地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岩国で話題のジュースバー!ベジトリップのおすすめメニューをチェック!

岩国で話題のジュースバー!ベジトリップのおすすめメニューをチェック!
投稿日: 2022年2月27日最終更新日: 2022年2月27日

山口県岩国市にある話題の「ベジトリップ」をご存知でしょうか。ベジトリップは、女性から特に人気のジュースバーです。新鮮な野菜や果物を使用しているので、身体にも良いと評判です。そんな話題のジュースバー「ベジトリップ」を大特集いたします!

ベジトリップは岩国で人気のジュースバー!見出し

Photo bysilviarita

岩国にある新鮮な野菜や果物を使用して作るジュースバー「ベジトリップ」をご紹介いたします。ベジトリップは、安心・安全を保証している、身体に優しいものを提供してくれるお店です。店内もとてもおしゃれで、SNS映えするようなメニューもあるので、ぜひチェックしてみてください!

おすすめメニューやアクセス・駐車場情報もチェック!

ベジトリップの魅力や特徴はもちろんですが、おすすめメニューやベジトリップへのアクセス方法、駐車場情報まで、ベジトリップの基本情報をたっぷりとお届けいたします。まだ行かれたことのない方や気になっている方は、参考にしてみてください。

ベジトリップってどんなお店?見出し

ジュースバーと言われてもいったいどのようなお店なのか、いまいちピンとこない方もいるでしょう。ジュースバーなのでスムージーやジュースはもちろんですが、フルーツサンド、フルーツアイスなどの食べ物も販売しています!

卸売市場内にある青果店が営むコールドプレスジュース専門店

ベジトリップは、ある青果店が営んでいるお店です。その青果店は「田中青果」です。田中青果は、半世紀以上も新鮮な果物や野菜を取り扱っているとても有名な青果店です。田中青果の野菜や果物の魅力を存分に味わってほしいと思い始め、ベジトリップが誕生しました。

「ベジトリップ」の店名の由来

店名のベジトリップは可愛い響きで覚えやすいですが、どんな由来が込められているかご存知でしょうか。野菜の「ベジタブル」と小旅行の「トリップ」を組み合わせた言葉になります。

小旅行の際に気軽に立ち寄り、一息休憩をとってみてはいかがでしょう。テイクアウトもできるので、ドライブのお供にもおすすめです!

映える!と話題のデザートスムージー

ベジトリップでおすすめなメニューが「スムージー」です。ですが、イメージとかけ離れたスムージーがあるのも魅力の一つで、驚く方もいるでしょう。デザート感覚でいただけるスムージーなので、満足度も高く、SNS映えするので女性から人気があります。

フォトジェニックなおしゃれな店内

デザートスムージーもSNS映えするのですが、ベジトリップの店内もフォトジェニックなおしゃれな店内になっています。おしゃれな店内で、デザートスムージーをいただくとよりSNS映えする写真を撮ることができます!

照明やテーブル、椅子など店内にあるインテリア全てにこだわりを感じられます。おしゃれなだけではなく、居心地も良いのでずっと居座っていたくなるでしょう。

ベジトリップのおすすめメニュー見出し

そんなおしゃれなベジトリップの気になるおすすめメニューをご紹介いたします。どのメニューも飲んでみたくなるようなメニューなのですが、中でも特に人気のメニューを6つお届けいたします!外れのないメニューばかりなので、気になるメニューを見つけてみてください。

おすすめコールドプレスジュース①:SUNSHINE ORANGE

ベジトリップの定番のコールドプレスジュース「SUNSHINE ORANGE」は、オレンジ、トマト、ニンジン、レモンを使用していてさっぱりといただけるジュースです。

トマトはリコピンが豊富に含まれている栄養価の高い野菜です。女性からとても人気のあるジュースなのも納得できるでしょう。アンチエイジングに効果のあるジュースになっています。オレンジの味が濃く感じられるので、とても飲みやすいと評判です!

おすすめコールドプレスジュース②:HARVEST GREEN

綺麗なグリーンをした「HARVEST GREEN」は、小松菜、セロリ、水菜、キウイ、りんごを使用したジュースです。セロリが入っているので、苦味も少し感じられます。

キウイとりんごが良いアクセントとなり、苦味だけではなく後から甘味も感じられ一度飲むとクセになる味わいです。美肌効果やむくみに効果があるので、ぜひ一度飲んでみてください!

おすすめスムージー①:メロンデザートスムージー

ベジトリップで話題のデザートスムージーの一つ「メロンデザートスムージー」は、メロンの甘さを存分に感じられるスムージーです。メロンの果肉がたっぷりと盛られていて、今にもこぼれ落ちそうなほどです。

メロンはとてもみずみずしくメロン好きにはたまらないでしょう。スムージー自体は、甘さ控えめでスッキリとした味わいになっているので飲みやすいです。

おすすめスムージー②:種なし巨峰デザートスムージー

見た目もとても綺麗な「種なし巨峰デザートスムージー」は、巨峰の形が一粒一粒とても綺麗で、まるで芸術のような仕上がりになっています。種なしなのでパクパクいただけるのも嬉しいポイントです!

巨峰の季節になると、こちらのデザートスムージー目当てで来店される方がとても多いほど人気のメニューです。巨峰のみずみずしさはもちろん、今まで食べた巨峰の中で断トツで甘いと評判の巨峰を使用しています。

おすすめスムージー③:いちごのデザートスムージー

見た目も可愛くおしゃれな「いちごのデザートスムージー」は圧倒的に女性の方からの注文が多い人気メニューです。旬のいちごを使用しているので、糖度が高くジューシーな果肉を堪能できます。

スムージーですがパフェのような味わいでとても美味しいです!真ん中に大きないちごが一粒、周りのいちごは半分にカットされています。たくさんのいちごを使用している贅沢なデザートスムージーになっているでしょう。

おすすめスムージー④:桃のデザートスムージー

こちらもベジトリップでおすすめの「桃のデザートスムージー」ですが、見た目からしてとても豪華なのが伝わってくるでしょう。桃のみずみずしさを堪能でき、果汁が口の中にジュワッと広がるので一度味わうとまた頼みたくなるメニューです。

もも、いちご、ヨーグルト、りんご、パインを使用したスムージーは、なめらかでマイルドな味わいに仕上がっています。甘酸っぱさも感じられ、桃の甘みとのバランスが良くとても美味しいと人気があります。

ベジトリップは岩国にある話題のジュースバー!おすすめメニューをチェック!のイメージ
ベジトリップは岩国にある話題のジュースバー!おすすめメニューをチェック!
新鮮な野菜とフルーツをたっぷりと使ったベジトリップのスムージーは、味の濃さが違います。ベジトリップのスムージーはフルーツの綺麗な色味と、たっぷりとトッピングされた大きなフルーツが特徴のスムージー。その可愛い見た目からインスタ映えスムージーとしても有名です。

ベジトリップの店舗情報・アクセス見出し

ベジトリップの魅力やおすすめメニューが分かったところで、ベジトリップへのアクセス方法や店舗情報をお届けいたします。営業時間や定休日、駐車場情報などの基本情報なので、行かれる前にぜひチェックしてください!

営業時間・定休日

ベジトリップの営業時間は、平日7時から16時、日曜・祝日は10時から16時となります。スムージーは朝食代わりにできるので、朝早くから営業しているのは嬉しいでしょう。

また、定休日は水曜日となります。状況によって営業時間や定休日は変わることがあるので、行かれる前に直接お店へ問い合わせることをおすすめいたします。

交通アクセス

Photo by sabamiso

ベジトリップの最寄り駅は「南岩国駅」となります。南岩国駅からは約1.3kmほど離れているので、駅から歩くのは大変でしょう。岩国地方卸売市場の敷地内にあるので、車でのアクセスをおすすめいたします!

岩国地方卸売市場近辺は、蓮田が広がっています。時期によっては、とても大きく綺麗な蓮の花を見ることもできるので、ドライブがてら向かってみても良いでしょう。

住所 山口県岩国市尾津町5-11-1
電話番号 080-2898-7911

駐車場

Photo by iwazer

岩国地方卸売市場の敷地内ということもあり、広々とした駐車場が用意されています。とても広いので、ベジトリップの近くの駐車場に車を停めることをおすすめいたします!注文してから提供時間まで長いことがあるので、車で待つことができるのも利点でしょう。

山口県観光スポット厳選10選!自然豊かなおすすめ絶景スポットをご紹介!のイメージ
山口県観光スポット厳選10選!自然豊かなおすすめ絶景スポットをご紹介!
歴史的な名所で知られる山口県。観光で訪れる人も多い県ですが、山口県には数々の自然が作り出した絶景があります。海と山に囲まれた山口は人気の観光地でもあります。SNSで有名になった絶景から、地元で人気の穴場まで、おすすめ山口の観光スポットをご紹介します。

ベジトリップで話題のスムージーやジュースを味わおう!見出し

Photo byNielsBB

いかがでしたか?ベジトリップは、おしゃれでSNS映えするような話題のスムージーやジュースをいただくことができます!小旅行の際にはもちろんですが、いつでも気軽に立ち寄れるので、普段から利用している方も多いです。ぜひ新鮮な野菜や果物を堪能してみてください!

投稿日: 2022年2月27日最終更新日: 2022年2月27日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote