地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神保町のマッサージ店で癒されよう!安い料金で施術できるおすすめ整体も!

神保町のマッサージ店で癒されよう!安い料金で施術できるおすすめ整体も!
投稿日: 2020年2月27日最終更新日: 2020年10月8日

神保町には、沢山のマッサージ店があります。デスクワークに特化したマッサージ店、安い価格で施術を受けることができるマッサージ店など、好みや施術箇所に合わせてマッサージ店を選ぶことができます。神保町のおすすめマッサージ店をご紹介します。

神保町のおすすめマッサージ店をご紹介!見出し

Photo by halfrain

東京の神保町には、癒しを求める方や気になる部分を改善できるマッサージ店や整体店が多くあります。

安い価格のマッサージ店でも、しっかりと施術を受けることができる店舗もあるので注目です。神保町のおすすめマッサージ店をご紹介します。

神保町のおすすめマッサージ店1:あしカラダ 神保町御茶ノ水店見出し

神保町のおすすめマッサージ店は、あしカラダ 神保町御茶ノ水店です。こちらのマッサージ店は、2014年8月にオープンして以来、人気があります。安い価格でマッサージを受けることができるので、おすすめです。営業時間は、10時から22時までとなります。

あしカラダ 神保町御茶ノ水店のメニューは、全身や足底、アロママッサージなど様々な種類があります。男性施術希望者と女性施術希望者を選ぶことができるのが、人気の高いポイントの一つです。

おすすめポイント

癒しを求める方に人気があるこちらの神保町のマッサージ店は、神保町駅から近い場所にあるので、アクセスしやすいのが特徴です。

徒歩3分でアクセスできるので、神保町駅を利用する方におすすめです。リピート率が高いマッサージ店で、癒しを求める方に人気があります。

住所 東京都千代田区神田小川町3丁目8-10 メアリヒト御茶ノ水ビル2F
電話番号 03-5577-6463

神保町のおすすめマッサージ店2:リファイン柚木鍼灸マッサージ治療院見出し

こちらの神保町のマッサージ店は、一人一人にあった治療を提案しています。はり灸も行っているので、マッサージと組み合わせて施術を受けることも可能です。リファイン柚木鍼灸マッサージ治療院は、神保町A2出口から、徒歩2分の場所にあります。

癒しを求める方に人気がある神保町のマッサージ店は、安い価格で利用することができるので、人気が高いです。営業時間は月曜日から金曜日は10時から22時、土曜日日曜日祝日は10時から19時までとなります。

おすすめポイント

神保町のおすすめマッサージ店は、リファイン柚木鍼灸マッサージ治療院です。こちらのマッサージ店は、日常の慢性的な痛みやスポーツからくる疲れや痛みを癒します。

産前や産後ケアも行っているので、妊娠前後の方にもおすすめです。妊娠中であれば安定期に入る4、5ヵ月頃から、出産後は1ヵ月検診で問題がない場合は通うことができます。

住所 東京都千代田区神田神保町3-10 松晃ビル1F
電話番号 03-6268-9456

神保町のおすすめマッサージ店3:東京泰心堂見出し

東京泰心堂は、神保町のおすすめマッサージ店となります。整体治療院、針灸、マッサージを行う店舗で、日本に古来から伝わる腱引き療法をベースに施術を行っています。

急性や慢性の痛みだけではなく、肩こりやしびれ、めまいなど痛みに合わせた施術を行います。癒しを求める方に人気がある東京泰心堂は、神保町駅から徒歩6分の場所にあります。

おすすめポイント

営業時間は10時から20時半で、定休日は日曜日と祝日です。整体などを行う安いスタンダードコースは、55分6300円です。リラクゼーションコースは、55分8400円となります。

こちらのマッサージ店は、オプションコースがあります。整体マシーンコースは、プラス1050円です。鍼は1050円、自律神経調整療法は2100円の料金となります。
 

住所 東京都千代田区2丁目8-10 MTビル2F
電話番号 03-3288-2050

神保町のおすすめマッサージ店4:インドエステ Siesta Relaxation&Detox見出し

こちらのマッサージ店の営業時間は、10時半から19時まで受付しています。定休日は不定休なので、電話で確認することをおすすめします。神保町駅のA5出口から、徒歩5分の場所にあるのでアクセスしやすいマッサージ店となります。

インドエステ Siesta Relaxation&Detoxは、整体やエステなど様々な施術コースがあるので、自分に合ったコースを選ぶことができます。初回限定で安い価格で施術を受けることができるコースもあるので、興味のある方は注目です。

おすすめポイント

インドエステ Siesta Relaxation&Detoxは、神保町のおすすめマッサージ店です。女性に人気があるマッサージ店で、足のむくみや便秘、疲労を感じている方におすすめです。

こちらのマッサージ店はアットホームなプライベートサロンなので、人の目を気にすることなく施術を受けることができます。

住所 東京都千代田区神田小川町3丁目14-1 平木ビル
電話番号 03-5577-6968

神保町のおすすめマッサージ店5:てもみ整体・しぜん堂見出し

神保町にあるてもみ整体・しぜん堂の営業時間は、11時半から20時までです。定休日は不定休なので、随時ホームページを確認しましょう。

癒しを求める方に人気があるこちらのてもみ整体・しぜん堂は、神保町で20年を超えて愛されているマッサージ店です。強もみだけではなく、ソフトなマッサージやストレッチなど、好みに合わせて施術します。

おすすめポイント

神保町駅から徒歩3分の場所にあるので、アクセスしやすいです。白山通り沿いにあるので、分かりやすいです。

こちらの神保町のマッサージ店は、主に60分コースと30分コースがあります。60分は全身リラックスコースで、料金は6000円です。30分コースは頭と首、肩のコースです。休憩時間やお仕事帰りにおすすめのコースで、料金は安い3000円です。

住所 東京都千代田区神田神保町2丁目26 マルニビル201
電話番号 03-3234-9911

神保町のおすすめマッサージ店6:Goo-it! 神保町店見出し

Goo-it! 神保町店の営業時間は、11時から22時半まで営業しています。土曜日日曜日祝日は、11時から22時までとなります。こちらの神保町のマッサージ店は、年末年始以外営業しているので気軽に行くことができます。

癒しを求める方に人気があるこちらの神保町のマッサージ店は、もみほぐし60分とリフレクソロジーのセットメニューが人気です。90分のセットメニューで、5400円の安い料金です。癒しを求める方に、人気があります。

おすすめポイント

神保町のおすすめマッサージ店は、Goo-it! 神保町店です。こちらの人気があるマッサージ店は、安い価格で施術が受けられると話題の店舗です。

60分2980円で、施術を受けることができます。指名料は、300円です。また神保町駅のA1出口から徒歩1分の場所にあるので、アクセスしやすいのが特徴です。

住所 東京都千代田区神田神保町2丁目7-2 武蔵屋ビル4F
電話番号 03-6272-9707

神保町のおすすめマッサージ店7:鍼灸整体院 和のなか マッサージ見出し

鍼灸整体院 和のなか マッサージは、デスクワークでの肩こり腰痛などの悩みに特化した治療院となります。

リピート率が高いマッサージ店で、患者さんの8割がオフィスワーカーのようです。デスクワークコースは、30分で4500円となります。安い料金で施術できます。

おすすめポイント

こちらの神保町の人気マッサージ店の営業時間は、11時から21時までです。第1土曜日と第3土曜日、日曜日祝日は、定休日となります。

目白通りから1本入ったところにあるマッサージ店なので、アクセスしやすいです。おしゃれなカフェのような雰囲気があり、落ち着いた中で施術を受けることができます。

住所 東京都千代田区飯田橋2丁目12-2 MTビル1階
電話番号 03-6272-6874

神保町のおすすめマッサージ店8:女性専用リラクゼーションサロン エイチエム見出し

癒しを求める方に人気があるマッサージ店は、女性専用リラクゼーションサロン エイチエムです。こちらの神保町のマッサージ店は、女性専用予約制のサロンです。着替えや紙パンツを無料で用意しているので、会社帰りや昼休憩中にもおすすめです。

こちらの神保町のマッサージ店の営業時間は、12時から22時半まで受付をしています。定休日は、不定休となります。現金以外に、クレジットカードでの支払いが可能です。

おすすめポイント

こちらの女性専用リラクゼーションサロン エイチエムは、女性限定で施術も日本人女性が行っています。

こちらの神保町のマッサージ店では、数種類のハーブをオイルに漬け込み、アロマ精油をたっぷりと混ぜ込んでいます。サロン独自のオイルで、人気があります。癒しを求める方に、おすすめです。

住所 東京都千代田区神田神保町3丁目11-1 安田神保町マンション309号室
電話番号 03-6875-0606

神保町のおすすめマッサージ店9:ほぐし屋一寸法師 神保町店見出し

ほぐし屋一寸法師 神保町店は、安い価格で施術を受けることができるマッサージ店です。60分2980円で、延長料金は30分1490円です。

こちらの神保町のおすすめマッサージ店は、コストパフォーマンスが高く、人気があります。安い価格で施術を受けたい方に人気です。

おすすめポイント

こちらの神保町のマッサージ店は、事前予約することをおすすめします。清潔な着換えを用意しているので、スーツなどを着ている方も気軽に施術を受けることができます。

こちらのおすすめマッサージ店は、神保町駅A7出口から徒歩1分の場所にあります。アクセスしやすいマッサージ店です。

住所 東京都千代田区神田神保町1丁目9
電話番号 03-3295-1115

神保町のおすすめマッサージ店10:タイ古式マッサージ パタヤ見出し

神保町のおすすめマッサージ店は、タイ古式マッサージ パタヤです。こちらの神保町のマッサージ店は、タイ古式マッサージを受けたい方におすすめです。

比較的に安い価格で施術を受けることができるので、癒しを求める方におすすめです。整体ではありませんが、人気が高いマッサージ店です。

おすすめポイント

タイ古式マッサージ パタヤは、タイ古式とオイルマッサージのセットで150分12980円となります。セット料金だと、コストパフォーマンスが高いです。

こちらのマッサージ店は、リピート率が高いマッサージ店で、女性からの人気が高いです。営業時間は、12時から23時までです。

住所 東京都千代田区神田神保町2丁目4 第30弥生ビル3F
電話番号 03-5211-8029

神保町のおすすめマッサージ店11:みんなのてもみ神保町駅前店見出し

みんなのてもみ神保町駅前店は、24時間ウェブ予約することができるので、空いた時間に直ぐに予約を入れることができます。

こちらの神保町のマッサージ店は、神保町駅から徒歩1分の場所にあります。アクセスしやすいマッサージ店です。

おすすめポイント

神保町のおすすめマッサージ店は、みんなのてもみ神保町駅前店です。こちらのマッサージ店は、毎週通えるリラクゼーションとして人気があります。

安い価格で利用できるので、おすすめです。コストパフォーマンスが高く、毎週でも通うことができます。

住所 東京都千代田区神田神保町2丁目2-2 太田ビル2F
電話番号 03-3263-5466

神保町のおすすめマッサージ店12:温石庵 神保町店見出し

癒しを感じることができる温石庵 神保町店は、べん石を使用した珍しいマッサージを受けることができます。

50度に温めたべん石は、血行の流れを良くする役目があります。冷え性や肩こりが気になる方に、おすすめです。

おすすめポイント

べん石以外のその他のメニューは、ボディケア整体などがあるので、整体でコリを改善したい方に人気があります。

リピート率が高い癒しのマッサージ店です。神保町駅からアクセスしやすいので、リピート率が高いです。

住所 東京都千代田区神田神保町1-9稲垣ビル7階
電話番号 03-5259-0125

神保町のおすすめマッサージ店13:好来中華整体院見出し

神保町のおすすめマッサージ店は、好来中華整体院です。こちらのマッサージ店は、20年以上の実績がある整体院です。

老舗のこちらのマッサージ店は、予約優先のマッサージ店なので、遠方から訪れる方は事前に予約しておくことをおすすめします。

おすすめポイント

こちらのマッサージ店は比較的に安い値段でマッサージを受けたい方に、人気があります。営業時間は、10時から22時までとなります。

22時まで営業しているので、仕事終わりにもおすすめです。平日限定や男性限定クーポンなどもあるので、注目です。

住所 東京都千代田区神田神保町2-26ユタカ堂ビル201号
電話番号 03-3262-1988

神保町のおすすめマッサージ店14:台湾式リラクゼーションサロン オーラ神保町店見出し

癒しを感じることができるこちらのマッサージ店の営業時間は、10時から24時までとなります。受付は23時まで営業しています。

アロマで癒されたい方や首や肩のつらさを改善したい方に、人気があります。ネットクーポンなどもあるので注目です。

おすすめポイント

神保町のおすすめマッサージ店は、台湾式リラクゼーションサロン オーラ神保町店です。こちらのマッサージ店は、神保町駅から徒歩1分の場所にあります。

こちらのおすすめマッサージ店は、癒しを求める方におすすめで、本格的な台湾式マッサージを受けることができます。

住所 東京都千代田区神田神保町1丁目15サンサイドビル5F 
電話 03-6886-9752

神保町には癒されるマッサージ店が沢山ある!見出し

Photo byandreas160578

神保町には、アクセスしやすいマッサージ店や整体、安い価格で利用することができるマッサージ店などがあります。

気になる部分に合わせて、施術を受けることができるので人気があります。神保町のおすすめマッサージ店を是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote