地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川の駅弁人気おすすめランキング!食べておきたい有名メニューは?

品川の駅弁人気おすすめランキング!食べておきたい有名メニューは?
投稿日: 2017年8月22日最終更新日: 2020年10月7日

旅行に行くときはもちろん、それ以外の時でもふと食べたくなる駅弁は魅力的ですよね。各地で売られている駅弁、その土地の素材を活かした駅弁、今回は品川の駅弁を紹介します。都会の品川で食べることのできる駅弁とは一体どのようなものなのでしょうか。

品川のおすすめ駅弁ランキング見出し

品川の駅弁人気おすすめランキングを紹介します。人気がある売り切れ御免の品川の駅弁も紹介するので、品川を訪れた際は、貴重な有名駅弁を購入してみませんか?電車に揺られながら食べる駅弁も、家で食べる駅弁も、どちらもゆっくりと堪能できるおすすめの逸品です。

品川で人気の駅弁ランキング15位:特製幕之内御膳見出し

品川の駅弁でおすすめしたいのが「特製幕之内御膳(1340円)」です。種類豊富なごはんにおかず、バランスが取れているので、子供から大人まで喜ばれている駅弁です。一つ一つの素材にこだわっているからこそ、本当の美味しさが伝わってくる駅弁を食べれば、やる気パワーがみなぎって明日も頑張れること間違いありません。

幕ノ内といえば、いろいろ入っているのが魅力のお弁当ですよね。品川駅で購入できる駅弁「特製幕之内御膳(1340円)」も、品数豊富な人気メニューです。どれから食べようか迷ってしまうほど種類豊富な駅弁は、新幹線で暇な時間を埋めてくれる貴重な存在です。バランスの取れたヘルシー弁当、旅のお供に是非どうぞ。

品川で人気の駅弁ランキング14位:柔らかカツサンド見出し

お弁当では量が多いかな?という時に役に立つ駅弁が「柔らかカツサンド(610円)」です。柔らかいカツは肉厚で食べごたえ満点のおすすめ駅弁です。ちょっと小腹が空いた時の旅のお供に重宝するカツサンドは、子供から大人まで大人気のおやつのような存在の駅弁です。コスパ力抜群のカツサンド、是非食べてみて下さい。

品川で人気の駅弁ランキング13位:横濱チャーハン見出し

東京といえば横浜中華街、そんな横浜中華街で食べたかのような錯覚に陥ってしまう「横濱チャーハン(630円)」は、エビやグリンピースが乗っているチャーハンの絶妙な美味しさを味わってみて下さい。また、シューマイも入っているので、嬉しい中華三昧弁当は、疲れた体と心を癒してくれる美味しい駅弁です。

ふとチャーハンが食べたくなる時ありますよね?そんな時におすすめなのが「横濱チャーハン(630円)」です。ぷりぷりのエビと、卵やグリンピースが入っているチャーハン弁当は、子供も大人も満足いただけるので人気があります。品川駅で購入できる貴重なチャーハン弁当、食べてお腹も心も満たされましょう。

品川で人気の駅弁ランキング12位:チキン弁当見出し

チキンライスとチキンが入っている可愛らしい駅弁が「チキン弁当(850円)」です。お値段も駅弁の割にはリーズナブルなので大変人気があります。子供が大好きなチキンをメインにしているメニューは、家族連れで旅行に行く時も重宝する存在です。量も丁度良いので、小さな子供でもあっという間に完食です。

品川でショッピング!お買い物スポットのおすすめは?人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川でショッピング!お買い物スポットのおすすめは?人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川周辺のショッピングお買い物に最適なショッピングスポットをご紹介!東京の中でも大きな電車乗り換ええきである品川にはショッピングスポットが沢山あるんです。便利なショッピングモールからお得なお買い物スポットまでお届けします。

品川で人気の駅弁ランキング11位:日本の味博覧見出し

季節によってお弁当の中身が変わる品川の駅弁が「日本の味博覧(1100円)」です。しっかりとした味付けのおかずやおにぎり、そして梅干しが入っているのもお口直しには嬉しいですね。パッケージを開けたら彩の良いおかずの数々が目に飛び込んできて、食欲がますますそそられて美味しく完食できるおすすめメニューです。

バランスの良い駅弁「日本の味博覧(1100円)」は、ご飯もおかずも絶品に美味しいと評判の駅弁です。いろいろなものを食べたい欲張りさんや、グルメさんにおすすめの駅弁は、楽しみながら食べれる嬉しいお弁当です。ゆっくりと美味しい駅弁を食べながら旅を満喫してみませんか?

品川で人気の駅弁ランキング10位:笠原流究極の鮭弁当見出し

品川でおすすめの駅弁メニューが「笠原流究極の鮭弁当(1380円)」です。バランスの良い駅弁は、年代を問わずに愛されているロングセラーメニューです。大ぶりの銀鮭が食べごたえ抜群で、駅弁を完食する頃にはお腹が十分満たされます。ほうじ茶で炊かれたご飯は、一口入れたら風味豊かな味わいが口いっぱい広がります。

品川で人気の駅弁ランキング9位:特製チキン南蛮弁当見出し

有名居酒屋が販売している駅弁が「特製チキン南蛮弁当(790円)」です。ヘルシーな鶏肉がメインの駅弁は、女性やコレステロールの気になる方にもおすすめメニューです。特製のタルタルソースが絶品なので、一度食べたらまた食べたくなってしまう品川の駅弁、新幹線や電車の中でゆっくり味わってみませんか?

品川で人気の駅弁ランキング8位:イベリコ豚重見出し

お肉大好きな人におすすめしたい品川の駅弁が「イベリコ豚重(1100円)」です。仕事帰りの会社員が新幹線の中で腹ごしらえするのにもおすすめなお肉たっぷりの駅弁は、品川駅で大変人気のあるメニューです。柔らかいイベリコ豚を食べたら満足度120%です。「マツコの知らない世界」でも取り上げられた有名駅弁、堪能あれ!

品川で人気の駅弁ランキング7位:やわらかヒレかつ弁当見出し

品川の駅弁で有名な「やわらかヒレかつ弁当(1058円)」は、老舗の有名とんかつ専門店が販売している駅弁です。箸でも切れる柔らかいとんかつ作りにこだわっている有名店のヒレかつ弁当は、こだわり通りやわらかくてジューシーなお肉が入った逸品です。ヒレかつに付けるソースも美味しいので、是非食べてみて下さい。

ボリューム満点の「やわらかヒレかつ弁当(1058円)」は、お肉大好き、カツ大好きな人に是非食べてもらいたい駅弁です。カツもソースも、黒ゴマご飯も美味しいので、大満足のボリューム弁当は、食べごたえがあるので、育ち盛りの子供や働き盛りのお父さんにもおすすめの駅弁です。

品川で人気の駅弁ランキング6位:おいしい海苔弁当見出し

誰からも愛される有名弁当海苔弁当、そんな素朴な海苔弁当の駅弁「おいしい海苔弁当(1018円)」は、品川駅で人気の駅弁です。海苔弁当の魅力海苔はもちろん、焼魚や卵焼き、ご飯、鰹節、全てにこだわって作られている海苔駅弁は、心癒される旅のお供に是非食べてもらいたい心温まるお弁当です。

品川で人気の駅弁ランキング5位:ハンブルグステーキ弁当見出し

小ぶりのハンバーグが入っている「ハンブルグステーキ弁当(1030円)」は、子供からも大人気のおすすめ駅弁です。じっくり炒められた玉ねぎとドミグラスソースが口中に広がって、お肉の美味しさもたっぷり伝わる駅弁は、有名店「つばめグリル」の一押し弁当です。新幹線や電車に乗りながら、美味しいハンバーグいかがでしょうか。

品川のおすすめデートスポットを紹介!夜景やディナーを楽しむプランも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のおすすめデートスポットを紹介!夜景やディナーを楽しむプランも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の湾岸エリアは開発によって大きく変貌していますが、その中でも注目なのが品川です。かつてとは違って、今では東京を代表するおしゃれなデートスポットになっています。品川エリアにはデートにふさわしいお店や人気スポットがたくさんあります。

品川で人気の駅弁ランキング4位:特選小重加賀小町見出し

和食好きにはたまらない駅弁が「特選小重加賀小町(1250円)」です。加賀料理の有名老舗店が運営する駅弁は、バランスの取れた和食中心のお弁当なので、年齢を問わず人気があります。一品一品愛情込めて作られた駅弁を食べれば、お腹も心も満たされて温かい気持ちになれるおすすめのお弁当です。

品川で人気の駅弁ランキング3位:品川貝づくし見出し

茶飯の上にあさりやはまぐり、しじみに貝柱などがぎっしり詰まった貝づくしの駅弁は、品川駅で人気の食べごたえのある駅弁です。ボリューム満点の駅弁「品川貝づくし(960円)」は、貝好きにたまらないおすすめの駅弁です。また、ビールにもよく合う濃い味付けが、おつまみ感覚で食べれるのも人気の理由です。

品川で人気の駅弁ランキング2位:崎陽軒のシウマイ弁当見出し

子供から大人まで大好きなシューマイが入った駅弁「崎陽軒のシウマイ弁当(800円)」は、定番の人気メニューです。そして駅弁ではとっても有名なベストセラー商品です。甘くてふんわりの玉子焼きや、筍の煮つけなど、栄養バランスも考えて作られている駅弁は、昭和29年以来愛されている人気メニューです。

品川で人気の駅弁ランキング1位:深川めし見出し

品川の駅弁ランキング第1位は「深川めし(900円)」です。ごはんの上にあさりや穴子のかば焼きやハゼの甘露煮が乗っている、海の幸満載の駅弁は食べごたえがある人気メニューです。べったら漬けと小茄子の漬物が、ちょっと口直しにもってこいの絶妙な味わいです。東京ならではの駅弁をご堪能あれ!

魚づくしの駅弁が「深川めし(900円)」です。魚を堪能できる駅弁は、普段あまり魚を食べない人や、魚が大好きな人におすすめのお弁当です。贅沢に穴子やハゼを食べれるコスパ力抜群の駅弁は、新幹線の中で食べれば心癒される逸品です。ゆっくりと魚づくしの駅弁を堪能してみてください。

品川の駅弁を堪能しよう!見出し

品川で購入できるおすすめの駅弁は、お肉主体だったり、魚主体だったり、どれにしようか迷ってしまいますね。自分好みの駅弁を買ったら、ゆっくりと美味しいお弁当を堪能しましょう。滅多に食べることのできない駅弁は、たまに食べるから余計に美味しさが伝わってくる優しい味わいです。

投稿日: 2017年8月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote