地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原で人気のダーツバー・ショップをチェック!投げ放題OKのおすすめ店も♪

オタクの街としても有名な秋葉原には、毎日たくさんの観光客が足を運びます。今回はそんな秋葉原にある人気のダーツを楽しめるスポットをご紹介します。ダーツを投げ放題で楽しむことができる個室もあるダーツバーや、おすすめのダーツショップをチェックしましょう。

ダーツをしに秋葉原の人気店へ行こう見出し

Photo by Sig.

国内を代表する電気街である秋葉原は、外国人からも人気のスポットです。そんな秋葉原には、たくさんのダーツスポットがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、個室でダーツを楽しめるダーツバーや、ダーツを投げ放題で楽しめる人気店、さまざまなダーツを購入できるダーツショップなど、秋葉原でおすすめのダーツスポットをご紹介します。

秋葉原の人気ダーツショップ1:バグース 秋葉原店見出し

秋葉原にある「バグース 秋葉原店」は、ダーツの投げ放題も楽しむことができる大規模なダーツバーです。秋葉原にあるこちらのダーツバーでは、ダーツのみならず、ビリヤード、卓球などのスポーツも楽しむことができます。

ダーツ台は、全部で21台あり、100円から楽しむことができます。ダーツ投げ放題も大人気で、オープンから19時までの投げ放題は300円になります。19時からクローズまでの投げ放題は350円になります。

また、投げ放題のみならず、ダーツの投げ放題とお酒の飲み放題が一緒になった飲み投げ放題のプランもあります。

ソフトドリンクの飲み放題と投げ放題1時間は、1400円、オールドリンクの飲み放題と投げ放題1時間は1600円です。

また、ダーツを楽しみながらパーティができる、パーティプランもあります。秋葉原でダーツパーティをしたいときにおすすめです。

スモークサーモンのカルパッチョ、トマトとバジルのライスコロッケ、濃厚デミグラスソースのビーフストロガノフなど10品の料理を堪能できるカジュアルコースがおすすめです。秋葉原のこちらのダーツバーには、秋葉原駅の電気街口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

秋葉原の人気ダーツショップ2:スリーモンキーズカフェ 秋葉原店見出し

秋葉原にある「スリーモンキーズカフェ 秋葉原店」は、秋葉原にいながらにして南国の雰囲気の中でダーツやお酒を楽しめるバーです。

こちらのダーツバーには、個室も完備しているので、秋葉原で個室でゆっくりお酒を楽しみたいときにもおすすめです。

デートにおすすめのカップル向きの個室から、大人数で利用できる個室、ダーツがついたVIPな個室もあります。

プライベート空間でダーツを楽しめる個室は、特別な時間を楽しむことができます。また、こちらのダーツバーには、リーズナブルなダーツ投げ放題もあります。なんと1時間1000円からダーツ投げ放題を楽しむことができ、投げ放題のみならず、飲み放題をつけることができます。

また、秋葉原のこちらのダーツバーでは、コースを注文すると自動的にダーツの投げ放題がついてきます。肉本来の旨みを閉じ込めたこだわりのローストビーフや、さまざまなアジアン料理を楽しむことができるコースは、女子会にもぴったりです。

また、こちらのバーでは、ダーツのみならずスポーツ観戦も楽しむことができるので、秋葉原でスポーツ観戦をしたいときにもおすすめです。秋葉原駅の電気街口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

秋葉原の人気ダーツショップ3:アップ 秋葉原見出し

Photo by15299

秋葉原にある「アップ 秋葉原」は、最新ダーツを楽しみながらイタリアンやメキシカンを楽しむことができるダーツバーです。こちらのダーツバーには、最新ダーツを12台設置しているので、秋葉原で最新ダーツを楽しみたいときにおすすめです。

広々としたダーツバーには、個室はありませんが、承認のパーティでも貸切をすることができるのでおすすめです。ダーツパーティにおすすめのさまざまなパーティコースがあり、1番人気のコースはスタンダードコースになります。

Photo byQuinceCreative

スタンダードコースは、多くのメニューの中からお好きなメニューを組み合わせできるのが嬉しいポイントです。

生ハムと野菜の盛り合わせ、合鴨のロースト、ローストビーフ、プリプリエビのカクテルソースなど、多彩なメニューの中から好きなメニューをチョイスすることができます。

Photo byTeroVesalainen

フリードリンクを注文すると、サワー、ビール、カクテルなどのお酒が飲み放題になります。こちらのバーでは、ダーツのみならず、大型スクリーンでサッカー鑑賞もできます。

秋葉原でスポーツ観戦やダーツを楽しみたいときにおすすめ。秋葉原駅の昭和通り出口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

秋葉原の人気ダーツショップ4:バーリズム 秋葉原電気街店見出し

秋葉原にある「バーリズム 秋葉原電気街店」は、ダーツやスポーツ観戦を楽しむことができるダーツバーです。

こちらのダーツバーでは、ダーツライブ2を搭載しており、ダーツ初心者の方も、スタッフがルールの説明をしてくれるので、安心して楽しむことができます。

ダーツを楽しみながらいただくのにおすすめの42種類のテキーラも自慢です。テキーラ・マエストロがセレクトするテキーラを飲みながらダーツをすれば、盛り上がること間違いなしです。

秋葉原のこちらのダーツバーには、おひとりさまでも気兼ねなく利用できるカウンター席、少人数の個室パーティにもおすすめのソファの個室、ラグジュアリー付きの豪華な個室など、いろいろな席があります。

ステーキとガーリックチャーハンのコラボレーションを楽しむことができる「ステーキアンドガーリックチャーハン」や、殻付きの渡り蟹と紅ズワイガニを使用した「トマトクリームパスタ」など、おすすめのフードメニューも勢ぞろいしています。

100種類以上のアルコールメニューもあります。秋葉原駅の電気街口から徒歩45秒ほどでアクセスできる、秋葉原駅の駅チカのダーツバーです。

秋葉原の人気ダーツショップ5:ループ メイド&ダーツバー見出し

Photo bySkitterphoto

秋葉原にある「ループ メイド&ダーツバー」は、秋葉原ならではのメイド喫茶の雰囲気を楽しむことができるダーツバーです。

秋葉原ならではのキュートなメイドさんたちがいるこちらのダーツバーでは、メイドさんたちと一緒にダーツも楽しむことができます。また、ダーツライブ2やダーツライブなどのダーツの機械のみならず、カラオケ、スロット、スポーツ鑑賞を楽しむことができる大型モニターもあります。

Photo byDS-Foto

また、個室でゆっくりダーツを楽しむことができるソファの個室も完備しています。個室には、ダーツだけでなく、カラオケ、テレビゲーム、オート麻雀などもあります。また、おひとりさま30分250円で、ダーツも投げ放題になります。

メイドさんがケチャップでかわいいメッセージを書いてくれる「お絵描きオムライス」、魔法の言葉をかけてくれる「ラミカ付魔法のオリジナルドリンク」など、秋葉原ならではの美味しい料理もあります。

住所 東京都千代田区外神田3丁目1-2明治ビル2F
電話番号 03-3252-0310

秋葉原の人気ダーツショップ6:ダーツショップ TiTO 秋葉原見出し

秋葉原にある「ダーツショップ TiTO 秋葉原」は、日本最大の売り場面積と商品の数を誇る最大規模のダーツショップです。

秋葉原の広々とした店内でゆっくりとショッピングを楽しむことができるダーツショップになります。こちらのショップでは、はじめてのお客さんもスタッフが丁寧に対応してくれるので、安心して商品を選ぶことができます。

こちらのダーツショップでは、プロプレーヤーイベント、ハウストーナメントなどのイベントも開催されるので、そちらのイベントに足を運んでみるのもおすすめです。ダーツグッズの通販もおこなっている便利なショップになります。

こちらのダーツショップには、都営新宿線岩本町駅からすぐにアクセスすることができます。秋葉原駅からも徒歩2分ほどでアクセス可能です。

住所 東京都千代田区神田岩本町1番地岩本町ビル2F
電話番号 03-6206-0807

秋葉原の人気ダーツショップ7:DARTS HiVe見出し

秋葉原にある「DARTS HiVe」は、ダーツ用品がなんでも揃うとても便利な秋葉原のダーツショップです。

ダーツ商品の通販も行っているこちらのダーツショップは、都内にさまざまな店舗を構えています。こちらのダーツショップでは、さまざまなダーツ用品を販売しているのはもちろん、中古品の買い取りもおこなっています。

そのため、もう使わなくなったダーツ用品を売って、新しいダーツ用品を購入するのもおすすめです。ダーツの初心者からダーツのプロまで、さまざまなお客さんが通うお店です。

また、お客様の対戦相手、ハウストーナメントなど、全店舗が参加する楽しいダーツのイベントも行っています。アプリのポイントカードなどもあり、お得にショッピングを楽しむこともできます。秋葉原のダーツバーであるBAGUS内にあるダーツショップなので、ダーツを楽しんだあとに買い物をするのもいいでしょう。

住所 東京都千代田区外神田3丁目15-1AKIBAPLACE5FBAGUS秋葉原店店内
電話番号 03-6206-8519

秋葉原の人気ダーツショップ8:マンガ・ネット館 秋葉原店 見出し

秋葉原にある「マンガ・ネット館 秋葉原店」は、漫画やネットはもちろん、ダーツも楽しむことができるお店です。

こちらのお店は、カラオケ館のグループで、1階がカラオケ館になっているので、カラオケを楽しんだあとにこちらのお店に足を運ぶのもおすすめです。

こちらのお店には、シャワールームなどもあり、終電を逃した後でも安心して利用することができます。ダーツを楽しむことができるダーツ台、コミック三万冊がある本のコーナー、フリードリンクのコーナーなどさまざまな楽しみ方ができ、何時間でも居座れるお店になっています。

個人で利用するのはもちろん、友達同士で利用可能です。秋葉原駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都千代田区外神田1丁目15-13
電話番号 03-5297-7545

秋葉原の人気ダーツショップ9:アイ・カフェAKIBA PLACE店見出し

秋葉原にある「アイ・カフェAKIBA PLACE店」は、さまざまな楽しみ方ができる便利なカフェになります。

こちらのカフェでは、パソコン、ダーツ、電子書籍、動画など、いろいろな楽しみ方をすることができます。ダーツ台は、ダーツライブ2という最新型のダーツ台があります。

また、他店ではなかなか楽しむことができるオンラインダーツも開催しており、プロゲーマーとダーツができる楽しいイベントも行っています。ダーツは、全台動画対戦も楽しむことができ、激安でプレイができるので、友達同士での利用もおすすめです。

ほかにも、ハイスペックパソコンを完備した「インターネット」、さまざまな漫画を楽しむことができる「漫画コーナー」、本格プレーヤーの方も満足できる「ビリヤード」、子供からシニアまで楽しめる「卓球」などがあります。秋葉原駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都千代田区外神田3丁目15-1アキバプレイス8F
電話番号 03-5298-0126

秋葉原の人気ダーツショップ10:御茶ノ水スポーツ&ダーツ HERO'sCAFE見出し

秋葉原にある「御茶ノ水スポーツ&ダーツ HERO'sCAFE」は、大型モニターやダーツを設置しているおしゃれな雰囲気のダーツバーです。

ダーツバーには、70インチ、54インチ、37インチの大型のモニターがあり、海外のサッカーや格闘技などさまざまなスポーツを楽しむことができます。

また、バーには、ダーツライブ2を3台設置しており、100円でダーツをプレイできます。ダーツ初心者からダーツ上級者までがお酒を飲みながら、ダーツを楽しめて人気です。

また、こちらのお店では、ダーツグッズやオリジナルグッズを販売しており、ショッピングを楽しむことも可能です。おつまみにぴったりのサイドメニューから、どんぶりやカレーといったお食事系メニューまで、さまざまなフードメニューを提供しています。

そんなフードメニューによくあうアルコールメニューも豊富です。お茶の水駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都千代田区神田駿河台3丁目1大雅ビル
電話番号 03-6912-5151

秋葉原の人気ダーツショップ11:カラオケ パセラ 秋葉原電気街店見出し

秋葉原にある「カラオケ パセラ 秋葉原電気街店」は、さまざまな個室を完備したおしゃれなカラオケ店です。カラオケ店としてはもちろんですが、カラオケ以外にも利用できる空間になっています。

こちらのお店には、ダーツマシンを完備したラグジュアリーな個室があるので、個室で贅沢な時間を過ごすことができます。

ほかにも、まるで家にいるかのようにくつろぐことができるベッドの個室、壁一面がスクリーンになっている個室など、多彩な個室が目白押しです。

また、秋葉原の店舗には、外のテラスでお酒を楽しむことができるテラス席のある部屋や、足湯を楽しむことができる癒しの部屋もあります。いろいろな部屋を利用してみるのがおすすめです。

秋葉原の人気ダーツショップ12:ダイニングダーツバー・ビー Bee 秋葉原店見出し

秋葉原にある「ダイニングダーツバー・ビー Bee 秋葉原店」は、スポーツ観戦やダーツを楽しむことができるおしゃれなバーです。

夜景を楽しみながらお酒を楽しむことができるラグジュアリーな個室があり、シャンデリアやソファーも設置されています。

こちらの個室には、カラオケやダーツを完備しており、いろいろな楽しみかたができます。ダーツライブを9台設置しており、テーブルゲームなどの盛り上がるアイテムもレンタルすることができます。

「メキシカンホットナチョス」や、「名物チキンバケット」など、パーティにおすすめのフードメニューも勢ぞろいしています。

ダーツバー初心者にお届け!初めてでも安心な店舗・楽しみ方を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ダーツバー初心者にお届け!初めてでも安心な店舗・楽しみ方を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今、ダーツバーが盛り上がっています。初心者でも簡単に始められて、場所や道具がほとんど必要ありません。初心者が早くダーツを上達させるにはダーツバーが早道です。最近ではダーツマシンが主流になっていて、得点の自動計算もしてくれますので初心者でも安心です。

秋葉原の人気店でダーツを楽しもう見出し

Photo by Sig.

いかがでしたか。今回紹介した秋葉原には、こんなにたくさんのおすすめのダーツスポットが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、投げ放題でダーツを楽しめたり個室があるダーツバー、さまざまなダーツ商品を購入できるダーツショップばかりです。秋葉原でダーツを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote