地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田のグルメ人気ランキング!ランチやディナーにおすすめのお店もご紹介!

五反田のグルメ人気ランキング!ランチやディナーにおすすめのお店もご紹介!
投稿日: 2019年10月29日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている五反田は、今注目のグルメスポットです。今回はそんな五反田でおすすめのグルメをランキングでたっぷりとご紹介いたします。五反田には、美味しいグルメをお安い値段でいただけるお店や、ランチに食べたい人気グルメがたくさん。

美味しいグルメを食べに五反田の人気店へ行こう見出し

Photo bytakedahrs

東京で注目のグルメスポットである五反田には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな五反田には、人気のグルメを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいランチをいただけるグルメなお店や、お安い値段でおすすめのグルメを堪能できるお店など、五反田でおすすめのグルメなお店をランキングでご紹介します。

五反田のおすすめグルメ人気ランキング:第10位〜第6位見出し

Photo byKRiemer

五反田のおすすめグルメランキングの第10位から第6位には、美味しいグルメを楽しめる人気店が勢ぞろいしています。

ランキングにランクインしているお店は、美味しい鶏料理グルメを楽しむことができる人気店や、おすすめの洋食グルメを楽しむことができるお店ばかりです。

第10位の五反田グルメ【UOKIN ビストロ 五反田店】

五反田にある「UOKIN ビストロ 五反田店」は、新鮮な魚介を使用した美味しいグルメをお安い値段で楽しむことができるお店です。

魚を洋風にアレンジしたグルメをお安い値段で提供しており、その日おすすめの海の幸を堪能できる「海の幸のカルパッチョ」は大人気。ランチタイムは、ホタテのクリームコロッケランチやミックスフライランチなどをお安い値段で提供しています。

UOKIN ビストロ 五反田店の予約はこちら
UOKIN ビストロ 五反田店/ウオキン (五反田/フレンチ)の店舗情報は食べログでチェック!11/28(木) 西新宿に和食店舗「飯場魚金」がオープンいたします! 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

第9位の五反田グルメ【ホットスプーン】

五反田にある「ホットスプーン」は、時間をかけてつくった美味しいカレーを楽しむことができるお店です。さまざまな種類のカレーをランチにもいただくことができ、お安い値段で提供しています。

グルメ通にもおすすめのカレーは「印度風チキンカレー」です。印度風チキンカレーは、じっくり炒めた玉ねぎや骨付き鶏モモ肉を3時間以上かけて煮込んだブイヨンを使用しており、14種類のスパイスが口いっぱいに広がります。

住所 東京都品川区東五反田1-14-8KCビル1F
電話番号 03-3441-1552

第8位の五反田グルメ【メイ】

Photo bytakedahrs

五反田にある「メイ」は、コク、旨み、奥深さをテーマにした美味しいフレンチグルメを楽しむことができるお店です。

新しいスタイルの美味しいフレンチグルメを堪能することができます。黒毛和牛を使用したお肉料理や、お魚を使用した魚料理をメインとした豪華なフレンチグルメをコースで味わうことができます。

第7位の五反田グルメ【あげ福】

五反田にある「あげ福」は、すっきりとしたモダンでおしゃれな空間で美味しいとんかつを楽しむことができるお店です。

看板グルメのとんかつは、カット方法、揚げ方、ソースなどすべてにとことんこだわっています。究極のとんかつは、ランチにも大人気。とんかつのほかにも、天然エビフライを使用した揚げ物グルメなどを楽しむことができます。

住所 東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F
電話番号 03-5719-4129

第6位の五反田グルメ【ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし】

五反田にある「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし」は、こだわりの鶏肉を使用した美味しい焼き鳥を楽しむことができるお店です。

ディナータイムは、炭火で焼き上げた、さまざまな部位の焼き鳥をいただくことができます。ランチタイムには、お安い値段で「親子丼」をご用意しており、炭火で焼いたしゃもが絶品です。

住所 東京都品川区西五反田1-7-1リビオ五反田プラグマGタワー2F
電話番号 03-5436-9677

五反田のおすすめグルメ人気ランキング第5位【おにやんま 五反田本店】見出し

五反田にある「おにやんま 五反田本店」は、美味しいうどんをお安い値段でいただくことができるグルメサイトでも人気のうどん屋さんです。

グルメなこちらのお店は、立ち食いのカウンター席で気軽にうどんを楽しめるお店なので、サラリーマンのランチにも大人気です。

五反田駅から80m:トッピングが豊富でおいしいうどんグルメ店

Photo by masahiko

美味しいうどんをお安い値段で楽しめるこちらのうどん店では、グルメな人も納得のさまざまな種類のうどんをご用意しています。

とり天を3つトッピングした「冷とり天ぶっかけ」、たっぷりのお肉をトッピングした「肉うどん」など、美味しくて安いうどんがたくさんあります。

おすすめポイント・この五反田グルメ店の魅力

Photo bypeaksignal

グルメ通にも話題のこちらのお店では、立ち食いでサッと美味しいうどんをいただくことができます。

人気グルメの「とり天うどん」が、魚介の風味がきいた優しい味わいの出汁と、揚げたてサクサクのとり天がマッチしています。

基本情報:五反田駅からグルメ店までのアクセスや営業時間など

Photo byKoalaParkLaundromat

五反田にあるこちらのお店へのアクセス方法は、五反田駅の西口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、7時から翌日3時までです。朝から深夜まで美味しいグルメをいただくことができます。

住所 東京都品川区西五反田1-6-3
電話番号 非公開

五反田のおすすめグルメ人気ランキング第4位【グリルエフ】見出し

Photo by akira yamada

五反田にある「グリルエフ」は、美味しい洋食グルメを堪能することができる昔ながらの洋食店です。

こちらのお店では「ハンバーグ」や「エビフライ」など、誰からも愛される懐かしくて美味しい洋食グルメを堪能することができます。

五反田駅から86m:老舗のグルメ洋食店

Photo by Cool-Rock.com

こちらのお店では、昔ながらのさまざまな洋食グルメを楽しむことができ、中でもお肉グルメはおすすめです。

よく煮込んんだ「ビーフシチュー」、とろとろになるまで煮込まれた「タンシチュー」、肉汁たっぷりの「ハンバーグ」などがおすすめです。

おすすめポイント・この五反田グルメ店の魅力

Photo by yto

こちらの洋食店のこだわりは、先代から引き継いでいる継ぎ足しで利用している「デミグラスソース」です。

こちらのお店のデミグラスソースは、漆黒の色が特徴で、コクの中のほろ苦さがアクセントになっています。

基本情報:五反田駅からグルメ店までのアクセスや営業時間など

Photo by iyoupapa

こちらの洋食店へのアクセス方法は、山手線五反田駅の東口から徒歩1分でアクセスすることができます。

こちらの洋食店の営業時間は、ランチの営業時間が11時から14時、ディナーの営業時間が17時から24時までになります。

住所 東京都品川区東五反田1-13-9
電話番号 03-3441-2902

グリルエフで五反田の洋食ランチ!人気のハヤシライスなどメニューお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グリルエフで五反田の洋食ランチ!人気のハヤシライスなどメニューお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京は五反田にある、グリルエフは創業65年にもなる東京でも屈指の洋食屋さんです。若い頃から通っている馴染みのお客さんも多いというこのグリルエフの人気メニューはハヤシライスです。ハヤシライスを含め、多様なメニューをご紹介します。

五反田のおすすめグルメ人気ランキング第3位【日南】見出し

Photo by luckypines

五反田にある「日南」は、美味しいお肉グルメが自慢の五反田の路地裏にあるおすすめの居酒屋です。

こちらのお店では、こだわりの牛肉を使用したさまざまなグルメを提供しており、料理によくあうお酒も豊富にご用意しています。

五反田駅から98m:駅チカのグルメ居酒屋

Photo by torus

こちらの居酒屋では、おすすめの牛肉グルメのほかにも、さまざまなおつまみグルメをご用意しています。

お酒が一段とすすむ「ほや、このわたの塩辛」、さっぱりといただくことができる「エシャレット」など、おつまみメニューがたくさんあります。

おすすめポイント・この五反田グルメ店の魅力

Photo byAlexas_Fotos

こちらの居酒屋では、こだわりのお肉をした限定メニューをたくさんご用意しています。中でも「牛ハラミ串」は大人気。

その食感がたまらない「牛タン塩やき」、やわらかくなるまで煮込んだ「牛タン煮込み」など、牛タングルメもたくさんご用意しています。

基本情報:五反田駅からグルメ店までのアクセスや営業時間など

Photo by jetalone

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、五反田駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は18時から22時までになります。定休日は、土曜、日曜、祝日になります。

住所 東京都品川区東五反田1-13-6
電話番号 03-3449-4425

五反田のおすすめグルメ人気ランキング第2位【庭つ鶏】見出し

Photo by keiichi.yasu

五反田にある「庭つ鶏」は、こだわりの鶏肉を使用したさまざまな鶏グルメを楽しむことができる居酒屋です。

こちらのお店では、国産の丸鶏を毎日仕入れてお店で調理しているので、いろいろな部位を堪能することができます。

五反田駅から216m:焼鳥など鳥料理を中心とした居酒屋グルメ

Photo by gtknj

こだわりの鶏肉グルメを楽しむことができるこちらのお店では、看板メニューの焼き鳥のほかにもいろいろな鳥グルメを提供しています。

ジューシーな「鶏のからあげ」、洋風にアレンジした「レバーペーストとささみムース」など、あらゆるメニューがあります。

おすすめポイント・この五反田グルメ店の魅力

Photo by gtknj

こちらのお店の看板メニューである「焼き鳥」は、串に刺しているのではなく、お皿で提供される焼き鳥になります。

パリパリとした食感がたまらない「皮パリもも焼き」、柚子胡椒やわさびでいただく「ささみ」など、いろいろな部位を楽しむことができます。

基本情報:五反田駅からグルメ店までのアクセスや営業時間など

Photo by gtknj

こちらのお店へのアクセス方法は、JR五反田駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、日曜と祝日になります。

住所 東京都品川区西五反田2-18-3グレイス五反田
電話番号 03-3492-2818

五反田のおすすめグルメ人気ランキング第1位【ミート矢澤】見出し

Photo by Sig.

五反田の人気グルメランキング1位に輝いた「ミート矢澤」では、こだわりの肉を使用したグルメをお安い値段で楽しむことができます。

黒毛和牛専門の精肉卸である株式会社ヤザワミートが展開しているレストランで、美味しい肉グルメをいただけます。

五反田駅から283m:ハンバーグやステーキのランチやディナーが人気のグルメ店

Photo by Yuya Tamai

こちらのお店では、A5ランクの和牛を使用したお肉料理をランチタイムにお安い値段でいただくことができます。

「黒毛和牛100%デミグラスチーズハンバーグ」は、ミニサラダ、ライス、お味噌汁がついてお値段1500円とお安いです。

おすすめポイント・この五反田グルメ店の魅力

Photo by ume-y

こちらのお店では、こだわりのお肉を使用した「ハンバーグ」や「ステーキ」をお安い値段で楽しむことができます。

おすすめの「フレッシュハンバーグ」は、うで、ネックなどあらゆる部位を使用し、香ばしく焼き上げたハンバーグです。

基本情報:五反田駅からグルメ店までのアクセスや営業時間など

Photo by やまある

こちらのお店へのアクセス方法は、都営地下鉄浅草線の五反田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチが11時から15時、ディナーが17時から23時30分までになります。

住所 東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F
電話番号 03-5436-2914

ミート矢澤の名古屋・五反田のランチや店舗情報!メニューや価格も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミート矢澤の名古屋・五反田のランチや店舗情報!メニューや価格も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
上質なA5ランクのお肉を使った絶品のハンバーグやステーキが食べられるのが名古屋や五反田にある『ミート矢澤』です。この名古屋・五反田の『ミート矢澤』は最高級のお肉をお手頃な価格で食べられるとあってランチ時にもなると大行列ができることも珍しくありません。

安いランチやディナー店が多い五反田!おすすめグルメをランキングでピックアップ!見出し

Photo by yto

いかがでしたか。今回紹介した五反田には、こんなにたくさんの美味しいグルメのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいグルメをランチにいただけるお店や、ランキング上位にランクインしている絶品グルメがお安いお店ばかりです。五反田で美味しいグルメを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年10月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote