地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川喫茶店ランキング!デートにおすすめの美味しい人気店も!

品川喫茶店ランキング!デートにおすすめの美味しい人気店も!
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

品川でデートにもぴったりのおすすめの喫茶店や、一人でゆっくり過ごしたい方に人気の落ち着いた雰囲気ある喫茶店をご紹介します。品川にはランチやスイーツなど美味しいメニューを扱うおしゃれな喫茶店が沢山ありますので、喫茶店好きは必見です。

品川で人気の喫茶店をご紹介見出し

今回は品川でおすすめの喫茶店をご紹介します。品川にある喫茶店はおしゃれで人気のお店が多数ありますので、デートスポットにもおすすめです。なので、一人でも複数人でも様々なシーンで利用できる品川のおすすめのスポットになります。デートコースや、おすすめの喫茶店を探している方は、今回この記事を読んでぜひ参考にしてみてください。

品川のカフェがおしゃれでおすすめ!ランチやディナーに使いたい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のカフェがおしゃれでおすすめ!ランチやディナーに使いたい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新幹線や在来線の停車駅である品川は、オフィスビルが立ち並ぶ近代的な都市です。このため飲食店もおしゃれなお店が多く、ランチやディナーに使えるカフェもとってもおしゃれ。今回はそんな品川のおしゃれなカフェの中から、ランチやディナーで利用できる人気店をご紹介します。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第8位:ハーベステラス見出し

品川にあるこちらの喫茶店「ハーベステラス」はおしゃれな空間で落ち着いた雰囲気が人気の喫茶店になります。喫茶店は地下一階で営業していて、吹き抜けのおしゃれな空間になっています。ゆっくり喫茶店で過ごしたい方におすすめのスポットになります。日の光が心地よく差し込むスポットになりますので、ゆっくりランチやスイーツを食べることが出来ます。

おしゃれな空間でデートにも人気

こちらの喫茶店でおすすめのメニューは、ハーベスランチが美味しいとおすすめです。こちらのハーベースランチは、ワンプレート式で様々なランチを食べることが出来ます。パンやサラダなど美味しいランチを食べることが出来ますので満足度も高いです。その他にもコーヒーなどのドリンクも美味しいですので、ぜひデートスポットにも利用してください。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第7位:カフェドキネマ見出し

品川にあるこちらの喫茶店は「カフェ・ド・キネマグランキネマ店」になります。こちらの喫茶店は、セルフサービス式のお店になりますので、自分の好きなものを食べることが出来ます。デートスポットとして利用するカップルも多いです。また店内も落ち着いたBGMが流れている喫茶店になりますので、ゆっくりランチを食べたい方は品川にあるこちらの喫茶店はいかがでしょうか。

リーズナブルでおすすめの喫茶店

品川で人気の喫茶店「カフェ・ド・キネマグランキネマ店」では、お腹いっぱいランチを食べたい方は、具だくさんのサンドイッチが美味しいとおすすめです。ボリューム満点で食べごたえ抜群の人気のランチになります。その他に人気のメニューは、ホイップクリームとメープルが乗っているメープルワッフルも人気です。サクサクの触感のワッフルとメープルの相性も抜群です。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第6位:T.Y.Harbor見出し

品川にあるこちらの喫茶店「T.Y.Harbor」は、都内では珍しい運河を一望出来る人気の喫茶店になります。良い雰囲気も演出できる人気の喫茶店になりますので、デートコースで利用するのもおすすめです。大人な雰囲気漂う、品川でも珍しい喫茶店のこちら「T.Y.Harbor」はおすすめですので、興味のある方はぜひ一度、運河を見ながらゆっくり過ごして下さい。

雰囲気ある珍しい喫茶店

品川にある運河を一望できる珍しい喫茶店「T.Y.Harbor」では、ディナ―やデートで利用する方も多く、また事前に予約をしていれば、おしゃれで可愛い誕生日プレートなども注文できます。おしゃれに盛り付けられているこちらのプレートは、女性人気も高い為、記念日などにサプライズで注文しておくと喜ばれること間違いなしなので、この機会に食べてみて下さい。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第5位:サザコーヒー見出し

品川のこちらの喫茶店「サザコーヒーエキュート品川店」では、大人向けの味のチョコレートが人気のお店になります。店内は、喫茶店スペースもあるので、美味しいチョコレートを使用したドリンクやスイーツを食べたい方はぜひ利用してみて下さい。こちらの喫茶店は新幹線の搭乗の待合時間の合間などで、利用する方も多くいます。チョコレート好きの方はぜひ。

大人の方向けチョコレートが人気

品川で人気の大人な味わいのチョコレートが美味しい喫茶店「サザコーヒーエキュート品川店」の喫茶店メニューでは、ドリンクがおすすめです。お気に入りのチョコレートと一緒にその場で飲食が出来ます。喫茶店の中は、カウンター席のみですが、ゆっくりと時間をつぶせますのでおすすめです。実際に足を運んでお気に入りの味のチョコレートを見つけて下さい。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第4位:ギグレット見出し

品川のこちらの喫茶店「ギグレット」は、アットホームな雰囲気が人気の喫茶店になります。開放的な店内は、一人でゆっくり喫茶店で過ごしたい方におすすめです。メニューも豊富で、ランチ、スイーツなどどれも美味しいとおすすめです。一人ゆっくり喫茶店で過ごしたい方にぴったりのスポットなので、美味しいランチを食べてゆっくり午後を過ごしてみてはいかがでしょうか。

アットホームさが人気の喫茶店

品川で人気のアットホームな喫茶店「ギグレット」は、キャラメルソースがかかったスイーツ、ワッフルキャラメルソースがおすすめです。キャラメルとワッフルのサクサクの生地が口いっぱいに広がるので美味しさ倍増です。また値段もリーズナブルなので、何枚でも食べたくなる美味しいスイーツになっています。甘いもの好きな方はぜひ食べて頂きたいです。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第3位:citybakery見出し

品川で人気の喫茶店「ザ・シティー・ベーカリー」は20年以上も愛されている人気の喫茶店になります。長く愛されているお店なので、多くの常連客や観光客で賑わう喫茶店になります。またこちらのスポットは、品川アトレ内にお店が位置していることもあり、品川駅からすぐ着くので利用しやすいのも人気の理由の一つです。通勤の際に立ち寄るのもおすすめの喫茶店です。

長年愛されている喫茶店

品川で20年以上も愛されている人気の喫茶店「ザ・シティー・ベーカリー」の店内は、まるで海外のような雰囲気漂う喫茶店になります。おしゃれな空間なので、ぜひデートスポットなどで利用するのもおすすめです。初めて品川でデートをするカップルの方や、落ち着いたおしゃれな空間で、ゆっくり美味しいランチを食べたい方におすすめの喫茶店になります。

パンの種類も豊富

こちらの喫茶店で人気メニューのパンは、種類豊富で様々なパンがあります。どのパンも美味しいとおすすめのメニューばかりですので、どれを食べるか迷ってしまいます。店内でゆっくりパンを食べるのもおすすめですが、テイクアウトもできるので、お気に入りのパンを買って仕事の合間や別の場所で食べることもできます。忙しい朝にも利用しやすい喫茶店です。

レストランやバーも

こちらの喫茶店では、喫茶店として利用するほかにレストランや、バーとしても営業しています。遅い時間まで営業していることもあり、利用しやすい人気のスポットになります。なので興味のある方はぜひ一度こちらのお店「ザ・シティー・ベーカリー」へ。喫茶店やベーカリーは、8時から22時まで。レストランとバーは、11時から24時まで営業してます。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第2位:CAFEandBAR見出し

品川にあるこちらの喫茶店「CAFEandBARSweet」はおしゃれで可愛い店内の喫茶店なので、ゆっくり寛げるスポットになります。また女性の方にも人気の喫茶店になりますので、デートスポットとして利用するのもおすすめです。こちらのお店では、おしゃれで可愛い見た目のスイーツが人気なので、一度食べたらやみつきになりリピーター続出の人気店です。

リピーターになること間違いなし

品川にあるおしゃれで可愛い雰囲気さが人気の喫茶店「CAFEandBARSweet」では、人気スイーツのカフェモカの他に、満足度間違いなしの美味しいランチメニューもあります。ランチメニューは、4種類から選ぶことができ、どれも美味しいとおすすめです。その他にもまだまだ美味しいおすすめメニューが沢山ありますので、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

品川で美味しい人気の喫茶店ランキング第1位:ほっこり屋見出し

品川でデートスポットにもおすすめの喫茶店「ほっこり屋」は、ヘルシーメニューが多数ありますので、女性の方に人気の喫茶店になります。こちらの喫茶店のメニューは、食材にこだわっていて有機野菜や無添加食材を使用したヘルシーランチを食べることが出来ます。ヘルシーメニューを中心とした喫茶店ですが、どれも食べごたえ抜群なので、満足度間違いなしです。

ヘルシーメニューが多数

品川でデートスポットにもおすすめの喫茶店「ほっこり屋」は、バランスのいいランチが沢山あります。どのランチもリーズナブルな価格なので、仕事中のOLの方もよく利用している喫茶店になります。店名のようにほっこり美味しいランチが食べられる喫茶店になりますので、品川で美味しいおすすめランチを食べたい方はこちらのお店へぜひ一度足を運んでみて下さい。

品川でおすすめの喫茶店へぜひ見出し

品川のおすすめの喫茶店をご紹介してきましたが、どの喫茶店もゆっくり寛げて人気のスポットになります。またテイクアウトや時間の合間に立ち寄れる、利用しやすい場所も多いので忙しい時間の合間にもおすすめです。今回ご紹介した他にもまだまだおしゃれで落ち着きのある喫茶店は沢山あります。この機会にぜひ一度品川の人気の喫茶店へ足を運んでみて下さい。

投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote