地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京の食べ放題おすすめ11選!安い料金で大満足!ランチもディナーも!

東京の食べ放題おすすめ11選!安い料金で大満足!ランチもディナーも!
投稿日: 2017年9月21日最終更新日: 2020年10月7日

東京でおすすめの食べ放題ができるお店をご紹介します。東京にはランチやディナーにもぴったりなグルメスポットや、安い価格でおいしい料理が食べられるお店がたくさんあります。食べ放題のお店を東京でお探しならぜひご参考にしてみてください。

東京の食べ放題グルメを堪能しよう見出し

Photo by hirotomo

レジャーや観光、ショッピングなど色々な目的で訪れる人が多い都市、東京には様々なグルメスポットもたくさんあります。その中でも、自分の好きなものを好きなだけ食べられる食べ放題・飲み放題のできるお店も目白押しです。今回は、東京で食べ放題のできるおすすめのお店をご紹介します。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店1:GOCCHI BATTA見出し

池袋駅から徒歩5分程度のところにある「GOCCHI BATTA」は、ブラジル・南米料理をいただけるお店です。なんとこちらでは「シュラスコ」というお肉料理の食べ放題ができるということで若い人を中心に大変な人気です。シュラスコは、長い鉄のくしに大きな塊の肉を刺してじっくりと焼き上げる料理で、見た目のインパクトもさながら、食べ応えも十分です。

シュラスコを食べる際には店員さんに切り分けてもらいます。目の前で切ってもらえるのでみんなでワイワイと食事を楽しみたい人におすすめです。なお、ビアバーでもあるので世界中から取り寄せたクラフトビールも楽しめます。ランチもディナーもお肉をガッツリいきたい方にぜひ訪れてほしいお店といえます。

シュラスコを東京で食べよう!ランチに人気の食べ放題や安いお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シュラスコを東京で食べよう!ランチに人気の食べ放題や安いお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気のシュラスコはデート大人数で行くと楽しい東京でおすすめのグルメです。こちらでは東京で人気のシュラスコのお店や、食べ放題のシュラスコの楽しみ方、ディナーより安い料金で楽しめるランチやショーなどの情報をご紹介していきます。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店2:ぎんざまぐろや 築地店見出し

東京で鮮魚を扱う市場、築地から仕入れた高級な海の幸を食べ放題できるお店「ぎんざまぐろや 築地店」は常に行列ができるお店としてとても人気です。食べ放題は土日・祝日限定となっていますが、高級なネタが一人3500円で食べ放題という驚きの安い価格が特徴です。なお、食べ残しの場合は正規料金が発生するのでご注意ください。

こちらで人気のメニューはやはり「本マグロ」。大トロは上品な脂がしっかりと乗っていて口の中でとろけます。中落ちの軍艦巻きも人気で、零れ落ちそうなくらい盛ってくれてインパクトも大きくボリューム満点です。高級食材を安い価格で提供できるのはこのお店ならではといった魅力があります。行列ができていることが多いので、開店前にいくと良いです。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店3:きづなずし見出し

ビジネスマン・学生・観光客と色々な人が訪れる新宿エリアで人気の食べ放題ができるお店はここ「きづなずし」です。こちらのお店ではなんと80種類を越えるお寿司が食べ放題となっています。しかも3000円台という驚きの安い価格で提供しているのも魅力的。もちろんネタはどれも新鮮で上質なもののみを使っています。

特に人気のネタは本マグロの中トロです。訪れたお客さんがほとんど選ぶネタなので、時間帯によっては品切れということもあります。ランチタイム・ディナータイムともに食べ放題を行っているので、どんなときでもお腹いっぱいおいしいお寿司がいただけます。お寿司以外にも20種類を超える一品料理も食べ放題ととってもお得です。

東京の寿司食べ放題9選!予約必須の人気店から安いお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の寿司食べ放題9選!予約必須の人気店から安いお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大都会東京には様々な飲食店が店を構えています。そんな東京で美味しい寿司が食べ放題のお店が人気を集める名店を紹介します。日本の伝統料理である寿司は新鮮な魚介類を使用して作られる海外の方にも大人気の和食です。手頃な値段の食べ放題は必見です。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店4:ホテルメトロポリタン クロスダイン見出し

池袋駅の東口から徒歩3分のところにある「ホテルメトロポリタン」の1階に「クロスダイン」というレストランがあります。駅からすぐなので、視認性が高く初めて訪れる人でも安心です。こちらでは、季節によって旬の食材を活かしたビュッフェが大人気です。ランチタイム・ディナータイムによっても提供されるメニューが変わるのがおもしろいです。

和・洋・中とバリエーション豊かなメニューがたくさんあるので、どれを食べるかで迷ってしまうほどです。さらに、パティシエ特製のスイーツも大変おいしいと評判なので、ぜひプロの味を楽しんでみてください。なお、毎朝6時30分から「ブレックファーストブュッフェ」も行っているので、一日の元気をビュッフェでチャージできます。

ホテルメトロポリタン

住所:
東京都豊島区西池袋1-6-1
アクセス:
車/首都高速都心環状線から5号線方面へ~首都高速5号線北池袋IC~山手通り→要町1丁目交差点を左折→西口五差路を右折 車以外/東京メトロ丸の内線東京駅から池袋駅まで所要16分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

東京でおすすめの食べ放題ができるお店5:スーパーダイニング リラッサ見出し

リゾートのような内装が特徴のレストラン「スーパーダイニング リラッサ」は、東京ドームホテルの中にあります。こちらでは、カジュアルにおいしい料理を楽しむことができるので、この食べ放題を目当てに遠方から訪れるお客さんもいます。また定期的にフェアも開催しているので、色々な地方の特産品を食べるチャンスがあります。

和食・洋食・中華などジャンルも様々なので色々なものを好きなだけ食べられるのがビュッフェのメリット。特に目の前で切り分けてくれるローストビーフはぜひご賞味ください。メインのほか、スイーツやドリンクの種類も大変豊富なので、スイーツが大好きな人にも選ばれているレストランです。

東京ドームホテル

住所:
東京都文京区後楽1-3-61
アクセス:
車/首都高速都心環状線竹橋JCTから5号池袋線へ~西神田出口~出口より右折、2つ目の信号左折後直進し、突き当り右折してすぐ 車以外/JR東京駅より中央線御茶ノ水駅乗換、総武線水道橋駅下車徒歩2分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

東京でおすすめの食べ放題ができるお店6:マルゴーグランデ見出し

新宿三丁目エリアにあるオシャレなイタリアンレストラン「マルゴーグランデ」では、生ハムをはじめ様々なイタリアンが食べ放題できるコースが用意されています。生ハムの他にアヒージョやカプレーゼ、カルパッチョなどワインにあうメニューも充実しているので、お酒大好きな人にもおすすめです。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店7:手羽先居酒屋 手羽一郎見出し

新宿スクエアの5階にある「手羽先居酒屋 手羽一郎」では、名古屋グルメである「手羽先」を東京でも味わうことができます。名古屋名物の手羽先は、外側はカリっとして香ばしく、中の身は肉汁たっぷりでジューシーというのが特徴です。この手羽先がこちらでは食べ放題でいただけます。他にもコースが選べますが全て安い価格なので、飲み会にも便利です。

食べ放題コースの中には、このお店名物の「ちりとり鍋」も入っていて、若い女性を中心に大人気となっています。コースも3000円未満の安いものが中心で、さらに飲み放題コースもつけることができます。店内は広々としたテーブル席が中心なので、グループで利用される方が多いです。

東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の焼き鳥おすすめランキングBEST17をまとめてみました!おすすめの安い名店や食べ放題の店なども多々掲載しています!東京へ行かれる方や東京近辺在住の方はぜひ本記事を参考にして更に美味しい焼き鳥店探しをしてみてはいかがですか?

東京でおすすめの食べ放題ができるお店8:モンブラン見出し

東京の中でも特に観光客が多い街である浅草にある、老舗洋食店「モンブラン」ではお店名物のハンバーグや牛カツなどが食べ放題できます。ガッツリお肉を食べたいという若いお客さんも多く、店内はいつも多くのお客さんで賑わっています。食べ放題コースのほかに、飲み放題コースもつけられます。

ハンバーグのほかに、サーロインステーキや、サーロイン丼、カニグラタンなど豪華なメニューも食べ放題とあって、開店前から行列ができていることも多いです。テレビやグルメ情報誌にも取り上げられることがあり、芸能人の中にもお忍びで通う人もいるほどです。サイドメニューも充実しているので、飽きることはありません。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店9:リュクスダイニングハプナ見出し

品川プリンスホテルの1階にある「リュクスダイニングハプナ」は食のエンターテインメントとリゾートをコンセプトにしたレストランで、東京にいることを忘れてしまいそうな空間演出がされています。そんなレストランでいただける食べ放題は、ランチとディナーにわかれていて、ランチは3200円、ディナーは5500円となっています。

焼きたてのパンやシェフが腕を振るうステーキ、ローストビーフ、カラフルなフルーツにスイーツなど常時60種類を超えるメニューが選び放題で大変安いと評判です。ディナータイムになると80種類以上にメニューが増え、通常のレストランでは考えられないほどの安い価格とクオリティの高さにリピーターも多いです。

品川プリンスホテル

住所:
東京都港区高輪4-10-30
アクセス:
車/各地の首都高速入り口から首都高速目黒線~目黒IC~出口から、山手通り、第一京浜を経て、品川駅前。 車以外/JR・東海道新幹線・京浜急行品川駅下車 徒歩約2分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

東京でおすすめの食べ放題ができるお店10:たいこ茶屋見出し

日本文化の発祥の地といわれる日本橋にも食べ放題のできるお店があります。それがここ「たいこ茶屋」です。なんとこちらのお店では、ランチタイム限定でお刺身が食べ放題となっています。お刺身1枚1枚がとても厚く、お刺身大好きな人にはぜひ訪れてほしいお店です。価格も1300円ととってもリーズナブルです。

提供されるお刺身は、その日に仕入れた新鮮なもののみを使っているので、入店するまでのお楽しみとなっています。毎朝10時から整理券を配っていて、整理券がなくなり次第終了となっています。確実に入店するなら、開店前に並ぶことをおすすめします。なお、まぐろの解体ショーなどのイベントも盛りだくさんです。

たいこ茶屋!刺身・マグロ食べ放題!東京で話題の鮮魚バイキングはココだ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
たいこ茶屋!刺身・マグロ食べ放題!東京で話題の鮮魚バイキングはココだ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
刺身食べ放題のたいこ茶屋はご存知でしょうか?東京でマグロを始め新鮮な刺身食べ放題をしたいといえばまず一番にあげられるのがたいこ茶屋です。マグロもたらふく食べたいというあなたへの、ランチで刺身食べ放題ができるたいこ茶屋のまとめ情報です。

東京でおすすめの食べ放題ができるお店11:インビスハライコ(閉店)見出し

東京で本場ドイツの味「ソーセージ」を好きなだけ食べられるということで人気のお店「インビスハライコ」は、東京でも有数の観光地である六本木にあります。六本木にはおしゃれなカフェやレストランが多いですが、こちらのお店ではリーズナブルな価格で食べ放題ができます。六本木駅から徒歩5分程度なので、アクセスも便利なのがうれしいです。

ランチやディナーなら東京で!見出し

Photo by taken_spc

東京でおすすめの食べ放題ができるお店特集はいかがでしたか。女子会にもぴったりなおしゃれなお店や、ランチだけでなくディナーも食べ放題ができるお店などユニークなスポットに出会えます。今回ご紹介したお店以外にも、東京にはまだまだおすすめのスポットがたくさんあるので、自分にあった食べ放題のできるお店を探すのも楽しいです。

投稿日: 2017年9月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote