星乃珈琲のおすすめランチまとめ!人気のメニューやお値段もご紹介!

2019年12月3日 (2019年12月3日最終更新)

日本全国でみることができる「星乃珈琲」は、コーヒーだけではなくランチが美味しい事でも人気のお店です。極上のリラックスタイムを味わうことができる「星乃珈琲」では、どのようなランチメニューが楽しめるのでしょうか?気になる秘密をご紹介いたします!

目次

  1. 星乃珈琲のおすすめランチをご紹介!
  2. 星乃珈琲ってどんなお店?
  3. 星乃珈琲のおすすめランチ<人気メニュー>
  4. 星乃珈琲のおすすめランチ<平日限定・日替わりランチ>
  5. 星乃珈琲のおすすめランチ<季節限定メニュー>
  6. ランチメニューはどの店舗でも味わえる?
  7. 星乃珈琲のおすすめランチ<コーヒー&デザート>
  8. 星乃珈琲でおいしいランチを味わおう!

星乃珈琲のおすすめランチをご紹介!

どのコーヒーチェーン店よりも極上の癒しを与えてくれると言われる人気の「星乃珈琲」は、おいしいコーヒーメニューはもちろんですが、ランチメニューもおいしいと人気です。様々な種類のランチメニューはそれぞれおすすめのポイントも違います。今回はそんな人気の「星乃珈琲」のランチメニューの値段やおいしい秘密についてご紹介いたします!

人気のメニューや値段もチェック!

自分が住んでいる地域にも「星乃珈琲」がある、という方も少なくないでしょう。しかし、「星乃珈琲」の存在は知っているけれど、まだ足を運んだことがないという方もいるかもしれません。

そんな方のために今回は「星乃珈琲」にはどのようなランチのメニューやおすすめのメニューがあるのかなどを、値段と一緒にご紹介していきます。

他のチェーン店よりも居心地がよく、ハンドドリップのコーヒーは安い値段でおいしい味を楽しめます。そしてその安い値段に見合わない程おいしいメニューと、極上の癒し空間を味わえるのが「星乃珈琲」です。

一度その癒しの空間を味わってしまうと、すぐにまた訪れたくなってしまうという魅惑の「星乃珈琲」の、ランチメニューやその値段などをチェックしてぜひお近くの「星乃珈琲」へ足を運んでみてください!

Original星乃珈琲店のメニューを紹介!ランチやスイーツなどおすすめを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
落ち着いた雰囲気でゆっくりと珈琲を楽しめるお店「星乃珈琲店」。ランチタイムにもティータイムに...

星乃珈琲ってどんなお店?

まずは「星乃珈琲」に実際に訪れてみる前に、ある程度どんなお店なのかを知っておきたい、という方もいるかもしれません。

そんな方達のために、「星乃珈琲」の人気の秘密は一体なんなのか、リピーターを惹きつけるメニューの魅力はどんなものなのか、など気になる情報をご紹介いたします。

ゆったりとしたレトロ風な雰囲気の店内

人気の「星乃珈琲」の店内は、非常にリラックスすることができる、と訪れる方達に極上の癒しを与えてくれるカフェでもあります。

豪華でありながら落ち着いた内装の店内には、ゆっくりとくつろぐことができるソファーの座り心地も抜群です。

人気のお店ですから大勢のお客さんがいるはずなのですが、自分と他の人の距離をきちんと保つことが出来て、「ランチを食べ終わったらそそくさと出て行く」という気持ちにならずに済みます。

ランチを食べ終わった後にもおいしいコーヒーで一息ついて、幸せな時間を過ごすことができる雰囲気でおすすめです。

おいしいコーヒーと種類豊富な食事メニュー

その落ち着いた「星乃珈琲」の店内では、おいしいコーヒーはもちろんですが、ランチメニューやスイーツメニュー、人気のパンケーキなど様々な種類のメニューを楽しむことが出来ます。

どのメニューもおすすめのものばかりですので、ぜひ何度も通って自分のお気に入りのメニューを探してみるのがおすすめです。

モーニングやランチも人気

人気の「星乃珈琲」は、おいしいコーヒーとパンケーキを食べにいく、という方も少なくないでしょう。

しかしモーニングメニューも人気ですし、お昼時になるとサラリーマンが一人でランチを食べに来る、ということも少なくありません。

男性からも女性からも人気のある「星乃珈琲」には、その人の時間に合わせたおいしいメニューが揃っています。

朝から活動したい人にはモーニングがおすすめですし、仕事の合間に癒しの時間を過ごしたい、という方には、ランチメニューがおすすめです。

Original星乃珈琲店本店で美味しいメニューを堪能しよう!パンケーキも絶品の人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近大人気のパンケーキが美味しいと評判の星乃珈琲店は、本店が埼玉県にあります。星乃珈琲店の本...

星乃珈琲のおすすめランチ<人気メニュー>

「星乃珈琲」には、様々なメニューが豊富に揃っていますが、その中でも人気のランチメニューをご紹介いたします。

気になるお値段も一緒にご紹介いたしますので、もしも気になるメニューがあったら、近くの「星乃珈琲」へ足を運んでみるのがおすすめです。

ふわふわスフレドリア

まずは、一番人気のあるメニューと言っても過言ではない「星乃珈琲」の「ふわふわスフレドリア」をご紹介いたします。

こちらのメニューはドリアの上にふわふわのメレンゲが乗せられたメニューなのですが、そのふわふわの食感が多くの方を魅了してやまないのです。

中には熱々のおいしいドリアが入っており、その上にはふわふわのメレンゲがおいしそうに乗せられています。ホワイトソースとケチャップライスとの相性も抜群です。

そのメレンゲを崩しながら食べ進めて行く幸せな時間に、多くの方が魅了されてしまっているのです。お値段は880円で、グランドメニューの中では一番高い値段設定になっています。見た目よりも食べ応えのあるこちらのメニューは、ランチタイムにもおすすめのメニューと言えるでしょう。

ハンバーグプレート

続いては「星乃珈琲」のメニューに限らず、多くのお店で人気のメニューでもあるハンバーグを食べることが出来る「ハンバーグプレート」というメニューです。

こちらのお値段は830円で、ランチにもおすすめのお手頃の値段となっています。ボリュームがあるので男性からも人気のあるメニューでしょう。

そして、こちらはデミグラスソースの濃厚な味で楽しむことが出来ます。もしもご飯をもっとたくさん食べたいという方は、100円増しでご飯を大盛りすることが出来ます。

こちらのハンバーグプレートは、パンかライスの自分が好きな方を選ぶことが出来ます。軽いランチを楽しみたい方は、パンという選択肢もおすすめです。濃厚で癖がないおいしいハンバーグと、半熟具合がたまらない目玉焼き、そしてシンプルなサラダにナポリタンがワンプレートになっています。ぜひおいしいランチを楽しんでみてください。

生姜焼き&カニクリームコロッケプレート

続いて「星乃珈琲」で人気のメニューは、お肉とシーフードを一緒に楽しみたい方におすすめのメニュー「生姜焼き&カニクリームコロッケプレート」です。

こちらのお値段はハンバーグプレートと同じ830円となっています。もしもランチのボリュームを抑えたいけどお肉が食べたい、という方は、こちらのメニューがおすすめです。

女性でも無理なく食べることが出来るこちらのメニューは、生姜焼きが2枚、カニクリームコロッケが1つ、そしてサラダとナポリタン、さらにライスかトーストのどちらかがついてきます。

トーストかライスを選ぶことが出来ますが、生姜焼きにはやはり白米が人気のようです。甘塩っぱさがちょうど良い生姜焼きは、白米をより一層美味しく感じさせてくれるでしょう。程よいボリュームのランチを味わいたい方におすすめのこちらのメニューは、定番メニューとなっていますのでいつでもおいしい味を楽しむことが出来ます。

目玉焼きのせミートソース

続いてのおすすめメニューは、濃厚な牛肉の旨味を感じることが出来る「目玉焼きのせミートソース」です。

こちらはそのメニュー名の通り、美味しそうなミートソーススパゲティーの上に、食欲をそそる目玉焼きが乗せられています。

こちらのお値段も830円となっていて、ランチタイムにもぴったりの値段設定でしょう。大きなキノコがごろっと入っているのも、食べ応えがあっておすすめです。

海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア

人気の「星乃珈琲」にあるオムライスメニューは全部で3種類です。その中の「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」は、女性に人気があるメニューとなっています。

とろけたモッツァレラチーズの濃厚な味わいと、トマトソースの相性が抜群です。オムライスドリアという名前ですが、トマトソースの上にオムライスが乗っているメニューになっています。

お値段は830円で、卵好きな方も満足出来るおすすめのメニューでしょう。もしもちょっと変わったオムライスを食べてみたいという方は、こちらのメニューを試してみるのはいかがでしょうか?

星乃珈琲のおすすめランチ<平日限定・日替わりランチ>

人気のコーヒー店「星乃珈琲」には、定番メニューの他にも平日しか行なっていない日替わりのランチメニューなどが存在します。

もしも平日のランチに訪れることが出来るという方は、ぜひ足を運んでみてください。土日には味わえないお得なメニューに出会えるかもしれません。

日替わりランチ+ドリンクのお得なセット

人気の「星乃珈琲」で平日限定行われているお得なサービスは、日替わりランチメニューにドリンクが250円という値段でプラスすることが出来るというものです。

通常の単品メニューよりもずっとお得に飲むことが出来ますので、もしも平日のランチに「星乃珈琲」へ訪れたらぜひドリンクをセットにして頼むのがおすすめです。

曜日ごとに変わる食事メニュー

人気の「星乃珈琲」の平日のランチに訪れた場合、日替わりで変わるメニューを楽しむことが出来ます。

月曜日はハンバーグプレート、火曜日は窯焼カレー、水曜日はエビとモッツァレラチーズのトマトクリーム、木曜日は目玉焼きのせミートソース、そして金曜日はエビとモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアとなっています。

選べるランチドリンク

そしてその「星乃珈琲」のおいしい日替わりランチには、250円でドリンクをつけることが出来るのですが、そのランチドリンクは以下の中から選ぶことが出来るそうです。

「星乃珈琲」でコーヒーを楽しみにしている方は大勢いるはずですが、そのおいしいコーヒーも選ぶことが出来ます。

そのコーヒーは、星乃ブレンド、彦星ブレンド、織姫ブレンド、そしてカフェインレスコーヒーとアイスコーヒーです。

その他にも星乃ブレンドティー、アイスティー、アップルジュース、オレンジジュース、ミルクの中から選ぶことが出来ます。おいしい食事を楽しんだ後に、おいしいコーヒーを楽しめるのですから、ランチドリンクをセットにする方が断然お得と言えるでしょう。

星乃珈琲のおすすめランチ<季節限定メニュー>

続いては、「星乃珈琲」定番メニューの他にも、その季節にしか食べることが出来ないおすすめのランチメニューがありますのでご紹介いたします。

定番メニューは「星乃珈琲」へ足を運べばいつでも食べることが出来ますが、季節限定のメニューは、その季節を逃すと次はいつ食べられるかわからないので、出会った時に食べるのがおすすめのメニューと言えるでしょう。

とろけるモッツァレラチーズのスフレリゾット 濃厚ポルチーニクリーム

では、「星乃珈琲」の秋のメニューで人気があるのは、「とろけるモッツァレラチーズのスフレリゾット 濃厚ポルチーニクリーム」です。

秋はキノコがおいしい時期ですから、そのキノコをふんだんに使ったメニューがおすすめです。

そしてこちらのメニューは、定番メニューでもおなじみのふわふわスフレが使用されています。ふわふわのスフレにスプーンを入れると、予想よりもはるかに柔らかい感触に驚くかもしれません。

その中には、クリーミーな風味と、濃厚なポルチーニというキノコの香りが味わえるリゾットが入っています。おいしいキノコがごろっと入っていて、キノコ好きな方にも大満足のメニューと言えるでしょう。ポルチーニとクリームの相性は、間違いなしの美味しさです。

ベーコンときのこのポルチーニクリーム

人気の「星乃珈琲」では、低価格で本格的なおいしいメニューを食べることが出来るというのも魅力の一つと言えます。

その中で秋のメニューで毎年人気のあるメニューが「ベーコンときのこのポルチーニクリーム」というメニューです。

ベーコンとポルチーニクリームの相性は、いうまでもなく抜群です。濃厚ですがくどくなく、最後までおいしい味を楽しむことが出来るでしょう。

ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレート

続いて、秋の季節に人気の「星乃珈琲」の限定メニューが、「ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレート」です。

こちらは、ビーフタンシチューオムライスと、「星乃珈琲」の人気のメニュー「パンケーキ」を一緒に味わうことが出来るおすすめのメニューです。

食事もパンケーキも少しずつ食べることが出来るので、一人前の食事を食べてしまうとパンケーキが食べられない、という方にもおすすめのメニューでしょう。

ごろっとした大きなタンが入っているビーフシチューとオムライスは、濃厚な味わいでたまらない美味しさです。そしてその食事が終わったら、待つことなく「星乃珈琲」自慢のパンケーキを味わうことが出来ます。欲張りさんにもおすすめのメニューです。ぜひ見かけらた試してみるのがおすすめです。

ランチメニューはどの店舗でも味わえる?

人気の「星乃珈琲」には、お得なランチメニューが揃っているのですが、実は日本全国どのお店でも同じメニューを楽しめるという訳ではないのだそうです。

店舗によってランチメニューを行なっていたり、いなかったり、また季節のメニューもあったりなかったりと、全てが同じメニューという訳ではないのです。

そのため、もしかしたらお住いから近い「星乃珈琲」の店舗ではランチを開催していないかもしれません。

もし「星乃珈琲」へ訪れる前にそういった情報を知りたいという方は、ぜひ訪れる店舗に電話などで確認してみるのが安心です。もちろん他のメニューでも十分満足できますが、どうしても先に知りたいという場合は、確認してみるのがいいでしょう。

星乃珈琲のおすすめランチ<コーヒー&デザート>

ランチタイムに訪れて「星乃珈琲」の食事メニューを楽しむのもいいですが、ランチを食べ終わった後のゆっくりとしたコーヒータイムやデザートタイムを楽しみにしている方も多いでしょう。

そんな方に、おいしいコーヒーメニューやおすすめのデザートメニューをご紹介いたします。「星乃珈琲」へ訪れた際には、食事もデザートも、コーヒーも全部贅沢に味わうのがおすすめです。

おすすめコーヒー①:星乃ブレンド

ではまず、「星乃珈琲」でおすすめのコーヒーメニューをご紹介いたします。こちらはお店の名前が付いている事からもわかる通り、「星乃珈琲」一押しのコーヒーメニューです。

一杯ずつ丁寧に入れられたハンドドリップのこちらのコーヒーは、癖がなく誰でも飲みやすいのに本格的な美味しさを感じられるメニューです。

こちらは通常400円という値段ですが、ランチタイムに訪れて、ランチセットにするととてもお得に飲むことが出来ますので、ランチタイムに「星乃珈琲」へ訪れた方は、ぜひこちらの星乃ブレンドを試してみるのがおすすめです。

おすすめコーヒー②:彦星ブレンド

続いての「星乃珈琲」おすすめのコーヒーは、「彦星ブレンド」というコーヒーメニューです。こちらは、先ほどの星乃ブレンドよりも、少し大人の味と言えるかもしれません。

もしもコーヒーの苦味を感じたいという方は、こちらの「彦星ブレンド」がおすすめです。深煎焙煎で苦味が癖になる、コーヒー好きにはたまらない一杯となっています。

こちらも値段が400円となっています。ランチタイムのセットで飲むだけではなく、コーヒーだけを味わいに「星乃珈琲」へ訪れるのもおすすめです。

おすすめコーヒー③:織姫ブレンド

「星乃珈琲」のハンドドリップコーヒーメニューの「星乃ブレンド」「彦星ブレンド」ときて、最後は「織姫ブレンド」というコーヒーメニューです。

こちらは、織姫という名前にふさわしい、女性らしい優しい味わいと感じることが出来るコーヒーです。

ほのかな甘みと爽やかであっさりとした味わいは、あまり苦いコーヒーが得意ではない方でも美味しく飲めるかもしれません。

さらっとした飲み心地で、飲んだ後に爽やかな酸味とほのかな苦味が広がります。お茶のような感覚でコーヒーを味わいたいという方は、ぜひ一度こちらのコーヒーを味わってみるのがおすすめです。

 

おすすめデザート:窯焼きスフレパンケーキ

そして「星乃珈琲」と言えば代名詞のようなメニューが。こちらの「窯焼きスフレパンケーキ」ではないでしょうか。

このふわふわのパンケーキを食べたくて「星乃珈琲」までわざわざ足を運ぶという方も少なくないでしょう。

メレンゲを使用したこちらのパンケーキは、通常のパンケーキよりもはるかに柔らかくふわふわの食感が特徴的です。

一度食べてみると病みつきになってしまって、すぐにまた食べたくなってしまうという方も少なくありません。もしも「星乃珈琲」へ訪れるなら、一度は味わっておきたいおすすめのメニューと言えるでしょう。あまりスイーツが得意ではない方でも、この食感を味わったら好きになるかもしれません。

Original 星乃珈琲店のパンケーキが絶品だと評判!値段や食べられる時間・カロリーは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パンケーキが好きな方なら、一度は食べたことがあるであろう星乃珈琲店のパンケーキですが、今回は...

星乃珈琲でおいしいランチを味わおう!

全国にある「星乃珈琲」は、魅力的なメニューが揃った人気のチェーン店です。コーヒーはもちろん本格的な味が楽しめますし、食事も他のお店では味わうことが出来ない美味しさを楽しむことが出来ます。ランチタイムに訪れても、ティータイムに足を運んでも、どの時間帯でも満足できるメニューが揃っています。ぜひ一度「星乃珈琲」へ訪れてみてください!

関連記事

関連するキーワード

2215.thumb
この記事のライター
小鉄
関東出身の旅行好き。おしゃれな物も好きだけど、面白いものや面白い事がもっと好き。食べるのが大好きで海が好き。動物が好き。私の大好きな事や面白い事を皆さんにご紹介していきたいです

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ