地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎駅周辺で人気のゲームセンターまとめ!景品が魅力のおすすめ店も!

川崎駅周辺で人気のゲームセンターまとめ!景品が魅力のおすすめ店も!
投稿日: 2022年6月13日最終更新日: 2022年6月13日

川崎駅周辺にはたくさんのゲームセンターがあります。ゲームセンターの中には景品が充実しているところやプリ機があるところ、体を思いっきり使って遊べるところなどさまざまです。そこで今回は川崎駅周辺にある人気のゲームセンターをご紹介します。

川崎で人気のゲームセンターは?景品・プリ機のあるお店もチェック!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

川崎駅構内をはじめ駅周辺にはショッピングを楽しめるお店がたくさんありますが、実は大人から子供まで楽しめるゲームセンターもたくさんあります。そこで今回は、川崎駅周辺で人気のゲームセンターをジャンル別にご紹介しますので、ぜひ参考にして楽しんでみませんか?

川崎駅に近い人気ゲームセンター見出し

Photo by keyaki

川崎には大小さまざまなゲームセンターがありますが、ここからは川崎駅からも近い人気のゲームセンターをご紹介します。駅チカのゲームセンターは駅周辺で遊びたい方にはぴったりなので、ぜひお気に入りのゲームセンターを見つけてみてください。

シルクハット川崎ダイス

川崎駅から徒歩1分と駅チカにある「シルクハット川崎ダイス」は、地下街の川崎アゼリアから直結している川崎ダイスビルの地下2階にあるゲームセンターです。

シルクハット川崎ダイスは、ワンフロア全てゲームセンターになっており、最新機種を揃えた地域最大級のメダルコーナーをはじめ、UFOキャッチャーやカードゲーム、音楽ゲーム、ダーツ、プリ機などゲームの種類も豊富です。

また、メダルコーナーだけでなく、最新景品を随時入荷しているUFOキャッチャーや最新機種があるプリ機コーナーなどもあるので、最新のゲームセンターで遊びたい方におすすめです。

さらに、シルクハット川崎ダイスの営業時間は、9時から24時45分までなので、夜遅くまで楽しむことができます。

住所 川崎市川崎区駅前本町8 ダイスビル地下2F
電話番号 044-589-4523

シルクハット川崎モアーズ店

川崎駅から徒歩3分のところにある「シルクハット川崎モアーズ店」は、川崎モアーズ1階と2階にある大型のゲームセンターでクレーンゲーム、プリ機、メダルゲーム、アーケードゲーム、音楽ゲーム、カードゲーム、キッズカードが楽しめます。

特に人気のクレーンゲームコーナーは、川崎最大級の規模で人気のフィギアやぬいぐるみ、雑貨、お菓子まで景品の種類が豊富なのが特徴です。また、大人気の1,000円ガチャコーナーには、switchなどの高額景品も入っています。

さらに、プリ機も最新機種が揃っているので、女性にもおすすめです。シルクハット川崎モアーズ店の営業時間は、8時45分から24時45分までで早朝から深夜まで営業しているので、いつでも楽しめます。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ内 1・2F
電話番号 044-589-4523

アドアーズ イサゴ店

川崎駅から徒歩3分のところにある「アドアーズイサゴ 店」は、銀柳街から少し入ったところにあるメダルゲームがメインの隠れ家的なゲームセンターです。

 アドアーズイサゴ 店は、メダルゲーム以外にもクレーンゲームもありますが、パチンコやスロット、シングル機が多く揃っている上に、お酒やおつまみも提供しているので大人の方におすすめです。

さらに店内の2階にあるゲームスペースは、好きなゲームを持ち寄って楽しめるので、ポータブルゲーマー好きの方がたくさん利用しています。ゲームスペースは、利用料が必要ですがポータブルゲーマーのオフ会も楽しめます。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-5 岡田屋2BKビル1・2F
電話番号 044-246-3161

川崎のショッピングモール&スポット特集!買い物には便利!のイメージ
川崎のショッピングモール&スポット特集!買い物には便利!
神奈川県の川崎でおすすめのショッピングモール・スポットの情報を詳しくご紹介していきます。神奈川県の川崎市には大人から子供までおすすめの楽しいショッピングモールがたくさんあります。定番から穴場まで川崎のショッピングスポットをまとめています。

川崎駅周辺の景品が魅力の人気ゲームセンター見出し

フリー写真素材ぱくたそ

ゲームセンターは景品目的で行く方も多いのではないでしょうか?そこでここからは、川崎駅周辺で景品が魅力のゲームセンターをご紹介します。ここでは、大手のゲームセンターをメインにご紹介しますので、景品をゲットしたい方はぜひ参考にしてください。

ナムコラゾーナ川崎店

川崎駅から徒歩3分のところにある「ナムコラゾーナ川崎店」は、大人から小さな子供まで楽しめるゲームセンターです。ナムコラゾーナ川崎店内にあるアミューズメントコーナーには、約180台のクレーンゲームがあり、最新の景品やお菓子、ナムコ限定の景品などもあります。

さらに、ポケモンメザスタがあるメザスタジオ川崎やガチャポンが700台あるガチャポンのデパート、小さなお子様が思いっきり遊べるあそびパークPLUSなどもあるので、さまざまな遊びが楽しめます。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F
電話番号 044-874-8442

タイトーFステーション 川崎ルフロン店

川崎駅から徒歩3分のところにある「タイトーFステーション 川崎ルフロン店」は、人気の景品が入ったクレーンゲームをはじめ、カードゲームやビデオゲーム、プリ機、音楽ゲームを楽しめるゲームセンターです。

タイトーFステーション 川崎ルフロン店には、ゲームからプリ機まで話題の機種も豊富に揃っているのが特徴です。特に人気のプリ機でもあるかおらぼ2は、自然に整えてくれる顔分析や好みを選べる顔診断を搭載しているので、一人一人にあった盛れる顔が出来上がります。

また、川崎ルフロンでお買い物したレシートを提示すれば、ハズレ無しのガラポン抽選会も行っているので、買い物ついでに遊んでみてはいかがですか?

住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11川崎ルフロン10階
電話番号 044-280-7123

ラウンドワンスタジアム川崎大師店

東急大師線の大師橋駅から徒歩2分のところにある「ラウンドワンスタジアム川崎大師店」は、ゲームセンターだけでなくカラオケやボウリング、スポーツコートがある施設です。

特に人気のスポッチャは、約50種類以上のスポーツやアミューズメントを思いっきり楽しめるので、みんなで体を動かしながら遊びたい方におすすめです。また、スポッチャにあるアミューズメントは入場料だけで全部無料で遊べるのも嬉しいポイントです。

さらに、館内にはフードコートや小さなお子様が遊べるキッズコーナーも完備しているので一日中、家族みんなで思いっきり遊べます。

住所 神奈川県川崎市川崎区殿町1-5-1
電話番号 044-270-1541

ラゾーナ川崎のランチ11選!おすすめ店は?安くて美味しい人気の店を紹介!のイメージ
ラゾーナ川崎のランチ11選!おすすめ店は?安くて美味しい人気の店を紹介!
さまざまな飲食店がはいっているラゾーナ川崎は、神奈川を代表する人気スポット。今回はそんなラゾーナ川崎でおすすめの、美味しいランチをいただけるお店を紹介します。ラゾーナ川崎には、絶品ランチをお安い値段でいただける人気店や、子連れランチにおすすめの店がいっぱい。

その他川崎駅周辺の人気ゲームセンター見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

川崎駅周辺にはまだまだたくさんのゲームセンターがあります。ここからは、ショッピングモールにあるゲームセンターやレトロな雰囲気のゲームセンターなどをご紹介しますので、ぜひお気に入りのゲームセンターで楽しんでみてください。

モーリーファンタジー クロスガーデン川崎店

総武線の矢向駅から徒歩20分ほどのところにある「モーリーファンタジー クロスガーデン川崎店」は、家族みんなで遊べるファミリーアミューズメントです。

モーリーファンタジー クロスガーデン川崎店には、子供も遊べるクレーンゲームやメダルゲームが豊富に揃っています。また、よくばりパスを使えば時間定額制で遊び放題になるので、料金を気にせずに遊べるのも嬉しいポイントです。

住所 神奈川県川崎市幸区小倉5-19-23 クロスガーデン川崎1階
電話番号 070-3100-5005

ベネクス川崎店

南武線の浜川崎駅から徒歩5分ほどのところにある「ベネクス川崎店」は、昔懐かしいビデオゲームやアーケードゲーム、音楽ゲーム、メダルゲーム、UFOキャッチャーなどさまざまなゲームを楽しめる大型のゲームセンターです。

また、内装も特徴的なので非日常空間でゲームを楽しめます。さらに、メダルゲームは地域最安値と言われるほどお得にプレイできるので、メダルゲーム好きの方にはおすすめです。

ベネクス川崎店の営業時間は9時から24時までなので、深夜でもゆっくりゲームを楽しめます。また、大型駐車場も完備されているので車での来店も安心です。

住所 神奈川県川崎市川崎区鋼管通4-8-3
電話番号 044-329-1401

プレイランドイトーヨーカドー川崎店

Photo by Dick Thomas Johnson

南武線の小田栄駅から徒歩6分のところにある「プレイランドイトーヨーカドー川崎店」は、イトーヨーカドー川崎店の3階にあるので買い物ついでに遊べるゲームセンターです。

プレイランドイトーヨーカドー川崎店は、ショッピングセンター内のゲームセンターとしてはフロアが大きく、クレーンゲームは約60台、その他にもメダルゲームやプリ機、体感ゲーム、音楽ゲームなども揃っています。

さらに店内には、無料のキッズパークやお子様用の乗り物などもあるので、小さなお子様連れの家族も安心して楽しめます。

住所 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎店3F
電話番号 044-328-0013

モーリーファンタジー 川崎小田栄店

南武線の小田栄駅から徒歩3分のところにある「モーリーファンタジー 川崎小田栄店」は、コーナン川崎小田栄店の2階にあるゲームセンターです。店内にはクレーンゲームやメダルゲームを中心にカードゲームなども楽しめます。

モーリーファンタジー 川崎小田栄店には、お子様でも遊べるVRがあるので、子供でもVRの世界を体験できます。また、時間定額制で遊び放題になるよくばりパスもあるので、料金を気にせず安心して思いっきり楽しめます。

住所 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-1 コーナン川崎小田栄店2階
電話番号 070-3100-3977

イミグランデ日吉店

東急東横線や目黒線の日吉駅にある「イミグランデ日吉店」は、徒歩1分から2分ほどのところに3店舗あるゲームセンターです。

店内には、30台以上のアーケードゲームをはじめ音楽ゲーム、競馬や麻雀、UFOキャッチャーなど、大人向けのゲームが豊富に揃っているので大人向けのゲームセンターで遊びたい方におすすめです。

住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-2
電話番号 045-624-8633

川崎駅周辺の人気ゲームセンターに行ってみよう!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

今回は川崎駅周辺にある人気のゲームセンターをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?ゲームセンターは大人から子供まで楽しく遊べる場所なので、ぜひいろいろなお店のゲームを楽しんでみてください。

投稿日: 2022年6月13日最終更新日: 2022年6月13日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote