地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

二子玉川の焼肉屋でおすすめは?ランチもある美味しい店紹介!

二子玉川の焼肉屋でおすすめは?ランチもある美味しい店紹介!
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

様々な飲食店が集まるおしゃれなスポットとして、人気のあるエリア「二子玉川」には、美味しい焼肉店も多く存在します。元気をつけたい日や、宴会・女子会などでも人気の焼肉はいつでも食べに行きたいものです。そこで二子玉川でおすすめの焼肉屋をご紹介していきます。

二子玉川で焼肉を食べよう!見出し

おしゃれなスポットも多いことから、デートスポットなどにも人気のエリア「二子玉川」には、多くの観光スポット・グルメ店が存在します。疲れた日に元気をつけるメニュー「肉」を手っ取り早く戴けるお店「焼肉屋」は、宴会だけでなく、女子会やデートなど、様々なシーンで楽しめるお店です。そこで二子玉川でおすすめの焼肉屋を、ランチ店含む人気のお店を順にご紹介していきます。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:すみれ家見出し

二子玉川駅から徒歩3分ほどの場所にある、人気の焼肉屋が「すみれ家」です。こちらはランチ・ディナー共に営業を行なっており、落ち着いて食べることができる人気の店として、多くの人が訪れています。サービスランチはお肉100gにスープ・烏龍茶・デザートがついて1000円と、価格帯もリーズナブルなことから評判となっているお店です。

ランチだけでなく、夜も美味しいのでおすすめです。黒タンの焼きしゃぶ仕立てのおろしポン酢添えは大人気メニューなので、品切れの可能性があるため、早めにご注文することをおすすめします。それ以外にも特選肉の盛り合わせなどもあり、とろしゃぶも置いてあるので、美味しいお肉を沢山食べることができます。ワインも豊富となっていて、ワインとお肉の相性の良さは絶品となっています。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:牛鉄見出し

次にご紹介しますのは、無煙ロースターで、煙たくなくなった綺麗な店内と、上質なお肉のコスパが良いことで評判の焼肉屋「牛鉄-二子玉川店」です。こちらは、二子玉川駅から徒歩4分ほどの場所にあり、ディナーのみの営業を行なっている人気店です。ワインリストも豊富で、価格もリーズナブルなことからワインと焼肉の相性も楽しめる人気店です。

こちらは無煙ロースターを使用しているため、網交換も必要でなく、あっという間にお肉も焼けるため、間延びすることがありません。そして隣の席に煙が行ったりすることもないため、ストレスフリーな空間でゆったりと美味しい焼肉を堪能することができます。締めのメニューも方部でユッケジャンクッパなどは人気メニューなので、是非とも食べていただきたいメニューです。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:蔵月見出し

コスパがよくて、予約必須と言われている人気の焼肉屋「蔵月」です。こちらは、極上焼肉ともつ鍋が食べられる人気のお店で、清潔感のあるおしゃれな店内で、ゆったりと焼肉を楽しむことができる人気店です。ランチ・ディナー共に営業しており、多くの人が訪れる評判のお店で、コスパ良く食べるならここと言われる焼肉屋です。

コース料理も豊富となっていて、もつ鍋コース・ホルモン焼きコース共に2500円から用意されており、お腹いっぱい食べることができます。おすすめは特選肉5種盛り合わせで、2780円で2人前となっています。1人前からも受け付けてくれるため、一人で訪れた場合は是非とも注文していただきたいおすすめメニューとなっています。辛いものが好きな人はドラゴンホルモンを食べてみることをおすすめいたします。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:焼肉トラジ見出し

二子玉川にある玉川高島屋の9Fに構える人気店「焼肉トラジ」です。こちらもランチ・ディナー共に営業しており、高島屋に訪れた買い物客などで賑わっています。ロケーションもよく、晴れている日には遠くの方まで景色を堪能することができるので、おすすめの焼肉屋となっています。味もよく、コスパも良いため、気軽に行くことができる人気の焼肉屋です。

上品でエレガントな店内は、デートや女子会にもおすすめで、多くの人が訪れています。コース料理も豊富に用意されており、3000円から楽しむことができます。8000円のコースでは特選焼肉の盛り合わせや、黒毛和牛究極丼といった期待値大のコース料理を楽しむこともできるので、おすすめのコースとなっています。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:BeefGarden見出し

様々な部位を少しずつ堪能することができる人気のお店「Beef-Garden二子玉川店」です。産地直送で黒毛和牛を一頭買いしているため、様々な部位を堪能することができます。上質な美味しいお肉だけあって、味わいもしっかりしていて、店内も個室風となっているため落ち着いて食事を楽しむことができます。デートや女子会にもおすすめの人気店です。

こちらはランチ・ディナー共に行なっており、ランチタイムは11時半からとなっています。お昼には牛ステーキ丼がとても人気となっており、売り切れ覚悟の人気メニューで評判です。そのほかにも和風おろしハンバーグなどもあり、子供から大人まで楽しむことができる人気メニューとなっています。駅からも近いので是非とも一度は訪れていただきたい人気店です。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:USHIHACHI見出し

こちらは二子玉川駅から徒歩3分の場所にある、黒毛和牛A4ランクを一頭買いして、様々な部位を提供している人気店「USHIHACHI-二子玉川店」です。リピーターが続出する人気店で、メディアなどにも報道されている評判のお店です。一頭買いは希少なメス牛のみにこだわっており、お得な価格で美味しい最高級肉を堪能することができます。

おすすめは牛トロイクラ丼と炙りユッケとなっています。トロッとした極上のお肉の上にイクラとわさびが載っており、パクパクと食べれてしまう贅沢な丼です。そのほかにも特製ハヤシライスや厚切りタンシチューも人気のメニューとなっており、がっつりと食べたい人には、黒毛和牛の特選3種守谷極上サーロインを使用した、トロ肉3秒炙りも大好評のメニューなので、一度は訪れていただきたい焼肉屋となっています。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:ホドリグランディ見出し

こちらは二子玉川で人気の焼いてサーブしてくれる人気店「ホドリグランディ」です。店内はカウンターがメインとなっていて、高級感漂う雰囲気となっています。デートなどに向くお店なのでカップルには是非とも訪れていただきたいお店となっています。お任せコースを注文すると、目の前でプロが最高の焼き加減で提供してくれるため、ゆったりと美味しい上質なお肉を堪能することができます。

価格帯もよく、コース料理も8000円などと、店の雰囲気と比べてもコスパはとても良いお店となっています。店構えが立派なので、入るときに少し躊躇されるかもしれませんが、入ってしまえば店員さんたちも愛想が良く、丁寧に接してくれるため頑張って足を踏み入れることをおすすめいたします。山形牛を扱っている人気店なので、是非とも一度は訪れていただきたいです。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:囲炉裏焼肉芝浦見出し

肉質はもちろん、サイドメニューも美味しいことで人気のお店「囲炉裏焼肉芝浦」です。こちらは、アメリカンスタジアムの跡地にできた焼肉屋で、二子玉川駅からは徒歩で25分ほどかかるのでタクシーか車の利用をおすすめします。牛タンは上質で、薄くなく程よい厚みを保っており、上ロースもほど良い脂感となっており、女性男性ともに楽しめる人気店となっています。

炙り牛トロにぎりは人気のメニューなので、お早めのご注文をおすすめします。店メニューとしては、薄くスライスされたレアのお肉の上に、イクラとウニを載せた人気丼「芝浦ごはん」が、とても絶品なので食べていただきたいメニューとなっています。ファミリー向けというよりは大人向けのお店なので、シーンに合わせて利用できるお店となっています。

二子玉川のおすすめ焼肉屋:スップル見出し

しっかり目の味付けが施されており、宴会などで多く利用されている人気店が「スップル」です。こちらは、ディナーのみの営業となっていて、二子玉川駅から徒歩8分ほどの場所にある人気店です。週末はサラリーマンで賑わうほどのお店で、土日は家族連れなどでも賑わっている評判のお店です。

宴会コースも2名から承っており、3000円からとコスパよく提供しているのでおすすめです。全体的に価格もちょうど良い値段で、上ホルモンはじめ、ホルモンも豊富に揃えているため、人気のお店となっています。センマイ刺しなどの刺身もあるので、合わせて食べていただきたいメニューとなっています。和牛も日によって仕入れられているため、タイミングが合えばお得な人気店です。

二子玉川には焼肉屋が沢山!見出し

二子玉川のおすすめ焼肉店特集いかがでしたか?比較的駅近のお店も多いため、気軽に食べに行くことができます。お店によって雰囲気やこだわりのお肉・味付けなどが異なるため、自身の気にいるお店をいくつか持っていればシーンに合わせて利用することができます。是非ともこの機会に、二子玉川でお気に入りの焼肉屋を見つけてみてはいかがでしょうか。

二子玉川でディナー!デートや女子会におすすめのおしゃれな人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二子玉川でディナー!デートや女子会におすすめのおしゃれな人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなな飲食店が集まるおしゃれスポット、二子玉川。今回はそんな二子玉川でいただける人気のディナーをご紹介いたします。二子玉川には、デートや女子会におすすめのおしゃれで美味しいお店がたくさんあるんですよ。二子玉川のイチオシディナーをチェックしましょう。
二子玉川のランチが美味しいお店20選!ひとりでもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二子玉川のランチが美味しいお店20選!ひとりでもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
二子玉川の美味しいランチのお店をご紹介!ひとりでも気軽に入れるカフェやビュッフェスタイルのお店、安定の和食のお店など魅力的なランチが目白押しの二子玉川。無数にあるお店の中でも特におすすめできるランチのお店20店をお届けします。
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote