地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

どんだけ自己中は荻窪で人気の食パン専門店!メニューや整理券は?

どんだけ自己中は荻窪で人気の食パン専門店!メニューや整理券は?
投稿日: 2019年9月11日最終更新日: 2020年10月8日

どんだけ自己中は荻窪で人気の食パン専門店です。インパクトある名前のお店は一度食べたら忘れられない芳醇で贅沢な食パンを扱っていて、朝から行列ができるほどの人気ぶり。どんだけ自己中のメニューや整理券の配布状況などたっぷりとご紹介しましょう。

自己中なパン屋かもしれない「どんだけ自己中」を徹底調査見出し

Photo byTiBine

名前のインパクトが半端ない「どんだけ自己中」は荻窪駅近くにある話題のパン屋さんです。店舗の暖簾や紙袋のデザインなど全てが度肝を抜いた、パン屋さんとは思えない強烈なインパクトのあるどんだけ自己中について徹底調査します。店舗や整理券情報など気になる方は必見です。

どんだけ自己中とは?見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

荻窪に2019年の4月ににオープンしたという、ネーミングインパクト抜群のどんだけ自己中とはどんなお店なのでしょうか。

朝から行列ができるというほどの人気のどんだけ自己中について詳しくご紹介していきましょう。

どんだけ自己中は東京都杉並区荻窪にあるおすすめ高級食パン専門店

Photo bywebandi

どんだけ自己中は東京都杉並区荻窪にある高級食パンの専門店です。近年色々な高級食パンの専門店がオープンする中、度肝を抜いたネーミングでオープンしたおすすめの食パン専門店で、見た目と店名のインパクトだけでいうなら、これ以上の食パン専門店はありません。

ベーカリープロデューサー「岸本拓也」が手掛けるお店

Photo byherryway

荻窪にある人気のどんだけ自己中はベーカリープロデューサーとして数々の食パンの専門店を手掛ける岸本拓也氏がオープンしたお店です。

岸本拓也氏と言えば全国に60店舗以上のベーカリーをプロデュースしている知る人ぞ知る有名人で、高級食パン専門店だけでも全国に10店舗以上展開しています。

荻窪のおすすめパン屋BEST10!売り切れ続出の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
荻窪のおすすめパン屋BEST10!売り切れ続出の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
杉並区の荻窪には、実は美味しいパン屋さんが多いんです。昔ながらの名店から売り切れ必須の人気店、早朝から焼きたて食パンを食べられるお店など魅力的な名店がたくさんあります。荻窪のおすすめパン屋BEST10をご紹介しています。
美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食パンは、手軽にトーストやサンドイッチにでき忙しい朝にぴったりの食事です。東京都内にはパンの王道「食パン」に特化して、こだわりを持った美味しいお店が増えています。中には行列ができる人気店もあります。今回は、東京の美味しい食パン専門店10選を詳しくご紹介します。

どんだけ自己中のメニューと実食した感想・料金情報見出し

Photo byBildagentur_Intuitivmedia

荻窪のどんだけ自己中で扱っているメニューを実食した感想と料金なをご紹介していきましょう。

食パンにつけられたネーミングも独特のどんだけ自己中のパンとは一体どんな味わいなのでしょうか。

自己中な極み

Photo by norio_nomura

自己中の極みはプレーンの食パンで、デニッシュ生地のようなビジュアルで濃い目の焼き色が付けられています。買ったその日は生食で食べるのがおすすめで、次の日からは厚めにスライスし、バターと蜂蜜をたっぷりのせたトーストで食べるのが絶対おすすめです。

外の焼き色がついた部分はしっかりとした食感で中はしっとりとしたきめ細かさが特徴です。くちどけが良く、厳選された小麦、国産バター、生クリーム、京都の老舗のはちみつが原料です。

Photo byestelheitz

はちみつは芳醇な香りと共に深い甘さを演出するこだわりのコーヒーはちみつを使っていて、食べていると鼻に抜けるような香ばしいコーヒーの香りがたまりません。

料金は税別で800円ですがこれだけのこだわり食材を使っている贅沢な食パンですから、決して高すぎるわけではないことが分かります。

自己中アンサンブル

Photo bycongerdesign

荻窪にあるどんだけ自己中の自己中アンサンブルは甘みとコクのある食パンに大粒でジューシーなサンマスカットレーズンが贅沢に練り込んである食パンです。くちどけの良い食パンにジューシーなレーズンは絶妙なアンサンブルで、食べた瞬間に思わずため息が漏れそうになります。

値段は1058円で、自己中な極みと同じく購入した当日と翌朝はトーストせずにシンプルに生食でいただくのがおすすめです。ぜひバターを溶かした生食パンを堪能して下さい。

また、ゆっくり食べたい場合は好みの厚さにカットして1枚ずつラップに包み密閉袋に入れて冷凍庫で保存するのがおすすめです。食べる時は冷凍状態のまま予熱したオーブントースターで2~3分焼いたら出来上がりです。

どんだけ自己中の特徴見出し

Photo byKalipco28

お店のネーミングも荻窪にある店舗もインパクトのある高級食パン専門店のどんだけ自己中には癖になる贅沢な高級食パンを求めて連日多くのお客さんが押し寄せます。

そんな荻窪で人気のどんだけ自己中のお店の特徴を3つのポイントで詳しくご紹介していきましょう。

どんだけ自己中の食パンの種類は2種類のみでサイズは2斤のみ

Photo by ketou-daisuki

荻窪にあるどんだけ自己中の食パンの種類は自己中な極みと自己中アンサンブルの2種類のみで、それぞれサイズは2斤1種類です。

1斤分だけ味見したいと思ってもそれはできないので、ぜひ味見してみたい場合は友達とシェアして楽しんでみてはいかがでしょう。

ひとりが購入できるパンの本数制限があるどんだけ自己中

Photo byFree-Photos

荻窪で人気のおすすめの食パン専門店、どんだけ自己中の高級食パンには購入にあたり本数制限が設けられています。2斤の食パンは1人2本まで、しかも自己中アンサンブルは1人1本までになっているので、2種類をそれぞれ1本ずつかもしくは自己中の極み2本が上限ということになります。

行列ができるほど人気のベーカリー・どんだけ自己中

Photo by fukapon

荻窪で人気の高級食パンのどんだけ自己中は朝から行列ができるほどの人気ぶりです。特に土日の朝には長い行列ができることもあり、あまりに行列が多い場合は店の裏側に並ぶように誘導されます。どんだけ自己中は並んででも一度は食べてみたい今、旬のパン屋さんです。

どんだけ自己中の整理券見出し

Photo byjarmoluk

行列覚悟で購入したい荻窪にある高級食パン専門店のどんだけ自己中では食パンの焼き上がりに合わせて整理券が配布されます。

どんだけ自己中の整理券に関する情報をまとめてご紹介していきましょう。1日に焼く本数にも制限があるのでぜひ情報をチェックして整理券をゲットしてください。

どんだけ自己中の整理券が配布される時間は?

Photo by zenjiro

どんだけ自己中の整理券が配布される時間は9時50分頃から始まります。オープンは最初の焼き上がりに合わせた10時なので、約10分前から整理券が配布されることになります。その日によって焼き上げる本数が違い、その予定に合わせて必要な整理券が配布されるというシステムです。

焼き上がり時間を考える必要があるどんだけ自己中

Photo byStockSnap

荻窪にあるどんだけ自己中の自己中の極みの焼き上がり時間はオープンの10時、その後は12時、13時、15時、16時です。自己中アンサンブルは14時のみの焼き上げでなので、自己中アンサンブルと自己中の極みを1本ずつ購入したい場合は13時焼き上がりの自己中の極みを確保しておいてもらえるように伝えましょう。

どんだけ自己中のパンが完売してしまう予想時間は?

Photo byBru-nO

荻窪の人気の高級食パン専門店、どんだけ自己中では土日は10時過ぎにはにはすべての整理券の配布が終してしまいます。また、平日でも遅くとも午前中には全て完売してしまうので早めに来店して行列に並ぶのがおすすめです。特に焼き上げ本数の少ない自己中アンサンブルが目当ての場合は遅くても9時頃までにはお店に到着しておくのがおすすめです。

どんだけ自己中の店舗基本情報見出し

Photo bysumma

荻窪で行列ができる人気の高級食パン専門店、どんだけ自己中の店舗基本情報をご紹介しておきましょう。

どんだけ自己中へのアクセス方法や営業時間、定休日、さらに知っておきたい駐車場情報など要チェックです。

どんだけ自己中のアクセス

Photo byMichaelGaida

荻窪にあるどんだけ自己中へのアクセスは荻窪駅から徒歩5分程かかります。荻窪駅の南口を出て、JR中央線の線路沿いを新宿方面に向かいます。コナミスポーツクラブ荻窪南口店のある交差点を右折し、2分程道なりに進み、クリーニングセンターノザキが見えたら左折すると到着です。交通量が多い道路なので安全に歩道を進んでいくのがベストです。

どんだけ自己中の営業時間・定休日

Photo bywebandi

荻窪で人気のどんだけ自己中の営業時間は10時から19時までで定休日は決まっておらず、不定休です。

整理券を一度もらってしまえば、焼き上がりの時間に受け取りに行けなくても19時までにお店に到着すれば目当ての食パンの受け取りが可能ということです。

どんだけ自己中周辺の駐車場情報

Photo byD-Vu

荻窪駅から徒歩5分程のところにあるどんだけ自己中には駐車場は完備されていません。そのため近隣の有料駐車場を利用することになります。荻窪駅近くなので近隣には有料駐車場が沢山あり、駐車場の心配をするはありません。

料金の目安は20分200円からなので自己中アンサンブルを並んでゲットするためには食パン代金の他に600円の駐車料金を覚悟する必要があります。

住所 東京都杉並区荻窪4-20-15 山田共同ビル1F
電話番号 03-6383-5353

どんだけ自己中甲府店もオープン!見出し

Photo by flymola

どんだけ自己中は2019年8月20日に山梨県甲府市にもオープンしています。甲府店でも9時半~45分にかけて整理券が配られています。

甲府店へのアクセスは善光寺駅から徒歩20分程、車では約5分程になります。お店には共有スペースの駐車場が20台分あるので、車でのアクセスもおすすめです。営業時間は10時~19時まででパンが売り切れ次第終了になります。

住所 山梨県甲府市朝気1-9-6
電話番号 055-268-2618

岸本拓也プロデュースの気になる高級食パン専門店をご紹介見出し

Photo byDomAlberts

国内外に60店舗以上のベーカリーをプロデュースし、ゼロから始める個性派ベーカリーという本も出版している岸本拓也氏。彼のプロデュースした都内や首都圏にあるどんだけ自己中以外の高級食パン専門店の店舗情報をいくつかご紹介します。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

考えた人すごいわ

Photo byStockSnap

考えた人すごいわは2018年6月にオープンした店舗で、東京の清瀬の他横浜や仙台にも店舗を展開しています。清瀬店の営業時間は10時~20時で不定休。アクセスは西武池袋清瀬駅から徒歩1分です。おすすめのパンはまるでケーキのようなパンが売りで2斤サイズの2種類のパンを販売しています。

住所 東京都清瀬市元町1-10-13
電話番号  042-497-1510

午後の食パン これ半端ないって

Photo bySkitterphoto

午後の食パン これ半端ないっては2018年9月に神奈川県相模原市にオープンした店舗です。「仕方ない午後」「半端ない熟成」の2種類のパンが販売されています。営業時間は10時~18時で定休日は月曜美です。アクセスはJR横浜線・京王相模原線の橋本駅から徒歩5分程です。

住所 神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21
電話番号 042-703-6622

うん、間違いない!

Photo byfeelphotoz

うん、間違いない!は東京中野にある高級食パン専門店で、奄美大島の塩とザラメ糖を使ったパンが人気です。

お店の営業時間は11時~21時で定休日は不定休です。アクセスは中野坂上駅から徒歩2分程です。

住所 東京都中野区本町2-50-11
電話番号 03-6300-4156

題名のないパン屋

Photo byleeyoping0

題名のないパン屋は2019年4月にオープンした創業135年の老舗の佃煮・総菜専門店の佃浅商店による新業態のお店で江戸味噌を使用したパンがおすすめです。

また「無の極みぶどう」はレーズンと味噌のコラボレーションが魅力の魅惑の食パンでこちらもぜひおすすめです。お店の営業時間は10時~18時半で定休日は月曜日、アクセスは京浜急行線平和島駅から徒歩5分程です。

住所 東京都大田区大森東1丁目12-4
電話番号 03-3761-3036

どんだけ自己中の食パンを食べるために行列に並ぼう!見出し

Photo byCordMediaStuttgart

いかがでしたでしょうか。荻窪にある高級食パン店どんだけ自己中は整理券が配られるほど人気のパン屋さんです。荻窪駅からのアクセスも便利で、整理券さえゲットしてしまえば19時までの受け取りも可能。ぜひネーミングインパクト最高のどんだけ自己中の食パンを食べるために行列に並んでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年9月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote