地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

蒲田で昼飲みできるおすすめ店7選!安い・飲み放題が魅力の居酒屋も!

蒲田で昼飲みできるおすすめ店7選!安い・飲み放題が魅力の居酒屋も!
投稿日: 2019年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている蒲田は、おすすめのグルメスポットです。今回はそんな蒲田でおすすめの昼飲スポットをたっぷりとご紹介します。蒲田には、お安い飲み放題を楽しめる昼飲みスポット、個室で昼飲みを楽しめる居酒屋がたくさんあります。

昼飲みを楽しみに蒲田の人気居酒屋へ行こう見出し

Photo by f99aq8ove

今回紹介する蒲田は、人気の飲食店からディープな飲食店まで、さまざまな飲食店があつまるスポットです。そんな蒲田には、昼飲みを楽しむことができる昼飲み居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段で飲み放題を楽しめる居酒屋や、個室でゆっくり昼飲みを楽しめる個室居酒屋など、蒲田でおすすめの昼飲み居酒屋をご紹介いたします。

蒲田ってどんな街なの?見出し

Photo by rail02000

今回紹介する「蒲田」は、東京都の大田区に位置している街です。蒲田は、蒲田駅や京急蒲田駅を中心としているスポットで、蒲田一丁目から蒲田五丁目までのエリアを蒲田とよんでいます。

私鉄やJR線が通っている蒲田は、いろいろなエリアからアクセスしやすく、また羽田空港も隣接しています。蒲田には、洋服や雑貨などショッピングを楽しむことができる駅ビル、蒲田の人々から愛されている商店街などがあり、いろいろな楽しみ方ができます。また、居酒屋も多い地域で、酒飲みスポットとしても人気があります。

Photo by くーさん

蒲田は、さまざまなジャンルの飲食店があつまるグルメスポットとしても人気があり、ディープな居酒屋もたくさんあります。

また、蒲田の近くにある六郷地区は、多摩川に面しているスポットで、河川敷には野球場などのスポーツ施設も充実しています。蒲田は、多くの人々が生活しているスポットでもあります。

蒲田周辺のおすすめスポット見出し

Photo by くーさん

蒲田周辺にあるおすすめスポットは「羽田空港」です。国内線、国外線ともにある羽田空港は、多くの観光客が訪れるスポットです。蒲田駅からは、京急で簡単にアクセスすることができるのでとても便利です。

羽田空港は、旅行のときに利用するのはもちろんですが、羽田空港時代が観光スポットになっています。江戸の町をコンセプトにした飲食店街もあり、和食から洋食まで、さまざまなグルメを楽しむことができます。美しい景色も楽しむことができます。

Photo by TAKA@P.P.R.S

蒲田周辺にあるおすすめスポットは「城南島海浜公園」です。城南島海浜公園は、海辺にある公園で、海の景色や、羽田空港に離着陸する飛行機を近くで見ることができます。

こちらの公園には、バーベキューを楽しむことができるキャンプ場、ペット連れの方にもおすすめのドッグラン、若者におすすめのスケボー広場など、いろいろな施設があるので、どなたでも楽しむことができます。夜は夜景もキレイなので、デートにもおすすめです。

Photo by klipsch_soundman

蒲田周辺にあるおすすめスポットは「平和の森公園」です。平和の森公園は、自然溢れる広大な公園で、たくさんの子供連れの家族が足を運びます。

平和の森公園には、子供たちが喜ぶ、大きな広場、小さな広場、じゃぶじゃぶ池などがあります。また、こちらの公園のみどころは、さまざまなアスレチックを体験することができるフィールドアスレチックです。水のアスレチックなど、本格的なアスレチックがたくさんあります。

Photo by atotto

蒲田周辺にあるおすすめスポットは「洗足池公園」です。洗足池公園は、水面の広さが4万平方メートルもある広大な公園で、自然がたくさんあります。

洗足池公園には、ボートなどもあり、休日にゆっくりとした時間を過ごしたいときにおすすめです。また、洗足池には、200本もの桜が咲き誇り、春は花見の名所としても地元の人々に愛されています。

Photo by neverbutterfly

蒲田周辺にあるおすすめスポットは「天然温泉平和島」です。こちらのスポットは、さまざまな温泉を楽しむことができるスーパー銭湯で、日ごろの疲れをゆっくりと癒すことができます。地下2000メートルから150トンも湧き出ている天然温泉が大人気。

ほかにも、大画面のテレビを見ながらゆっくりお風呂を楽しむことができる「ビューイングスパエリア」、座って入れる岩盤浴、高温サウナやストーンサウナといったサウナなど、施設が充実しています。

1:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【アンティカ オステリア ゴンドレッタ】見出し

Photo by y_ogagaga

蒲田にある「アンティカ オステリア ゴンドレッタ」は、美味しいイタリアンワインを楽しむことができるイタリアン居酒屋です。こちらの居酒屋では、名物である「樽出しワイン」をお安い値段でいただくことができます。

樽出しワインのほかにも、1980円というお安い値段からいただけるボトルワイン、ビール、リキュールなどあらゆるジャンルのお酒をご用意しています。

また、お酒によくあう小皿料理もお安い値段で提供しており、お肉やパスタといったがっつりいただけるメニューも充実しています。カウンターもあるので、カウンターでゆっくりひとり昼飲みもおすすめです。

蒲田駅から352m:飲み放題があるイタリアンバルで昼飲みはいかが?

Photo by mrkn

こちらの居酒屋は、11時30分から14時という昼の時間も営業しているので、ワインをいただきながら昼飲みを楽しむことができます。こちらの居酒屋では、お安い値段で飲み放題を楽しめる「飲み放題コース」をご用意しています。

スパークリングワインも飲み放題になる飲み放題コースは、お値段5000円とお安いです。こちらの飲み放題コースは、生ハム盛り合わせ、カルパッチョ、バルサミコソースでいただくサーロインのグリル、ピッツァ、パスタなどがふくまれます。スパークリングワインやハウスワインが飲み放題に。4名から注文できる飲み放題コースです。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

Photo by omoon

蒲田にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR蒲田駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から14時まで、17時から24時までになります。ランチタイムは昼飲みを楽しむことができます。

昼飲みにおすすめの、お安いランチコースをご用意。ランチコースは、お値段1250円です。ランチコースには、前菜の盛り合わせ、パスタやお肉料理などの選べるメイン料理、日替わりのドルチェ、お好きなドリンクがセットになっています。ワインをいただきながら昼飲みがおすすめです。

住所 東京都大田区西蒲田7-50-4ルミエール西蒲田1F
電話番号 03-3733-4515

2:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【 牛タン大衆酒場 べこたん 京急蒲田店】見出し

Photo by G.A.I.N

蒲田にある「牛タン大衆酒場 べこたん 京急蒲田店」は、さまざまな牛タン料理をお安い値段で楽しむことができる大衆居酒屋です。こちらの居酒屋は、昼も深夜も営業しているので、昼飲みから深夜の飲み会まで利用することができます。

こちらの居酒屋でいただけるのは、お酒とよくあう牛タン料理の数々です。牛タンをほどよくあぶった「牛タンのあぶり」や、ぐつぐつと煮込んだ「牛もつ煮込み」が大人気。薄切り牛タンのネギまみれ、牛タンのカツレツ、牛タンのたたきなど、オリジナリティ溢れる牛タンメニューをたくさんご用意しています。

京急蒲田駅から239m:飲み放題プランもあって安い昼飲みができる居酒屋

こちらの居酒屋では、さまざまなお安い飲み放題メニューをご用意しており、宴会を楽しむことができます。平日の飲み会には、料理7品と2時間の飲み放題がついた、お値段2400円のお安い「熟成あぶり牛タンコース」がおすすめです。

2時間の飲み放題もついて、人気の熟成炙り牛タンもいただけるこちらのコースは、塩だれキャベツ、べこたんポテサラ、ポテトフライ、麦めしおにぎり、牛タンスープなどがついています。ほかにも、牛タンの中でも贅沢な料理をあつめた「べこたんの極みコース」という飲み放題コースもおすすめ。お祝いや記念日などにももってこいのコースです。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

蒲田にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、京急蒲田駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。京急蒲田駅のみならず、JR京浜東北線の蒲田駅からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらの居酒屋の営業時間は、12時から翌1時までになります。

12時から通しで営業しているので昼飲みにぴったりです。平日の昼飲みにも、休日の昼飲みにもおすすめ。

昼飲みにおすすめのお安い牛タンメニューが勢ぞろいしており、「とろける茹でタン」は、おはしで切れるほど、しっかりとゆでた特製のゆでたんになります。わさびと一緒にいただくのがおすすめです。

3:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【つぶしたて焼き鳥 おみっちゃん 蒲田店】見出し

Photo by keiichi.yasu

蒲田にある「つぶしたて焼き鳥 おみっちゃん 蒲田店」は、美味しい焼き鳥をいただきながら昼飲みを楽しむことができる居酒屋です。昭和の雰囲気溢れるこちらの居酒屋は、気取らない雰囲気の中で昼飲みを楽しみたいときにもおすすめです。

1階と2階に席がわかれており、ひとりの昼飲みにもおすすめのカウンター席も。1本150円からのお安いやきとり以外にも、牛もつ煮込みやあぶりレバをはじめとする一品メニューをお安い値段で提供しています。ランチタイムには、夜にはない、お安い値段のランチを提供しています。

蒲田駅から230m:焼きたての焼鳥で昼飲みするのは至福の時間

こちらの居酒屋では、昼飲みにおすすめのお安い値段のさまざまな部位の焼き鳥をご用意しています。すべての部位を150円というお安い値段でいただくことができるので、いろいろな部位を食べ比べしてみるのがおすすめです。

やきとりの定番である「ねぎま」、しっかりとした食感を楽しむことができる「ハツ」、こりこりのはごたえがたまらない「なんこつ」などがおすすめです。また、「串焼きコース」「蒲田コース」「羽田コース」といった、いろいろな焼き鳥を楽しめる、やきとりの盛り合わせコースもご用意しています。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

蒲田にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、JR蒲田駅の東口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらの居酒屋の営業時間は、11時30分から13時30分、17時から翌5時までになります。

こちらの居酒屋では、お昼の時間帯に、昼飲みにもおすすめのランチメニューをお安い値段で提供しています。「焼き鳥丼とミニそばのセット」、「和牛もつ煮込み定食とミニそばのセット」、「和牛もつ煮込み丼とミニそばのセット」といったランチメニューがあります。すべてのランチメニューは、650円というお安い値段でいただくことができます。

4:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【你好 恵馨閣】見出し

Photo by yto

蒲田にある「你好 恵馨閣」は、さまざまなメディアや、人気餃子ランキングでも上位に輝いている餃子が自慢の居酒屋です。蒲田といえば餃子で人気の街ですが、こちらのお店はとくに餃子が人気のお店です。

蒲田名物の「羽根つき餃子」をいただくことができるこちらのお店は、行列ができることもしばしばです。中華料理店ならではの個室も完備しており、個室でゆっくり昼飲みを楽しむこともできます。

個室の席は、個室で宴会をしたいときや、個室で女子会をしたいときにもおすすめです。11時から営業しているので、個室で昼飲みを楽しむことも可能です。

蒲田駅から199m:丸テーブルの個室もある昼飲みOKの中華料理店

こちらの中華居酒屋には、個室も完備しており、個室は8名までの人数が利用することができます。中華料理店ならではの丸テーブルの個室で、昼飲みや個室宴会を楽しむことができます。

個室宴会におすすめの、お安い飲み放題コースもご用意しています。人気の「点心コース」は、一番人気の「羽根つき餃子」をはじめ、小籠包子、蒸し餃子、海老焼売などの点心が含まれています。

白菜の甘酢サラダ、海老のチリソース、お好みのチャーハン、季節野菜炒め、野菜と玉子のスープなどもついた、内容盛りだくさんのコースです。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

こちらのお店へのアクセス方法は、蒲田駅の西口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。また、京急蒲田駅からも徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から24時までになります。早い時間から営業しているので、昼飲みにも利用することができます。昼飲みにもおすすめのメニューは、なんといっても「元祖羽根付き焼き餃子」です。黒酢生姜、にんにくソース、ネギ塩ソースなどをトッピングしていただくのもおすすめ。元祖羽根付き焼き餃子は、ビールとの相性抜群です。

你好 恵馨閣の予約はこちら
你好 恵馨閣/ニイハオ (蒲田/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!《メディア掲載多数》《蒲田名物羽つき餃子の元祖》本家の味を求める人で行列の超人気餃子専門店 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

5:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【吉祥庵 グランデュオ蒲田店】見出し

Photo by tablexxnx

蒲田にある「吉祥庵 グランデュオ蒲田店」は、美味しいお蕎麦や天ぷらを食べながら昼飲みを楽しむことができるお店です。自慢の蕎麦は、季節によってさまざまな蕎麦をいただくことができます。

蕎麦のみならず、昼飲みによくあう一品メニューも充実しています。中でもおすすめなのが、名物の「味噌もつ煮」です。お値段500円になります。サクサクの揚げたて天ぷらも人気です。蕎麦屋ならではの、蕎麦焼酎をはじめとするお酒も充実。駅チカで昼飲みを楽しみたいときにおすすめです。

蒲田駅から40m:駅チカで昼飲みするならおすすめのお店

Photo by tadtad

こちらのお店では、お酒のシメにおすすめのさまざまな蕎麦メニューをご用意しています。冷たい蕎麦から温かい蕎麦まで、いろいろな蕎麦があります。

さっぱりといただくことができる「おろしそば」、あたたかい豚肉がはいったつけ汁でいただく「肉つけ蕎麦」、鴨の旨みがたっぷりの「鴨つけそば」、さくさくの天ぷらと一緒にいただく「天ぷら」そばなど、おすすめの蕎麦メニューが充実。お蕎麦とごはんを楽しむことができる、セットメニューもご用意しています。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

Photo by nekotank

こちらのお店へのアクセス方法は、蒲田駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。駅から徒歩1分の駅ビルの中にあるので、駅チカで昼飲みを楽しみたいときにもおすすめです。

こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。昼飲みにおすすめのさまざまなお酒もご用意しています。

お好みの日本酒から3種類をチョイスすることができる「利き酒セット」もあるので、日本酒好きの方にもおすすめです。蕎麦湯で割っていただく焼酎も昼飲みにおすすめです。

6:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【寿美吉】見出し

Photo by klipsch_soundman

蒲田にある「寿美吉」は、粋な大人の蕎麦屋で、大人の昼飲みを楽しむことができるお蕎麦屋さんです。こちらの居酒屋では、季節を感じるおつまみをいただきながら、昼飲みを楽しむことができます。

とろけるような柔らかさを楽しむことができる「合鴨焼き」、旬の食材を使用した「てんぷら」、静岡の焼津にある「サスエ前田魚店」の鮮魚を使用した「魚料理」などが昼飲みにおすすめです。また、全国の酒蔵を渡り歩いて厳選した、いろいろな日本酒もご用意しています。

京急蒲田駅から330m:おいしいお蕎麦を肴に昼飲みしよう!

Photo by tablexxnx

こちらのお店では、昼飲みのシメにおすすめのさまざまな種類の美味しいお蕎麦をご用意しています。昼飲みにおすすめのおつまみは「ぬき」です。

ぬきは、蕎麦屋で使われる江戸っ子用となっており、天ぷら蕎麦から蕎麦を抜いたものを略してぬきとよばれています。

ぷりぷりの海老が2本の「天ぬき」、カツ丼からご飯を抜いている「黒宝豚カツぬき」、鴨の風味を楽しむことができる「鴨ぬき」など、お酒を飲んでいて、おなかいっぱいになりたくないときにおすすめです。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

Photo by nozawana

蒲田にあるこちらのお店へのアクセス方法は、蒲田駅から5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から14時まで、17時から23時までになります。

昼飲みにおすすめのランチメニューをご用意しており、お蕎麦は、ランチタイムは大盛り無料です。車海老天せいろ、鴨せいろ、黒宝豚せいろなどいろいろなせいろメニューをご用意しています。黒宝豚とは、焼酎のもろみで育てた鹿児島の黒豚になります。

7:蒲田で昼飲みできるおすすめ店【築地日本海 蒲田店】見出し

Photo by imgdive

蒲田にある「築地日本海 蒲田店」は、新鮮な魚を使用したさまざまな魚料理を楽しむことができる居酒屋です。こちらのお店の自慢は、一流の板前さんがにぎるお寿司です。

お刺身やお寿司などのいろいろな魚メニューは、昼飲みにもおすすめです。さまざまな板前料理を堪能することができる、お安いコースも充実しています。

獺祭、八海山、高清水といった豊富な日本酒もご用意しており、魚料理と日本酒のコラボレーションを楽しむことができます。希少な日本酒もご用意しています。

蒲田駅から147m:新鮮な海鮮料理とお寿司で昼飲みできるグルメ店

Photo by torus

こちらのお店では、お安い値段でランチメニューを提供しており、お寿司や海鮮丼を食べながら昼飲みを楽しむことができます。

おすすめの「極上にぎり寿司ランチ」は、赤身、中とろ、うに、いくら、ほたて、えび、いか、あなごといった高級なネタを堪能することができます。特上ちらし丼、まぐろざんまい丼、日替わりまかない丼などのどんぶりランチも充実。どんぶりとうどんをどちらも楽しむことができるセットメニューもご用意しています。

基本情報:蒲田駅から昼飲みOK店までのアクセス・営業時間など

Photo by Kakei.R

蒲田にあるこちらのお店へのアクセス方法は、蒲田駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から翌日3時までになります。

お寿司をいただきながら昼飲みを楽しむことができます。宴会におすすめのコース料理も充実しています。おすすめの「築地鍋コース」は、海鮮寄せ鍋、あんこう鍋、鱈ちり湯豆腐鍋からお好きな鍋をチョイスすることができます。魚介の出汁がきいた茶碗蒸しや、旬魚三種盛り合わせもついた、魚尽くしのコースになっています。

蒲田の居酒屋人気店厳選20!飲み放題プランや朝まで営業のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
蒲田の居酒屋人気店厳選20!飲み放題プランや朝まで営業のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
蒲田駅周辺は、大型店に加え、商店街も形成されており、大田区南部を代表する繁華街。ここではそんな蒲田エリアの「居酒屋」に焦点を当てて、安い・飲み放題・朝まで営業のほか、女子会などにも好適なおしゃれなお店という点も意識しながらおすすめの居酒屋をご紹介します!

安い予算で飲める店・飲み放題・個室がある居酒屋などが蒲田では人気!見出し

Photo byTheAngryTeddy

いかがでしたか。今回紹介した蒲田には、こんなにたくさんのおすすめの昼飲みスポットが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、個室でゆっくり昼飲みを楽しむことができる個室居酒屋や、お安い値段で飲み放題を楽しめる昼飲み居酒屋ばかりです。蒲田で昼飲みを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote