地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

3206は神谷町のデビルサンドイッチの店!人気のメニュー・デザート紹介!

3206は神谷町のデビルサンドイッチの店!人気のメニュー・デザート紹介!
投稿日: 2018年7月30日最終更新日: 2020年10月8日

最近人気の「デビルサンド」をご存知ですか?このデビルサンドは3206が生んだ、まさに悪魔のようなサンドイッチです。そのボリューミーでおいしそうな見た目の誘惑に勝てる人はなかなかいないでしょう。皆さんも3206のデビルサンドの魅力を覗いてみませんか?

神谷町3206のデビルサンドイッチとは?見出し

皆さんは、ボリューム抜群のサンドイッチで、卵が「これでもか!」というほど詰まっているサンドイッチを目にした事はありませんか?そのサンドイッチは「デビルサンドイッチ」と呼ばれていて、ボリューム抜群で悪魔の誘惑に勝てないほど美味しそうなサンドイッチ、と言われています。今回はその悪魔のサンドイッチの生みの親「3206」をご紹介します!

「サンドイッチ専門店」東京ならここがおすすめ!名店の味をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「サンドイッチ専門店」東京ならここがおすすめ!名店の味をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京のサンドイッチ専門店をご紹介します。具材たっぷりのボリューム系サンドイッチや、天然酵母パンを使ったものなど、お店によって個性さまざまなサンドイッチ。手軽に味わえることもあり、最近トレンドになっています。サンドイッチ専門店で名店の味を楽しんでみませんか。

神谷町3206が産んだ人気のデビルサンドイッチ!見出し

Photo by eaterscollective

最近色々な言葉が流行っていますが、その中で「萌え断」という言葉があります。萌え断とは、切った時の断面が美しいことを指す言葉ですが、主にボリュームのあるサンドイッチや、おにぎらずといった食べ物に使用される言葉です。その萌え断の中でも今回ご紹介する3206の卵の詰まったデビルサンドイッチの断面は、まさに悪魔の囁きのような断面です。

美味しそうに半熟に茹でられたゆで卵3個分と、たっぷりのタルタルソースがぎっちり詰まっているサンドイッチは、誰の目からも高カロリーなのが明らかです。しかし、そのボリュームやカロリーを持ってしても食べてみたくなる魔力がデビルサンドイッチには詰まっています。半熟の卵とタルタルソース、この完璧な組み合わせが、まずいはずはありません。

Photo by hannahtasker

もちろんこのデビルサンドイッチ以外にも沢山サンドイッチの種類はありますが、まずはこの卵の詰まった悪魔のサンドイッチを試してみてください。もし卵が食べられないという方は別ですが、食べられる方はこれを食べずして3206の魅力は語れません。ぜひ3206のサンドイッチのボリュームを体感する手始めに、デビルサンドイッチを食べてみてください。

東京駅のサンドイッチが話題!おすすめの味をテイクアウト!早朝もOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅のサンドイッチが話題!おすすめの味をテイクアウト!早朝もOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本最大のターミナル東京駅とその周辺には、テイクアウトや早朝でも購入できる人気のサンドイッチがそろっています。スイーツ系と惣菜系、あなたはどちらの味がお好みですか?東京駅とその周辺で味わえる人気のサンドイッチのご紹介です。

神谷町3206は外観もおしゃれで居心地抜群!見出し

デビルサンドイッチの産みの親である3206は、その店舗の外観もおしゃれで居心地がいいのでぜひ訪れていただきたいお店になっています。3206はベーカリーとケーキ屋さんが一緒になったお店なので、カフェタイムに訪れるお店としてもゆっくりできておすすめです。ボリューム満点のサンドイッチを食べた後にコーヒーを飲みながらデザートも楽しめます。

3206にはテラス席もありますので、天気の良い日などにテラス席で過ごすととても気持ちがよく、ついつい長居したくなってしまいます。お店のおしゃれな雰囲気と、店内に並ぶ美しいサンドイッチやデザートの数々。それをみているだけでなんだか自分までおしゃれになれる気がしてきます。いつもより素敵な時間を体感したい方にもおすすめのお店です。

神谷町3206のデビルサンドイッチはボリューム満点!見出し

3206のサンドイッチは、デビルサンドイッチの他のメニューもボリューム満点でおすすめです。口をめいいっぱい開けないと頰張ることができないサンドイッチの数々のメニューには、男性でも満足できるほどのボリュームのメニューも沢山揃っています。もしもデートのランチで訪れても、このボリュームなら男性も満足できること間違いないしです。

Photo by yunmai

ボリューム満点のサンドイッチですと、少々カロリーなどが気になってしまうかもしれません。しかし実際普段カロリーを気にしながら生活している方でも、このサンドイッチを目の前にするとどうしてもその魅力に打ち勝つことができずに「他でカロリーを抑えればいい」と言って、デビルサンドイッチを食べる事が多いようです。これがまさに悪魔の囁きです。

神谷町3206のサンドイッチにハマる人が続出!見出し

一度この3206のサンドイッチを食べてしまうと、その魅力にはまってしまう人が続出してしまいます。3206のあのボリューム感がないとサンドイッチに満足できなくなってしまうようです。野菜が入っているサンドイッチでしたら、野菜の歯ごたえや食感がたまらないですし、肉や魚といった具材も普段サンドイッチでは食べることのできない厚さです。

その野菜や卵、魚や肉といった食材が口の中で混ざり合うのですが、どのメニューも非常にマッチしていてボリューム満点なのにすぐに食べ終わってしまいます。全く飽きずに最後まで食べる事ができるので、食べ終わった後でもすぐにお代わりしたくなってしまいます。そんな魅力いっぱいの3206のサンドイッチはぜひ一度試していただきたいメニューです。

神谷町3206のメニューはデザートもおすすめ!見出し

神谷町の3206は、サンドイッチに目が行きがちではありますが、サンドイッチ以外のベーカリーやデザートも豊富なメニューが揃っているのでおすすめです。まず店内に入るとガラスのショーケースに美しく並べられたデザートの数々が目を引きます。そのデザートたちはどれも美味しそうで、こちらも悪魔の囁きが聞こえてくるメニューばかりです。

Photo byPexels

3206のデザートの種類は、タルトやチーズケーキ、ショートケーキと様々です。その時のショーケースの中から自分の欲を満たしてくれるアイテムを選んでください。どれも間違いのない美味しいデザートばかりです。そしてデザートメニューは、ホールで購入することもできます。公式のホームページを覗くと、美味しそうなケーキを選ぶ事ができます。

神谷町3206はカフェとしてもおすすめ!見出し

Photo by andrewtanglao

神谷町の3206は、サンドイッチのお店ではなく、カフェとしてもおすすめのお店です。人気のランチメニューはグリーンカレーで、美味しそうなチキンがたっぷりと入っています。もしも神谷町でお腹が空いたら、3206に足を運んでみてください。ベーカリーやサンドイッチ、カレーとデザートも楽しむ事ができますので、メニューのチョイスが豊富です。

Photo by nate_dumlao

美味しいランチを楽しんだ後にはコーヒーやデザートでくつろぎの時間もとる事ができますし、カフェタイムを楽しむために訪れるのもおすすめです。お買い物や仕事の合間などにちょっと3206へ足を運んで、ゆっくりとする時間を取ってもいいでしょう。疲れた体に染みる美味しいデザートとコーヒーが待っています。サンドイッチ以外にも楽しめる場所です。

神谷町3206のおすすめメニュー1:デビルサンド見出し

神谷町3206のおすすめのメニューは、やはり何と言ってもデビルサンドイッチです。こちらのデビルサンドイッチはテレビ番組でも紹介されるほどの人気ぶりで、ハイカロリーでもあるにも関わらず、どうしても食べてみたくなってしまう魔力があります。卵が好きな方は多いですが、その卵の魅力を最大限に引き出した悪魔の囁きが聞こえるサンドイッチです。

Photo byPublicDomainPictures

このデビルサンドイッチは、一度食べるとみんな病みつきになってしまうのです。半熟卵の茹で加減も完璧ですし、それにたっぷりとかけられたタルタルソースのこってり感がたまりません。その組み合わせを美味しい食パンが包み込んでいて持つとずっしり重く、すぐにでも頰張りたくなっていまいます。ぜひ大きな口を開けてかぶりついてください。

神谷町3206のおすすめメニュー2:ツナとアボカドのサンド見出し

次におすすめのメニューは、サンドイッチの定番中の定番とも言える「ツナとアボカドのサンドイッチ」です。この3206のツナとアボカドのサンドイッチは、ツナ缶が1缶まるまる入っているのではないか、と感じるほどのボリューム感です。アボカドもたっぷりと入っていますし、アボカド好きにはたまらない断面です。非常に人気のあるメニューです。

Photo byKjokkenutstyr

アボカドとツナの組み合わせの良さは知らない人はいないのではないか、と言うほどの黄金の組み合わせです。ツナとアボカドのサンドイッチと聞いただけで、美味しい味が口いっぱいに広がります。それがこのボリュームで味わえるのですからぜひとも食べてみたくなってしまうのがアボカド好きの心情です。これはアボカドを満喫できるおすすめメニューです。

神谷町3206のおすすめメニュー3:小エビのカツレツサンド見出し

次のおすすめメニューは、小エビのカツが挟んであるサンドイッチです。このカツの断面は、海老好きの心をくすぐること間違いなしです。見た目から海老カツのサクサク感と、海老のプリプリとした食感が伝わってくるようです。もしも少しパンチのあるサンドイッチを食べたいという方は、ぜひこの小エビのカツレツサンドを試してみてください。

Photo by Elegant Cuisine

こちらの小エビのカツレツサンドも、テレビで有名人にお気に入りのサンドイッチとして紹介された人気のあるメニューです。舌の肥えた方でも美味しいと感じるほどのサンドイッチですので、一度は試す価値があるでしょう。もしも食パンとカツのサクサクとした食感を楽しみたいという方は、こちらの小エビのカツレツサンドを食べてみるといいでしょう。

神谷町3206のおすすめメニュー4:豚肉のロースカツレツサンド見出し

次のメニューは、男性にもおすすめしたいボリューム満点の豚肉ロースカツレツサンドです。こちらのサンドイッチは、分厚い豚肉のカツレツに、キャベツのコールスローがサンドされた食欲をすぐに満たしてくれるボリューミーなサンドイッチです。豚のカツレツは衣がサクサクで、お肉はジューシーですので、一口食べると止まらなくなってしまいます。

Photo by gardiept

もちろん男性のみならず、お肉が好きな方なら誰でも楽しむことができるサンドイッチです。このカツレツをそのままでも食べたくなるようなクオリティーの高さで、満足感はお墨付きです。食べた時の歯ごたえが「ギュッ」っとしていて、で食パンの柔らかさを感じられます。口の中が幸せいっぱいに包まれて、満腹感の他にも幸福感を味わうことができます。

神谷町3206のおすすめメニュー5:クラブハウスサンド見出し

そして、たくさんの具材が詰まったクラブサンドもおすすめしたいメニューです。とてもリッチな気分を味わえるサンドイッチですので、豪華なサンドイッチを食べたい方も満足できるメニューです。焼きたてのローストチキンと卵、そしてレタスやトマトといった野菜が挟んであり、栄養バランスも抜群の、食事としても完璧なサンドイッチです。

Photo by danielcgold

普段野菜をあまり摂る事がない方には、こういった野菜がたっぷりとサンドされたメニューがおすすめです。3206には卵の他にもたくさん野菜を摂る事ができるサンドイッチがありますので、意識的にそういったメニューを選んでみるのもいいでしょう。美味しいサンドイッチを食べながら健康的な食事を摂る事ができるのは、とても理想的な食事法です。

神谷町3206のデビルサンドイッチを自宅で再現!見出し

3206のデビルサンドイッチにはまってしまった人たちを中心に、自宅でデビルサンドイッチの味を再現する事が人気のようです。いかに自宅でボリューム感を再現できるか、そしてあの美味しさを再現できるかと、お料理が好きな方たちは奮闘してSNSに自作のデビルサンドイッチをアップしています。デビルサンドイッチはとても写真映えする食べ物です。

Photo bymp1746

作り方はそんなに難しくはありませんが、うまくボリューム感を出すのがコツのようです。用意する食材はタルタルソースと食パン、そして卵です。その他にこのボリュームのあるサンドイッチを包むためのラップと、おしゃれにしたい場合はワックスペーパーでできた袋などがあると、より素敵に作る事ができて、写真にもよく映えるでしょう。

Photo by Cindy Bidar

作り方はいたって簡単です。タルタルソースを片方の食パンの片面にたっぷりと塗ります。そしてもう一枚の食パンに茹でて半分に切った卵を上手に並べていきます。そしてタルタルソースが塗ってある食パンと合わせてそれを半分に切るだけです。しかし、すぐ切ってしまうと崩れてしまうので、ラップでギュッと包んでしばらく置いてからがおすすめです。

Photo by paul_

そしてそのギュッと包んだラップやワックスペーパーなどをはがさずに、そのまま一緒に半分に切り分けます。そうすることで美しい断面が生まれてデビルサンドイッチが完成します。もしうまくできたらきっとそれをいろんな人に見てもらいたいという気持ちになって、写真に納めてSNSにアップしたくなります。それぐらい断面が美しいサンドイッチです。

デビルサンドイッチの産みの親「3206」へのアクセス見出し

Photo by fotodisiac

デビルサンドイッチを食べに行ってみたい方へ、3206へのアクセス情報をご紹介いたします。神谷町の3206へのアクセスは、電車でのアクセスが便利です。車でアクセスする場合は専用の駐車場がありませんのでお近くのコインパーキングを見つけて、そこを利用してください。その際、首都高を首都高芝公園で降りるとそこから6分程度で到着します。

Photo byFree-Photos

電車でのアクセスの場合は、東京メトロを利用した場合は神谷町駅の3番出口から出て、御成門方面に歩いて約1分でアクセスできます。そして都営地下鉄を利用した場合は御成門駅のA5番出口から出て、神谷町方面に歩いて行くと3分くらいでアクセスする事ができます。どちらにしてもとても駅近で便利ですので、ぜひ足を運んでみることをおすすめします。

住所:東京都虎ノ門3-20-4 CRESIDENCE KAMIYACHO 1F
電話番号:03-6435-7933

神谷町3206でデビルサンドイッチを堪能しよう!見出し

Photo by toshifukuoka

3206はデビルサンドイッチだけのお店ではありませんが、もしまだデビルサンドイッチを食べた事がない方はぜひ訪れていただきたいおすすめのベーカリーです。サンドイッチも魅力的なメニューが沢山ありますし、デザートやベーカリーも食べてみたい美味しそうなものばかりが並んでいます。神谷町に行く機会があったら、ぜひ訪れてみてください!

投稿日: 2018年7月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote