地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の漫画喫茶・ネットカフェ!個室利用やシャワー付などおすすめ情報紹介!

渋谷の漫画喫茶・ネットカフェ!個室利用やシャワー付などおすすめ情報紹介!
投稿日: 2018年1月16日最終更新日: 2020年10月8日

都会のど真ん中、渋谷では漫画喫茶やネットカフェが沢山点在していることを知っていますか?飲み会の帰りにそのまま漫画喫茶やネットカフェで泊まる、なんてこともあるのではないでしょうか。渋谷の個室でシャワー付き、お安い所などおすすめの場所をまとめました。

渋谷の漫画喫茶・ネットカフェ!見出し

渋谷には、寝泊まりできるような個室でシャワー付きの綺麗な漫画喫茶、ネットカフェが多く点在しています。昔の漫画喫茶の想像を遥かに超えるような設備の良さ、清潔感があるので、行ってみると居心地が良く驚く人も多いはずです。今回は、渋谷でおすすめの漫画喫茶やネットカフェをまとめましたので、参考にしていただければ嬉しいです。

池袋のネットカフェ・漫画喫茶!女性やカップルにおすすめ・個室ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋のネットカフェ・漫画喫茶!女性やカップルにおすすめ・個室ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋は今や眠らない街としても有名で、そのためかネットカフェや漫画喫茶があちこちに点在しています。女性やカップルにも人気の個室のあるお店やドリンクバーなどの設備の整ったネットカフェもあります。池袋のカップルや女性におすすめのネットカフェや漫画喫茶をご紹介します。

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ1:メディアカフェポパイ見出し

「メディアカフェポパイ渋谷プラス店」は、コミック4000冊、雑誌150種類、映画配信200本と、個室でゆっくりと自分の時間を過ごすことができる漫画喫茶・ネットカフェです。コミック席やリクライニング席、フラット席・ベッドシート席、ペアソファ席があり個室の種類によりお値段などが異なります。地域最大級のカラオケもあるのが特徴です。

もちろん24時間営業となっており、個室に設置されているパソコンはエクセル・ワードが完備されており、お仕事などにも便利です。ビリヤードやダーツなどのエンターテイメントもあるため、友達同士遊ぶには最適です。ドリンク飲み放題のサービスも付いています。休日であってもお値段も比較的お安いので、渋谷に来たら是非ご利用ください。

住所:東京都渋谷区宇田川町13-8ちとせ会館ビル3F 電話番号:03-6415-7123

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ2:マンボー見出し

「マンボー渋谷宇田川町店」は、女性の場合最初の30分が100円、2時間パックでも500円と1コインの価格でお安いです。男性の場合でも最初の30分が200円、3時間パックで900円とやはりお安い価格設定となっています。綺麗な店内には、いくつかの個室ブースの他、シャワーやアメニティも付いているので、寝泊まりすることが可能で便利です。

マンゴーは、レディブースや女性用のシャワーが分別されているので、女性客からも人気があります。フラットブースやカウチソファ、リクライニングソファなどの個室に分かれており、それぞれエクセル・ワード付きのパソコンが備えられています。もちろんDVDや雑誌、コミックなど読み放題なので、綺麗な店内で快適に過ごせそうです。

住所:東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス1F 電話番号:03-5428-5188

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ3:まんが喫茶 ゲラゲラ見出し

「漫画喫茶ゲラゲラ 渋谷宇田川店」は、基本最初の15分が100円、30分が200円と後払い制で好きなだけ使えるコースと、事前に長時間滞在することが分かっている場合には、三時間750円、八時間で1480円と後払いの基本料金制と比べてお安いお得なパックとなっています。個室はリクライニング席、フラット席、ベンチシート席があります。

漫画喫茶ゲラゲラでは、漫画が読み放題なことはもちろんのこと、テレビやインターネット、パソコンが使い放題となっています。また新作映画なども見放題となっているので、皆さんが観たいと思っている映画がきっと見つかるはずです。お値段がお安い設定で店内も綺麗で過ごしやすい環境となっているので、是非ゲラゲラをご利用ください。

住所:東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル7F 電話番号:03-5285-0585

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ4:Moopa! 見出し

「Moopa!渋谷道玄坂店」では、自分の好みに合った個室ブースをチョイスし、綺麗な空間でリラックスすることができる漫画喫茶・ネットカフェです。リクライニング席、カップルであればペアシート、仮眠をとりたい時にはフラットブースがおすすめです。シャワールームも完備されているので、一晩過ごしたいという方にも人気があるお店です。

Moopa!渋谷道玄坂店は、最初の30分が200円、3時間パック900円、5時間パック1330円などと料金設定がお安いです。とても綺麗でおしゃれな店内なので、不快な思いをすることなく過ごすことができるでしょう。コミック、雑誌も豊富で、個室ブースではオンラインゲームも楽しむことができます。長時間ゆっくりと過ごせそうです。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12道玄坂スヤマビル3F 電話番号:03-3463-8071

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ5:グランサイバーカフェ BAGUS見出し

「グランサイバーカフェBAGUS渋谷文化村通り店」は、綺麗で高級感のある空間は、大人向けの漫画喫茶・ネットカフェとして、特に年配の方や、女性のお客さんからの人気を集めています。こちらの店舗は2016年6月にオープンしたばかりの新しいお店なので、とても綺麗です。完全分煙となっており、女性用のシート、シアタールームまであります。

個室の種類は、リクライニングシート、2名までのフルフラットシート、ペアソファ、シアタールームがあります。脱衣所に鍵付きの完全個室シャワーも完備されているので、女性でも安心して利用することができます。全体的に照明が薄暗くなっており、落ち着いた大人な雰囲気の中、ゆっくりと好きなことをして過ごすことができておすすめです。

漫画・コミックは30000冊以上、雑誌は300冊以上、写真集は70冊、無料動画は300タイトル以上をご覧いただくことができます。お探しのものがきっとあるはずです。ビリヤードやダーツ、シミレーションゴルフなどのエンターテイメントもあるので、友達やカップルで遊んでみてはいかがでしょうか。新規の方は30%OFFと料金がお安いです。

住所:東京都渋谷区宇田川町24-1 フォーエバー21ビル7F 電話番号:03-5456-8922

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ6:aprecio見出し

「アプレシオ渋谷BEAM店」は、渋谷駅から徒歩7分の場所に位置しています。個室ブースが少々狭いという口コミもありますが、ネットカフェでは珍しい、1週間パックを導入しました。1週間のパックで一日無料シャワー付きでお値段が17500円、つまり1日あたり2500円で利用することができるのです。ホテルと比べると大変お安いと思いませんか。

リーズナブルな価格で寝泊まりをしたい、事情があって暫く泊まれる場所が欲しいという方には最適なネットカフェです。個室の種類はリクライニング席、フラット席、シアタールームがあります。開放的な空間で過ごすことのできるオープン席も設けています。完全分煙となっているので、タバコが苦手な方にもおすすめの漫画喫茶・ネットカフェです。

通常のお値段設定については、お部屋によって異なります。例えば人気の個室の場合、最初の30分で290円で延長料金が15分ごとに100円プラスされていくシステムです。パックの場合、平日は3時間で930円、6時間で1710円です。(その他パック有り)シャワールームには、シャンプーやリンス、ボディソープやタオルなどもついていて便利です。

住所:東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMビル5F 電話番号:050-5257-2201

渋谷のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ7:netcube見出し

「net-cube」(ネットキューブ)は、JR渋谷駅から徒歩30秒とアクセスに便利な場所に位置しています。初回限定の体験コースとして、1時間100円という大変リーズナブルでお得なコースがあるので、初めての方は行ってみてはいかがでしょうか。禁煙と喫煙、完全分煙となっているので、不快な思いをすることはありません。落ち着いた雰囲気です。

個室ブースには、リクライニング席と、横になれるフラット席を選ぶことができます。ドリンクは飲み放題となっており、綺麗なシャワーも完備されております。お食事を注文することもできますし、自分で持ち込むことも可能です。とても快適な空間で人気が高いネットカフェなので、是非気軽にご利用ください。駅近なので便利です。

住所:東京都渋谷区渋谷3丁目28-7青ビル8F 電話番号:03-3486-8870

漫画喫茶・ネットカフェで寝泊まりする方へ見出し

最近では、以前まで一番お安いとされていたカプセルホテルなどの宿泊施設よりも、ネットカフェで宿泊をした方が断然お安いという理由で、ネットカフェに寝泊まりしている人も多くいるそうです。漫画喫茶、ネットカフェで宿泊をする方におすすめしたいのは、フラットシートの個室ブースです。

リクライニングシートでも深くリクライニングできる席もありますが、それでも疲れてしまうものです。フラットシートの場合、横になることができるので、疲れが取れるでしょう。また基本料金制度よりも、パックで購入をした方がお得なことが多いので、リーズナブルな価格で快適に過ごしてください。

渋谷の漫画喫茶・ネットカフェで寛ごう見出し

いかがでしたか?今回は、東京渋谷の漫画喫茶・ネットカフェのおすすめ情報をご紹介いたしました。ひと昔前のネットカフェは、現在のようにこんなにも清潔で設備が整っていませんでしたが、今のネットカフェはまるでホテルのようです。是非快適に過ごしていただければ嬉しいです。

投稿日: 2018年1月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote