地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鷺沼のランチおすすめランキング!おしゃれなカフェなど人気店を厳選して紹介!

鷺沼のランチおすすめランキング!おしゃれなカフェなど人気店を厳選して紹介!
投稿日: 2020年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

緑豊かな並木道や公園がある鷺沼は、暮らしに優しい街です。今回はそんな鷺沼でおすすめのランチをたっぷりとご紹介します。鷺沼には、美味しいランチメニューが揃う人気店や、おしゃれな空間でランチを楽しめるお店がたくさんあります。

美味しいランチを食べに鷺沼の人気店へ行こう見出し

Photo by Sig.

四季の移ろいを感じることができる鷺沼は、都心部へもアクセスしやすい街です。そんな鷺沼には、美味しいランチを楽しめるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、おしゃれな雰囲気の女子会ランチにもおすすめのお店や、美味しいランチメニューが話題のお店など、鷺沼の人気ランチをご紹介します。

鷺沼のランチおすすめランキングをご紹介!見出し

Photo by Sig.

鷺沼には、美味しいランチを楽しむことができる飲食店がたくさんありますが、今回はそんな鷺沼のランチの中でもとくに人気のお店を紹介します。

鷺沼の人気ランチランキングの上位にランクインしている人気店がメインになっているので、注目です。

美味しいと評判の人気店やおしゃれな和カフェも!

Photo by kynbit

鷺沼にはさまざまなジャンルの人気ランチ店があるので、シチュエーションや気分によって使い分けることができます。

おしゃれな雰囲気のカフェでランチを楽しんだり、人気ランチメニューが話題のお店でランチを楽しんだり、鷺沼のランチを堪能しましょう。

鷺沼のランチおすすめランキング:9位~7位見出し

Photo by Koji Horaguchi

鷺沼のランチおすすめランキングの第9位から第7位には、鷺沼の穴場ランチがランクインしています。

美味しい和食ランチをいただけるお店や、おしゃれなイタリアンランチをいただけるお店があるので、気分によってお楽しみください。

9位:恵比寿初代 鷺沼店

鷺沼にある「恵比寿初代 鷺沼店」は、美味しい蕎麦、うどん、どんぶりなどの和食を楽しめるお店です。

ディナータイムは、白えびの天ぷらやサラダをおつまみにお酒も楽しむことができます。カフェのようなおしゃれなお店です。

恵比寿初代 鷺沼店のおすすめランチメニュー

こちらのお店で話題の「白いカレーうどん」は、そのビジュアルが美しく、ランチでも大人気です。

見た目が真っ白なカレーうどんには、じゃがいものムースがのっています。もちもちとした麺にカレースープがよく絡みます。

店舗情報

こちらのお店は、鷺沼駅の正面口から徒歩10分ほどでアクセスすることができ、宮前平駅からも10分ほどでアクセスできます。

営業時間は、10時から22時までで、ランチからディナーまで通し営業をしています。定休日は、無休になります。

住所 神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2
電話番号 044-789-5502

8位:アン・コンディション

鷺沼にある「アン・コンディション」は、おしゃれな一軒家レストランで美味しいフレンチを楽しめるお店です。

まるで、友人のお宅にお邪魔しているかのような空間で、フレンチのコースを堪能することができます。

アン・コンディションのおすすめランチメニュー

鷺沼にあるこちらのレストランは、ランチタイムからコースを楽しむことができ特別な日のランチにおすすめ。

3150円でいただけるランチコースには、アミューズ、前菜、肉または魚料理、デザート、パン、ドリンクがついており内容盛りだくさんです。

店舗情報

こちらのレストランへは、鷺沼駅から徒歩6分ほど、宮前平駅からも徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時30分から22時までになります。

7位:イタリアンキッチン VANSAN 鷺沼店

鷺沼にある「イタリアンキッチン VANSAN 鷺沼店」は、こだわりのピザやパスタが自慢のイタリアンです。

また、自家製のモッツァレラチーズを使用したチーズ料理もおすすめで、キッズメニューもあるので子連れランチにも人気です。

イタリアンキッチン VANSAN 鷺沼店のおすすめランチメニュー

ランチタイムから、美味しいピザとワインを楽しむことができます。素材を味わうピザはお好きな種類をチョイス可能。

おすすめの「エビと帆立貝柱のアメリケーヌソースピッツァ」は、魚介やローストチキンがのった豪華なランチです。

店舗情報

鷺沼駅から150メートルほどの距離があるこちらのお店は、鷺沼駅から徒歩3分ほどでアクセスできます。

営業時間は、11時から23時までで、ランチからディナーまで通しで営業しています。定休日は、年末年始のみになります。

Italian Kitchen VANSAN 鷺沼店の予約はこちら
Italian Kitchen VANSAN 鷺沼店 (鷺沼/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!「嵐にしやがれ」「王様のブランチ」で当店の乗せ放題パスタが紹介されました!! 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

鷺沼のランチおすすめランキング:6位~4位見出し

Photo by jetalone

鷺沼で注目のランチを食べたいときは、ランキング第6位から第4位のお店に足を運んでみるのがおすすめです。

ボリューム満点で美味しいとんかつランチをいただけるお店は、サラリーマンのランチにも人気があります。

6位:とんかつ稲 鷺沼店

鷺沼にある「とんかつ稲 鷺沼店」は、こだわりのお肉を使用した美味しいとんかつが自慢のお店です。

お肉はもちろんですが、オリジナルの自家製ソースや、オリジナルのパン粉など、すべての食材にこだわっています。

とんかつ稲 鷺沼店のおすすめランチメニュー

ランチタイムは、ロースかつ定食ランチや、カツカレーランチなどの揚げ物ランチを提供しています。

人気の「おろしかつ定食ランチ」は、大根おろしでさっぱりといただくことができるジューシーなとんかつです。

店舗情報

鷺沼駅から200メートルほどのところにあるこちらのお店は、鷺沼駅から4分ほどでアクセスできます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時から22時30分までになります。定休日は無休です。

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-1
電話番号 044-854-3362

5位:soba-ya癒庵

鷺沼にある「soba-ya癒庵」は、昔ながらのふるきよき蕎麦を楽しむことができる蕎麦屋です。ひとりランチにもおすすめ。

のどごしはもちろん、コシにとことんこだわった美味しい蕎麦を楽しむことができ、蕎麦屋ならではのお酒メニューも充実しています。

soba-ya癒庵のおすすめランチメニュー

こちらのお店には、定番の蕎麦はもちろん、「たっぷりとろろ海老天そば」などオリジナルメニューもたくさんあります。

おすすめの「辛味だいこんぶっかけそば」は、さっぱりといただくことができるので、食欲のない日のランチにもおすすめ。

店舗情報

こちらのお店へのアクセス方法は、鷺沼駅の北口を出て徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が12時から15時まで、ディナータイムの営業時間が18時から22時までになります。定休日は月曜日です。

4位:サンクアロマ

鷺沼にある「サンクアロマ」は、アットホームな雰囲気の中で美味しいフレンチを楽しめるお店です。

季節の食材を使用した美味しいフレンチと一緒に、ソムリエがセレクトしたこだわりのワインをいただくことができます。

サンクアロマのおすすめランチメニュー

贅沢なランチを楽しみたいときは、オードブル、メイン、デザートなどがついたお昼のコースがおすすめです。

コースのメインは、イタリア産の子羊を使用したお肉料理などからお好きなメニューを選ぶことができます。

店舗情報

こちらのお店へのアクセス方法は、鷺沼駅またはたまプラーザ駅から10分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチの営業時間が11時30分から14時まで、ディナーの営業時間が17時30分から21時までになります。

鷺沼のランチおすすめランキング:3位~1位見出し

Photo by Kanesue

鷺沼の人気ランチランキングの第3位から第1位は、鷺沼で話題のランチがランクインしています。

ちょっぴり贅沢ランチをしたいときにおすすめのうなぎ店や、こだわりの麺を使用したラーメン店など、鷺沼には美味しいランチが目白押しです。

3位:菊水

鷺沼にある「菊水」は、静岡県産のこだわりのうなぎを使用したさまざまなうなぎ料理を楽しめるうなぎ屋です。

しっとりと蒸したうなぎを、備長炭で焼き上げており、とろけるような身の食感を楽しむことができます。

菊水のおすすめランチメニュー

ランチにおすすめの「中串重」は、たっぷりのうなぎがのったランチにおすすめの一品です。セットメニューもあります。

ランチタイムからお酒を楽しみたい方は、うなぎの白焼きにレモンをしぼっていただくのがおすすめです。

店舗情報

こちらのお店へのアクセスは、鷺沼駅の北口から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。隠れ家的雰囲気のお店です。

ランチタイムの営業時間は、11時30分から13時30分までになります。ディナータイムの営業時間は、17時から21時までになります。

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼4-2-3
電話番号 044-854-8170

2位:よしみや

鷺沼にある「よしみや」は、ほのかな蕎麦の甘みを楽しむことができるアットホームな雰囲気の蕎麦屋です。

こちらのお店では、名物の蕎麦はもちろん、揚げたての天ぷらも人気で、さまざまなお酒もたくさんあります。

よしみやのおすすめランチメニュー

こちらのお店には、さまざまな種類の蕎麦がありますが、ランチにおすすめなのが「天せいろ」です。

天せいろは、海老、なす、ししとう、キスなどの天ぷらを楽しむことができ、、サクサクとした食感がたまりません。

店舗情報

こちらのお店へのアクセス方法は、鷺沼駅の正面口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間が14時から20時までになります。定休日は火曜日です。

住所 神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5
電話番号 044-853-0753

1位:麺処 懐や

鷺沼にある「麺処 懐や」は、鷺沼で話題の行列ができるほど人気の美味しいラーメンを楽しめるお店です。

「特製ラーメン」や「塩ラーメン」など、おすすめのラーメンメニューがたくさんあり、もちもちとした食感の麺がたまりません。

麺処 懐やのおすすめランチメニュー

ランチにもおすすめの「特製ラーメン」は、ねぎ、ほうれんそう、メンマ、チャーシューなどがトッピングされています。

あっさりとしたスープは、ベースの鶏の風味と、ほのかな魚介の香りを楽しむことができ、飲み干したくなるスープです。

店舗情報

こちらのお店へのアクセス方法は、鷺沼駅の北口を出て徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、11時30分から15時までで、ランチタイムのみの営業になります。定休日は日曜日になります。

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-3-12
電話番号 非公開

川崎周辺のおすすめランチランキングTOP10!デートにも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎周辺のおすすめランチランキングTOP10!デートにも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎でランチをするなら探さなくても大丈夫ですよ。川崎駅周辺にはたくさんのランチスポットがあります。駅前再開発が進みサラリーマンやOLだけでなく観光客も増えています。路地を入ればおいしい名店も点在していますが、地域ごとに集中しているのが川崎ランチの特徴です。

鷺沼の人気店で美味しいランチを味わおう!見出し

Photo by Kanesue

いかがでしたか。今回紹介した鷺沼には、こんなにたくさんの美味しいランチが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいランチメニューが揃う人気店や、おしゃれな空間でランチを楽しめるおすすめ店ばかりです。鷺沼で美味しいランチを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote