地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

豊橋市のおすすめ居酒屋特集!安くておいしい人気店や飲み放題も!

豊橋市のおすすめ居酒屋特集!安くておいしい人気店や飲み放題も!
投稿日: 2017年6月13日最終更新日: 2020年10月7日

愛知県の南東部の都市であります豊橋市ですが、安い価格でおいしい料理やお酒などを楽しむことができる居酒屋はどこがおすすめなのでしょうか。豊橋市にあります人気の居酒屋についてご紹介です。飲み放題などもあるお店がありますので参考にされてください。

豊橋市おすすめ居酒屋をご紹介!見出し

Photo by Uncleweed

たくさんの居酒屋が豊橋市にもありますが、どここお店に行けばいいのでしょうか。おいしい料理をお安い値段で楽しむことのできる人気の居酒屋や、飲み放題やコース料理のある人気の居酒屋など、さまざまなおすすめのお店をご紹介していきますので、豊橋市で居酒屋をお探しの際にはぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

豊橋市でグルメ三昧!駅周辺のおすすめ店から人気のB級グルメまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
豊橋市でグルメ三昧!駅周辺のおすすめ店から人気のB級グルメまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の南東部の都市であります豊橋市ですが、美食家をうならせるようなどんなグルメがあるのでしょうか。豊橋市の駅周辺で楽しむことのできる、おすすめのお店から人気のB級グルメや名物まで、まとめてご紹介していきます。ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。
豊橋市・ディナーのおすすめ店を厳選!記念日にはおしゃれなお店で特別な夜を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
豊橋市・ディナーのおすすめ店を厳選!記念日にはおしゃれなお店で特別な夜を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
豊橋市は愛知県にある東三河地方の中心都市です。豊橋市の中心部はショッピングやグルメが集まる栄えた街。そんな豊橋市で素敵なディナータイムを送りませんか。特別な日にぴったりな美味しい料理とおしゃれな空間でディナーが楽しめるお店の紹介していきます。

豊橋の居酒屋おすすめのお店1:海鮮居酒屋はなの舞/豊橋店 *閉店見出し

全国でも有名な居酒屋チェーン店のご紹介です。おいしい海鮮料理をお安い価格で楽しむことができ、飲み放題込みのメニューなどもある人気居酒屋になっております。掘りごたつ個室やテーブル席での個室がございますので、ご利用シーンにあわせて楽しめるようになっております。また子連れでの来店も個室であれば便利になっております。

離乳食などの持ち込みも大丈夫ですので、通常メニューを食べることのできない子供さんも安心して一緒に楽しむことができます。

お料理も肴から定番料理、また創作料理など数々のメニューがあるのも魅力となっております。また平日のご利用になりますと、さらにお安い価格で楽しむことのできるコースもあるので利用してみてはいかがでしょうか。

住所:愛知県豊橋市広小路1-38杉浦ビル1Fから3F 電話番号:050-3463-4981

豊橋の居酒屋おすすめのお店2:歩亜麗(ぽあれ)見出し

和モダンな雰囲気の店内の個室でおいしいお酒やお料理を楽しむことのできる居酒屋のご紹介です。離れには貸切りでご利用いただける40名様ほど収容の大きな個室もございます。またおしゃれな店内は女子会などにも人気となっているおすすめの居酒屋です。また全室個室になっておりますので、2名様からでも個室でゆっくり楽しむことができます。

飲み放題付きのコースなどもございますので、お安い価格でお料理とお酒を楽しむことができるのも魅力となっております。お料理は定番の鉄板ものからガッツリのご飯系、おつまみなどの一品ものまで幅広くありますし、ドリンクメニューも豊富になっておりますので、いろいろなお料理やお酒を個室でゆっくり味わうことができるようになっています。

住所:愛知県豊橋市大橋通1-95-1 電話番号:050-3464-9136

豊橋の居酒屋おすすめのお店3:ひなた/豊橋店見出し

お肉もお寿司もお酒も全部楽しめちゃうのにお値段の安い人気の居酒屋のご紹介です。こちらの居酒屋は、全席個室となっており、おいしい創作料理を味わうことができるようになっております。お値段も安いのが魅力的です。にくにくコースとしまして平日は飲み放題付きのコースが2929円で楽しむことができる居酒屋になっております。

また豊橋駅より徒歩3分というアクセスのよさも便利ですし、サプライズ演出なども対応してくださりますので、記念日や誕生日会などさまざまなイベントの際でもご利用が可能です。また全席個室のためプライベート空間で楽しめるもの魅力となっており、デートや女子会、宴会などさまざまなシーンにあわせてご利用いただけるお店になっております。

豊橋の居酒屋おすすめのお店4:桜坂/豊橋店 *閉店見出し

国産の野菜・お魚をおいしく食べることのできる居酒屋のご紹介です。豊鉄東田本線、駅前駅より徒歩1分とアクセスのよさも人気の秘訣になっております。また飲み放題付きのコースが2980円からとなっておりますので、ご予算にあわせてさまざまなコースを選んでいただくことが可能です。おいしいのにお値段が安いのは嬉しいですよね。

また最大で220名様までを貸切りでご案内できる居酒屋になっておりますので、会社などでの大勢でのご利用もたいへん便利になっております。

また2名様からでも個室をご利用になることができますので、女子会やデートなどでのご利用でも便利で、お料理もお酒もおいしいとたいへん人気のある居酒屋となっております。

住所:愛知県豊橋市広小路1-1三井タチバナビルB1 電話番号:0532-57-2527

豊橋の居酒屋おすすめのお店5:大納言本家見出し

おいしいお酒とおいしい肴を味わうことのできる人気の居酒屋のご紹介です。日本酒や焼酎がメインとなっているこちらのお店は、おひとりさまでも立ち寄りやすい居酒屋になっております。おいしい海鮮料理などを堪能しながら、ご主人おすすめの日本酒などを楽しんでみてはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気の店内はゆっくりできます。

カウンター席ではご主人との会話を楽しむこともできます。もちろんテーブル席もございますのでご友人などと一緒に静かにお料理やお酒を楽しむことができる居酒屋としても人気です。こちらのお店の名物としておでんがあるのですが、少しだけ入ったゆずがおでんの邪魔をすることなくほのかに香って絶品と評判の居酒屋になっております。

住所:愛知県豊橋市松葉町3-55 電話番号:0532-55-8509

豊橋の居酒屋おすすめのお店6:やきとり屋/むさし見出し

開店1時間ほどで売り切れてしまうこともある人気の“白レバー”などが有名なやきとり専門の居酒屋のご紹介です。こちらのお店ではプチビアガーデンなども楽しむことができるようになっております。また2時間30分の飲み放題は豊橋市でもお時間が長いと人気になっております。また店内にはカウンター席も用意されております。

タレが自慢のこちらのお店は、おいしい串焼きはもちろんなのですがタレにもこだわりをもっていますのでぜひ味わってみてはいかがでしょうか。おひとりさまでも立ち寄りやすいお店になっておりますし、団体でのご利用もプチビアガーデンなどがありますのでおすすめです。お値段も安いですのでお手頃に楽しむことのできる人気店です。

豊橋の居酒屋おすすめのお店7:日の丸や見出し

豊橋駅近くにあるクジラ料理を楽しむことのできる居酒屋のご紹介です。クジラは今では希少価値も高くなってきており、どこでも食べることのできる食材ではなくなってきております。ですが、このお店ではさまざまなクジラ料理を楽しむことができるようになっております。クジラベーコンはもちろんのこと竜田揚げやタタキなどもあります。

また日替わりのおばんざいも高い人気を誇っておりますし、さまざまな日本酒を楽しむこともできるようになっております。飲み放題コースもございますのでぜひご利用ください。また豊橋駅に近いこともあり、新幹線などの待ち時間の間にふらっとおひとりで立ち寄るにも便利な居酒屋となっております。

住所:愛知県豊橋市花田一番町189 電話番号:090-9198-9494

豊橋の居酒屋おすすめのお店8:広小路でんでん(ひろこうじでんでん)見出し

豊橋名物でもあります“ヤマサちくわ”を楽しむことのできる居酒屋のご紹介です。卓上焜炉であぶって食べるちくわなのですが、豊橋の名物となっておりますので、観光で訪れた際に利用するのもおすすめですし、観光で来た方と案内する居酒屋としてもおすすめの人気の居酒屋となっております。

ヤマサちくわの直営店の居酒屋となっておりますので、おいしいちくわを食べることができるのはもちろんのこと、おでんなども人気を集めております。

ダシにこだわっているおでんはとてもおいしく、4種類もあるお好きな薬味をつけて食べることができるようになっております。お値段も安いですのでお財布にも嬉しいお店になっております。

住所:愛知県豊橋市広小路1丁目10 電話番号:0532-52-2764

豊橋の居酒屋おすすめのお店9:い子い見出し

九州の名物料理を味わうことのできる居酒屋のご紹介です。もつ鍋や鳥料理をメインとしているこちらのお店の人気メニューはやはり“もつ鍋”になっております。

また馬刺しなども味わうことができる居酒屋になっておりますのでぜひ新鮮でおいしい馬刺しも味わってみてはいかがでしょうか。

またカウンター席も用意されておりますので、おひとりさまでもふらっと立ち寄りやすくなっておりますし、ご友人たちと一緒にわいわい本場のもつ鍋の味を堪能することもできます。また焼酎にもこだわっており、おいしいお料理と一緒にさまざまな焼酎を楽しむことのできる居酒屋です。

住所:愛知県豊橋市中浜町28 電話番号:0532-37-3343

豊橋で人気の居酒屋を楽しもう!見出し

今回は豊橋市で人気の居酒屋をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。たくさんのお店がありますので悩むことだと思います。ですがお店選びはすごく大切なポイントになりますよね。ですのでさまざまな人気のお店の中から厳選した安いお店や駅チカのお店などをご紹介しましたので、ぜひ豊橋市の居酒屋を楽しんでくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote