地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

熱海のホテル・旅館おすすめランキング11選!人気の宿や格安の場所を紹介

熱海は相模湾に面する日本三大温泉地として、またリゾート地としても有名であることは皆さんご存知かと思います。そんな熱海にはホテルや旅館が沢山あり、高級感あふれるものから気軽に泊まれる格安のものまで様々です。今回は熱海でおすすめのホテルや旅館の情報をまとめました。

熱海のホテル・旅館で心も体もリフレッシュ見出し

Photo by ftomiz

今度の休みは都会の喧騒を離れて熱海でゆっくりと過ごしませんか。日本屈指のリゾート地である熱海には心休まる旅館や美味しい料理で満足度の高いホテルまで数多くの宿が立ち並んでおります。今回は熱海でおすすめのホテル・旅館の厳選11選をランキング形式でご紹介します。この記事を読めばきっと熱海に行きたくなるはずです。

熱海はホテル・旅館が建ち並ぶリゾート地見出し

Photo by Mark thanks for 1,500,000+ views

熱海は観光地としてのほかにその温暖な気候がゆえ国内でも屈指のリゾート地として毎年多くの観光客が国内外から訪れます。年中行われている海上花火も熱海の見どころの一つで、宿の客室の窓からであったり、露天風呂からも海上花火を眺めることができ、非日常感と最大級の癒しを体感できる屈指のリゾート地です。

熱海の高級旅館ランキング!子連れやカップルなどにも人気の宿を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海の高級旅館ランキング!子連れやカップルなどにも人気の宿を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本屈指の大温泉地、熱海市。歴史ある熱海温泉街には、日々の疲れを癒し贅沢な料理を味わえる高級旅館が立ち並んでいます。今回は、熱海の高級旅館のおすすめをランキングで発表します。露天風呂付きの客室がある高級旅館や、子連れやカップルなどにも人気の旅館を紹介します。

熱海のリゾート地としての歴史見出し

Photo by bizmac

熱海は古くから湯治の地として温泉が非常に有名な土地でした。冬でも比較的暖かい気候と夏も暑すぎることなく一年を通して過ごしやす気候に、首都東京から離れすぎない距離も相まって財政会や役人の奥座敷としての地位を確立していき、現在では一般の人も広く利用するリゾート地としての熱海が成形されてきました。

熱海の気候は?見出し

Photo by frida_04_04

熱海は一年を通して温暖な気候であることで有名であり、その温暖な気候もリゾート地としての一つの要因であります。3月には桜が開花し暖かな陽気となりますので一枚羽織るものがあれば十分に過ごせます。また夏の海水浴シーズンも紫外線対策として一枚上に羽織るものが用意することをお勧めします。夏場は昼夜の寒暖差が激しく体感的に肌寒く感じますので羽織物が活躍してくれます。

Photo by new35168

熱海は冬場も比較的暖かいですが海に面しているということもあり、海風が強く吹くことも有ります。気温自体は下がらずとも海風により体感温度は低く感じることも有りますので、防寒対策はしっかりと行ったほうが良いかと思います。いずれのシーズンでもしっかりと天気予報を確認し、快適に楽しめるよう準備をしましょう。

熱海の温泉の特徴見出し

Photo by neverbutterfly

熱海は昔から国内で温泉が有名な観光地として広く親しまれてきましたがそれはやはり良い泉質があってのこそです。熱海の温泉はナトリウム・カルシウムを含む弱アルカリ性高温泉で無色透明の源泉が特徴です。温泉街には古くからある7つの源泉が有名で熱海七湯と呼ばれ知られております。各旅館・ホテルでは熱海七湯のいずれかを使用していますので調べてみても面白いかもしれません。

熱海のホテル・旅館で食べておきたいご当地グルメ見出し

Photo by ysishikawa

熱海の美味しい食べ物と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか。海に面した地形ということもあって熱海ではやはり海産物が大変美味しく、もちろん新鮮なお刺身も良いですが干物も有名です。海の潮風を浴びながら干し網に吊るされた干物も熱海ではよく見る光景です。熱海のホテルや旅館でも美味しい干物料理を扱っているところが多くありますので、美味しい海の幸に期待してみるのも良いかもしれません。

熱海で海鮮丼を食べるならここ!人気店のおすすめメニューやお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海で海鮮丼を食べるならここ!人気店のおすすめメニューやお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からも近く、気軽に行ける旅行先として人気の熱海。温泉に観光、そして絶品海鮮丼を楽しむことができます。そこで今回は、写真映えの海鮮丼から、地元で人気の名店や安くて美味しいお店まで熱海の海鮮丼を食べられるお店を14箇所ご紹介します。観光に行った際の参考にしてください!

熱海までのアクセス見出し

Photo by Joi

さてここで熱海までのアクセス方法についてご紹介いたします。今回は東京からのアクセスに限定して紹介います。時間をかけずになるべく速く到着したいならやはり新幹線です。お年寄りやお体の不自由な方、小さなお子様がいる家族連れなどには特におすすめできますが、その分移動のための料金が他と比べて高くなってしまうというデメリットもあります。

Photo by kaidouminato

カップルでの熱海までの旅行なら車でのアクセスもおすすめです。ドライブデートも兼ねてのんびり車を走らせるのも良いかもしれません。東京からは110Kmほどの距離で有料道路を使用した場合、約1時間40分程度です。車で訪れる場合は交通ルールをしっかりと守り、安全運転で目的地を目指しましょう。

Photo by Irvin Chen

最後に紹介するのは観光列車や快速列車を利用する方法です。東京から熱海までは踊り子号という観光列車が運行しており、所要時間はおよそ80分で、自由席の場合料金が3,300円ほどです。また特急券なしで乗車できる快速列車快速アクティーも運行しており、こちらは料金が2,000円を下回り最安価となっております。時間に余裕のある方で、道中の風景も楽しみたい方はこちらもおすすめです。

熱海で泊るならここ!おすすめのホテル・旅館ランキング見出し

Photo by Kentaro Ohno

さて前置きが長くなってしまいましたがさっそくおすすめホテル・旅館のランキングに入っていきます。館内の温泉情報や美味しい料理の情報はもちろんの事、ホテルや旅館までのアクセスについても詳しくご紹介いたします。宿泊料金や安い料金で利用する方法など必見です。それでは第11位からスタートします。

熱海でおすすめのホテル・旅館11「瑞宝荘」見出し

熱海で安い旅館をお探しなら瑞宝荘がおすすめです。特にビジネスや一人旅で利用の方に人気のある宿で、宿泊料金も4,000円台からということで非常に安い料金で宿泊が可能です。部屋数は全8室ですべてが和室となっております。部屋タイプはお一人様用の4.5畳と2名から利用できる6畳の二つのタイプがあります。

基本的には食事なしの素泊まりプランになりますが、朝はコーヒーとパンの無料サービスがあるのも嬉しいポイントです。一つ注意点としましてインターネット接続がありませんので、宿についてからもインターネットを使ってお仕事などを考えている方は注意が必要です。しかしそれを含めてもこの料金で宿泊でき、軽食サービスまで付いているという点は大変おすすめです。

ビジネスホテル 瑞宝荘

住所:
静岡県熱海市咲見町10—8
アクセス:
車/東名高速道路~厚木IC~小田原厚木道路~真鶴道路経由60分 車以外/東海道新幹線熱海駅下車、徒歩3分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 16:00 (IN) 〜 9:30 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館10「夢いろは」見出し

安い宿泊料金で熱海の温泉を楽しみたいなら夢いろはがおすすめです。温泉ホテルということも有り、源泉かけ流しの広々とした大浴場が自慢です。客室も清潔感あふれる造りで和室や洋室、スイートルームまで完備されております。料理も熱海の名物をふんだんに使ったもので、朝食には名物鯵の干物も味わえます。

またこちらのホテルは公式ホームページからの予約がおすすめです。最低価格を保証しておりますので、他の旅行サイトで予約するより安い値段で宿泊が可能です。予約を考えている方は是非公式ホームページを確認して安く賢く利用しましょう。ビジネスやカップルにも安い旅館をお探しでしたら夢いろはがおすすめです。

熱海温泉ホテル 夢いろは

住所:
静岡県熱海市咲見町4-6
アクセス:
車/東名高速道路より厚木ICより小田原厚木道路へ、熱海方面へ~小田原IC~国道135号熱海方面 車以外/JR東海道熱海駅徒歩10分ほど。0557-82-1151まで。
料金の目安:
4,350円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館9「ゲストハウス惠」見出し

Photo by kennejima

続いて紹介するのはゲストハウス惠です。こちらは一人旅の旅人には特におすすめで、とにかく安い料金で宿泊したい方にうってつけです。再安価は一泊2,777円からと激安。この値段は現在熱海で宿泊可能な宿の中でも一番安い料金設定となっております。とりあえず布団で寝ることができればokという方はゲストハウス惠がおすすめです。

Photo by JIRCAS

ゲストハウス惠は一般的なゲストハウスとは異なり、おすすめできるポイントがありますので値段以上の価値があるかと思います。その一つが大浴場が備わっているという点です。リゾート地に建つゲストハウスということで、大浴場の大きい湯船でゆっくりと温泉に浸かれるというのは大変うれしいサービスです。

また屋上も解放されているため花火シーズンは屋上が花火を眺める絶好のスポットとなっております。こちらはあくまでもゲストハウスですので、宿泊者同士の距離も近いですのでそれを踏まえたうえで宿泊することをおすすめします。カップルや家族連れの方向きではありませんが、一人旅でしたら断然おすすめの宿泊施設です。

Photo by yto

ゲストハウス惠までは熱海駅から歩いて5分程の距離で、好立地なのも魅力的です。近くのコンビニやサンビーチまでも徒歩5分程度の距離です。大浴場は一つしかないため男性入浴時間と女性入浴時間が分けられております。事前によく確認して利用しましょう。また有料のパーキングも併設されており、一日2,000円で利用することができます。

ゲストハウス惠

住所:
静岡県熱海市春日町1-25
アクセス:
熱海
料金の目安:
3,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館8「ウィスタリアンライフクラブ熱海」見出し

手ごろな価格で高い満足度が得られるホテルをお探しでしたらウィスタリアンライフクラブ熱海がおすすめです。インターネットから予約の場合は各種旅行サイトで一泊二食付きのプランが12,000円前後、朝食付きですと7,000円前後、さらに素泊まりだと5,000円前後のプランがあり、安い料金設定ですが魅力は値段だけではないんです。

Photo by neverbutterfly

自慢の温泉は広々とした大浴場でカルシウム・ナトリウム・一塩化熱泉を含んだ泉質はリウマチ性疾患・運動器障害・更年期障害などの効能があります。清潔感あふれる浴場も魅力の一つです。さらにこちらのホテルは夏季期間はホテルの屋外プールが解放されて、暑い日には水遊びをする家族連れやカップルでにぎわいます。

各種部屋もホテルが海のすぐそばということもあって窓からはオーシャンビューの雄大な熱海湾が一望できます。夕食付きのプランですとグレードアップでアワビやふかひれが味わえるプランも有りますので、ちょっと贅沢をしてみようと考える方には必見です。朝食も熱海の干物を使った和定食が味わえます。場合によってバイキングに変更することも有ります。

立地条件も熱海駅から徒歩圏内と、アクセスが良いのもおすすめポイントです。もちろん駐車場も完備されておりますので、車でのアクセスにも対応しております。ビジネスホテルくらいの安い値段で、美味しい熱海の料理のおもてなしやくつろぎの空間が待っております。コスパを求める家族連れ、カップルには特におすすめのホテルです。

ウィスタリアンライフクラブ熱海

住所:
静岡県熱海市東海岸町14-26
アクセス:
車/東京→東名高速「厚木IC」→小田原厚木道路「小田原西IC」~小田原西IC~国道135号線(真鶴道路)→湯河原(熱海ビーチライン)→熱海 車以外/熱海駅より徒歩10分~15分程
料金の目安:
6,350円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
熱海の温泉日帰り情報!個室・貸し切りや安い場所などおすすめまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海の温泉日帰り情報!個室・貸し切りや安い場所などおすすめまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
温泉地として有名な熱海には、日帰りでも楽しめる温泉施設がたくさんあることはご存知ですか?安い料金で楽しめる日帰り温泉から露天風呂付きの日帰り温泉、そして個室の貸切風呂がある日帰り温泉まで、今回は熱海で楽しめるおすすめの日帰り温泉施設を一挙ご紹介します。

熱海でおすすめのホテル・旅館7「ニューとみよし」見出し

安価な旅館をお探しならシティホテルニューとみよしがおすすめです。シティホテルと言えど提供される料理や客室の雰囲気、お風呂などはどれも文句のないものばかりです。特にこちらの宿は料理が大変美味しく、熱海の魚介類を使った魚三昧のお膳は舌鼓を打つ絶品の料理ばかりです。安い値段で美味しい料理まで味わえるとあってコスパを求める方におすすめの宿です。

味と湯の宿 ニューとみよし

住所:
静岡県熱海市下多賀1472-1
アクセス:
車/東名高速~厚木IC~東名厚木ICから小田原厚木道路~真鶴道路~国道135号線経由80分 車以外/伊東線伊豆多賀駅下車徒歩10分/熱海駅から路線バスがお薦め!
料金の目安:
12,744円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 13:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館6「さくらや旅館」見出し

昭和24年創業の熱海でも歴史のある旅館がさくらや旅館です。客室は趣のある和室で、落ち着きのある空間となっております。自慢のお風呂は和の雰囲気漂う木のぬくもりあふれるデザインで喧騒から離れくつろぎと癒しを求める方には特におすすめです。夫婦や家族でゆったりとした時間を過ごすなら桜や旅館がおすすめです。

熱海温泉 さくらや旅館

住所:
静岡県熱海市東海岸町9-11
アクセス:
車/東名高速道路~厚木IC~小田原厚木道路~真鶴道路 車以外/JR東海道線熱海駅下車、徒歩5分
料金の目安:
10,800円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 13:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
熱海のカフェ特集!おしゃれなおすすめ店から駅周辺の人気店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海のカフェ特集!おしゃれなおすすめ店から駅周辺の人気店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
熱海は、温泉やダイビングで訪れることの多い観光スポットですが、実はおしゃれなカフェやコーヒー豆にこだわったカフェなどがあちこちに点在しています。観光の合間や帰りがけにおしゃれなカフェに寄られてはいかがですか。熱海駅周辺のランチも楽しめるカフェをご紹介します。

熱海でおすすめのホテル・旅館5「秀花園湯の花膳」見出し

秀花園湯の花膳は美味しい料理が特におすすめです。熱海の旬の食材をふんだんに使ったお膳は色とりどりで華やかであり、なんといっても美味しいとその一言に尽きます。こちらのホテルはカップルや女子会などにもおすすめで数種類の色の浴衣を選べるサービスがあったり、女子会プランがあったりと女性に嬉しいサービスがたくさんあります。

もちろん温泉も充実しており、全6種のお風呂が完備されております。時間帯によって男湯と女湯の入れ替えも有りますので、いろんなおふっろを楽しむことができ、温泉好きには特に嬉しいポイントとなっております。一番人気の展望露天風呂月下美人では熱海湾が一望でき、夜は熱海の煌びやかな夜景が、朝にはまぶしいくらいの朝日が望めます。

秀花園 湯の花膳

住所:
静岡県熱海市和田浜南町7-13
アクセス:
車/東名高速~厚木IC~東名厚木ICから小田原厚木道路→真鶴道路→R135号線経由約60分 車以外/JR東海道線熱海駅下車、タクシー7分
料金の目安:
13,200円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館4「熱海後楽園ホテル」見出し

熱海でコスパ抜群のホテルと言えば熱海後楽園ホテルです。熱海駅から車で10分ほどの距離にあり、駅からは無料のシャトルバスも運行しておりますのでアクセスが良いのもウリの一つです。客室は全室がオーシャンビューと窓からの景色も抜群です。和室、洋室に加えて和洋室のスイートルームも完備。ちょっと贅沢に良い部屋に泊まってみませんか。

また海望の湯と称した大浴場からはその名の通り一面に広がる相模湾を望むことが可能です。広々とした清潔感のある温泉で日々の疲れを癒しましょう。女性限定で女湯にはパウダールームも完備されております。温泉に浸かった後はゆったりとした空間で湯上りのひと時を楽しめます。カップルでの旅行にも大変おすすめなホテルです。

熱海後楽園ホテル

住所:
静岡県熱海市和田浜南町10-1
アクセス:
車/東名高速~厚木IC~東名厚木ICから小田原厚木道路~真鶴道路~国道135号線経由60分 車以外/JR東海道線熱海駅より後楽園行きバス終点下車、徒歩1分
料金の目安:
15,552円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館3「ATAMI海峯楼」見出し

熱海でも屈指の高級旅館と言われているのがATAMI海峯楼です。館内は一面ガラス張りのウォーターバルコニーがあったりといたるところが高級感あふれる造りとなっております。そして部屋数はたったの4室のみというから驚きです。少ない客数に対応するからこそのきめ細やかなサービスやおもてなしで至福のひと時になることでしょう。

客室は上記に記載した通り洋室が3部屋と和室が1部屋の計4部屋です。すべての部屋がオーシャンビューとなっており、窓越しには雄大な熱海の海を眺めることができます。中でもおすすめなのが3階の誠波という客室。壁一面がガラス張りとなっており開放感あふれる造りで約90㎡の広々空間です。大人気のこちらの部屋は予約も困難なほどの人気ぶりです。

気になる温泉は大浴場・サウナ・水風呂がそれぞれ1つ備えられた貸し切り温泉となっております。 6:00から10:00までと15:00から24:00までの二つの時間帯で一組各50分貸し切りが可能でチェックイン時に予約が可能となっております。充実したアメニティと清潔感あふれる空間で湯上りにはビールを含むドリンクが無料で飲めるのも嬉しいポイントです。

ATAMI海峯楼は各種食事も豪華で贅沢です。使用する食材は地元熱海の新鮮な海鮮や日本各地の厳選食材を仕入し、デザートを含めた全7品で構成された和食が楽しめます。またラグジュラリースイートに宿泊した利用者に限り全面ガラス張りのウォーターバルコニーでの夕食が楽しめます。他では体験できない貴重なひと時を求めて少し奮発してみてはいかがでしょうか。

宿泊料金は約50,000円からとなっております。こちらのホテルを安いととるか高いととるかはそれぞれですが、他では体験できない至福のひと時が待っていることは確かです。カップルでの旅行の際に、また夫婦水入らずで何かの記念に少し奮発して宿泊してみても良いかもしれません。

ATAMI海峯楼

住所:
静岡県熱海市春日町8-33
アクセス:
車以外/東海道新幹線 熱海駅下車 約50分
料金の目安:
18,360円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:
熱海駅前商店街で食べ歩き!おすすめのランチ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海駅前商店街で食べ歩き!おすすめのランチ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本を代表する温泉地「熱海」の駅前には、観光客や地元住民に人気の商店街があります。食べ歩きはもちろん美味しいおすすめランチもいただけるお店がたくさん軒を連ねています。これから熱海駅前の商店街でぜひともおすすめしたい人気店をたっぷりとご紹介していきます。

熱海でおすすめのホテル・旅館2「星野リゾートリゾナーレ熱海」見出し

女性やカップルに特におすすめしたいのが星野リゾートグループのリゾナーレ熱海です。こちらはハイクラスのリゾートホテルとあって洗礼されたお洒落なデザインであり、優雅にリラックスタイムを過ごせるとあって大変人気のホテルです。さらに料金も旅行サイトからの予約ですと2食付きで1万円台の値段で宿泊できるとあって大変安いと思えるコスパ最高のホテルです。

気になるホテルの全貌はまずお部屋の紹介からです。高台にあるホテルということで窓からの景色も良く、全室オーシャンビューのゲストルームからは熱海で一年を通して行われている海上花火を眺める絶好のスポットでもあります。スタイリッシュで清潔感のあるゲストルームはアメニティも各種充実しており、カップルでの記念旅行に最適です。

食事はビュッフェレストランもぐもぐと和風ダイニング花火の2つのレストランがホテル内に併設されております。もぐもぐではモーニング・ディナー共にビュッフェスタイルで、熱海の新鮮な海の幸を使った料理が多く並びます。またキッズスタジオと称したお子様体験型のパティシエ体験も宿泊者限定で行っておりますので、お子様のいるご家族連れも必見です。

さらにリゾナーレ熱海はブックカフェがたいへんおすすめです。ホテル最上階に位置するソラノビーチブックカフェはまるで南国のビーチのような白い砂が敷かれたカフェで、ホテルの中にいながらビーチ気分を味わい優雅に読書を楽しめる癒しの空間です。各種カフェメニューも充実しているためゆったりとした時間を楽しめます。

気になる温泉はこちらもオーシャンビューで、外には熱海のきれいな夜景が眼下に広がります。さらに海上花火の開催日には絶好の花火スポットに早変わりします。温泉に浸かりながら眺める花火は格別で、優雅な気分に浸りながら非日常の体験となることでしょう。利用時間も翌25:00までと遅くまで利用できるのも嬉しいポイントです。

アクセスは熱海駅から無料の送迎バスが出ておりますので、迷うこともなく移動も楽ちんです。ハイクオリティーなサービスと非日常感を体験できるリゾートホテルでありながら安いと思わせるコスパの良さは一度泊ってみるとさらに実感できることでしょう。カップルや女性同士の旅行に大変おすすめのホテルです。

星野リゾート リゾナーレ熱海

住所:
静岡県熱海市水口町2-13-1
アクセス:
車/東名高速道路で厚木IC→小田原有料道路~小田原西~国道135号線で60km、約60分 ほどで到着 車以外/東海道本線熱海駅より送迎バスで10分
料金の目安:
12,100円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

熱海でおすすめのホテル・旅館1「熱海ふふ」見出し

数ある熱海のホテル旅館の中でも今回一番におすすめしたいのが熱海切手の交流リゾートホテルである熱海ふふです。先にお伝えしますとハイクラスホテルに位置付けされますので、料金は決して安いとは言えません。しかし値段以上の価値があることは一度泊れば実感できるかと思います。こちらのホテルは家族やカップルでの旅行のほかにおもてなしのためのホテルとしてもおすすめです。

熱海ふふはこれまで紹介してきたホテルや旅館とは若干性質が異なり、熱海中心部から少し離れたところに位置する隠れ家的な旅館となっております。周りは緑があふれ、リラクゼーション効果も得られます。その緑の中にひっそりとたたずむ純和風の建物はまさに隠れ家と言えるでしょう。

熱海ふふの客室は全26室すべてがスイートルームで構成されております。どの客室を選んでも清潔感あふれる室内と高級感ある室内装飾でハイクラスなおもてなしを体感できることでしょう。部屋タイプは26室一つとして同じ趣のものはなく、デザインや趣向も異なりますので何度でも泊まりに行きたくなる旅館です。

気になる温泉は源泉かけ流しの自家温泉の露天風呂が全室に備えられております。誰にも邪魔されることなく家族やカップルでの癒しの時間を心行くまで楽しむことができます。また浴室も全26部屋すべて趣が異なっておりますので、何度宿泊しても飽きることなくそれぞれ楽しむことができ、リピートしたくなるような旅館と言えます。

宿の楽しみの一つでもある食事は日本食レストラン、鉄板焼きレストラン、そして部屋食の3つから選択できます。どの食事も季節ごとの旬の食材を使った四季あふれるメニューとなっており、熱海の美味しい食材を心行くまで味わえます。カップルや夫婦での記念日などにも客室・食事・お風呂の全てがハイグレードの熱海ふふは大変おすすめです。

熱海ふふ

住所:
静岡県熱海市水口町11-48
アクセス:
車以外/東海道新幹線で熱海駅下車 約50分
料金の目安:
27,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

帰る前にお土産もお忘れなく!見出し

Photo by marumeganechan

熱海に訪れて癒しのひと時を過ごした後は帰る前にぜひお土産も忘れることなく買って帰りましょう。おすすめはやはり上記に記載した干物ではないでしょうか。熱海市内にも干物店が多くあり、自分用のお土産としても気軽に買うことができます。また形に残るお土産も旅行の記念に何か一つ買っていくのも良い思い出になることでしょう。

熱海のデートスポットはココがおすすめ!人気のプランにランチもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熱海のデートスポットはココがおすすめ!人気のプランにランチもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡県伊豆地方にある熱海市は、都内からもアクセスしやすい人気の観光スポットです。日帰りでもお泊りでもデートプランが立てやすい熱海は、デートスポットとしても人気のある場所です。そんな熱海でデートをするならおすすめの観光スポットやランチをご紹介します。

熱海のホテル・旅館に泊まろう!見出し

Photo by Wak-kun

熱海のおすすめホテル・旅館を中心に熱海の情報をお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。熱海には家族やカップルでの旅行にうってつけの高級旅館から、ビジネスや旅人に最適な料金の安い素泊まり可能なホテルまで数多くあります。今回紹介したのはほんのわずかですが、ホテル選びに迷っているのならこの記事を参考に熱海旅行の計画を練ってみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年4月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote