地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三軒茶屋の古着屋は安いしおしゃれ!メンズ・レディース両方おすすめ!

三軒茶屋の古着屋は安いしおしゃれ!メンズ・レディース両方おすすめ!
投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

東京の人気でおしゃれな街の1つである"三軒茶屋"。ここではおしゃれで安い古着屋さんがたくさん軒を連ねています。ファッションに興味があるメンズやレディースにもおすすめな場所がありますよ。そこで今回は、三軒茶屋にある古着屋さんをチェックしていきましょう!

三軒茶屋の古着屋さんをチェック!見出し

Photo by Sig.

今ではたくさんのメディアに取り上げられている、東京の人気でおしゃれな街の1つである"三軒茶屋"。ここではおしゃれで安い古着屋さんが、たくさん軒を連ねています。ファッションに興味があるメンズやレディースにもおすすめできる古着屋がありますよ。そこで今回は、三軒茶屋にあるおしゃれで安い古着屋さんをチェックしていきましょう!

三軒茶屋ってどんな所?見出し

メンズもレディースも要チェックな古着屋さんの出店が多い"三軒茶屋"は、東京都世田谷区にあります!例えば住みたい町ランキングなどランクインしていることもあって、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?そんなランキングに名を連ねることが多く見られる"三軒茶屋"は、今でも人気がある住宅地として有名な場所といえるでしょう!

さらに渋谷に近いアクセスの良さや芸能人が数多く住んでいるスポットであること、またカフェブームに多きな影響を与えたことから"おしゃれな町"として、三軒茶屋"が語られることもあります。一方で路地などは懐かしいレトロな街並みが残っていることでも有名です!古着屋を含め、三軒茶屋を巡れば懐かしい気分になれるかもしれません。

新宿の古着屋さんで安いのは?メンズ・レディース両方チェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の古着屋さんで安いのは?メンズ・レディース両方チェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都庁がそびえる新宿は渋谷と並んで、若者が集まることでも有名です。特にファッションでは世界的に有名な高級ブランド店やセレクトショップ、ファストファッションや古着屋までたくさんのアパレル店が軒を連ねています。今回はそんな新宿のおすすめ古着屋を紹介します。

三軒茶屋のかわいい古着屋:ROSE見出し

それでは早速おすすめな三軒茶屋の古着屋をチェックしていきましょう!まず紹介したい場所は、レディースファッションを扱っている"ROSE"です!三軒茶屋から少し外れた場所で22時まで営業しています。三宿交差点で10年以上営業している女性に人気がある古着屋です!ハイセンスでおしゃれなレディースファッションがたくさん揃っています。

古着屋"ROSE"のポイントは、ヨーロッパやアメリカから買い付けたレディースの古着がたくさん取り揃えてあることでしょう!ただ普通に可愛いだけの古着ばかりではなく、少しエッジが効いた古着もたくさんありますよ。また靴やバッグなどのアクセサリー類も充実していておすすめです!"ROSE"店内のディスプレイにもこだわりが光っています。

住所:東京都世田谷区池尻2-8-5上田ビル1階 電話番号:03-3419-5586

三軒茶屋の個性的な古着屋:MAZE見出し

三軒茶屋でおしゃれな個性的ファッションを見つけるなら、古着屋"MAZE"がおすすめでしょう!店舗はさかえ通りの入り口近くにあり、個性的なファッションアイテムが充実しています。メンズにもファンが多いというキャップなども、おしゃれで大人気です。ちなみに24時まで営業しているので、フラッと立ち寄りやすいポイントも魅力でしょう!

アーティストも立ち寄ることが多いそうで、特にビンテージなファッションはメンズもレディースも注目しておきたいおしゃれアイテムの1つでしょう。さらにアニメやセリフがプリントされたインパクト抜群のTシャツは、安いこともポイントです!サブカルファッションにも欠かせませんね。素敵な掘り出しものを見つけてみても楽しいと思います!

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 電話番号:03-5787-8440

三軒茶屋でゆっくり古着屋:ZIG USEDCLOTHING見出し

三軒茶屋でゆっくりのんびり古着屋を楽しむなら、"ZIG USEDCLOTHING"がおすすめです!三軒茶屋駅で下車し、茶沢通りを5分ほど歩くと、この古着屋が見えてきます。特徴はナチュラル感のあるおしゃれなレディースファッションです!安いものや可愛いファッションアイテムなども多く取り揃えてあり、メンズの人気もおおむね好評でしょう。

特にワンピースのコーナーは品揃えが豊富です!おしゃれで可愛いものも入荷しているそうですよ。さらに有名ブランドのトップスなど、珍しいデザインのレディースファッションもたくさんあります!そんなファッションに合わせたいカジュアル小物にも注目です。店内のスペースも広々としていて、のんびりと古着を楽しめること間違いなしです!

住所:東京都世田谷区太子堂3-18-6 電話番号:03-3413-8850

三軒茶屋のおしゃれ古着屋:Used Clothing BANK見出し

三軒茶屋で24時まで開いている古着屋といえば、ファッション業界でかなり有名になっている"BANK"がおすすめでしょう!最寄りの三軒茶屋駅からもかなり近いので、アクセス良好です。地元の人を含めてお客さんが気軽に訪れるファッションスポットとなっています!飲み屋からちょっと散歩がてらにふらっと立ち寄るお客さんもいるそうです。

ここでは、メンズやレディースのおしゃれな古着ファッションを取り扱っています。さらに安い価格で購入可能な、スタンダードで毎日のコーディネートに使える無地Tシャツやスウェット、アクセサリーなどもばっちり揃っていますよ。また足元のおしゃれポイントになる靴にも必見です!有名ブランドであるバンズやコンバースなどが豊富でしょう!

住所;東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3-102 電話番号:03-3795-0770

三軒茶屋の新しい古着屋:the light見出し

三軒茶屋エリアは変化が激しいことも特徴的であるといえるしょう!昨年12月にオープンした"the light"は、南口商店街の韓国料理屋の上で、"真骨らぼ"の隣りに新しいお店を構えています。まるで隠れ家のような雰囲気を持つ古着屋店内では、普段使いにおすすめでシンプルなアイテムからコアなデザインまで豊富なファッションが揃っています!

安い値段で購入できる古着から、少し値が張っているファッションアイテムまで揃っている古着屋"the light"!これから人気が出るお店になること間違いなしでしょう。出入り口からまさに三軒茶屋らしい、おしゃれな雰囲気の漂っている古着屋です!流行のボトムスやデニムのジャケットなども置いてあり、どれもかなり良質そうな物ばかりです。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3 電話番号:03-5432-7130

三軒茶屋の人気な古着屋:GASLAMP square見出し

三軒茶屋で大人気の古着屋"GASLAMP square"は、三軒茶屋駅南口から徒歩5分、246沿いを駒沢大学方面に向かう場所で営業しています。貴重なビンテージファッションが多く取りそろえてあり、レディースだけでなくメンズにもおすすめですよ!試着室は広々としたスペースが特徴です。さらに3部屋も用意されているため試着しやすいでしょう。

お店の外にずらりと並ぶファッションアイテムはセール品で、コートが990円などとても安い値段で売られています!かなりお手頃価格で購入できるので、お客さんも比較的多く人気がある古着屋といえるでしょう!靴やカバンも売ってあり三軒茶屋にある古着屋の中では広いです!また古着の買取もブランドものメインのみであるものの行っています。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-32-8プラティーク三軒茶屋1階 電話番号:03-5774-2997

三軒茶屋の選べる古着屋:リサイクルブティックABC見出し

三軒茶屋の茶沢通りを徒歩で6分程度向かった場所にある"リサイクルブティックABC"もおしゃれな古着屋の1つです。リサイクルという店名から分かるように、古着の買い取りにも熱心なスポットでしょう!ブランドアイテムもたくさんあり、とても選びがいがあると人気があります。もちろんおしゃれに敏感な人たちにもおすすめできる古着屋です!

特にブランドのファッションアイテムであれば、マックスマーラやバーバリー、セオリーにイッセイミヤケなどは高額で買い取ってもらえるようです。みんなが知っているようなメジャーなものから、レアで入手困難なアイテムまで幅広いことから、年齢層にも偏りがないでしょう。なお毎月第1火曜日は店休日になっています。ご了承ください。

住所:東京都世田谷区太子堂4-29-14 電話番号:03-5712-3010

三軒茶屋で見やすい古着屋:ガレージショップ見出し

三軒茶屋から徒歩3分程度の場所にある"ガレージショップ"は、ショップとフロアが別れていることがポイントでしょう!なお店頭でも買い取りを行っているので、気軽に持って行ってみましょう。ショップでは海外のブランドから、国内の人気ブランドまで幅広く様々なジャンルを取り扱っています!あなたに似合うアイテムがきっと見つかるはずです!

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-32-7 電話番号:03-3414-8688

三軒茶屋へお気に入り古着を探しに行こう!見出し

Photo by shinji_w

三軒茶屋にはおしゃれなお店が多く立ち並んでいて、いい雰囲気が漂う人気スポットです!古着屋というと少し古臭いようなマイナスなイメージを持っている人も多いのでは?三軒茶屋に店舗を構える古着屋では、その思い込みは通用しません!今すぐ着てもおしゃれになれるファッションアイテムを、三軒茶屋の古着屋でチェックしてみてください!

投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote