地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉食べ放題がある大阪の人気店は?ランチが美味しいおすすめ店まとめ!

焼肉食べ放題がある大阪の人気店は?ランチが美味しいおすすめ店まとめ!
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている街といえば「大阪」。今回はそんな大阪でおすすめの焼肉食べ放題をたっぷりとご紹介いたします。大阪には美味しい焼肉食べ放題をお安い値段で楽しめるお店や、ランチも焼肉食べ放題を堪能できるお得なお店がたくさんあるんです。

美味しい焼肉食べ放題を食べに大阪へ行こう見出し

いろいろなジャンルの飲食店が軒を連ねる大阪は、日本を代表するグルメの街です。そんな大阪には、焼肉食べ放題を楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は絶品の焼肉食べ放題をお安い値段でいただけるお得なお店や、ランチも焼肉食べ放題を楽しめる人気店など、大阪でおすすめの焼肉食べ放題をご紹介いたします。

大阪の焼き肉食べ放題おすすめランキングTOP7!安い・おいしい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の焼き肉食べ放題おすすめランキングTOP7!安い・おいしい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪といえば、食の台所と言われているほど、おいしい食べ物が堪能できる地域です。そんな大阪で庶民的な焼肉店、ちょっと贅沢な焼肉店、食べ放題のできるおすすめ店を紹介します。リーズナブルな金額で食べれる焼肉店もたくさんあるので、参考にしていただければ嬉しいです。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題1:バルバッコア 心斎橋店見出し

大阪の心斎橋にある「バルバッコア」は、ブラジル式の美味しい焼肉食べ放題を楽しめるお店です。こちらのお店でいただける焼肉は、ブラジル式バーベキューの「シュラスコ」。ブラックアンガス牛をはじめとするいろいろなお肉を、テーブルで切り分けてくれる、ラクチンな食べ放題です。ランチタイムはお安い値段で食べ放題を楽しめます。

ランチタイムもディナータイムも美味しいシュラスコが食べ放題。柔らかな肉質が特徴の人気ナンバーワンのお肉「ピッカーニャ」、フィレの近くに位置するとってもジューシーな「カイノミ」、外身はカリッと中はやわらかく焼き上げた豚肩ロース「ポルコ」など、いろいろな部位の食べ放題を堪能できます。

大阪のシュラスコはバルバッコア梅田店で!食べ放題スタイルのランチが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のシュラスコはバルバッコア梅田店で!食べ放題スタイルのランチが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代表的なブラジル料理「シュラスコ」を、大阪の「バルバッコア梅田店」で楽しめるんです。特に食べ放題ランチが大人気。サラダバーまで付いていて、とってもお得です。ブラジル料理、シュラスコを食べ放題ランチで味わえる、大阪のバルバッコア梅田店についてまとめました。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題2:まだん お初天神店見出し

大阪の梅田駅から徒歩5分ほどのところにある「まだん」は、仙台の美味しい厚切り牛タンや、こだわりの黒毛和牛を使用した焼肉を楽しめる韓国料理屋です。こちらのお店では、韓国の豚肉を使用した焼肉「サムギョプサル」の食べ放題を、お安い値段で堪能できるんです。ランチタイムもサムギョプサル食べ放題を実施しています。

ランチタイムの宴会におすすめなのが「6種のサムギョプサル他32品食べ飲み放題コース」です。韓国の焼肉であるサムギョプサルのほかにも、サイドメニューの食べ放題と、ドリンクの飲み放題がついて3890円ととってもお安いです。壺漬けサムギョプサルや塩ダレサムギョプサルなど、多彩な美味しいサムギョプサルがすべて食べ放題です。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題3:牛とろ屋見出し

大阪でブランド肉の「神戸牛」の食べ放題を、お安い値段で提供しているお店といえば「牛とろ屋」。こちらで使用しているお肉は、神戸牛、但馬牛、近江牛などのこだわりの美味しいお肉ばかり。種類豊富な食べ放題コースの中でもとくにおすすめなのが、黒毛和牛の焼肉が食べ放題になる、赤字覚悟の「神戸牛等特選牛食べ放題コース」です。

神戸牛をはじめとする特選牛の食べ放題を、お安い値段でいただける贅沢なコースは大人気。自慢の塩タンをはじめ、ロース、上ロース、特上ロースといった「ロース」、シマチョウ、マルチョウ、ハツ、赤センといった「ホルモン」、バラ、上カルビ、特上カルビといった「カルビ」など、さまざまな部位の美味しいお肉をご用意しています。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題4:清次郎 見出し

大阪の北新地にある「清次郎」は、京都の町屋をコンセプトとした、おしゃれな焼肉屋さんです。焼肉屋とは思えない上質な空間には個室も完備されており、女子会やデートにも大人気。ディナータイムは厳選黒毛和牛の食べ放題が付いたコース、ランチタイムはお安い焼肉食べ放題や、お肉を堪能できる定食を提供しています。

ランチタイムは3000円というお安い値段で、炭火焼肉盛り合わせ食べ放題を楽しむことができます。ロース、バラ、ハラミをはじめとする牛肉、ヘルシーな鶏もも、脂の甘みがたまらない豚バラ、稀少部位であるタン先、種類豊富な牛ホルモン盛り合わせなど美味しいお肉が食べ放題。ランチの食後には、デザートのサービスもついています。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題5:秋の牛見出し

焼肉の街として有名な鶴橋にある、唯一の焼肉食べ放題のお店といえば「秋の牛」です。こちらのお店では2つのタイプの食べ放題をご用意しており、お安いのに品数も充実のお得な「食べ放題A」、リッチな部位も堪能したい方におすすめの「食べ放題B」をご用意しています。ランチタイムも1500円というお安い値段で、焼肉食べ放題を実施中。

リーズナブルなのに充実した品数の食べ放題を楽しめる「食べ放題A」は、焼肉を含む全39品が食べ放題で2990円ととっても安いです。塩タン、ロース、ハラミ、カルビなどの牛肉、テッチャン、ハート、レバー、コリコリなどのホルモン、トントロ、サムギョプサル、カルメギザルなどの豚肉、モモ肉、むね肉などの鶏肉などをご用意しています。

秋の牛の予約はこちら

大阪でおすすめの焼肉食べ放題6:ホルモン本舗 西中島南方店見出し

大阪の南方駅から30秒の駅チカにある「ホルモン本舗」は、自慢のホルモンをはじめとする焼肉食べ放題を楽しめるお店です。一頭からたった30センチしかとれない「幻のテッチャン」や、脂がたっぷりのったぷりぷりの「シマチョウ」など、美味しいホルモンが目白押し。ホルモンを含む65品が食べ放題になる、お安いコースもあります。

2時間の「65品食べ放題コース」は、自慢のホルモンをはじめ、赤身の焼肉、種類豊富なサイドメニューがすべて食べ放題で3200円とお安いです。焼きレバー、ハート、テッチャン、上ミノ、小腸など定番の人気ホルモンをはじめ、アゴスジ、ネクタイ、マシュマロ、タンツラなど、普段なかなか食べられない稀少部位のホルモンも食べ放題です。

大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のグルメと言えば「お好み焼き」「たこ焼き」が真っ先に浮かびますが、焼肉の聖地でもあります。飾らない雰囲気の一人焼肉から、大切な人との時間を過ごすための高級店まで、おすすめのタレとお肉を用意してお待ちしています。そんな大阪でおすすめのお店をご紹介します。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題7:韓国ダイニング 李見出し

大阪の天王寺のあべのルシアス内にある、サムギョプサルや焼肉を楽しめる韓国料理店です。こちらのお店では、焼肉やサムギョプサルはモチロン、種類豊富な美味しい韓国料理まで食べ放題になるコースをご用意しているんです。アンデス高原豚のサムギョプサル食べ放題や、話題のタッカルビの食べ放題を、ディナーもランチも楽しめます。

韓国で話題の鶏の焼肉「タッカルビ」に、チーズを絡ませて食べる「チーズフォンデュ風タッカルビ」の食べ放題は大人気。とろとろのチーズと甘辛い味付けのタッカルビが相性バツグンで、どんどんお箸がすすみます。チャプチェ、チヂミ、サンチュサラダなどの、美味しい韓国のサイドメニューも食べ放題になります。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題8:梅田明月館 堂山店 見出し

大阪の東梅田駅から徒歩5分ほどのところにある「梅田明月館」は、梅田通りにある隠れた名店の焼肉屋です。こちらの焼肉屋には、テーブル席のほかにお座敷タイプの個室も完備しているので、ゆっくりと美味しい焼肉食べ放題を堪能することができるんです。人気ナンバーワンは、焼肉食べ放題とドリンク飲み放題がついたお安いコースです。

人気ナンバーワンの「食べ飲み放題コース」は、赤身、ホルモン、ご飯類などさまざまな料理が食べ放題で6000円です。ロース、ハラミ、カルビ、骨付カルビなど定番の焼肉のほかに、塩タン、ネギ塩タン、塩トントロ、塩豚バラ、塩タンツラなど塩焼きの焼肉も大人気。いかやエビなどの海鮮類や、シイタケやエリンギなどのきのこ類も食べ放題。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題9:昭和大衆ホルモン 京橋店見出し

大阪の京橋駅から徒歩1分の駅チカにある「昭和大衆ホルモン」は、こだわりのホルモンの食べ放題を楽しめるお店です。店内はまるで昭和30年代にタイムスリップしたかのようなレトロな空間が特徴。アットホームな雰囲気のお店で、みんなでワイワイ焼肉の食べ放題を楽しめます。食べ放題コースには、種類豊富なホルモンが勢ぞろい。

全60品が食べ放題になるコースは、種類豊富なホルモンが食べ放題。小腸、コリコリ、ハチノス、ウルテなどといったオーソドックスなホルモンのほか、旨辛レバー、旨辛ハチノス、旨辛タンツラなどといった旨辛ホルモン、塩テッチャン、塩ハート、塩小腸などといった塩ダレホルモンもご用意しています。キムチやサラダなど一品料理も充実。

大阪でホルモンを食べよう!満足グルメの人気店やおいしい・安いお店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でホルモンを食べよう!満足グルメの人気店やおいしい・安いお店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪には、おいしいホルモンが食べられるお店がひしめいています。グルメの舌をうならせるおいしい大阪のホルモンを、安いお値段でランチに楽しんでみませんか?普通の焼肉よりも安いのに栄養価も高いので、スタミナもいっぱい。お疲れ気味のときにもおすすめです。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題10:鶴橋ホルモン本舗見出し

「鶴橋ホルモン本舗」は、美味しいお肉をリーズナブルに楽しめるお店です。お店の看板メニューにもなっている極上の「ホルモン」は、28種もの品揃え。A5黒毛和牛の焼肉もお安い値段で提供しています。ディナータイムはサムギョプサルの食べ放題、ランチタイムは焼肉定食がおすすめ。

本場韓国の焼肉である「サムギョプサルの食べ放題」は、大人気。豚三段バラ肉とよばれる豚のアバラ肉を使用しており、牛肉よりもあっさりとしていてヘルシーなのが特徴です。お肉からたっぷりの脂がでるので、しっかり脂を落としてカリカリになるまで焼いて食べるのがおすすめ。サンチュなどに巻いてさっぱりといただきます。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題11:榮華亭 梅田東通り店見出し

大阪天六生まれの「榮華亭」は、安くて美味しいをモットーにしたファミリーにも人気の焼肉食べ放題です。産地やブランドにこだわらずこだわりぬいた牛肉を使用した焼肉は、お肉本来の味を楽しむことができます。黒毛和牛も含む120品がすべて食べ放題になる食べ飲み放題コースは、男性6000円、女性5700円とリーズナブルです。

黒毛和牛も食べ放題になる焼肉食べ放題コースは、飲み放題もついているので宴会にもおすすめです。特上上ロース、特上ロース、特上塩カルビ、特上カルビ、上カルビなどの黒毛和牛もすべて食べ放題。ミソダレのお肉、ネギ塩タレのお肉、ホルモン系のお肉など、さまざまなジャンルのお肉はモチロン、一品料理やシメの料理も含まれます。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題12:コリアンダイニング 李朝園 福島店見出し

大阪の福島駅から徒歩1分の駅チカにある「コリアンダイニング李朝園」は、美味しい韓国料理を堪能できるお店です。チャプチェ、チヂミ、キムチ、ビビンバなど韓国を代表するグルメが勢ぞろい。韓国の家庭料理である豚肉を使用した焼肉「サムギョプサル」の食べ放題が、お店で人気のコースです。いろいろなサムギョプサルを楽しめます。

120分のサムギョプサル食べ放題コースは、2480円ととってもお安いです。定番の「サムギョプサル 」をはじめ、厚切りサムギョプサル 、塩麹サムギョプサル 、激辛サムギョプサル 、特製生姜塩タレサムギョプサル 、カレー風味サムギョプサル 、ハーブサムギョプサル など変わりダネのサムギョプサルもすべて食べ放題になります。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題13:はや 阿倍野アポロ店見出し

大阪の天王寺のビルにある「はや」は、美味しい焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題を堪能できるお店です。天王寺最大級を誇る広々とした宴会場や、夜景が見える部屋を完備したお店は、和風旅館のような趣溢れる空間。焼肉からデザートまで食べ放題になるコースや、学生限定のリーズナブルな焼肉食べ放題コースをご用意しています。

焼肉を含む全部で50品の食べ放題を楽しめるコースは、なんとお値段2500円です。ロース、カルビ、豚バラ、トリモモなど種類豊富なお肉のほか、ビールのアテに最適なやみつきホルモン、お子さんも大好きなウインナーも食べ放題。デザートの12種類のアイスクリームも好きなだけ食べられるので、女性のお客さんにも大好評です。

大阪でおすすめの焼肉食べ放題14:焼肉 力丸 なんば湊町店見出し

大阪のなんばにある「焼肉 力丸」は、個室でゆっくり美味しい焼肉を堪能できるお店です。種類豊富なお肉はモチロン、アボカドのフルーツサラダ、石焼ビビンバ、パフェ、冷麺などサイドメニューも大充実。リーズナブルな81種類の食べ放題コースと、ちょっぴり贅沢な110品の食べ放題コースをご用意しています。

81品が食べ放題になるコースは、2980円とお安いです。上カルビ、上ロース、塩だれ上ハラミ、塩タン、焼きシャブなどの焼肉はモチロン、テッチャン、アカセン、コリコリ、マルチョウなど種類豊富なホルモンも勢ぞろい。タコワサ、ナムル、キムチなど焼肉と相性の良いサイドメニューもたくさんご用意しています。

大阪のおすすめ店で焼肉食べ放題を堪能しよう見出し

いかがでしたか。大阪にはこんなに美味しそうな焼肉食べ放題がたくさんあるんです。今回紹介したのは、美味しい焼肉食べ放題をお安い値段でいただけるお店や、ランチタイムも焼肉食べ放題を楽しめる便利なお店ばかり。大阪で焼肉食べ放題を楽しみたいときは、是非参考にしてみてください。

投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote