地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘で人気の安いカラオケ店をご紹介!持ち込みOKのおすすめ店も♪

自由が丘で人気の安いカラオケ店をご紹介!持ち込みOKのおすすめ店も♪
投稿日: 2020年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

自由が丘で安い人気のカラオケ店をこれから厳選してご紹介いたします。自由が丘にはお一人さまや女子会にピッタリなカラオケ店がたくさん揃い踏みです。持ち込みOKやドリンクバーがあるお店など、自由が丘で人気の安いカラオケ店を徹底チェックしましょう。

自由が丘は安い人気のカラオケ店がいっぱい見出し

Photo by 水上温泉水上館

今回は、自由が丘にある安い人気のカラオケ店をたっぷりと厳選してご紹介いたします。女子会に嬉しい持ち込みOKのお店や一人カラオケが可能なお店など、さまざまなシーンに合ったおすすめカラオケ店が揃っています。

そんな自由が丘における安い人気のカラオケ店について、これから厳選した9つのおすすめスポットをまとめてご紹介します。ぜひ自由が丘エリアでの安いカラオケ店探しの参考にしてください。

カラオケで持ち込み可能なお店は?まねきねこなど人気店情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラオケで持ち込み可能なお店は?まねきねこなど人気店情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カラオケは誰もが経験のある娯楽です。カラオケをしながら飲んだり食べたりするのがまた楽しいです。自分の好きな飲食物を持ち込みできたらなと思ったことはありませんか?今回はそんな希望を叶えてくれる持ち込み可能なカラオケ店をご紹介いたします。

自由が丘の安い人気のカラオケ店1:カラオケの鉄人 自由が丘店見出し

Photo by gbSk

自由が丘の安い人気のカラオケ店「カラオケの鉄人自由が丘店」は、自由が丘駅から徒歩1分の場所にあるカラオケ店です。こちら「カラオケの鉄人自由が丘店」の特徴としては、50名近くまで入れる大型ルームを完備している点です。

「カラオケの鉄人自由が丘店」の部屋はどれも女子会に最適なおしゃれな造りとなっていて、落ち着いた雰囲気でカラオケを楽しみにはもってこいといえます。

Photo byegodi1

「カラオケの鉄人自由が丘店」の料金については、月曜から金曜・祝前日の昼間がもっとも安く、会員の方であれば30分50円という安さで利用できます。夜のフリータイムを利用したい方は、日曜から木曜・祝日が1690円と安い価格で利用することができます。

自由が丘のカラオケ店「カラオケの鉄人自由が丘店」の営業時間は午前11時から翌6時までとなっていて、定休日は無休です。混雑時間帯や繁忙期などを除けば一人カラオケ利用可能で、飲食の持ち込みもOKです。

住所 東京都目黒区自由が丘1-29-4
電話番号 03-5731-7333

自由が丘の安い人気のカラオケ店2:ビッグエコー 自由が丘駅前店見出し

自由が丘の安い人気のカラオケ店「ビッグエコー自由が丘駅前店」は、自由が丘駅から徒歩2分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「ビッグエコー自由が丘駅前店」の特徴としては、大型チェーンならではのスケールメリットです。

「ビッグエコー自由が丘駅前店」では、公式ホームページにあるクーポンを利用して安いお得な価格でカラオケを楽しむことができます。特典クーポンを使ってリーズナブルに利用してみるのもおすすめです。

「ビッグエコー自由が丘駅前店」の料金については、週末の夜間でフリータイムが2500円というお得な価格で楽しめるのがポイントです。また、デュアルプロジェクタールームというライブ映像が見られる特別ルームも完備されている点も見逃せません。

自由が丘のカラオケ店「ビッグエコー自由が丘駅前店」の営業時間は午前10時から翌6時までとなっていて、定休日は無休です。混雑時間帯や繁忙期などを除けば一人カラオケ利用可能で、飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘2-11-23 南風ビル B1
電話番号 03-5729-3377

自由が丘の安い人気のカラオケ店3:カラオケ館 自由が丘店見出し

自由が丘の安い人気のカラオケ店「カラオケ館自由が丘店」は、自由が丘駅から徒歩2分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「カラオケ館自由が丘店」の特徴としては、一人カラオケ専用の部屋が完備されていることです。

「カラオケ館自由が丘店」では、ひとりカラオケルームというまるでレコーディングスタジオのようなおしゃれな部屋があり、誰にも気にせずに一人カラオケを楽しみたい方には最適の環境が備わっています。

「カラオケ館自由が丘店」の料金については、平日昼間は会員であれば一人30分70円という非常に安い価格でカラオケを楽しむことができます。一般料金と比べて断然お得ですので、頻繁に利用する方は会員登録がおすすめです。

自由が丘のカラオケ店「カラオケ館自由が丘店」の営業時間は午前11時から翌6時までとなっていて、定休日は無休です。飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘2-11-16 自由が丘ASAHIビル
電話番号 03-5726-3120

自由が丘の安い人気のカラオケ店4:コート・ダジュール 自由が丘駅前店見出し

自由が丘の安い人気のカラオケ店「コート・ダジュール自由が丘駅前店」は、自由が丘駅から徒歩2分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「コート・ダジュール自由が丘駅前店」の特徴としては、最新機器やおしゃれな部屋があることで評判です。

「コート・ダジュール自由が丘駅前店」は自由が丘駅から徒歩圏内でアクセスが良いことから、老若男女を問わずあらゆる世代のお客さんでいつも賑わっています。パーティールームも完備されているので、二次会での利用にうってつけといえるでしょう。

「コート・ダジュール自由が丘駅前店」の料金については、オープンから午後6時までのフリータイムが750円とかなりお安くなっていて、もっとも利用のお客さんが多い時間帯となっています。モーニングのサービスも用意されているので、早朝利用もおすすめです。

自由が丘のカラオケ店「コート・ダジュール自由が丘駅前店」の営業時間は午前10時から翌6時までとなっていて、定休日は無休です。混雑時間帯や繁忙期などを除けば一人カラオケ利用可能で、飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘2-10-8 自由が丘エヌケービル 4F
電話番号 03-5726-3188

自由が丘の安い人気のカラオケ店5:カラオケモコモコ 自由が丘店見出し

自由が丘の安い人気のカラオケ店「カラオケモコモコ自由が丘店」は、自由が丘駅から徒歩1分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「カラオケモコモコ自由が丘店」の特徴としては、店内や部屋がおしゃれなハワイアンデザインとなっているのがウリです。

「カラオケモコモコ自由が丘店」は自由が丘駅の北口を出てすぐという非常にアクセスが良い立地にありますので、そのあたりも高評価につながっています。

「カラオケモコモコ自由が丘店」の料金については、会員料金で平日昼間のフリータイムがワンドリンク制で400円となっています。また、すべての時間帯でプラス460円を追加すれば、濃厚ソフトクリームなどを含むドリンクバーがセットで付けられます。

自由が丘のカラオケ店「カラオケモコモコ自由が丘店」の営業時間は午前10時から翌9時までとなっていて、定休日は無休です。混雑時間帯や繁忙期などを除けば一人カラオケ利用可能で、飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘2-11-12 白樺広小路スクエア 3F
電話番号 03-6421-2883

自由が丘の安い人気のカラオケ店6:G-size見出し

Photo by Dai44

自由が丘の安い人気のカラオケ店「G-size」は、自由が丘駅から徒歩3分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「G-size」の特徴としては、大人数でのカラオケパーティーを行うのに大変好評な点です。

「G-size」は自由が丘駅からも徒歩圏内にあるので、会社の大きなイベントや結婚式の二次会で利用できる使い勝手の良さも大きな魅力の一つといえます。

Photo bycongerdesign

「G-size」の料金については、お食事の内容やコースプランにより異なりますが、平均で一人3650円ほどと比較的低料金なので幹事さんも納得できる価格帯といえるでしょう。

自由が丘のカラオケ店「G-size」の営業時間は午前10時から午後11時までとなっていて、定休日は無休です。飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス 401
電話番号 03-6427-5800

自由が丘の安い人気のカラオケ店7:居酒屋 土間土間 自由が丘店見出し

Photo by Toshi K

自由が丘の安い人気のカラオケ店「居酒屋土間土間自由が丘店」は、自由が丘駅から徒歩1分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「居酒屋土間土間自由が丘店」の特徴としては、居酒屋でありながらカラオケ設備を完備した部屋があることです。

「居酒屋土間土間自由が丘店」では一定以上の人数であれば貸切も可能となっているので、会社やサークルの歓送迎会など大人数でカラオケを楽しみにはもってこいといえます。

「居酒屋土間土間自由が丘店」の料金については、カラオケ利用による別途料金がかかることはありません。ただし、カラオケ完備の部屋は週末など人気が集中しますので、事前に電話予約しておくのがおすすめです。

自由が丘のカラオケ店「居酒屋土間土間自由が丘店」の営業時間は午後4時から翌5時までとなっていて、定休日は無休です。飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘2-10-8 NKビル 5F
電話番号 03-5726-5077

自由が丘の安い人気のカラオケ店8:肉とチーズとゴリコ見出し

自由が丘の安い人気のカラオケ店「肉とチーズとゴリコ」は、自由が丘駅から徒歩2分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「肉とチーズとゴリコ」の特徴としては、おしゃれな空間で美味しいイタリアンを味わいながらカラオケも一緒に楽しめることです。

「肉とチーズとゴリコ」の店内は天井の高い広々としたフロアが広がっていて、白を基調とした明るく開放感のある雰囲気は女性にも大変好評となっています。

「肉とチーズとゴリコ」の料金については、あらゆるシーンに合わせたリーズナブルな料金プランが用意されていますので、低価格で本格的なイタリアンと楽しいカラオケが同時にエンジョイできます。

自由が丘のカラオケ店「肉とチーズとゴリコ」の営業時間は午前11時30分から午後10時までとなっていて、定休日は火曜日です。飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘1-14-16
電話番号 03-3725-1831

自由が丘の安い人気のカラオケ店9:カラオケ喫茶 メープルリーフ見出し

Photo by 水上温泉水上館

自由が丘の安い人気のカラオケ店「カラオケ喫茶メープルリーフ」は、自由が丘駅から徒歩2分の場所にあるおすすめのカラオケ店です。こちら「カラオケ喫茶メープルリーフ」の特徴としては、地元のカラオケ好きが集まる昔ながらの喫茶店です。

「カラオケ喫茶メープルリーフ」では、一人でカラオケを楽しみたい方からカラオケ好きのお友達が欲しい方まで、純粋にカラオケを趣味とする人たちが集まる魅力的なスポットといえます。

Photo by duck75

「カラオケ喫茶メープルリーフ」の料金については、入場料という形で1500円を支払えば歌い放題、飲み放題という破格のサービスが評判です。タイミングが合えばプロの歌手からレッスンなどを受けることもできますので、カラオケを上達させたい方は必見です。

自由が丘のカラオケ店「カラオケ喫茶メープルリーフ」の営業時間は午後0時から午後10時までとなっていて、定休日は火曜日です。飲食の持ち込みは不可です。

住所 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート 3F
電話番号 03-3725-1881

自由が丘の安い人気カラオケ店に行こう見出し

Photo by uka0310

自由が丘の安い人気のカラオケ店をたっぷりとご紹介いたしました。持ち込みOKや一人カラオケなど、それぞれ皆さんのニーズに合った魅力的なお店がたくさんあったかと思います。

さまざまなシーンに合わせて皆さんピッタリの安い人気カラオケ店をチョイスしてみてください。自由が丘のカラオケ店で楽しいステキな時間を過ごしましょう。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote