地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

溝の口の焼肉店まとめ!ランチや食べ放題など人気の安い店を紹介!

溝の口の焼肉店まとめ!ランチや食べ放題など人気の安い店を紹介!
投稿日: 2017年11月2日最終更新日: 2020年10月8日

溝の口でおすすめの焼肉店を特集します。溝の口には駅を中心に様々な商業施設がありますが美味しい焼肉店もたくさんあります。ここでは、ランチに人気のお店や食べ放題が出来るお店、さらに安い価格で美味しいと評判のお店などもご紹介します。

溝の口で絶品焼肉店に出会う見出し

川崎市溝の口エリアは、駅を中心に活気のある街で、オフィスビルや商業施設・カルチャースポットなど様々なジャンルのスポットに恵まれています。そんな溝の口には焼肉店もたくさんあります。ここでは、ランチにおすすめのお店や食べ放題が出来るお店、さらに安い価格で上質なお肉がいただける人気店もご紹介します。

溝の口のラーメンはココがおすすめ!人気店から穴場まで厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
溝の口のラーメンはココがおすすめ!人気店から穴場まで厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東急田園都市線が通り都心へのアクセスが便利な注目の街、溝の口。駅周辺には飲食店が多く、その中にはおいしいラーメンを楽しめる人気店もたくさんあります。ラーメン好きだったら行ってみたい、溝の口駅の近くで楽しめるおすすめラーメン店を厳選しました。

溝の口でおすすめの焼肉店1:二の鉄見出し

溝の口駅から徒歩1分と超駅チカグルメの「二の鉄」は、メディアでも紹介されたことのある人気店です。こちらのお店はホルモンが安い価格でいただけると評判のお店です。ランチタイム・ディナータイム問わず多くのお客さんで連日賑わっています。なお、七輪を使って焼いていくスタイルが好評で、炭火でじっくり焼き上げるホルモンは格別です。

お店名物の「塩ダレホルモン」は146円からとっても安いのが特徴。自家製の塩ダレにつけたホルモンは、プリプリとしていていくらでもいけちゃうほどと人気のメニューです。そのほか、ガツやナンコツなどどれも安い・美味しいと評判で、男女ともに人気となっています。さらに1晩かけてじっくりと煮込まれた自家製スープもぜひご賞味を。

お店には店頭にも席が設けられており、1名から7名くらいまで座れます。こちらの席はなんと一部メニューが半額となっています。通常の価格でも安いのに、店頭の席ならさらにお得にホルモンや焼肉が堪能できるとあって、なかなか人気の席です。少しンスタルジーな西口商店街の雰囲気を感じながら、美味しい食事が堪能できます。

溝の口でおすすめの焼肉店2:焼肉×ホルモン 溝の口 ひゃくてん見出し

溝の口駅から徒歩3分位の距離にある「焼肉×ホルモン 溝の口 ひゃくてん」は、上質なお肉やホルモン、その他アラカルトが美味しいと人気のお店です。お店の外観・内装共に木をベースとしたつくりで、落ち着いた雰囲気が特徴です。大人の空間で、のんびりと絶品焼肉が堪能できます。またランチ限定の焼肉食べ放題もあります。

平日は890円、週末でも1130円とかなりリーズナブルな価格で味わうことができます。食べ放題コース以外にも、プチ贅沢したい方向けの「絶品もつ鍋コース」や「ガッツリ厚切りコース」なども選べます。なお、店内には掘りごたつタイプの半個室・個室席も完備されているので、少人数でも大人数でも気軽に利用できるのもうれしいです。

なお、人気のランチメニューの詳細は、「上州豚ハツ」「新鮮レバー」「タンモト or 上州豚肩ロース」「ウインナー」などから3種類を選びます。その他ご飯・スープ・小鉢がついて一人1030円です。なお、ご飯を含む全ておかわり自由となっています。ランチタイム前には開店前から行列が出来ていることもしばしばなので、早めのご来店を。

溝の口でおすすめの焼肉店3:A4山形牛一頭買い 炭火焼肉 くろべこ 溝の口店見出し

溝の口駅から直結型のお店「A4山形牛一頭買い 炭火焼肉 くろべこ 溝の口店」は、山形牛をカジュアルにいただけるお店として人気。駅から外へ出なくてもアクセスできるので、特に雨の日などはいつも以上に多くのお客さんで混み合います。平日・週末も毎日深夜24時まで営業しているので、時間を気にせず食事・ドリンクを楽しめるお店です。

こちらのお店では、産地直送の山形牛を一頭丸ごと買い付けているので、リーズナブルな価格で提供することを実現できています。さらに、様々な部位もいただけるので、普段チャレンジしたことのない部位や、希少部位にもお目にかかれます。お店のイチオシは「山形牛の5点盛り合わせ」です。その日おすすめの赤身肉や霜降り肉が提供されます。

溝の口でおすすめの焼肉店4:焼肉本舗 ぴゅあ マルイ溝口店見出し

溝の口駅から徒歩2分ほどの近さにある「焼肉本舗 ぴゅあ マルイ溝口店」は、JA全農グループの直営店なので、新鮮で上質なお肉をリーズナブルな価格で楽しめるお店です。安心・安全の国産牛を使用しているので、産地にこだわる方にも選ばれています。さらに野菜も国産にこだわっているという徹底っぷりです。家族連れに人気です。

店内は広々としていて、ゆったりと落ち着いて食事ができるようになっています。さらにコース料理も充実していて、2時間の飲み放題プランも選択できます。そのため、値段を気にせずお酒やカクテルが楽しめると評判。お店で人気のメニューは「黒毛和牛特選カルビ」や「国産牛特選ハラミ」、そして数量限定の「特選厚切り上タン塩」です。

溝の口でおすすめの焼肉店5:炭火焼肉燦然 溝の口店見出し

溝の口駅から徒歩3分ほどのところにある「炭火焼肉燦然 溝の口店」では、質の高い宮崎牛を堪能できるお店として有名です。店内は落ち着いた雰囲気が特徴で、半個室・個室席も用意されています。そのためプライベート空間がしっかりと守られるので、カップルやご家族、女子会なので大変人気です。ランチメニューも充実しています。

ランチメニューには「日替わりランチ」と「焼肉やさんのカレー」が選べます。日替わりランチのほうは、豚カルビ丼・ビビンバ・クッパなどから1種類が日替わりで提供されます。その他スープやキムチがついて690円ととってもお得。焼肉やさんのカレーも同じく690円で驚きのボリュームが特徴。男女共に、がっつり派の人に選ばれています。

溝の口でおすすめの焼肉店6:焼肉 やまと 溝の口店見出し

溝の口駅から徒歩4分ほどのところにある「焼肉 やまと 溝の口店」は、「精肉店ミート&デリカやまと」の隣にあるお店で、様々な部位・ブランドのお肉を扱っていることで評判のお店。そのため、Ą5ランク和牛を気軽に楽しむことができます。そして平日のランチ限定で半額メニューも選べるというシステムが大変好評です。

店内は落ち着いた雰囲気かつおしゃれな内装でカップルや女子会にも人気。そして広いソファ席もあるので、家族連れのお客さんにもおすすめしたいお店です。なお、個室はありませんが席ごとに間仕切りがしっかりされているので、他のお客さんを気にせずに食事がのんびりとできるのはポイント高いです。

溝の口でおすすめの焼肉店7:炭火焼肉 牛炭屋 ‐ぎゅうすみや‐見出し

溝の口駅から徒歩4分ほどの距離にある「炭火焼肉 牛炭屋 ‐ぎゅうすみや‐」は、炭火焼で焼肉がいただけるお店です。宴会コースも豊富で、2時間飲み放題付きでひとり3200円ととってもお得です。そして40名以上で貸切が可能な大きい部屋もあるので、忘年会・新年会など大勢が集まる飲み会ではおすすめのお店です。

まるで食べ放題かのようなボリューム満点なお肉の数々はどれも大変リーズナブルな価格で、若い人にも選ばれています。焼肉に使うタレは自家製で、やみつきになる味と評判です。カルビ1皿147円からと安いので、がっつりお肉で満たされたい人にもおすすめです。なお、焼肉以外にも「自家製アイス」や「わたあめ」も好評です。

溝の口でおすすめの焼肉店8:溝の口焼肉 にく野郎見出し

溝の口駅東口から徒歩2分ほどの近さにある「溝の口焼肉 にく野郎」は、平日は夕方17時から、週末はお昼12時から営業しているお店です。お店の名物は「黒毛和牛サーロインのすき焼き風」です。極上のサーロインは一口含めば、脂がとろけてとても美味しいです。卵と一口ライスが添えてあるので、一緒に食べることをおすすめします。

ホルモンの質もとても良いことで知られるこちらのお店では、「和牛ザブトン」「ハツ」「厚切り牛タン」「ミスジ」などが599円から楽しめます。その他の希少部位も399円からいただけるとあって、ホルモンファンの人はもちろんのこと、ホルモンビギナーの人にもおすすめです。店内にはキッズチェアもあるので、お子様連れにもぴったり。

溝の口でおすすめの焼肉店9:たまいのホルモン見出し

東急田園都市線溝の口駅から徒歩5分ほどのところにある「たまいのホルモン」は、祝日は昼12時から営業していて、昼飲みをする人にも人気のお店です。こちらでは毎日仕入れた新鮮なホルモンのみを使い、職人が丁寧に処理をするので臭みや異物などは全くありません。そしてすべて国産を使用するという徹底っぷり。価格もお手ごろなのがウリです。

お店おすすめのメニューは「豚ホルモン」「塩ダレ焼肉」「自家製とうふサラダ」です。特に豚ホルモンは人気のメニューで、時間帯や曜日によっては品切れということもあるので注意が必要です。塩ダレはお店自家製のタレで、他のお店では味わえないクオリティです。お肉のお供に人気なのは、自家製のお豆腐をつかったサラダです。

溝の口でお肉を堪能する見出し

溝の口エリアのおすすめ焼肉店特集はいかがでしたか。一人からでも選べる食べ放題コースのあるお店や、上質なお肉までも食べ放題出来るお店、さらにランチが安い・おいしいと評判のお店など、溝の口には魅力的な焼肉店がたくさんあります。ランチだけでなくディナーにもぴったりなお店があるので、様々なシーンで活躍します。

溝の口でランチならここがおすすめ!子連れでも安心の個室や食べ放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
溝の口でランチならここがおすすめ!子連れでも安心の個室や食べ放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎市にある溝の口は、1人でも子連れでも美味しいランチが食べられるお店が数多く点在しています。個室からお腹いっぱい食べられる食べ放題まで、人気のランチ処があります。女子会、デート、親子3世代の食事会など、溝の口ならではのおすすめのお店が沢山あります。
投稿日: 2017年11月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote