地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋の寿司・回転寿司のおすすめは?名店や人気店を厳選して紹介!

新橋の寿司・回転寿司のおすすめは?名店や人気店を厳選して紹介!
投稿日: 2017年9月25日最終更新日: 2020年10月8日

新橋には美味しいお寿司屋さんが数多くあります。高級感漂うお寿司屋さんから人気の回転寿司店までと種類様々です。多くのビジネスマンで賑わう新橋には多くの食通もあり、そんな多くの人で賑わう回転寿司店お寿司の名店を厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ビジネス街新橋で回転寿司など寿司を満喫!見出し

多くのビジネスマンで賑わう新橋では多くのお寿司屋さんがあります。接待などにも利用できる高級なお寿司が味わえるお店をはじめ、人気の回転寿司店など種類豊富にあります。そんなおすすめのお店を紹介します。会社の同僚などと気軽なランチにも最適です。

新橋で魚料理が美味しい店特集!ランチも居酒屋もココで決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で魚料理が美味しい店特集!ランチも居酒屋もココで決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くのビジネスマンで賑わう新橋には美味しい魚料理が味わえるお店が数多くあります。居酒屋の数も多くて、安くて美味しいお魚が味わえるお店が豊富にあります。そんなお魚料理が味わえる新橋のお店を厳選して紹介します。会社の同僚などと出かけてみませんか。

新橋で人気の回転寿司などの寿司店1:新ばししみづ見出し

新橋駅烏森口から徒歩3分のところにあります。しっかりと握ってあるシャリは食べごたえがあります。美味しいと評判のお店で、多くの人で賑わう人気店の一つです。一度足を運んでみませんか。新橋でお寿司の名店の一つと言えます。

蒸しワサビ、マスノスケの漬け、はまぐり、シメサバ、赤貝の煮きり付け、穴子などといった美味しいお寿司を味わうことができます。落ち着いた雰囲気があり隠れ家的な感じがするお寿司屋さんです。

素材の旨みをふんだんに生かした味わい豊かなお寿司を味わうことができるおすすめのお店になります。心地よい食う空間で、優雅にお寿司を味わいませんか。お酒も一緒に味わえます。

住所:東京都港区新橋2-15-10 電話番号:03-3591-5763

新橋で人気の回転寿司などの寿司店2:魚がし日本一新橋駅前店見出し

立ち喰い寿司ということもあり、比較的回転も良いのでおすすめです。リーズナブルな価格設定も人気の秘密で、常時多くの人で賑わっています。お得感たっぷりにお寿司を味わいたいといった方におすすめです。ご家族でいかがでしょうか。

ネタが新鮮で親切な対応が評判の老舗のお寿司屋さんです。こじんまりとしていますが、多くの常連客で賑わいます。一度評判のお寿司を味わってみませんか。気軽に立ち寄ることができます。

新橋で美味しい立ち喰い寿司のお店です。築地市場より仕入れる新鮮なネタをたっぷりと使ったおいしいお寿司が味わえます。バラエティ豊かなメニューを思う存分に満喫しましょう。

住所:東京都港区新橋3丁目21-10 電話番号:03-5472-0641

新橋で人気の回転寿司などの寿司店3:新橋大和鮨見出し

にぎり寿司をはじめ、日替わり丼もありお得感たっぷりにランチタイムを過ごすことができます。ご家族やカップルなどでも気軽に利用することができます。おすすめのお店の一つです。

JR新橋駅SL広場前にある老舗のお寿司屋さんです。比較的安い料金設定も魅力的で、連日多くの人で時宜輪う味の名店の一つです。すし会席コースやにぎりコースなどもあります。

底部る席やカウンター席があり、握り寿司や海鮮の一品料理などを味わうことができます。鉄火丼やイカウニ丼、季節丼、鮭イクラの親子丼などといったランチメニューが安い値段で味わえます。

住所:東京都港区新橋2丁目9-7 電話番号:03-3591-9850

新橋で人気の回転寿司などの寿司店4:鮨処辻見出し

飲み放題コースもあるので、宴会や歓送迎会などといった場面に利用することもできます。丁寧に炊き上げたシャリや良い塩をたっぷりと使ったおいしいお寿司を味わいましょう。

比較的安い値段で味わうことができるのでランチタイムには、多くのビジネスマンで賑わいます。新橋駅より徒歩6分のところにあります。会社の同僚とともに美味しいランチを味わいに出かけてみませんか。

江戸前寿司がお腹いっぱい食べられる人気のお寿司屋さんです。厳選された地酒を味わうこともできるので、のんびりとした時間を過ごすことができます。おすすめのお寿司屋さんの一つです。

住所:東京都港区新橋5丁目10-8 電話番号:03-3431-0580

新橋で人気の回転寿司などの寿司店5:とりで寿司見出し

多くの常連客で賑わう人気店です。心地よい雰囲気の中、美味しいお寿司と日本酒を堪能しましょう。 新橋駅より徒歩5分のところにあります。会社の同僚といかがでしょうか。

げんげやきすなどの干物をはじめ、いしだいやあんこう、関いさき、あこう、まだい、めいたがれいといった白身のお魚も味わうことができます。鮮度抜群の美味しいお魚料理を満喫しましょう。

厳選されたネタとともに美味しい日本酒も堪能することができるおすすめの寿司店の一つです。旬の食材を使った絶品のお寿司を味わいましょう。多くのお寿司屋さんがある新橋にあって、穴場的な雰囲気があります。

住所:東京都港区新橋4丁目106 電話番号:03-5401-1441

新橋で人気の回転寿司などの寿司店6:すし処まさ見出し

3席しかないということから、3人で「2時間貸切」ができるとのことがきっかけで、予約が埋まってしまった超人気店です。大事な接待でぜひ利用したいなどといった方に最適です。

とにかく予約がとることで難しいと言われている新橋で人気のお寿司屋さんです。1日2組限定のこだわりのお店です。様々なメディアにも登場する人気のお店です。気になる方は予約をしてみましょう。

新橋駅から徒歩2分の好立地にありますが、予約困難な近くて遠い店ともいえます。旬の食材を使った絶品のお寿司を満喫することができます。記念日などに利用したいおすすめのお寿司屋さんの一つと言えます。

住所:東京都港区新橋2丁目21-1 電話番号:080-5442-9866

新橋で人気の回転寿司などの寿司店7:廻るすしざんまい見出し

廻るすしざんまい築地店になります。新橋周辺で美味しいと評判の回転寿司店です。新橋には回転2店のみですので、回転寿司店をお探しの方の為に近隣より紹介しています。

カウンター席のみですが、のんびりと気軽に利用することができます。名物のマグロメニューをはじめ、にぎり、軍艦、巻物などが味わえます。ランチタイムには多くのビジネスマンで賑わいます。

住所:東京都中央区築地4-10-2 電話番号:03-5550-8010

新橋で人気の回転寿司などの寿司店8:北陸富山回転寿司見出し

美味しいと評判の寿司店で、リーズナブルに味わえるところが魅力です。種類豊富なメニューがあるので、どなたでも気軽に利用できるところも魅力です。おすすめの寿司店の一つです。

北陸富山回転寿司PREMIUM海王plus汐留シティセンター店 になります。安い料金で回転寿司を食べたいといった方におすすめです。比較的安い料金で味わえる人気のお店です。

住所:東京都港区東新橋1−5−2 電話番号:03-6274-6768

新橋で人気の回転寿司などの寿司店9:すし三崎丸見出し

すし三崎丸ニュー新橋ビル店になります。新橋駅前で安いお寿司が食べられる魅力たっぷりの場所です。味わい豊かなお寿司を思う存分に堪能したいといった方におすすめです。お得感があるので、一度足を運んでみませんか。カウンター席は回転すし店のような仕様になっていますが、回りません。

安い料金で美味しいお寿司を味わいたいといった方におすすめの乱いスポットです。握り寿司のランチがあるので、お得感も倍増です。会社の同僚と一緒に出かけてみてはいかがでしょうか。

安い値段で味わえるワンコインランチもあり、お得感たっぷりにランチタイムを過ごすことができるおすすめのスポットの一つです。美味しいと評判の寿司店でリーズナブルに過ごしましょう。

住所:東京都港区新橋2丁目161 電話番号:03-6205-8988

新橋で人気の回転寿司などの寿司店10:一番回転寿司見出し

美味しい回転寿司店をお探しの方におすすめです。回転寿司店ならではの安さがあります。JR京浜東北線新橋駅 烏森口より徒歩1分のところにあるので、駅からのアクセスも抜群です。

「白魚」「数の子」「いくら」といったネタが人気の回転すし店です。回転寿司といった誰でも気軽に利用できる便利さに、安い料金設定が魅力のランチスポットになります。

住所:東京都港区新橋3丁目16-4 電話番号:03-3431-6946

新橋で人気の回転寿司などの寿司店11:すしざんまい見出し

すしざんまい新橋SL広場前店になります。24時間営業のお店ですので、ランチタイムはもちろんのこと、いつでも利用することができるので大変便利です。気軽に立ち寄ることができるおすすめのお寿司屋さんです。ご家族での利用にもおすすめです。

「あぶりとろ」や「いか」「サーモン」「かにみそ」「あじ」などといった、人気のネタを思う存分に堪能することができます。比較的安い料金設定も人気です。多くのビジネスマンで賑わうお店です。

旬の魚介類をふんだんに使ったお寿司をを中心に、前菜や焼物などといった様々なメニューが充実しています。新橋駅前にあるので、仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。また、会社の同僚とのランチタイムの利用にも最適です。

住所:東京都港区新橋2丁目9-4 電話番号:03-5501-1211

回転寿司など新橋で人気の寿司屋さん見出し

ビジネス街新橋でおすすめのお寿司屋さんを厳選して紹介しました。リーズナブルに味わえる回転寿司店もあり、ランチタイムの利用にもおすすめです。記念日や会社の同僚との楽しいひと時などに利用してみませんか。

新橋・ガード下の飲み屋街がアツい!安い・美味しいが嬉しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋・ガード下の飲み屋街がアツい!安い・美味しいが嬉しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマン好みの飲み屋が多い街として知られる新橋。なかでもガード下には独特の雰囲気があり、気取らないお酒と美味しい肴が楽しめる、安い飲み屋が多く存在します。最近では女子会やカップルのデートにも人気の場所。そんな新橋ガード下でおすすめの飲み屋をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote