地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サンフランシスコお土産ランキング13選!人気雑貨やおすすめコスメも

サンフランシスコお土産ランキング13選!人気雑貨やおすすめコスメも
投稿日: 2017年7月4日最終更新日: 2020年10月7日

今回は人気の観光スポットの、サンフランシスコでおすすめされているお土産をご紹介します。人気のお菓子、雑貨、コスメなど、観光で訪れた際には一度はチェックしておいてほしいお土産がサンフランシスコには目白押しです。また種類やデザインも豊富なのでおすすめ。

サンフランシスコで人気のお土産をご紹介見出し

今回は、サンフランシスコで人気のお土産をご紹介します。サンフランシスコにはおすすめのお菓子や、女性にも人気の雑貨やコスメなど多数のお土産があります。どのお土産もリーズナブルで購入できるので、職場などで、複数人に配る際にもおすすめのお土産になります。

サンフランシスコお土産ランキング13位:チョコレート見出し

サンフランシスコでおすすめのお土産のチョコレートになります。サンフランシスコでは、定番のお菓子になっていまして、観光などで訪れた方は必ずと言っていいほど購入して帰るお土産になります。子どもから大人まで人気のお菓子になっていて、種類や味も豊富にあり、まとめ買いもしやすいなどの様々な理由から、お土産にはぴったりのお菓子になります。

サンフランシスコお土産ランキング12位:エコバッグ見出し

サンフランシスコでおすすめの雑貨のエコバッグになります。こちらのバッグは、ちょっとした際のお買い物や、普段使いのカバンに忍ばしておくなど様々な面で利用する方も多い雑貨になります。サンフランシスコには、おしゃれで可愛いデザインのエコバッグが多数あります。雑貨好きの方へのプレゼントや、自分用などにこちらのお土産はいかがでしょうか。

サンフランシスコでエコバッグを取り扱っているお店は多数ありますので、お気に入りの雑貨がきっと見つかると思います。またお値段もリーズナブルなものや、機能性に優れたもの、デザイン性が良いものなど種類も豊富にありおすすめです。サンフランシスコでお土産探しをしている方は、エコバッグのような雑貨をお土産にするのはいかがでしょうか。

サンフランシスコお土産ランキング11位:カリフォルニアワイン見出し

ワインやお酒好きの方は、こちらのお土産「カリフォルニアワイン」はいかがでしょうか。カリフォルニアワインはサンフランシスコでおすすめされているお土産になり、多くの方が購入する姿がよく見られます。サンフランシスコでは定番のお土産になっているほど人気の商品で、種類だけでもすごい数があります。ワイン好きの方は、ぜひカリフォルニアワインをお土産に。

サンフランシスコお土産ランキング10位:コーヒー見出し

サンフランシスコでは、コーヒーもお土産として購入する方が多い人気のお土産になります。コーヒーには、サードウェーブという言葉があります。この言葉は、豆の原産地や焙煎にこだわり、一杯ずつ丁寧にコーヒーをいれると言うことをサードウェーブ流と言います。サンフランシスコにはサードウェーブ流を代表しているコーヒーショップが多数あります。

サンフランシスコお土産ランキング9位:ナッツやトレイルミックス見出し

サンフランシスコでおすすめのお土産は他にも多数あり、ナッツやトレイルミックスなどのお菓子もおすすめです。保存もきき、賞味期限も長持ちするこちらのお菓子はお土産に人気です。また、複数人に配る際にも、まとめ買いしやすく分けやすいお菓子なので、おすすめのお土産になります。リーズナブルで味や種類も豊富にあるので、どれを買うか迷ってしまいます。

サンフランシスコお土産ランキング8位:フルーツ見出し

Photo by senchou

サンフランシスコでは、美味しいフルーツが沢山あるので、ドライフルーツなどのお土産も人気です。フルーツ本来の味をそのままに、食感や味を楽しむことが出来ます。またドライフルーツにすることで、日持ちが良くなるので、観光の際のお土産にもぴったりです。中には、サンフランシスコでしか味わえない珍しいフルーツを使用したドライフルーツもあります。

美味しさそのままにドライフルーツ

Photo by hm7hm7

サンフランシスコでドライフルーツをお土産に購入したい方は、スーパーなどでリーズナブルで簡単に購入することが出来ます。サンフランシスコで人気のブルーベリーからクランベリーの他に、杏、柿などと言った珍しい味のドライフルーツまでいろいろな種類があります。少し変わったものを、という方には野菜を乾燥させたベジチップスが色鮮やかで喜ばれそうです。

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフでおすすめの観光スポット特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフでおすすめの観光スポット特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サンフランシスコで人気の観光スポットの1つであるフィッシャーマンズワーフは、海鮮グルメ、観光クルーズ、テーマーパークなどがなどがあり、1日中楽しめるエリアです。サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフのおすすめ観光スポットについて、ご紹介します。

サンフランシスコお土産ランキング7位:コスメ見出し

Photo by ict.wa4

女性の方や、おしゃれ好きの方はサンフランシスコのお土産にリップやハンドバームなどのコスメをお土産にいかがでしょうか。サンフランシスコで販売されているコスメ商品はおしゃれで可愛いデザインのコスメが豊富にあります。人気のリップクリームなどのコスメは、自分の好きなフレーバーも選べて、お値段リーズナブルなのでお土産におすすめになります。

人気コスメリップやハンドバーム

Photo byandreas160578

サンフランシスコのコスメ商品は、自然派のコスメを取り扱うお店なら原料にこだわったオーガニックなコスメ製品も多数あります。なので、日本製じゃないコスメを購入する事に抵抗がある方でも安心して使っていただけるコスメになります。女性に人気のコスメのデザインはポップでかわいいもの、男性には普段づかいに最適なシンプルコスメが人気です。

アメリカのお土産おすすめ10選!雑貨やお菓子から人気コスメ・ブランドまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのお土産おすすめ10選!雑貨やお菓子から人気コスメ・ブランドまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカは、大自然と大都会が両方楽しめる人気の旅行先です。コスメや雑貨、お菓子など、アメリカにはおすすめのお土産が沢山あります。今回はその中でも、購入しやすい人気のお土産を10個選んでみましたので、アメリカ旅行の際はぜひ参考にしてみてください。

サンフランシスコお土産ランキング6位:石鹸見出し

サンフランシスコのお土産を迷っている方は、石鹸などはいかがでしょうか。サンフランシスコで石鹸は人気のお土産になっていて、現地の方や多くの観光客が購入する姿がよく見られます。サンフランシスコにある石鹸は、珍しい色の石鹸から、デザインを重視したおしゃれで個性的な石鹸など様々なものがあります。個性的なものが多いので、インテリアなどにも使えます。

デザインや種類が豊富の石鹸

個性的なデザインの石鹸も多数ありますが、サンフランシスコの石鹸は、オーガニックカルチャーが浸透しているので、化学成分を含まず肌や環境にもやさしい石鹸が多いです。なので、肌に弱い方でも安心して使用できます。サンフランシスコの石鹸はスーパーやギフトショップで購入することが出来るので、観光の際にお気に入りの石鹸を見つけたらお土産にぜひ。

サンフランシスコお土産ランキング5位:キャンドル見出し

キャンドルは先程紹介した石鹸と同じように、様々な色や香りが楽しめて、インテリアのアクセントになる、サンフランシスコでおすすめのお土産になります。また女性のプレゼント用に購入する方も多いお土産になります。キャンドルは、ギフト向けの小さくて可愛らしい商品が沢山あります。なの、帰りの荷物が重くなる心配もないのでおすすめの雑貨です。

おしゃれな雑貨キャンドル

サンフランシスコで人気のキャンドルは、「Scents of San Francisco」シリーズがおすすめになります。キャンドルをお土産に購入したい方はぜひチェックしておいてください。こちらのキャンドルには、キャンドルそれぞれにサンフランシスコ市内の地域の名前が付いているんです。なので旅行の記念としてのお土産にぴったりです。こちらのお土産はいかがでしょうか。

サンフランシスコお土産ランキング4位:お菓子見出し

Photo by MSVG

サンフランシスコで人気のお菓子を取り扱っているお店「シュガーボールベーカリー」になります。「シュガーボールベーカリー」では、お土産に最適な、美味しいお菓子が多数取り揃えていて、どれを買うか迷ってしまいます。こちらのお店はサンフランシスコ発祥のお店になっていて、味が美味しいのは勿論見た目もかわいらしい一口お菓子になり女性に人気です。

人気のシュガーボールベーカリー

「シュガーボールベーカリー」で人気の味は、定番のブラウニー、マドレーヌ、パルミエをはじめ、その他にも様々な種類があります。こちらのお菓子は家で焼いたような素朴な味が口いっぱいに広がり、とても美味しいです。スーパーなどのベーカリーコーナーで取り扱っており、値段も10ドル程のリーズナブルさも人気の理由の一つになります。職場の人達へのお土産にも人気。

サンフランシスコお土産ランキング3位:アンカービール見出し

サンフランシスコで人気のお土産の「アンカービール」になります。お酒好きの方がサンフランシスコを訪れる際は、ぜひチェックしておいてほしいお土産になります。アンカービールは、サンフランシスコの伝統ビールと言われているほど歴史のあるビールになっています。

サンフランシスコお土産ランキング2位: ヒースセラミックスの食器見出し

女性の方におすすめのお土産は、 「ヒースセラミックスの食器」などはいかがでしょうか。こちらの食器は、ヒースセラミックスはエディス・ヒース氏が1948年に創業した歴史ある陶器メーカになります。日本でも人気が高く、ファンも多いです。淡いグラデーションの製品など日本ではあまり見ないような食器が多いです。

サンフランシスコお土産ランキング1位:珍しい野菜コスメ見出し

コスメ好きの方は、イエストゥの野菜コスメがおすすめです。他ではあまり見ない野菜を使用した珍しいコスメになります。こちらのコスメはオーガニック野菜やフルーツを素材にして作られた珍しい自然派コスメになります。肌に優しいので赤ちゃんにも使用できます。

おすすめの雑貨やコスメも沢山見出し

人気のお土産店

サンフランシスコにはこちらの様に様々なお土産があります。人気のお菓子や、おすすめの雑貨やコスメなど、男女ともにおすすめのお土産が多数あります。サンフランシスコでどこでお土産を購入するか悩んでいる方は、「トレーダージョーズ」と言うお店がおすすめです。こちらでは、実に様々なお土産が取りそろえているので、まとめ買いする際におすすめです。

サンフランシスコおすすめのお土産をぜひ見出し

いかがでしょうか。今回はサンフランシスコでおすすめのお土産をいくつかご紹介してきましたが、参考になりましたでしょうか。サンフランシスコでは、素材やデザインにこだわったお土産が多数ありますので、普段使い出来るものが多くあります。サンフランシスコ観光の際はぜひ。

投稿日: 2017年7月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote