地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤羽のおすすめ韓国料理屋さん特集!本場の味が楽しめる人気店をご紹介!

赤羽のおすすめ韓国料理屋さん特集!本場の味が楽しめる人気店をご紹介!
投稿日: 2020年4月1日最終更新日: 2020年10月8日

赤羽駅周辺には、美味しいと人気の韓国料理屋が軒を連ねています。赤羽駅周辺には飲食店が多いため、ランチタイムやディナータイムともなると多くのお店が人で賑わい、まさに飲食店の激戦区でもあります。そこで赤羽駅周辺の美味しいおすすめな韓国料理屋を特集します。

赤羽には人気の韓国料理屋が多い見出し

Photo by yto

赤羽駅周辺には、沢山の飲食店があり、大変活気のあるエリアです。また商店街などもあり、メディアなどでもグルメ特集が組まれることも多いほど、赤羽駅周辺は美味しい人気のお店が集まっています。

また韓国料理屋も多くあり、美味しいランチやディナーを求めて、連日多くの人で賑わっています。そんな赤羽駅周辺の美味しいと人気のあるおすすめな韓国料理屋をご紹介していきましょう。色々なタイプの韓国料理屋が赤羽駅周辺にはありますので、ぜひ食べ比べも楽しんでみてはいかがでしょうか。

赤羽駅周辺の韓国料理屋で美味しいと人気のランチメニューは?見出し

Photo by machu.

赤羽駅周辺の韓国料理屋で、特に美味しいと人気のあるランチメニューは、ビビンバやチゲ鍋などです。ランチなどでも手軽に食べやすく、日本人にも馴染みのある韓国料理メニューのため、赤羽駅周辺でも多くのお店で取り扱っています。

また最近では、タッカルビやチーズタッカルビなどをランチでも提供している韓国料理屋も増え、赤羽駅周辺でも美味しいと評判のお店がいくつかありおすすめです。

他にも、韓国料理屋ながらも、黒部和牛が美味しいと評判のお店もあり、韓国風の焼肉なども人気があります。

赤羽のランチにおすすめの韓国料理屋見出し

Photo by yto

まずは、赤羽駅周辺のランチにおすすめの韓国料理屋からご紹介していきましょう。赤羽駅周辺には、ランチが評判の韓国料理屋がいくつもあります。

ただし、お店によって取り扱っている韓国料理のメニューも違いますので、ぜひ各お店ごとにランチメニューをチェックしてみて下さい。

東京チゲ屋の特徴

Photo by titanium22

赤羽駅周辺にある東京チゲ屋の特徴は、その名の通り美味しいと人気のチゲがいただけることです。

また東京チゲ屋は、ランチメニューの種類も豊富に揃っていますので、ランチに足繁く通っても飽きることがありません。

東京チゲ屋の口コミ

東京チゲ屋は、赤羽駅周辺に数多くある韓国料理屋の中でも、野菜がたっぷりと食べられるから好きという声も多くあります。

他にも、ランチメニューにある石焼ビビンバが美味しい!という声も多く、女性に人気がありおすすめです。

住所 東京都北区赤羽1丁目22−3
電話番号 080-4579-3330

白頭山 赤羽店の特徴

赤羽駅近くにある白頭山 赤羽店も、赤羽で有名なお店です。炭火焼肉を楽しめるお店となっています。

赤羽駅からわずか徒歩1分の所にあるお店のため、利便性も抜群です。国産黒毛和牛が好評です。

白頭山 赤羽店の口コミ

白頭山 赤羽店では、焼肉定食ランチが美味しいという口コミが多くあります。プラス530円でカルビを増量も可能なので、男性にも人気です。

他にも、ランチメニューの中には、定番の韓国料理メニューである、ビビンバやチゲ鍋、クッパなどもあり、大勢で訪れても楽しいという声もありました。

住所 東京都北区赤羽南1丁目8−5
電話番号 03-3903-2688

赤羽の焼肉屋おすすめ店紹介!美味しい店・ランチが安い人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤羽の焼肉屋おすすめ店紹介!美味しい店・ランチが安い人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の赤羽には、贅沢な空間で焼肉を上品に頂けるお店やリーズナブルで美味しい焼肉のお店など様々なお店が並びます!意外かもしれませんが赤羽は焼肉の激戦地なのです!今回は赤羽にある美味しいおすすめの焼肉屋を17選紹介します!ランチが安い人気店など要チェックです!

赤羽のディナー・宴会におすすめの韓国料理屋見出し

Photo by sun_summer

次に、赤羽駅周辺でディナーや宴会時におすすめの韓国料理屋を、3店舗ほどピックアップしました。

赤羽駅周辺は、夜の時間帯になるとランチ時よりも一層活気が増します。そのため、韓国料理屋も満席になることも多々あります。

チェゴヤの特徴

Photo by machu.

赤羽駅近くにある、チェゴヤの特徴と言えば、韓国料理の中でも特に韓国家庭料理が多く揃っていることです。

チェゴヤは、忘年会や新年会シーズンになると、なかなか予約も取りづらくなるほど、人気があります。

チェゴヤの口コミ

Photo by Koji Horaguchi

チェゴヤの口コミをみてみると、韓国料理の中でも、メジャーなメニューとあまり見かけないメニューとのバランスがよく、発見があって楽しいという声もありました。

他にも、赤羽駅近くにある韓国料理屋の中では、1番美味しいと感じるという常連客の声も少なくありません。

住所 東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽
電話番号 03-3598-9168

炭火焼肉香味苑の特徴

Photo by yto

炭火焼肉香味苑も赤羽で有名な炭火焼肉が楽しめるお店です。最高峰極上和牛が頂けるお店でもあります。

そのため、赤羽という土地にありながらも、有名アスリートが多く来店するお店でもあるため大変おすすめです。

炭火焼肉香味苑の口コミ

Photo by yto

炭火焼肉香味苑と言えば、先ほどご説明したように最高峰極上和牛が看板メニューのお店です。一度味わうとついついまた食べたくなる!と人気です。

他にも、コース料理の中には、内村航平選手や白井健三選手の定番コースというものもあり、ファンにはたまらない韓国料理屋だと好評です。

住所 東京都北区赤羽1丁目37−7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館1F
電話番号 03-3902-7528

もと家 赤羽総本店の特徴

もと家 赤羽総本店は、赤羽駅ではなく、赤羽岩淵駅のそばにある韓国料理屋の人気店になります。

赤羽駅からは少々離れてはいるものの、韓国料理だけでなく和食も美味しいお店のため、夜の時間帯になると大変混みあります。

もと家 赤羽総本店の口コミ

もと家 赤羽総本店の口コミを見てみると、こちらのタッカンマリが最高!という声が多くありました。

有名韓国料理屋を食べ歩いてきたけど、タッカンマリはもと家 赤羽総本店が1番という口コミも見受けられるほどです。

住所 東京都北区赤羽1丁目49−5
電話番号 090-2089-9015

赤羽で女子会におすすめの韓国料理屋見出し

Photo by yto

そして、赤羽で女子会をしたい際に、ぜひともおすすめしたい韓国料理屋もいくつかピックアップしていきましょう。

韓国料理は、意外と女性に人気も高く、野菜をたっぷりと使用している上、トウガラシのカプサイシンがダイエットにいいと人気でおすすめです。

豚ブザの特徴

赤羽で人気の韓国料理屋で、昔は「豚サラン」という名前で営業していた人気店です。商店街を入ってすぐの所にあります。

こちらでは、今トレンドのチーズタッカルビや、韓国料理の定番メニューであるサムギョプサルもいただけます。

豚ブザの口コミ

豚ブザでは、伸びのいいとろっとしたチーズがたっぷりと入った、チーズタッカルビを必ずオーダーするという声もありました。

他にも、サムギョプサルもお肉の厚みに存在感があり、ゆっくりたっぷりとお肉のうま味を堪能でき好きという方もいるようです。

住所 東京都北区赤羽2丁目16 スズオリビル 2F
電話番号 03-5939-7966

熱烈屋台中華 雷電の特徴

熱烈屋台中華 雷電は、赤羽に数多くある韓国料理屋の中でも、少々個性が強いお店です。

本格的な中華だけでなく、エスニックや韓国料理を楽しむことができますので、宴会などにも重宝します。

熱烈屋台中華 雷電の口コミ

熱烈屋台中華 雷電の口コミを見てみると、やはりハイブリッドなメニューが嬉しい!という声が多かったです。

また、お酒の種類も多いので、ついつい熱烈屋台中華 雷電に行くと飲みすぎてしまうという声もありました。

住所 東京都北区赤羽1丁目12−6
電話番号 090-7279-7770

赤羽でテイクアウトが美味しい韓国料理屋見出し

Photo by isaac'licious

赤羽には沢山の飲食店がありますが、テイクアウトが出来るお店が多いのも、赤羽駅周辺が活気づいてる理由でしょう。

埼京線や湘南新宿ラインなどが停車する赤羽駅は、連日多くの人が利用しているため、赤羽駅構内にあるお店も大変人気があります。

パンチャンとジョンの特徴

パンチャンとジョンは、赤羽駅構内にあるエキュートにお店があるので、夕方ともなると行列が出来るほどです。

パンチャンとジョンでは、イートインサービスもありますので、テイクアウトしつつ、お店でも頂くことができます。

パンチャンとジョンの口コミ

パンチャンとジョンの口コミを見てみると、赤羽駅構内にあるお店なので、お夕飯のおかずを買うのにちょうどいいという声が多くあります。

また韓国料理屋に行く時間がない場合でも、ふらっと立ち寄ってお弁当を買うように、韓国料理のお惣菜を買えるので便利!と主婦の方にも人気があります。

住所 東京都北区赤羽1丁目1−1
電話番号 03-3598-3911

赤羽駅周辺などには人気の韓国料理店が多い見出し

Photo by sun_summer

赤羽駅周辺などには、色々なタイプの韓国料理店があることがわかりました。どのお店も特徴のある韓国料理メニューを揃えているため、行く人数や用途によって、赤羽の韓国料理屋を使い分けても楽しいでしょう。

またランチメニューが充実している韓国料理屋も少なくないため、まずはランチメニューから堪能してみるのもおすすめです。韓国料理のメニューにも流行り廃りがありますので、ぜひ定期的に赤羽駅周辺にある韓国料理屋をチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2020年4月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote