地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【蒲田】タピオカドリンクのお店9選!人気店のおすすめメニューもご紹介!

【蒲田】タピオカドリンクのお店9選!人気店のおすすめメニューもご紹介!
投稿日: 2020年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

多くの居酒屋がある蒲田は、ディープな飲みスポットとして人気の街です。今回はそんな蒲田でおすすめのタピオカドリンクを紹介します。蒲田には、人気のタピオカミルクティーを楽しむことができる専門店や、おすすめのタピオカドリンクメニューが揃うお店がたくさんあります。

タピオカドリンクを飲みに蒲田の人気店へ行こう見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

駅前に商店街や駅ビルがある蒲田は、多くの人々が暮らしている街です。そんな蒲田には、美味しいタピオカドリンクをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいタピオカミルクティーが話題の人気店や、変わり種のタピオカドリンクメニューも楽しめるおすすめ店など、蒲田でおすすめのタピオカドリンク店を紹介します。

蒲田の人気タピオカドリンク1:タピオカ専門店 茶千歳 蒲田店見出し

蒲田にある「タピオカ専門店 茶千歳 蒲田店」は、インスタ映え抜群のさまざまなタピオカドリンクメニューを楽しむことができるタピオカドリンク専門店です。

蒲田にあるこちらのタピオカドリンク専門店は、テイクアウトのみならず、カフェスペースも完備しているので、お店でゆっくりタピオカを楽しむことができます。

座り心地の良いソファ席が30席ほどあるので、友達同士の利用にもおすすめ。また、蒲田店の店内もインスタ映えするつくりになっているので、タピオカドリンクと一緒に写真撮影もおすすめです。

人気メニューの「紅茶ミルクティー」は、本場台湾の茶葉を使用しているタピオカドリンクで、薫り高い風味とミルクの味を楽しむことができます。

ほかにも、生しぼりのすだちの爽快感を堪能することができるさっぱりとした「すだちはちみつレモンティー」、オレンジの風味とヤクルトの優しい味わいが特徴の「猫目オレンジヤクルト」などが人気メニューです。

フォトジェニックなタピオカドリンクメニューを飲みたいなら、ジューシーなドラゴンフルーツとパイナップルとミルクの3層のグラデーションを楽しむことができる「ドラゴンパイナップルミルクフォーム」がおすすめです。蒲田駅の西口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

蒲田の人気タピオカドリンク2:マックスシー タピオカミルクティー見出し

蒲田にある「マックスシー タピオカミルクティー」は、店内に数々の撮影スポットを完備しているとてもキュートなタピオカドリンク専門店です。

蒲田にある店舗には、ネオンやタイルの壁、キャラクターの着ぐるみまでがあり、タピオカドリンクと一緒にさまざまな写真をとることができます。

人気メニューの「黒糖タピオカミルクティー」は、じっくり黒糖で煮込んだタピオカが、かめばかむほど口いっぱいにタピオカの香りが広がります。

黒糖と相性の良いミルクティーを使用しており、ミルクティーのミルクには、こだわりの北海道産の牛乳を使用しています。

ビジュアルもおしゃれな「宇治抹茶黒糖タピオカミルク」も大人気。抹茶の緑、ミルクティーの白、黒糖の黒が3層になっており、とてもおしゃれです。

こだわりの宇治抹茶を使用しており、抹茶の味を味わうことができます。タピオカ以外のトッピングメニューも充実しており、キャラメルゼリー、仙草ゼリー、あずきなどのトッピングがあります。

スーパーフルーツティー、レモングリーンティーなどの数量限定のタピオカドリンクメニューもあります。蒲田駅の西口から徒歩3分ほど、京急蒲田駅から徒歩20分ほどでアクセスすることができます。

蒲田の人気タピオカドリンク3:OH茶見出し

蒲田にある「OH茶」は、蒲田にいながらにして台湾の本場のタピオカドリンクを楽しむことができる蒲田の穴場のタピオカドリンク店です。

台湾でメジャーなこちらのお店では、さまざまな種類のタピオカドリンクのみならず、食べ歩きにおすすめの台湾のフードメニューも販売しています。

台湾風のからあげ、タロいもあげ、もち米あげなど、思わず食べてみたくなるようなフードメニューが充実しています。

また、人気のタピオカドリンクは、定番のタピオカミルクティーをはじめ、ジャスミンミルクティー、タロイモミルクティーなど、お茶にこだわった台湾ならではのタピオカドリンクメニューがあります。

ココナッツミルクティーや、チョコレートミルクティーなど、変わり種のタピオカドリンクもあります。タピオカミルクティーは、日本人好みの甘さ控えめの味になっており、飲みやすいです。

まるで、台湾の屋台のように、お店の外にあるイートインスペースで食事をすることができ、楽しいです。蒲田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。蒲田の路地にたたずんでいるタピオカドリンク店になります。

住所 東京都大田区西蒲田7-67-11
電話番号 03-5703-4046

蒲田の人気タピオカドリンク4:春茶 蒲田店見出し

蒲田にある「春茶 蒲田店」は、台湾から直輸入したもちもちとした食感の美味しいタピオカを使用したタピオカドリンクを楽しめるお店です。

蒲田にある店舗は、砂浜をコンセプトにしたおしゃれ雰囲気で、赤いソファ席などおしゃれなカフェスペースもあるので、女性同士で気軽に利用することができます。

人気メニューの「タピオカミルクティー」は、「鉄観音タピオカミルクティー」、「ジャスミンタピオカミルクティー」などさまざまなメニューがあります。

また、フルーツ系のタピオカドリンクメニューも充実しています。「ミックスベリー」は、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーといった3種類のベリーを贅沢に使用したメニューです。

「フレッシュマンゴー」は、南国のマンゴーの果肉をまるまるひとつ使用したマンゴー感満載の贅沢なメニューです。

季節によってさまざまなフルーツを楽しむことができる「フレッシュフルーツティー」にも注目です。こちらのお店へのアクセス方法は、京急蒲田駅の西口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

蒲田の人気タピオカドリンク5:茶霸霸見出し

蒲田にある「茶霸霸」は、かわいいイラストのカップでいただく美味しいタピオカドリンクが自慢のお店です。

人気の「BOBAタピオカミルクティー」は、しっとりとした茶葉の味を楽しむことができ、コクがあって甘さが控えめなので、大人の方でも飲みやすいです。

こちらのお店のタピオカは、小粒サイズで飲みやすくなっており、やわらかな食感とねっとりとした食感を楽しむことができ、黒糖のほんのりとした優しい味を味わうことができます。

トッピングメニューのタピオカは、3種類のメニューがあり、黒糖タピオカのほかに、ミニタピオカ、白玉タピオカがあります。ナタデココ、ライチナタデココといったナタデココも一緒にトッピングしてみるのもおすすめです。

ミルクティーのほかにも、アッサム、ジャスミン緑茶、トウガン茶などいろいろなお茶メニューもあるので、そちらもおすすめです。こちらのお店へのアクセス方法は、蒲田駅から260メートルほどでアクセスすることができます。

住所 東京都大田区西蒲田8-2-1西蒲田スカイハイツ1F
電話番号 03-6428-6886

蒲田の人気タピオカドリンク6:フーズティー 蒲田店見出し

蒲田にある「フーズティー 蒲田店」は、キュートなひげのマークのカップでいただく美味しいタピオカドリンクが自慢のお店です。

こちらのお店は、東急プラザ蒲田にあるので、ショッピングの途中にタピオカドリンクを飲みながら休憩したくなったときにもおすすめです。

こちらのお店では、店内で生タピオカをつくっているので、つくりたてのタピオカの美味しさを味わうことができます。

タピオカドリンクの甘さは4段階から、氷の量は3段階からチョイスすることができます。また、タピオカの種類もチョイスすることができ、台湾ブラックタピオカまたは、手こね生タピオカの2種類があります。

定番の「黒ひげミルクティー」をはじめ、「台湾80年代ミルクティー」など、オリジナリティあふれるタピオカミルクティーメニューも充実しています。

爽快感を楽しみたいなら「シュワワバタフライ」や「シュワワパッション」がおすすめです。蒲田駅からすぐにアクセスすることができる駅チカのタピオカドリンク専門店になります。

住所 東京都大田区西蒲田7-69-1東急プラザ蒲田1F
電話番号 03-6424-7957

蒲田の人気タピオカドリンク7:パールレディ 蒲田店見出し

蒲田にある「パールレディ 蒲田店」は、めずらしい日本生まれのタピオカドリンク専門店で、リーズナブルに美味しいタピオカを楽しめるお店です。

こちらのお店では、さまざまなクレープメニューやタピオカメニューを楽しむことができ、クレープの皮には、なんとタピオカを使用しています。

生地にタピオカ粉を使用しているので、もちもちとした食感を楽しむことができます。お安い値段でタピオカドリンクを買うことができるので、学生さんにも大人気です。定番のタピオカミルクティーはもちろん、メニューがとにかく豊富です。

さっぱりと味わうことができるカルピスベースのタピオカドリンクや、いちごミルクをはじめとするミルク系ベースのタピオカドリンク、爽快感を楽しむことができる炭酸ベースのタピオカドリンクなど、個性的なタピオカドリンクが目白押しです。

チョコレートベリーのタピオカドリンクや、黒糖きなこのタピオカドリンクなど、期間限定で登場するタピオカドリンクもおすすめです。蒲田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都大田区西蒲田7-68-1グランデュオ蒲田西館1F
電話番号 03-5713-6457

蒲田の人気タピオカドリンク8:やきとり家すみれ 蒲田店見出し

Photo by mkreul

蒲田にある「やきとり家すみれ 蒲田店」は、こだわりの鶏を使用した美味しい焼き鳥を楽しむことができる焼き鳥店です。

こちらのお店では、いろいろな焼き鳥メニューを楽しめるだけでなく、なんとタピオカドリンクをアレンジしたタピオカのお酒を楽しむことができます。

Photo by charlesdeluvio

女性におすすめの「タピオカミルクティーカクテル」は、フォションの香り高い紅茶リキュールとミルクを使用した、タピオカがはいった甘くて美味しいお酒です。

また、炙りだしたコーヒーの味わいとマイルドな甘さを楽しむことができる、大人のカフェ感覚でいただくことができる「タピオカミルクコーヒーカクテル」もおすすめです。いつもとは一味ちがったタピオカドリンクを楽しみたいときにおすすめです。

「タピオカいちごミルク」や「タピオカ黒糖抹茶ミルク」など、アルコールを使用していないタピオカドリンクもあります。こちらのお店には、蒲田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

蒲田の人気タピオカドリンク9:恋茶 蒲田見出し

蒲田にある「恋茶 蒲田」は、ほかではなかなか飲めないようなオリジナリティあふれるタピオカドリンクを楽しめるお店です。

定番の「タピオカミルクティー」のほかにも、塩チーズフォームのドリンクが大人気です。塩チーズフォームのドリンクは、ほどよいしょっぱさを味わうことができる新感覚のドリンクです。

タピオカは、2種類のタピオカがあり、琥珀タピオカと黒糖タピオカからお好きなタピオカを選ぶことができます。

また、さっぱりとした味わいを楽しむことができる「レモン紅茶」、グラデーションカラーが素晴らしい「星空レモン」などの個性的なメニューも目白押しです。蒲田駅から180メートルほどでアクセスすることができます。

住所 東京都大田区西蒲田7-5-21F
電話番号 03-6424-8076

蒲田周辺の人気タピオカドリンク1:四季茶見出し

蒲田周辺にある「四季茶」は、さまざまな種類のタピオカドリンクはもちろん、スイーツメニューやフードメニューも充実しているお店です。

2階は、おしゃれなカフェスペースになっており、そちらでゆっくりタピオカドリンクをいただくこともできます。

インスタ映え間違いなしの「バタフライピータピオカミルクティー」は、美味しいだけなく美容にも良いです。

美容と健康維持に良い「アントシアニン」を多く含んだハーブティーを使用した女性におすすめのタピオカドリンクになります。タピオカは、店内でつくっているので、食感と風味がひと味違います。

蒲田周辺の人気タピオカドリンク2:ミルティー 糀谷店見出し

蒲田周辺にある「ミルティー 糀谷店」は、かわいいパンダのイラストが描かれたタピオカドリンクがおすすめのお店です。

店内には、かわいいパンダのぬいぐるみが飾られており、そちらでタピオカドリンクと一緒に写真を撮影するのがおすすめです。

Photo by ysakaki

こちらのお店には、カウンターのイートインスペースがあるので、そちらでドリンクを楽しむことも可能です。おすすめの「タピオカ黒糖むらさきいもミルク」は、鮮やかなむらさき色をしたタピオカドリンクになります。

むらさきいもの優しい香りを楽しむことができ、黒糖がベストマッチしています。こちらのお店のタピオカは大きめで、もちもちとしたやわらかい食感を楽しむことができます。糀谷駅から90メートルほどでアクセスすることができます。

住所 東京都大田区西糀谷4-28-10竹屋ビル1F
電話番号 080-4443-3391

蒲田周辺の人気タピオカドリンク3:牛角 蒲田店見出し

Photo by Gandalfar

蒲田周辺にある「牛角 蒲田店」は、リーズナブルな値段で美味しい焼肉を楽しむことができる家族連れにもおすすめのタピオカドリンク店です。

焼肉店であるこちらのお店でも、なんと美味しい本格的なタピオカドリンクをいただくことができます。

Photo by Mr Wabu

牛角ならではのかわいい牛のイラストのカップにドリンクがはいっています。「牛角タピオカいちごミルク」は、いちごとラズベリーの甘酸っぱさを楽しむことができる、見た目もさわやかなタピオカドリンクです。

牛角アイスの味を再現した「牛角タピオカ 黒蜜きなこラテ」も大人気。焼肉のあとのデザートとしてもおすすめです。

品川駅周辺でタピオカドリンクを楽しむならココ!人気店のおすすめメニューも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川駅周辺でタピオカドリンクを楽しむならココ!人気店のおすすめメニューも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川駅周辺には、タピオカドリンクメニューが美味しいと評判のお店が多数あります。どのお店もオリジナルのタピオカドリンクメニューを出しているので、飲み比べてみるのも楽しいでしょう。そこで品川駅周辺でおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューを特集します。

蒲田のおすすめ店でタピオカドリンクを飲もう見出し

Photo bymontemari

今回紹介した蒲田には、こんなにたくさんの美味しいタピオカドリンク店が勢ぞろい。今回紹介したのは、さまざまなタピオカドリンクメニューが勢ぞろいしているタピオカ専門店や、こだわりのミルクティーを使用したタピオカミルクティーが人気のお店ばかりです。蒲田で美味しいタピオカドリンクを飲みたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote