地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座ランチ特集!平日の女子会や安い寿司などおすすめをご紹介!

銀座ランチ特集!平日の女子会や安い寿司などおすすめをご紹介!
投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

今回は、銀座でおすすめしたいランチをご紹介します。平日ランチや女子会など、ランチで利用するにおすすめのお店が沢山ありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。安いのに満足度が高いランチや寿司など、銀座にはおすすめのお店が沢山あります。

銀座はおすすめランチが沢山見出し

今回はおしゃれで高級感あふれるスポット銀座で人気のランチメニューをご紹介します。銀座には人気ランチの寿司や、和食、安いのにボリューム満点のランチが多数あります。また落ち着いた雰囲気のお店や、女子会にぴったりのおしゃれなお店も多数ありますので、銀座に来た際はぜひ人気ランチを堪能しましょう。

銀座ランチおしゃれな人気店!女子におすすめのカフェが沢山! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座ランチおしゃれな人気店!女子におすすめのカフェが沢山! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する人気スポット銀座。そんな銀座にはさまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねています。今回は銀座の飲食店の中でも、美味しいランチがいただけるおしゃれなお店をご紹介いたします。女子に人気のおしゃれなカフェや、おすすめランチがいただけるカフェもありますよ。
銀座ランチ和食特集!おすすめの美味しい人気店や安いお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座ランチ和食特集!おすすめの美味しい人気店や安いお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれなショップや飲食店が立ち並ぶ銀座。銀座には美味しいランチがたくさんありますが、今回は銀座でとくにおすすめの和食ランチをご紹介します。美味しくて安いお店や、話題の人気店など、銀座でイチオシの和食ランチがたくさんあるので、是非参考にしてみてくださいね。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:Me'sCAFE&KITCHEN見出し

こちらは銀座にあるランチ店「Me'sCAFE&KITCHEN」で、女子会にぴったりのお店になります。こちらでは人気ランチのホームメイドパンケーキがおすすめです。安いのに食べ応え抜群のこちらのランチは、多くの方が注文する人気メニューになります。色とりどりのおしゃれなパンケーキなので、女子会にもぴったりです。思わず写真で残しておきたくなるおしゃれなランチになります。

女子会にぴったりランチ

こちらのランチ店は、SNS映えするランチメニューが多数ありますので、話題性抜群です。店内も外国のおしゃれなランチ店の雰囲気漂う場所になっていまして、普段とは違うおしゃれなランチを堪能したい方におすすめです。安いのにおしゃれで可愛い、銀座ランチを食べたい方はこちらのお店「Me'sCAFE&KITCHEN」へぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

銀座のおすすめデートスポット10選!ランチや買い物を楽しめるお店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のおすすめデートスポット10選!ランチや買い物を楽しめるお店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座では近年大型デパートの閉館や東京五輪に向けて再開発が進み、めまぐるしく変化を続けながらも古き良き建造物、街並が残る銀座。週末は歩行者天国になりデートや買い物も楽しめます。今回は銀座のオススメデートスポットの中で老舗から最新スポットまでお伝えします。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:銀熊茶寮見出し

銀座にあるこちらのランチ店「銀熊茶寮」では肉ランチがメインのお店になります。がっつりと食べたい方におすすめのお店になります。こちらのお店で人気のランチは、厳選黒毛和牛ハンバーグになります。店主が厳選した極上のお肉を味を堪能できるので、多くの方がリピーターになっている程の人気店になっています。なので、お腹いっぱい食べたい方はいかがでしょうか。

肉ランチがメインのお店

おすすめされている厳選黒毛和牛ハンバーグはランチ限定のメニューになっていますので、ぜひ食べて頂きたいメニューです。人気なので早めに足を運ぶのがおすすめです。安いのに、A5和牛の極上のハンバーグを味わえるので満足して頂けると思います。その他にも美味しい肉ランチが多数ありますので、銀座に来た際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:Café634見出し

こちらのお店はおしゃれな雰囲気が人気のお店「Café634」になります。こちらのお店は銀座の路地にあり、落ち着いた雰囲気でランチを食べたい方におすすめです。こちらのランチで人気なのが副菜のプレートになります。このランチは、女子会に人気のメニューになっていますので、注文する方が多いです。ヘルシーなランチになりますのでぜひ食べてみて下さい。

女子会におすすめのカフェ

人気のランチプレートの他にも、ヘルシーで健康的なメニューが多数ありますので、カロリーが気になるかたにもおすすめです。食べ応えもあるので、満足度間違いなしのランチになります。女子会に人気のお店の「Café634」へ、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。栄養バランスの取れた美味しいメニューが沢山ありますのでおすすめです。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:フルータス見出し

こちらは銀座にあるフルーツをメインにしたランチ店「フルータス」になります。こちらは新鮮なフルーツを使用したスイーツやサンドイッチが美味しいと人気のお店になっていまして、女子会で利用する方も多く見られます。若い女性の方に人気のランチ店になっていますので、興味のある方は銀座にあるこちらのお店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

新鮮フルーツランチが人気

こちらのランチ店では、苺やオレンジなどをクリームでサンドしたフルーツサンドや、沢山のフルーツとソフトクリームを使用したフルーツパフェが特に美味しいと人気です。なのでスイーツ好きな女子は必見のおすすめです。どれも食べ応え抜群なのでぺろりと食べられます。見た目も綺麗なランチが多数ありますので、女子会で話も弾む事だと思います。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:日水土見出し

こちらは銀座にある和食店「日水土」になります。こちらは人気シェフが作る和と洋が合わさったランチプレートが美味しいと人気になっています。ランチには自家製野菜を使用していますので、健康に気を使っている方にもおすすめのランチ店になります。見た目も美しく味も美味しいランチが沢山ありますので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

人気の和食店

素材にこだわった美味しい料理が沢山あり、プレートいっぱいのランチを食べる事が出来ますので、お腹いっぱいになれます。食材本来の味を楽しみたい方や、カロリーを気にせず美味しいランチを食べたい方は、銀座のお店「日水土」がおすすめなので、この機会にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。一人や複数人どちらでも利用しやすいです。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:木挽町湯津上屋見出し

こちらは銀座にあるおすすめのお店「木挽町湯津上屋」になります。こちらでは、揚げたてサクサクの食感が美味しい天ぷらが乗った天ぷらそばの他に、さっぱりとした味がおすすめの冷かけすだちになります。安いのに美味しいランチが沢山あるので、連日多くの観光客や地元の方で賑わっています。

天ぷらとの相性も抜群

シンプルながら、素材の味や出汁の美味しさを味わえると人気のランチ店になります。冷かけすだちは、酢橘の爽やかさが口いっぱいに広がりますのでおすすめのランチになります。一人でゆっくりランチを食べたい方にも利用しやすいお店になりますので興味のある方はぜひこちらのお店へ食べに来てみて下さい。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:梅林見出し

こちらは高級感あふれる銀座でおすすめのランチ店「梅林」になります。こちらのお店で人気なのは、一口サイズのとんかつや、ひれカツサンドがおすすめです。衣がサクサクでお肉との相性も抜群になります。男女共に人気のお店になります。ボリューム満点で食べ応えも抜群の銀座おすすめのランチ店です。

とんかつがおすすめのランチ店

また、こちらのお店は銀座でも特に人気のとんかつ店になりますので、連日多くの観光客で賑わっています。他にもがっつり食べたい方にはカツ丼なども人気メニューもありますので、そちらがおすすめです。銀座ランチでお腹いっぱい食べたい方はこちらのお店へぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:貴舟見出し

こちらのお店は、銀座にある隠れ家的ランチ店の「貴舟」になります。こちらのお店は、こだわりの飲料水の奥日光の調理用飲料水「忠悦の水」を使用して調理しています。その為ランチが格段に美味しく感じるんです。なので多くの方がこちらのお店のランチメニューのリピーターになっています。こちらでは貴舟の鉄火ちらしが特に美味しいと人気のメニューになっていますのでぜひ。

隠れ家的ランチ店

鉄火ちらしは、寿司や海鮮好きの方はぜひ食べて頂きたい一品になります。こちらの鉄火ちらしは、先程紹介したお水で炊いたお米の上に、ねぎとろと鮪、鮭のほぐし身、いくらなどの具材を目一杯使用しています。その為ボリュームも有り、彩も綺麗なランチになっています。落ち着いた雰囲気で美味しい隠れ家ランチを食べたい方はこちらのお店がおすすめなのでぜひ。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:Pizzeria見出し

こちらは銀座おすすめイタリアンのランチ店「ピッツェリアトラットリアヴォメロ」になります。こちらでは、具沢山たっぷりのイタリアンピザが美味しいと人気のお店です。こちらのピザは、ボリュームたっぷりなので、食べ応え抜群のランチメニューになります。女子会などで、分け合いながら食べたりするのもおすすめです。女性に人気のイタリアンランチのお店になります。

銀座おすすめイタリアン

人気のランチメニューイタリアンピザの他に、魚介類をふんだんに使用したパスタや、クリームパスタなどパスタメニューも豊富にありますので、どのランチを食べるか迷ってしまいます。平日のランチはリーズナブルで安いのが魅力なので、銀座で美味しいイタリアンのお店「ピッツェリアトラットリアヴォメロ」へぜひ一度食べに来てみてはいかがでしょうか。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:雛鮨見出し

こちらは家族連れでもおすすめの銀座の寿司店「雛鮨西銀座店」になります。こちらの寿司店で人気のランチは、手巻き寿司になります。手巻き寿司は彩どりの魚や、野菜を巻いて食べるので、子供にも人気の寿司になります。ランチもリーズナブルなので、利用する方が多く見られます。その他にも握り寿司のセットランチも美味しいとおすすめなのでぜひ。

家族にもおすすめの寿司店

こちらの寿司店では他に、海鮮ばらちらし重も美味しいので実際に足を運んだ際にはぜひ食べてみて下さい。銀座で旬の美味しい寿司ネタを食べたい方はこちらのお店「雛鮨西銀座店」はいかがでしょうか。こちらのお店は、西銀座デパートの2階にありますので、ショッピングをした後に、美味しいランチを食べて過ごすのはがおすすめです。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:寿司しおの見出し

安いのに満足感のある銀座で人気の寿司店「寿司しおの」になります。こちらの寿司店は、具沢山の海鮮丼や旬の寿司の握りがおすすめです。銀座では高いイメージのある寿司ですが、こちらのお店はボリューム満点なのに安いと言うのが一番の魅力です。寿司ネタはどれも新鮮なので、本格的な江戸前寿司が食べたい方はこちらの寿司店へぜひ一度足を運んでみて下さい。

安い美味しい銀座寿司

こちらの寿司店は、海鮮丼や、握り寿司の他にも月替わりメニューがあるので、新メニュー好きな方はこちらも美味しいとおすすめです。銀座で寿司を食べたいけど、高くて中々手が出せないと考えている方は、こちらのお店「寿司しおの」がおすすめなので、この機会にぜひ一度足を運んで頂きたいです。女子会などのランチタイムで利用するのもおすすめ。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:むぎとオリーブ見出し

こちらは銀座にある人気のラーメン店「むぎとオリーブ」になります。こちらでは、具材が沢山入った特製鶏、煮干し、蛤のトリプルSOBAが美味しいと人気です。鶏、煮干し、蛤の旨みがスープにふんだんに使用していて、麺にもよく合って美味しいです。一見ラーメン屋とは思えないような、おしゃれな外観のラーメン屋になっていますので、女性一人でも立ち寄りやすいです。

銀座で人気のラーメン店

女性の方でも一人でラーメン屋に行くのは抵抗がある方でも、こちらのお店は入りやすいのでおすすめです。また銀座でも人気のランチ店となっていますので、平日でも多くの方が足を運ぶ姿が良くみられます。なので、実際にこちらのお店へ足を運ぶ際は時間帯をずらして訪れるのがおすすめです。銀座でラーメンを食べたい方はこちらのお店はいかがでしょうか。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:グルマングリル&カフェ見出し

こちらは銀座にあるランチ店「グルマングリル&カフェ」で、どこかバーの様なおしゃれな雰囲気のランチ店になります。照明を落とした落ち着いたランチ店になり、ゆっくり銀座ランチを食べたい方はこちらのお店がおすすめです。こちらではランチブッフェが美味しいと人気になっていますのでぜひ食べてみて下さい。時間無制限なので、お腹いっぱい食べられます。

おしゃれなバーの様なランチ店

こちらのランチ店で人気のランチブッフェは、人気の日替わりパスタやパンの他に、宇田川カフェで人気のメニューでもあるキーマカレーも食べる事が出来ます。安いのに時間無制限で、お腹いっぱい銀座の美味しいランチ食べる事が出来る、おすすめのランチ店「グルマングリル&カフェ」へ、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

平日や女子会におすすめ銀座ランチ:糀カフェ見出し

銀座でおすすめのランチ店「糀カフェ」になります。こちらのカフェは、人気メニュー日本酒しゃぶしゃぶ定食がおすすめの銀座ランチ店です。こちらのメニューはランチタイムだけではなく、ディナーの時にも注文する事が出来ます。店主おすすめの厳選された日本酒を使用したしゃぶしゃぶになっていて、鍋から日本酒のいい香りが漂い食欲がそそられます。

しゃぶしゃぶランチがおすすめ

銀座でおすすめのランチ店「糀カフェ」は、他にも安いメニューや美味しいランチが多数あります。お腹いっぱい銀座ランチを食べたい方は、吟醸酒を使用して作られた吟醸酒粕カレーが美味しいのでおすすめです。安いのに食べ応えもあるこちらのランチメニューも、人気メニューの一つなので実際にこちらのお店へ足を運んだ際にはチェックしておいて下さい。

安い美味しい銀座ランチをぜひ見出し

いかがでしょうか。今回は人気スポット銀座でおすすめしたい安い、美味しい人気ランチをご紹介しましたが参考になりましたでしょうか。銀座はおしゃれなお店も多数ありますので、女子会にもぴったりな場所が目白押しです。銀座で人気の寿司ランチや、珍しい銀座ランチなどこの他にも美味しいランチがありますので、銀座ランチを食べに来てみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote