地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

箱根の絶品ディナー9選!デートで行けば喜ばれる名店を紹介!

箱根の絶品ディナー9選!デートで行けば喜ばれる名店を紹介!
投稿日: 2022年1月7日最終更新日: 2022年1月7日

都心からもすぐにアクセスすることが出来る箱根は、多くの人々が訪れる人気スポットです。そんな箱根には、美味しいディナーを楽しめる素敵なお店がたくさんあります。デートや誕生日の夜は、箱根の特別なお店でディナーを楽しみましょう。

激戦区の箱根から選ばれたおすすめ名店を紹介!見出し

Photo byTapisRouge

箱根には美味しいディナーを楽しめるお店がたくさんありますが、誕生日やデートなどの特別な日は箱根のちょっぴり贅沢なお店でのディナーがおすすめです。特別な夜は、箱根の人気店で楽しいディナータイムを過ごしましょう。

箱根の誕生日ディナーにぴったりな名店3選見出し

Photo bysaritjokro

誕生日の夜は、箱根の特別なお店でリッチなディナーを楽しみましょう。こだわりの食材を目の前の鉄板で焼き上げてくれる鉄板焼きのお店や、ホテル内にある豪華なレストランは箱根での誕生日デートにもぴったりです。

鉄板焼 迎賓館

有形文化財に登録されている歴史ある建物で食事を楽しむことが出来る箱根の迎賓館では、松坂牛や魚介、地元食材を使用した鉄板焼きディナーをいただくことが出来ます。シェフが目の前で調理する姿を見ることが出来るカウンター席は、デートに大人気です。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話番号 0465-20-0260

ヴェル・ボワ

箱根でフレンチディナーを楽しみたいなら、ヴェル・ボワがおすすめです。日本の季節の食材を使用した、本格的なフランス料理をお楽しみください。

オードブル、魚料理、肉料理、デザートがついたスペシャルディナーコースは、ディナーデートにぴったりです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
電話番号 0460-83-6321

ITOH DINING by NOBU

箱根にあるこちらのお店では、箱根の野菜や相模原の魚介、黒毛和牛を使用したこだわりの鉄板焼きディナーを楽しむことが出来ます。

シーフードディナーコース、黒毛和牛サーロインステーキコース、黒毛和牛フィレステーキコースなど多彩なコースからお好きなディナーコースをお選びください。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-64
電話番号 0460-83-8209

箱根の個室ディナーにぴったりな名店3選見出し

Photo bytookapic

ゆっくりとディナーを楽しみたいなら、箱根の個室があるお店でのディナーがおすすめです。周りを気にせずゆっくりディナーを楽しむことが出来るので、箱根の個室完備のお店は子連れのお客さんも利用しやすいです。

ヴェル・ボワ

箱根の最高のロケーションの中に佇むホテルのレストランでは、落ち着いた雰囲気の中で見た目も美しいフレンチをいただくことが出来ます。個室も4室完備しているので、子連れのお客さんもゆっくりとフレンチディナーをお楽しみください

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
電話番号 0460-83-6321

箱根 牛なべ 右近

箱根の川床でディナーをいただくことが出来るこちらのお店は、いつもと違う雰囲気でディナーを楽しみたいときに利用しましょう。8名様用の個室も完備しています。

人気の「右近コース」は、自慢の国産黒毛和牛を使用した牛なべをはじめ、牛の刺身、月替わりのシメの一品、蒸し物などを堪能出来る内容盛りだくさんのディナーコースです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋185-5
電話番号 0460-83-9299

アルベルゴ・バンブー

箱根にあるこちらの一軒家レストランは、旬の食材をふんだんに使用した美味しいイタリア料理が自慢です。

素敵な個室やテラス席は、子連れディナーにもおすすめです。足柄牛を使用した肉料理や選べるパスタ料理がついたディナーコースをお楽しみください。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984-4
電話番号 0460-84-3311

箱根の景色が美しいディナーの名店2選見出し

Photo byLesleyNegus

箱根の景色を楽しみながらディナーをいただけるロマンチックなお店は、デートにぴったりです。箱根の絶景を眺めることが出来るレストランで、いつもとは一味違う特別なディナータイムをお過ごしください。

Riverside Kitchen & Bar

箱根強羅の絶景を眺めながら食事を楽しむことが出来るこちらのお店では、足柄和牛、小田原のシーフードなど自慢の食材を使用した鉄板料理をいただくことが出来ます。箱根の天然水を使用したオリジナルカクテルと共に、ディナーコースを楽しみましょう。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町木賀924-1
電話番号 0460-83-8680

料亭 表石

箱根の四季折々の自然の中で会席料理を楽しむことが出来るこちらのお店は、大人のディナーデートにおすすめです。

旬の食材を堪能することが出来る季節会席をいただきながら、ゆっくりとディナータイムを楽しみましょう。前菜、お造り、焼き物、温物、食事、甘味などがついた豪華なディナーコースになります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290
電話番号 0460-83-9090

箱根のおすすめディナー13選!誕生日やデートで行けるお店もご紹介!のイメージ
箱根のおすすめディナー13選!誕生日やデートで行けるお店もご紹介!
関東を代表する温泉地でもあり観光地でもある箱根には、デートや誕生日にぴったりなおしゃれなレストランや子連れファミリーもディナーを楽しめるお店がたくさんあります。そこで今回は、箱根でディナーを楽しめるおすすめのお店13選をご紹介します。

箱根で贅沢な美味しいディナーを楽しもう!見出し

Photo by june29

箱根には絶品ディナーを堪能することが出来る、素敵なお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは箱根の高級感溢れるリッチなお店が多いので、特別なディナーに是非利用してみてください。中には子連れで利用出来るお店もあるので、家族でのディナーにもおすすめです。

投稿日: 2022年1月7日最終更新日: 2022年1月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote