地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋・金山で焼肉ならココ!おすすめはランチが安いお店や食べ放題など!

名古屋・金山で焼肉ならココ!おすすめはランチが安いお店や食べ放題など!
投稿日: 2017年5月24日最終更新日: 2020年10月7日

名古屋にあります金山で焼肉を楽しむのであれば、どこのお店がいいのでしょうか。安いお店やランチのあるお店、食べ放題のあるお店などはもちろんのこと個室のあるお店など、名古屋・金山のおすすめ焼肉店をご紹介していきたいと思います。

名古屋・金山で焼肉ならココ!見出し

Photo by sendaiblog

お肉をガッツリ食べたい!そんなときには焼肉がおすすめです。名古屋の金山にあります人気のおすすめ焼肉店をいくつかご紹介していきたいと思います。ランチや食べ放題があるお店はもちろんのこと個室のあるお店などありますので、さまざまなシーンで焼肉をお楽しみいただくことができるのではないでしょうか。参考にしてみてください。

名古屋の人気焼肉ランチ特集!駅チカの人気・食べ放題・土日営業の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋の人気焼肉ランチ特集!駅チカの人気・食べ放題・土日営業の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている名古屋は、愛知を代表するグルメスポット。今回はそんな名古屋でおすすめの焼肉ランチをご紹介いたします。名古屋には、土日でも人気の焼肉ランチを楽しめる駅チカのお店や、人気の焼肉食べ放題ランチを堪能できる食べ放題店がたくさん。

金山のおすすめ焼肉店1:金山酒場/情熱ホルモン見出し

おいしいと評判の黒毛和牛のホルモン“黒ホル”が看板メニューの焼肉店のご紹介です。こちらの情熱ホルモンでは黒ホルモンをご堪能することができます。そして嬉しい食べ放題コースがあるのです。ですのでお値段を気にすることなくおいしい焼肉を楽しむことができます。また食べ飲み放題などのコースもございますのでご利用ください。

Photo by TAKA@P.P.R.S

食べ放題だけではなく、ホルモンコースといういさまざまな種類のホルモンを楽しむことのできるコースがあるのも魅力的なところではないでしょうか。またホルモンにつきましては“指南書”がございますので、指南書通りに食べてみることでよりおいしくいただくことができるようになっています。もちろんホルモン以外のメニューもあります。

金山のおすすめ焼肉店2:炭焼飛騨牛/飛州見出し

Photo by urakido

個室のあるモダンな造りの焼肉店でおいしい焼肉をいただくことのできるお店のご紹介です。アメリカ在住のデザイナー設計されたとされている店内は、モダンな造りになっておりおしゃれな隠れ家的焼肉店になっております。また個室(2名から7名様用)もございますので、デートや大切な記念日などにも行くことができると思います。

メニューもさまざまな人気メニューがそろっておりますが、上カルビニンニクネギはさみ焼きや特上ハラミはなかでも高い人気を誇っています。またコースなどもご用意されていますので安心して注文することが可能です。またサイドメニューも充実しているのがこのお店の嬉しいポイントです。

〆におすすめは自家製プリン。こちらは女性はもちろんのこと男性からも高い人気を誇っている自慢のプリンになっています。ぜひ一度、炭焼飛騨牛・飛州にお立ち寄りの際にはお肉だけではなく、プリンなどのサイドメニューも楽しんでみてはいかがでしょうか。きっとやみつきになること間違いなしです。

〔住所〕愛知県名古屋市中区金山5-1-17 〔電話〕050-3477-6095

金山のおすすめ焼肉店3:(有)野碕屋/金山橋店見出し

Photo by macbsd

金山駅近くで、おいしいと評判の焼肉店のご紹介です。こちらのお店はおひとりさまでも入りやすいお店となっており、店内にはおひとりさまのお客様も多いようです。また食べ放題などもやっておりますので、お値段を気にすることなくお安い料金でおいしい焼肉を楽しむことができるようになっている、おすすめの焼肉店となっています。

〔住所〕愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目6-17第7野辺ビル1F 〔電話〕052-681-2941

金山のおすすめ焼肉店4: 炭火焼肉/いせや見出し

44年と歴史のある“いせや”が金山にもあるのでご紹介したいと思います。高級なお肉を使用した焼肉をリーズナブルな価格で楽しむことができると人気のお店です。コースや飲み放題などもございますので、値段を気にすることなく高級焼肉を楽しむことができます。また店内もおしゃれで落ち着いた造りとなっております。

デートやちょっとした記念日などに利用する人も多い人気店です。炭火七輪で焼き上げる上質お肉は、高い人気を誇っています。またお肉だけではなく、サイドメニューもおいしいと評判。半個室のあるこのお店では、20名様から50名様での貸切などにも対応していますので、パーティーなど開催することも可能になっており便利だと思います。

金山のおすすめ焼肉店5:焼肉ステーキ/スギモト見出し

ステーキも楽しむことのできる焼肉レストランのご紹介です。なんとこちらのお店は、名古屋で100年以上続く老舗のお肉屋さん直営なんです。高級なお肉をお好きな食べ方でリーズナブルに楽しむことができるのが人気の秘訣です。また金山駅から徒歩1分という好立地も嬉しい人気のおすすめ焼肉レストランになっています。

またこちらのお店ではランチタイムもやっています。11時から14時30分となっていまして、ランチは比較的お安い価格でご利用いただくことができます。ディナータイムも16時30分から23時までやっていますので、ランチでもディナーでもおいしいお肉をご堪能していただくことができるお店になっており、おすすめのお店です。

金山のおすすめ焼肉店6:焼肉じゃんじゃん亭/金山店見出し

平成27年の7月にグランドオープンした個室のある新しいおすすめの焼肉店のご紹介です。3種類の食べ放題メニューがご用意されていますので、ご利用シーンにあったタイプをお安い価格で楽しむことのできる人気のお店です。プラスで飲み放題をつけることもできますので、さらにお安い価格で楽しむことができるのではないでしょうか。

またランチ営業もしています。ランチにも食べ放題メニューがあり1,980円(税抜)で楽しめるため、気軽に焼肉をランチで利用することも可能になっております。またお席に座ったままタッチパネルで注文が可能になっていますので、注文するにも楽々で行えます。個室も完備されているおすすめの焼肉店ではないでしょうか。

金山のおすすめ焼肉店7:サラオ見出し

焼肉だけではなく、しゃぶしゃぶも楽しむことのできるお店のご紹介です。こちらのお店では食べ放題・飲み放題も実施しており、プラス料金を払うことで時間無制限にすることも可能になっています。注文してから食べ物が届くまでも早いと評判です。また店内は広いわけではないですが、落ち着く空間となっております。

Photo by yto

人気店ですので、来店されるお客様も多いため、事前に予約をしてお席の確保をしてからのほうがいいと思います。子供連れのお客様でも楽しむことのできるこのお店はさまざまな世代の方々から人気を集めています。おいしくてお値段も安いサラオはさまざまなシーンでご利用するのに便利ではないでしょうか。ぜひ一度足を運んでみてください。

金山のおすすめ焼肉店8:赤身肉とホルモンの店/惣見出し

女性にも人気のおしゃれな焼肉店のご紹介です。こちらの焼肉店ではカウンターのみのお店となっていまして、おひとりさまでも気軽に立ち寄ることのできる雰囲気になっています。おしゃれな空間はお店のこだわりによるものです。また雰囲気だけでなく、もちろんお肉の味もおいしいと評判です。黒毛和牛のホルモンはメニューの中でも絶品です。

Photo by TAKA@P.P.R.S

またランチ営業(11時30分から14時)もしておりますので、気軽にお安い価格で焼肉を楽しむことができるようになっています。お肉と相性のいい超炭酸で楽しむお酒も人気の秘訣です。接待やデートなどでも利用されている方が多いお店です。おしゃれな雰囲気のお店でおいしいお肉とおいしいお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

〔住所〕愛知県名古屋市中区金山1-14-9長谷川ビルB2F 〔電話〕052-265-9059 〔予約専用番号〕050-5590-7153

金山のおすすめ焼肉店9:どないやねん見出し

Photo by ivva

貸切宴会などでのご利用も人気の焼肉店のご紹介です。居酒屋としての利用も可能などないやねんはお肉のメニューが豊富なだけではなく、一品物のメニューも充実していておいしいと人気の高いお店です。お得な宴会コースなどもございますので、ご利用シーンに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

また“どないやねん”の人気の秘訣として、営業時間が17時から翌朝5時までと長いため、午前0時を過ぎてからの入店が可能な珍しいお店です。ですので朝までゆっくりと食べて飲んでと楽しむことが可能になっています。お誕生日などのイベントにはご予算に合わせたメニューを提供してくれますので参考にしてみてください。(要予約:相談)

〔住所〕愛知県名古屋市熱田区金山町2-4-15 〔電話〕052-681-3004

金山の焼肉店を楽しもう!見出し

Photo by neebong

名古屋・金山にはおすすめの人気焼肉店がたくさんあります。お値段の安いところ、個室のあるところ、食べ放題や飲み放題を実施しているところに、ランチ営業をしているところなどさまざまです。ご利用シーンに合うお店選びをするようにしましょう。きっと満足いくお店がたくさんあると思いますので焼肉を楽しんでみてくださいね。

投稿日: 2017年5月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote