理店です。こちらのお店でいただくことができる韓国料理は、全品1000円以下とお安いです。

日本人好みの味付けで楽しむことができる韓国料理は、定食やお弁当でも楽しむことができます。一品料理は、総菜としてテイクアウトもできます。

おすすめポイント

Photo by JaggyBoss

こちらのお店では、ボリューム満点の韓国料理定食をいただくことができます。中でも人気なのがボリューミーな「上カルビ定食」です。

上カルビ定食は、厚めにカットされたカルビに、醤油をベースにした、数種の果物と野菜で作る自家製ダレを浸しています。「牛スジ煮込み定食」や、「韓国雑煮」など、常時20種類の韓国料理定食をご用意しています。

基本情報

Photo by inazakira

こちらのお店のアクセス方法は、都営地下鉄新宿線の森下駅のA5出口から、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。森下駅から、310メートルほどのアクセス距離になります。

こちらのお店の営業時間は、11時から22時までです。ラストオーダーは、21時30分です。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都墨田区立川1-10-3
電話番号 03-3846-7783

錦糸町韓国料理店人気ランキング第1位:草場見出し

Photo by ume-y

錦糸町にある「草場」は、本場のサムギョプサルをはじめとするさまざまな韓国料理を楽しむことができるお店です。ゆっくりと食事を楽しむことができる、堀こたつの席もご用意しています。

こちらのお店では、こだわりの国産豚肉を使用した「サムギョプサル」、鶏肉と野菜を甘辛く炒めた「チーズタッカルビ」など、みんなでワイワイ楽しめる韓国料理も充実しています。

おすすめポイント

Photo by ume-y

こちらの居酒屋では、さまざまな美味しい韓国料理をご用意しています。人気の「海鮮チヂミ」は、大人気。海鮮チヂミは、外はカリッと、中はもちもちとした食感を楽しむことができます。

おすすめの「ホルモン鍋」は、たっぷりのホルモンがはいったボリューム満点の鍋になります。カムジャタン、プテチゲなどの韓国鍋もたくさんご用意しています。

基本情報

Photo by yosshi

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR錦糸町駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が、11時30分から14時30分、ディナータイムの営業時間が17時から0時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

個室があるお店・ランチが美味しいお店・安いお店が上位にランクイン!見出し

Photo by ayustety

いかがでしたか。錦糸町には、こんなにたくさんのおすすめの韓国料理店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい韓国料理を堪能できる、ランキングで上位に人気店ばかりです。個室でゆっくり韓国料理を楽しむことができる個室店や、美味しい韓国料理ランチが安い人気店もあるので、是非、錦糸町に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年5月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote