地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

熱海のラーメン人気ランキング!深夜営業や駅周辺のお店も紹介!

熱海のラーメン人気ランキング!深夜営業や駅周辺のお店も紹介!
投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

全国有数の温泉街として知られる熱海には、美味しいラーメンの人気店が実はいくつも存在しています。地元でよく知られている有名店から深夜営業をしている穴場まで、これから熱海でおすすめのラーメン人気店についてランキングでご紹介していきます。

深夜営業も!熱海の美味しいラーメン見出し

静岡県内ではもちろん、全国でも屈指の知名度を誇る温泉街の熱海。その熱海には実は美味しいラーメンの人気店が数多く存在するのをご存知ですか?地元民によく知られている有名店から深夜営業を行っている便利な穴場店まで、これから熱海におけるおすすめのラーメン店についてランキングでご紹介していきます。

熱海のランチおすすめランキング!人気のバイキングや子連れも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海のランチおすすめランキング!人気のバイキングや子連れも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
熱海のおすすめランチ店をランキング形式で紹介していきます。熱海と言えば海鮮系が有名ですが、海鮮系は勿論他の美味しい料理もランチで楽しめるんです。子連れでも安心のお店やバイキング形式で楽しめるお店も紹介していきます!熱海に行かれる方必見です!

熱海駅周辺のラーメンランキング10位:大宝見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第10位は、こちらの「大宝」です。熱海駅から徒歩3分の場所にあってアクセスに関してはかなり良好。店内はテーブル20席が用意されています。「大宝」のおすすめポイントは、魚介の出汁が感じられる昔懐かしい醤油ラーメンがイチオシのお店です。

「大宝」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは基本となる「ラーメン」です。スープについては鶏と魚介の出汁が効いた醤油味で、麺については啜りやすい細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされたシンプルな一品です。営業時間は10時30分から18時30分までとなっています。

熱海駅周辺のラーメンランキング9位:元祖久留米ラーメン 福ヤ見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第9位は、こちらの「元祖久留米ラーメン福ヤ」です。熱海駅から徒歩10分の場所にあってアクセスに関しては良好。店内はテーブル20席が用意されています。「福ヤ」のおすすめポイントは、熱海駅周辺では貴重な本格的豚骨ラーメンが味わえるのが特徴のお店です。

「福ヤ」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは看板の「久留米ラーメン」です。スープについてはサラッとしたクセのない豚骨味で、麺についてはパツパツの細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギがトッピングされた王道の豚骨ラーメンといえる一品です。営業時間は11時30分から15時、18時から深夜2時までです。

熱海駅周辺のラーメンランキング8位:一番軒見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第8位は、こちらの「一番軒」です。熱海駅から徒歩12分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内はカウンター6席とテーブル24席の合計30席が用意されています。「一番軒」のおすすめポイントは、鶏と野菜の出汁が優しいラーメンがイチオシのお店です。

「一番軒」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューはシンプルな「ラーメン」です。スープはキリッとした醤油ダレに旨味たっぷりの出汁を合わせた味で、麺はコシの強い中細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされた定番の中華そばです。営業時間は11時から15時、17時から深夜1時までです。

熱海駅周辺のラーメンランキング7位:餃子の濱よし見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第7位は、こちらの「餃子の濱よし」です。熱海駅から徒歩15分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内はテーブル席や座敷など合計25席が用意されています。「餃子の濱よし」のおすすめポイントは、昭和レトロな雰囲気で味わう絶品ラーメンと餃子が自慢のお店です。

「餃子の濱よし」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは「醤油中華そば」です。スープについては鶏ガラの醤油味で、麺については細めの縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、ナルトがトッピングされたシンプルな一品です。営業時間は11時から14時30分、17時から20時までとなっています。

静岡餃子おすすめランキング!人気の食べ放題や有名店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
静岡餃子おすすめランキング!人気の食べ放題や有名店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安くて美味い国民食・餃子。近ごろは進化系が参入し、あさりと新玉ねぎのコラボやチーズなどの変わり種も増えました。消費量日本一の浜松餃子を擁す静岡県にもそんな流れがあります。浜松を中心に静岡県で人気の食べ放題や有名店など、オススメの餃子店15店をご紹介します。

熱海駅周辺のラーメンランキング6位:御冨久路見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第6位は、こちらの「御冨久路」です。熱海駅から徒歩3分の場所にあってアクセスに関してはかなり良好。店内はカウンター席やテーブル席などが用意されています。「御冨久路」のおすすめポイントは、熱海の駅近で深夜営業する優しい味わいの醤油ラーメンがイチオシのお店です。

「御冨久路」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは「特製御冨久路らぁめん」です。スープについては優しい出汁の醤油味で、麺については柔らかめの中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ワンタン、ネギ、水菜、メンマ、玉子がトッピングされた王道的な一品です。営業時間は18時から深夜0時30分までとなっています。

熱海駅周辺のラーメンランキング5位:香蘭亭見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第5位は、こちらの「香蘭亭」です。熱海駅から徒歩1分の場所にあってアクセスに関しては抜群。店内はカウンター席やテーブル席などが用意されています。「香蘭亭」のおすすめポイントは、熱海駅前で長年営業する地元民イチオシの中華食堂として支持されていることです。

「香蘭亭」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは、神奈川で名物とされる「サンマーメン」です。スープは餡のかかったトロみ系で、コクと旨味が抜群。麺はスープとよく絡む中細タイプとなっています。具材は、豚肉やたっぷりの野菜がトッピングされた満足感のある一品です。営業時間は平日17時から22時までとなっています。

熱海駅周辺のラーメンランキング4位:石川屋見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第4位は、こちらの「石川屋」です。熱海駅から徒歩9分の場所にあってアクセスに関しては良好。店内はカウンター12席とテーブル12席の合計24席が用意されています。「石川屋」のおすすめポイントは、昔ながらの中華そばとオムライスがウリの一風変わったラーメン店です。

「石川屋」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは、地元民おすすめの「豚トロチャーシュー麺」です。スープは旨み抜群の醤油味で、麺は多加水の細タイプとなっています。具材はたっぷりのバラチャーシュー、ネギがトッピング。また、ラーメンのお供に絶品のオムライスも人気で、深夜営業を行っているのも嬉しいポイントです。

熱海駅周辺のラーメンランキング3位:麺匠うえ田見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第3位は、こちらの「麺匠うえ田」です。熱海駅から徒歩13分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内はカウンター7席とテーブル18席の合計25席が用意されています。「麺匠うえ田」のおすすめポイントは、こだわりの自家製麺と豚骨魚介のスープが特徴のお店です。

「麺匠うえ田」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは看板の「うえ田ラーメン」です。味については動物系と魚介系のWスープで、麺については自家製のツルっとした中細タイプとなっています。具材はレアチャーシュー、ネギ、メンマ、ナルトがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時30分から23時までとなっています。

熱海駅周辺のラーメンランキング2位:雨風本舗見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第2位は、こちらの「雨風本舗」です。熱海駅から徒歩3分の場所にあってアクセスに関してはかなり良好。店内はカウンター7席のみが用意されています。「雨風本舗」のおすすめポイントは、庶民的な雰囲気とコストパフォーマンスの高いラーメンが特徴のお店です。

「雨風本舗」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは定番の「醤油ラーメン」です。スープについては鶏ガラベースに魚介の風味が感じられる醤油味で、麺についてはやや平打ちの縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、半玉がトッピングされた一品です。営業時間は11時から21時までとなっています。

熱海駅周辺のラーメンランキング1位:わんたんや見出し

熱海駅周辺で人気のおすすめラーメンランキング第1位は、こちらの「わんたんや」です。熱海駅から徒歩13分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内はカウンター6席とテーブル8席の合計14席が用意されています。「わんたんや」のおすすめポイントは、優しい中華スープとつるつるのワンタンが特徴のお店です。

「わんたんや」で食べてもらいたいおいしい人気のメニューは「チャーシューワンタンメン」です。スープについては醤油ベースのあっさり味で、麺については細ストレートタイプとなっています。具材は大ぶりのチャーシュー、自慢のつるつるワンタン、ネギがトッピングされた一品です。営業時間は11時30分から16時までとなっています。

深夜営業も嬉しい熱海のラーメン見出し

熱海で美味しいと人気のラーメン店について、トップ10をランキングでご紹介してまいりました。皆さん、お気に入りのお店はありましたか?ご紹介したお店はすべて、熱海における人気の有名店から深夜営業もしている穴場店までズラリと揃っています。熱海へお越しの際には、温泉とともに絶品のラーメンも合わせて楽しんでみてください。

静岡の観光スポットおすすめランキング!子供が楽しめる穴場も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
静岡の観光スポットおすすめランキング!子供が楽しめる穴場も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡と言えば、富士山に奥川家康!それを象徴するように絶景の自然や荘厳な史跡など、おすすめの観光スポットがたくさん!そんなたくさんある静岡の観光スポットの中から、おすすめをランキング形式でご紹介します。子供も楽しめる、カップルでも楽しめるスポット。そして穴場も!

関連キーワード

投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote