地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋の人気焼肉ランチ特集!駅チカの人気・食べ放題・土日営業の店は?

名古屋の人気焼肉ランチ特集!駅チカの人気・食べ放題・土日営業の店は?
投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている名古屋は、愛知を代表するグルメスポット。今回はそんな名古屋でおすすめの焼肉ランチをご紹介いたします。名古屋には、土日でも人気の焼肉ランチを楽しめる駅チカのお店や、人気の焼肉食べ放題ランチを堪能できる食べ放題店がたくさん。

人気の焼肉ランチを楽しみに名古屋の焼肉店へ行こう見出し

Photo by yto

愛知県を代表する人気グルメスポットの名古屋には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな名古屋には、美味しい焼肉ランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、ランチタイムから思いっきり焼肉食べ放題を堪能できる人気のお店や、駅チカにある便利な土日ランチも営業している焼肉店など、名古屋の焼肉ランチをたっぷり紹介します。

名古屋・焼肉おすすめの人気店9選!安くても美味しいお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・焼肉おすすめの人気店9選!安くても美味しいお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの日本人が大好きな焼肉!グルメの激戦区・名古屋には焼肉の名店もたくさんあります。名古屋ならではの美味しくて安い焼肉に注目、おすすめの人気店を9つ厳選してご紹介します。食べ放題のお店から、ランチにもおすすめのお店まであります。早速ご覧ください!

名古屋の人気焼肉ランチ1:徳川ホルモンセンター 総本部見出し

名古屋の森下駅から徒歩6分ほどのところにある「徳川ホルモンセンター 総本部」は、肉卸問屋直営店の新鮮なお肉を使用した焼肉をお安い値段で楽しむことができるお店です。入場料を払うと焼肉の食べ放題をリーズナブルに堪能できる食べ放題コースもあり、土日祝日のランチタイム限定で楽しめる、土日祝日焼肉食べ放題ランチも実施しています。

土日祝日限定でお安い焼肉食べ放題ランチを実施しています。土日祝日限定のこちらの食べ放題ランチは、926円で人気の焼肉が食べ放題になるのでとっても安いです。食べ放題ランチでは、本日のお肉、赤ホルモンMIX、白ホルモンMIXの焼肉食べ放題をいただくことができ、ごはん、テールスープ、オニオンスライスなども食べ放題に。土日祝日注目の焼肉ランチです。

住所:愛知県名古屋市東区徳川2-5-2
電話番号:052-933-5056

名古屋の人気焼肉ランチ2:焼肉きんぐ 笠寺店見出し

名古屋の笠寺駅から徒歩10分ほどのところにある「焼肉きんぐ」は、名古屋で子連れで焼肉食べ放題を楽しみたいときにもおすすめの焼肉店です。こちらの焼肉食べ放題は、席で注文できるシステムなのでとってもラクラク。平日はディナータイム食べ放題、土日はディナータイムもランチタイムも食べ放題を堪能できます。名古屋の子連れ焼肉にもおすすめのお店です。

名古屋でリーズナブルに焼肉食べ放題ランチを楽しめるこちらのお店では、土日に焼肉食べ放題ランチを実施しています。土日の焼肉食べ放題ランチは、お値段1980円。カルビ、炙りバラカルビといった「カルビ」、「炙りロース」、「キング塩タン」、「やみつきハラミ」、「ホルモン」、「豚肉」、「鶏肉」など、いろいろなお肉を食べ放題で楽しむことができます。

名古屋で焼肉なら食べ放題がお得!安くて美味しいお肉でお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋で焼肉なら食べ放題がお得!安くて美味しいお肉でお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋には安いうえに美味しい、焼肉食べ放題のお店がたくさんあるのをご存知でしょうか?ランチにもおすすめの焼肉食べ放題のお店を、厳選してご紹介します。美味しいお店ばかりですので、名古屋でお肉をお腹いっぱい食べたい方、必見です!お腹を空かせて出掛けましょう!

名古屋の人気焼肉ランチ3:焼肉じゃんじゃん亭 砂美店見出し

名古屋の荒子川公園駅から徒歩10分ほどのところにある「焼肉じゃんじゃん亭」は、その日の気分で食べ放題やアラカルトで焼肉を楽しめるお店です。お好きなメニューが選べる、タッチパネル式の食べ放題コースはとってもお得で大人気。3種類の食べ放題コースをご用意しており、土日祝日の焼肉食べ放題ランチもご用意しています。子連れの土日焼肉ランチにもおすすめです。

土日祝日の11時から15時のランチタイムに、土日祝日限定焼肉食べ放題ランチをご用意しています。「食べ放題ランチ60品コース」は、焼肉の食べ放題とドリンクバーがついて2138円です。さまざまなお肉の種類を食べ放題で楽しむことができます。黒毛和牛カルビスペシャルランチや選べる焼肉ランチなど、食べ放題以外の土日祝日ランチもたくさんご用意しています。

住所:愛知県名古屋市港区砂美町80
電話番号:052-659-6911

名古屋の人気焼肉ランチ4:豊田本町ホルモンセンター総本家見出し

名古屋の豊田本町駅から徒歩1分の駅チカにある「豊田本町ホルモンセンター総本家」は、名古屋の精肉直売所ならではの高品質と低価格の焼肉を楽しむことができるお店です。名古屋のお肉の専門店だけあって、品質と味にはとことんこだわりがあります。テンダーリンをはじめとする珍しい希少部位も充実しており、平日のランチタイムはお安い焼肉ランチを提供しています。

平日のランチタイムは、お安い値段でさまざまな焼肉ランチを提供しています。女性に人気の「レディースランチ」は、牛タン、中落カルビ、豚ホルモン2種、味噌とんちゃんの焼肉に、シーザーサラダ、食べ放題のごはん、スープ、たまごがついた内容盛りだくさんのランチで、お値段780円です。ホルモンランチや焼肉焼ランチなど、1000円以下のお安いランチがたくさん。

住所:愛知県名古屋市南区内田橋2-24-18鹿乃子ビル1F
電話番号:052-693-6729

名古屋の人気焼肉ランチ5:すたみな太郎 名古屋白土店見出し

名古屋の赤池駅周辺にある「すたみな太郎」は、焼肉をはじめとするいろいろな料理の食べ放題を、お安い値段で楽しめるお店です。名古屋で子連れの焼肉食べ放題を楽しみたいときにもおすすめのこちらのお店は、ファミリーレストランのような空間で居心地が良いです。平日ランチの焼肉食べ放題コースや、土日祝日ランチの焼肉食べ放題コースをご用意しています。

土日祝日のランチタイムも、お安い焼肉食べ放題ランチを実施しています。カルビやロースといったさまざまま種類の焼肉メニューの食べ放題はもちろん、サラダバー、デザートバー、あげもの、お寿司、アラカルトなどいろいろなジャンルの料理を食べ放題で楽しむことができるんです。アイスクリームコーナーな綿菓子コーナーもあり、子連れランチにもおすすめです。

名古屋の人気焼肉ランチ6:まんぷく太郎 名古屋港店見出し

名古屋の東海通駅から徒歩10分ほどのところにある「まんぷく太郎」は、さまざまな料理をバイキングスタイルで楽しめる食べ放題のお店です。こちらのお店では、焼肉をはじめ、しゃぶしゃぶ、お寿司、惣菜、ラーメン、デザートなどあらゆるジャンルの料理を食べ放題で楽しむことができるんです。ランチタイムもディナータイムも食べ放題を実施しています。

平日のランチタイムも、土日祝日のランチタイムも、お得な食べ放題ランチを実施しています。ランチタイムの食べ放題は、焼肉、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ鍋の中から、お好きな食べ放題コースを選ぶことができます。大人の料金は、1580円ととっても安いです。カルビ、ハラミ、鶏肉、厚切りステーキなど、種類豊富なお肉がズラリと並んでおり、テンションがあがります。

名古屋の人気焼肉ランチ7:焼肉燦家 名駅ルーセント見出し

名古屋駅から徒歩5分の名古屋駅の近くにある「焼肉燦家」は、信頼の肉のスギモトから厳選して仕入れた上質な飛騨牛と九州産黒毛和牛の焼肉を楽しむことができるお店です。こだわりの備長炭で焼く焼肉は、表面はパリッと中はジューシーに仕上がります。ランチタイムは上質なお肉をリーズナブルに楽しむことができ、ランチタイム限定の宴会コースもあります。

土日のランチタイムにも利用できる「昼宴会の特別コース」は、極上の和牛をリーズナブルに楽しむことができるランチならではのお得なコースです。薄切りの上塩タン、三河豚カルビ、本日のおすすめホルモン、飛騨牛上カルビ、黒毛和牛ちからこぶなど、いろいろな種類の焼肉を堪能でき、サラダ、前菜盛り合わせ、スープ、デザートなどのサイドメニューも充実しています。

焼肉は高級なものを食べよう!名古屋の安いお店や個室で食べ放題などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉は高級なものを食べよう!名古屋の安いお店や個室で食べ放題などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級焼肉店としておすすめの美味しい焼肉屋さんの情報をご紹介していきます。全国には色んなタイプの高級焼肉店があります。特別な日やちょっと贅沢をしたい日に食べたい個室のあるスポットや、高級なお肉の食べ放題をしているお店もあります。チェーン店から老舗まであります。

名古屋の人気焼肉ランチ8:焼肉匠 満炎見出し

名古屋駅から徒歩4分ほどの名古屋駅近くにある「焼肉匠 満炎」は、個室でゆっくり美味しい焼肉を楽しめるお店です。焼肉店とは思えないおしゃれな雰囲気のこちらのお店には、2名から利用できる個室から45名まで利用できる個室まで、大小さまざまな個室を完備しているので、ゆっくり焼肉ランチを楽しみたいときにもおすすめです。

ランチタイムはさまざまな焼肉ランチを990円からといお安い値段で提供しています。すべての焼肉ランチには、キムチ、スープ、ドリンクがついています。カルビ好きにおすすめの「牛カルビランチ」、牛ホルモン、牛赤センマイ、牛上ミノといったホルモン系のお肉を楽しめる「スタミナランチ」、ちょっぴり贅沢な「みかわ牛カルビランチ」などをご用意しています。

名古屋の人気焼肉ランチ9:最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EAST 見出し

名古屋駅から徒歩2分ほどのところにある「最飛びヒレ家 馬喰一代」は、極上の赤身肉を楽しむことができる焼肉店です。霜降り肉とは異なる魅力が人気の赤身肉である、希少なヒレ肉がお店の看板メニュー。肉本来の旨味が凝縮していながらもヘルシーにいただける、赤身肉が勢ぞろいしています。厳選ヒレ肉を使用した、さまざまな焼肉ランチをご用意しています。

こちらのお店でおすすめのヒレ肉を堪能できる、ヒレ肉を食べつくす焼肉ランチをご用意しています。「ヒレ家限定 馬喰ランチ」は、厳選ヒレ盛りをはじめ、厚切りタン、飛騨牛にぎり寿司などのお肉を堪能することができるランチです。自家製豆冨、サラダ、野菜盛り、ごはん、味噌汁、デザートなどのサイドメニューも充実している、ヒレ好きにおすすめのランチです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10アストラーレ名駅2F
電話番号:052-582-0896

名古屋の人気焼肉ランチ10:炭火焼肉 スギモト 名古屋うまいもん通り 広小路口店見出し

名古屋駅構内の名古屋うまいもん通り広小路口内にある「炭火焼肉 スギモト」は、名古屋の人気精肉店である肉のスギモトが展開しているお店です。こちらのお店では、地元のブランド牛である「尾張牛」をメインとした、極上肉をお安い値段で楽しむことができます。落ち着いた雰囲気のお店で、「スギモトランチ」をはじめとする、焼肉ランチをいただくことができます。

11時から15時までのランチタイム限定で、さまざまな焼肉ランチを提供しています。おすすめの「スギモトランチ」は、さまざまなお肉を満喫できるコストパフォーマンス抜群の焼肉ランチになっています。お値段1480円のスギモトランチは、カルビ、豚カルビ、鶏ももといった焼肉に、地野菜、ライス、スープ、ミニサラダがついた内容盛りだくさんのランチです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4JR名古屋駅名古屋うまいもん通り広小路口
電話番号:052-414-7813

名古屋の人気焼肉ランチ11:若葉亭 名古屋駅前店見出し

名古屋駅から徒歩3分ほどのところにある「若葉亭」は、こだわりの愛知県のブランド牛である、みかわ牛、あいち牛、みかわポークなどを使用した焼肉を楽しめるお店です。半個室も完備したおしゃれな焼肉店は、デートや女子会にもピッタリです。愛知県の和牛を堪能できる、いろいろなコースもご用意しています。ランチタイムは、焼肉ランチや焼肉丼が充実しています。

ランチタイムは、こだわりの愛知ブランドのお肉を楽しめるランチメニューをご用意しています。すべての焼肉ランチには、JAの白ごはん、スープ、サラダ、小鉢、デザートがついています。和牛をお得な値段で食べられる「黒毛和種 みかわ牛定食」、色々な種類のお肉をたっぷり堪能できる「あいち牛 華やか盛り御膳定食」などがおすすめです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28桜通豊田ビルB1F
電話番号:052-433-1429

名古屋駅・焼肉が安いおすすめ店!個室でのんびりランチや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・焼肉が安いおすすめ店!個室でのんびりランチや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅といえば、ひつまぶしに小倉トーストだけ?いえいえ、名古屋駅では焼肉もアツいんです!地方都市の中では比較的に賑わっている名古屋駅ですが、仕事で疲れた時にはやっぱり焼肉食べて元気出したいですよね。ということで、今回は焼肉が安いおすすめの店を紹介します。

名古屋の人気焼肉ランチ12:飛騨牛焼肉・韓国料理 丸明見出し

名古屋の瑞穂運動場西駅から徒歩2分ほどのところにある「飛騨牛焼肉・韓国料理 丸明」は、美味しい焼肉や韓国料理を楽しめるお店です。こちらのお店で使用しているお肉は、上質な飛騨牛。こだわりの飛騨牛を使用した、焼肉、すきやき、しゃぶしゃぶなどをリーズナブルな価格で提供しています。ランチタイムは、飛騨牛を堪能できるランチが勢ぞろいしています。

こちらのお店では、ランチタイムにこだわりの飛騨牛を使用した焼肉ランチを楽しむことができます。おすすめの「特選焼肉御膳」は、飛騨牛のさまざまな部位を堪能できるお得なランチです。飛騨牛サーロイン、飛騨牛上カルビ、飛騨牛赤身といった飛騨牛を堪能することができ、ライス、おかず1品、味噌汁、漬物、サラダがついて、お値段2180円です。

住所:愛知県名古屋市瑞穂区甲山町1-6
電話番号:052-842-2941

名古屋の人気焼肉ランチ13:池下ホルモンセンター見出し

名古屋の今池駅から徒歩5分ほどのところにある「池下ホルモンセンター」は、精肉直売所が経営している、新鮮で高品質なお肉をお安い値段で楽しむことができる焼肉店です。旨さ、安さ、新鮮さを楽しむことができるこちらのお店では、定番のホルモンから希少なホルモンまで、いろいろなホルモンを楽しむことができます。ホルモンランチも大人気です。

こちらのお店でおすすめの「ホルモンランチ」は、ホルモン好きにはたまらないホルモンたっぷりのランチです。牛のホルモン、みそとんちゃん、、豚のホルモン2種、本日のおすすめといったホルモンを楽しむことができ、ミニサラダやドリンクバーがついています。カレー、スープ、ごはん、たまごといったサイドメニューは、なんと食べ放題になります。

住所:愛知県名古屋市千種区仲田2-13-18Grand Place池下1F
電話番号:052-734-2832

名古屋の人気焼肉ランチ14:響亭見出し

名古屋の上社駅から徒歩10分ほどのところにある「響亭」は、全国の美味しいブランド牛を楽しむことができる焼肉店です。全国の美味しいブランド牛をブロックごとに買い付けしているため、全国のブランド牛の定番の部位はもちろん、まぼろしの牛タン、ミルフィーユステーキなど希少な部位も楽しむことができます。ランチタイム限定のお得なランチコースが充実。

ブランド牛を楽しめるランチの「ブランド牛コース」は、カルビ、ロース、ハラミ、タン、捻りタンの焼肉を楽しむことができるランチコースです。響亭人気五種の焼肉は、タレと塩、お好みでいただくことができます。窯炊き米、テールベースのわかめスープ、響亭サラダ、和風出汁のお豆腐、ナムルとキムチの盛り合わせ、食後のデザートがついてお値段1800円です。

住所:愛知県名古屋市名東区社口1-1010
電話番号:052-772-3355

名古屋の人気焼肉ランチ15:あわ座見出し

名古屋の新栄駅から徒歩5分ほどのところにある「あわ座」は、和牛の質と味と価格にこだわった焼肉通も納得のコスパ抜群のお店です。ちいさなアットホームな雰囲気のこちらのお店では、ランチタイムにもさまざまな焼肉ランチをいただくことができます。ディナータイムは、さまざまなお肉を楽しめるたくさんのコースメニューもご用意しており、宴会にもおすすめ。

ランチタイムは、網焼きの自慢の焼肉ランチを1000円というお安い値段で提供しています。すべての焼肉ランチには、キムチ、ナムル、サラダ、ごはんがついています。特選牛タンの芳醇タレ焼きを楽しめる「牛タン盛り」、上ホルモンと美濃けんと豚のネギ味噌焼きを楽しめる「スタミナ盛り」、1日10食限定の「日替わり5種盛り」などをご用意しています。

住所:愛知県名古屋市東区東桜2丁目15-9ダイアパレス東桜
電話番号:052-936-2929

名古屋の人気焼肉ランチ16:一升びん ラシック店見出し

名古屋の栄駅から徒歩10分ほどのところにある「一升びん」は、三重県松阪市に本店を構える、人気老舗松阪牛焼肉店です。こちらのお店では、名古屋にいながらにして、新鮮で良質な松坂牛を使用した炭火焼の焼肉を楽しむことができます。こだわりの松坂牛の焼肉は、創業から代々伝わる秘伝の味噌ダレで美味しくいただきます。松坂牛の焼肉ランチも充実。

ランチタイムは、リーズナブルな値段でこだわりの松坂牛の焼肉をいただくことができます。おすすめの「Aランチ」は、カルビ、赤身肉と選べるお肉がついた焼肉ランチです。Aランチには、ごはん、味噌汁、サラダ、焼き野菜、漬物がついており、お値段は1550円です。選べるお肉は、鳥肉、松阪牛ホルモン、松阪牛焼レバー、肉切り落としからチョイス可能です。

住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック7F
電話番号:052-259-6111

回転焼肉は三重の「一升びん」が人気!松阪牛をお手頃価格で食べられる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
回転焼肉は三重の「一升びん」が人気!松阪牛をお手頃価格で食べられる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
回転寿司ならぬ「回転焼肉」は、レーンを流れるお肉を焼いて食べるというユニークなスタイルの焼肉です。そんな回転焼肉を楽しめるお店が、三重にある焼肉店「一升びん」。一升びんの回転焼肉をまだ体験していない人のために、お店の様子やメニューなどを紹介しています。

名古屋の人気焼肉ランチ17:焼肉 愛彩 錦・栄店見出し

名古屋の栄駅から徒歩1分ほどのところにある「焼肉 愛彩 錦・栄店」は、おしゃれな雰囲気の中で美味しい焼肉を楽しむことができるお店です。完全個室も完備した上品なこちらの焼肉店は、記念日や接待など特別な日の利用にもおすすめです。平日ランチのみならず、土日も焼肉ランチを楽しむことができます。テイクアウトできる焼肉弁当ランチも大人気です。

こちらのお店のランチは、680円の日替わりランチから、1番人気の愛彩盛り合わせランチまで、13種類のランチをご用意しています。1番人気の「愛彩盛り合わせランチ」は、定番所のお肉たちを堪能することができるランチです。牛肉だけではなく、豚肉や、鶏肉などのお肉もプラスした「レディースランチ」は、ヘルシーで女性に人気があるランチです。

名古屋の人気焼肉ランチ18:源's 栄町支店見出し

名古屋の栄駅から徒歩5分ほどのところにある「源's」は、18年のベテランの料理人が腕をふるう、美味しい焼肉を楽しめるお店です。こちらのお店はなんと24時間営業なので、いつでも美味しい焼肉を楽しむことができるんです。焼肉メニュー以外にも「黒毛和牛炙り寿司の生雲丹のせ」や「新名物の牛タンサムギャプサル」といった創作料理もたくさんご用意しています。

こちらのお店では、さまざまな焼肉ランチセットをご用意しています。1番人気の「焼肉ランチセットD」は、厚切りタン、上カルビ、上ロース、上ヒレ、ぷりぷり飛騨牛ホルモンといったさまざまなお肉を堪能できるランチセットです。おかわり自由のライス、味噌汁、小鉢もついています。1番良い肉ばかりをあつめた「スペシャルセット」もおすすめです。

名古屋の人気店で焼肉ランチを楽しもう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。名古屋にはこんなにたくさんの美味しい焼肉ランチが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、名古屋の駅チカにある、美味しい焼肉ランチをいただける便利なお店や、絶品焼肉をおなかいっぱい堪能できる焼肉食べ放題ランチのお店ばかりです。どこも名古屋でおすすめの焼肉ランチのお店ばかりなので、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote