地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神谷町のカフェおすすめ7選!おしゃれな雰囲気のお店や喫煙可のところも!

神谷町のカフェおすすめ7選!おしゃれな雰囲気のお店や喫煙可のところも!
投稿日: 2019年6月7日最終更新日: 2020年10月8日

多くのオフィスが集結している神谷町には、会社員にも人気のグルメスポットが勢ぞろいしています。今回はそんな神谷町でおすすめの「カフェ」をたっぷりとご紹介します。神谷町のランチを楽しめるおしゃれなカフェや、喫煙可や電源があるカフェをチェックしましょう。

神谷町で利用したいカフェを探そう!見出し

Photo by akira yamada

たくさんのサラリーマンやOLが足を運ぶ神谷町には、会社員から愛されるさまざまな飲食店が揃っています。そんな神谷町には、たくさんの人気カフェがあるのをご存知ですか?今回は、おしゃれな雰囲気の中で美味しいランチを楽しめるカフェ、喫煙可なカフェ、電源がある電源カフェなど、神谷町で人気のカフェをたっぷりとご紹介いたします。

神谷町ってどんな街なの?

Photo by ume-y

今回紹介する人気のカフェが充実している神谷町は、神谷町駅を中心にしているエリアです。神谷町駅は、東京都港区虎ノ門五丁目にある、東京メトロ日比谷線の駅です。

神谷町は、多くのオフィスが立ち並んでいるオフィス街として有名で、毎日たくさんの会社員で賑わっています。そんな神谷町周辺には、東京タワーや芝公園など人気のスポットも充実しています。

神谷町周辺のおすすめスポット見出し

Photo by 楊尚潔

今回紹介する神谷町周辺には、観光にもおすすめのさまざまな人気スポットが充実しています。神谷町駅周辺の「六本木ヒルズ」は、ショッピングや美味しいグルメを楽しむことができる人気スポットです。

六本木ヒルズには、東京の夜景を一望することができるロマンチックな「展望台」や、デートにもおすすめの「映画館」や「美術館」など、さまざまな施設がはいっています。

1:神谷町のおすすめカフェ【上島珈琲 神谷町駅前店】見出し

Photo byEngin_Akyurt

神谷町にある「上島珈琲 神谷町駅前店」は、こだわりぬいた、美味しいネルドリップコーヒー、ランチ、季節のデザートを楽しむことができるカフェです。

おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェには、おしゃれなソファ席や電源がある電源席もあり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

人気メニュー

Photo byfreephotocc

神谷町にあるこちらのカフェでは、ランチタイムにランチとドリンクがついた人気のランチメニューを提供しています。

ランチで人気の「ミックスサンド」は、たまごサラダ、チーズ、イタリア産ハム、野菜をサンドした、ボリューム満点のサンドイッチになります。味付けたまごも添えた、人気のランチ。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byChristoph

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェのアクセスは、東京メトロ日比谷線の神谷町駅から、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、7時から21時までです。こちらのカフェの定休日は、無休になります。

住所 東京都港区虎ノ門3-18-16虎ノ門菅井ビル1F
電話番号 03-5408-9636

喫煙可能情報や特徴点

Photo byAlexas_Fotos

こちらのカフェは、喫煙可能のカフェになります。全部で51席の席を完備しているおしゃれなカフェでは、21席が喫煙可能の席、30席が禁煙の席になっています。

こちらのカフェは、電源利用可能の電源席がある電源カフェなので、電源を利用したいときにもおすすめです。

2:神谷町のおすすめカフェ【3206 本店】見出し

Photo bycocoparisienne

神谷町にある「3206 本店」は、「プロのためにプロがつくるお菓子とパンの工場」をコンセプトにつくられたおしゃれなカフェです。

おしゃれな雰囲気のこちらのカフェでは、ランチにおすすめのボリューム満点のサンドイッチや、さまざまな種類の美味しいケーキを販売しています。

人気メニュー

Photo byFree-Photos

おしゃれなこちらのカフェでは、ランチにおすすめのボリューム満点のサンドイッチをたくさんご用意しています。

ランチにも人気の「デビルドエッグサンド」は、新鮮な半熟たまごと、クリームチーズサンドを使用した、濃厚なタルタルソースのサンドイッチになります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byMyriams-Fotos

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェのアクセス方法は、神谷町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、8時から20時までになります。こちらのカフェの定休日は、正月になります。

住所 東京都港区虎ノ門3-20-4
電話番号 03-6435-7933

喫煙可能情報や特徴点

Photo byJillWellington

こちらのカフェは、喫煙可能の席がない、完全禁煙のカフェになります。こちらのカフェには、購入したサンドイッチやケーキを楽しむことができるおしゃれなイートインスペースがあります。

こちらのカフェには、おしゃれなテラス席も完備しており、おしゃれなテラス席で、ランチを楽しむのもおすすめ。

3206は神谷町のデビルサンドイッチの店!人気のメニュー・デザート紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
3206は神谷町のデビルサンドイッチの店!人気のメニュー・デザート紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近人気の「デビルサンド」をご存知ですか?このデビルサンドは3206が生んだ、まさに悪魔のようなサンドイッチです。そのボリューミーでおいしそうな見た目の誘惑に勝てる人はなかなかいないでしょう。皆さんも3206のデビルサンドの魅力を覗いてみませんか?

3:神谷町のおすすめカフェ【ヴィドフランス 神谷町店】見出し

Photo byFree-Photos

神谷町にある「ヴィドフランス 神谷町店」は、カフェで焼き立てのさまざまなパンを販売しているカフェです。

こちらのカフェでは、パンの販売スペースのほかに、おしゃれなイートインスペースを完備しており、モーニングやランチを楽しむことができます。

人気メニュー

Photo byrawpixel

こちらのカフェでは、「ショコラフランス」、「デンマークウィンナーロール」など、ランチに人気のさまざまなパンをご用意しています。

人気の「塩バターフランス」は、ルヴァン種をつかった風味の良い生地に、スイス産発酵バター入り油脂をまき、岩塩をかけ、さっくりと焼いています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bypixel2013

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェのアクセス方法は、神谷町駅から徒歩0分でアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、7時30分から21時までになります。こちらのカフェの定休日はありません。

住所 東京都港区虎ノ門5-1-5メトロシティ神谷町ビルB1F
電話番号 03-3436-2650

喫煙可能情報や特徴点

Photo byfreephotocc

こちらのカフェは、喫煙可能の席を完備していません。こちらのカフェは、全席禁煙席になっています。

こちらのカフェには、全部で50席の席を完備しており、おひとりさまでも気軽にモーニングやランチを楽しめる、カウンター席をご用意しています。

4:神谷町のおすすめカフェ【松屋珈琲店】見出し

Photo by6689062

神谷町にある「松屋珈琲店」は、ウッディでおしゃれな空間で、自家焙煎したさまざまなコーヒーを楽しむことができます。

こちらのカフェでは、さまざまな種類のコーヒー豆を販売しており、カフェスペースでは、ドリンクやフードメニューをいただくことができます。

人気メニュー

Photo byThoughtCatalog

こちらのカフェでは、テイクアウトもすることができる、ランチの後にもおすすめの美味しいコーヒーが大人気です。

老舗のカフェで、ブラジリアンコーヒーをいただくことができ、「松屋おすすめホットコーヒー」、「松屋定番アイスコーヒー」などの人気のコーヒーを販売しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byfreephotocc

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェのアクセス方法は、神谷町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、8時30分から17時30分までになります。こちらのカフェの定休日は、土日祝祭日になります。

住所 東京都港区虎ノ門3-8-16
電話番号 03-3431-1380

喫煙可能情報や特徴点

Photo byeliasfalla

こちらのカフェは、喫煙可能のカフェになります。こちらのカフェは、こじんまりとしたカフェなので、基本はテイクアウトが専門になります。

こちらのカフェのイートインスペースには、テーブル席1つ、カウンター席3席をご用意しています。

5:神谷町のおすすめカフェ【カフェ&ベーカリー ミヤビ オランダヒルズ店】見出し

Photo byEngin_Akyurt

神谷町にある「カフェ&ベーカリー ミヤビ オランダヒルズ店」は、手作りのパンやスイーツをおしゃれなカフェでいただくことができるカフェです。

特製シチューハンバーグや、カレーセットなど、自慢のパンといただくことができるランチメニューをご用意しています。

人気メニュー

Photo byEngin_Akyurt

こちらのカフェで人気の「フレンチトースト」は、限定20食のみの、こだわりの食パンを使用したフレンチトーストになります。

フレンチトーストは、ふわふわとろとろの食感を楽しむことができ、メイプルシロップをたっぷりとかけていただきます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byfancycrave1

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェのアクセス方法は、神谷町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、7時から21時までになります。こちらのカフェの定休日は、日曜日と祝日になります。

住所 東京都港区虎ノ門5-11-1オランダヒルズ森タワー1F・2F
電話番号 03-5843-8198

喫煙可能情報や特徴点

Photo byshixugang

こちらのカフェには、喫煙可能の席を完備していません。こちらのカフェには、全部で62席の席があり、全部の席が禁煙になっています。

ガラス張りの開放感たっぷりのおしゃれなカフェには、気持ちの良い空間でランチを楽しむことができる、おしゃれなテラス席を完備しています。

6:神谷町のおすすめカフェ【珈琲大使館 神谷町店】見出し

Photo bycongerdesign

神谷町にある「珈琲大使館 神谷町店」は、レトロでおしゃれな昔ながらのカフェで、美味しいコーヒーを楽しむことができるお店です。

こだわりの「大使館ブレンド」をはじめ、アメリカンコーヒーやストロングコーヒーなど自慢のコーヒーが勢ぞろいしています。

人気メニュー

Photo bygrafmex

こちらのカフェでは、こだわりのコーヒーと一緒に楽しむことができる、さまざまなサンドイッチをご用意しています。

お焼きすることができるサンドイッチは、ハムサンド、ツナサンド、タマゴサンド、ミックスサンドなどのサンドイッチを楽しむことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bygadost0

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェへのアクセスは、神谷町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、7時から18時までになります。こちらのカフェの定休日は、日曜と祝日になります。

住所 東京都港区虎ノ門3-18-21久永ビル1F
電話番号 03-3435-8851

喫煙可能情報や特徴点

Photo byacekreations

こちらのカフェは、全面喫煙可能な喫煙可能なカフェになります。どの席でもたばこを吸うことができるので、喫煙する方には嬉しいお店です。

目の前でコーヒーをいれてくれる、レトロでおしゃれなカウンター席もご用意しており、ゆっくりとしたコーヒータイムを過ごすことができます。

7:神谷町のおすすめカフェ【ドトールコーヒーショップ 神谷町店】見出し

Photo byFree-Photos

神谷町にある「ドトールコーヒーショップ 神谷町店」は、美味しいコーヒーを気軽に楽しむことができるカフェです。

どなたでも利用することができる利用しやすいこちらのカフェでは、モーニングやランチをいただくことができます。

人気メニュー

Photo byPexels

こちらのカフェでは、サラリーマンやOLさんにもおすすめな、お手軽なモーニングメニューを提供しています。

モーニングメニューでは、ドリンクとセットになった、ホットドッグやトーストなどをいただくことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCouleur

こちらのカフェの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのカフェのアクセス方法は、神谷町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、7時から20時までです。こちらのカフェの定休日は、日曜と祝日になります。

住所 東京都港区虎ノ門4-1-10
電話番号 03-3432-0567

喫煙可能情報や特徴点

Photo byPexels

こちらのカフェには、喫煙可能の席を完備しています。こちらのカフェは、全部で53席の席を完備しており、25席が禁煙席、28席が喫煙可能の席になります。

こちらのカフェは、朝7時からという早めの時間から営業しており、会社員のモーニングにも多く利用されています。

神谷町のおすすめカフェでおしゃれなランチを楽しもう!見出し

Photo byJillWellington

いかがでしたか。神谷町には、こんなにたくさんのおすすめのカフェが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、電源を完備した便利な電源カフェや、美味しいランチを楽しむことができるおしゃれなカフェばかりです。神谷町で、ランチのできるカフェや、電源カフェをお探しの際は、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年6月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote