地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の食べ放題ランチならココ!安い・美味しい!おすすめ店を紹介!

渋谷の食べ放題ランチならココ!安い・美味しい!おすすめ店を紹介!
投稿日: 2017年8月14日最終更新日: 2020年10月7日

渋谷に来たからランチしたい!どうせならお得な食べ放題ランチに行きたい!でも飲食店が沢山ありすぎてどこに行こうか迷っちゃう。迷っていたら時間は過ぎていくだけですよ!お店を探す時間を短縮してゆっくり渋谷で美味しい食べ放題ランチを堪能しませんか?

渋谷で食べて満足するには?食べ放題でお得にランチ!見出し

最近は観光地としても目立ち海外の旅行客も多い渋谷。人口と比例して飲食店の数も非常に多い地域ですので、いざ食事をしようと思っても「半径数メートル内に何十件も店がある!決められない!」とあちこち店を探した経験もあるんじゃないでしょうか?今日は、渋谷でお得にランチするのに最適なお店をご紹介します。

渋谷で食べ放題ランチその①~シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA(ゴッチバッタ)渋谷道玄坂~見出し

平日はお仕事でバリバリ動いている渋谷にお勤めの皆さん、ランチタイムってどこも混んでますし、平日にランチ氏に外に行くのが億劫と言う人も最近多いようです。せめて休日のお昼は気の置けない仲間とおしゃれなお店で昼からガツンと行きたい!と思っているお肉好きの方に是非おすすめしたいのが、20~30代から人気が止まらないGOCCHI BATTAです。

このお店がおすすめしているのは、何と言ってもおいしいシュラスコ(鉄串に肉を刺して荒塩をふり炭火で焼いた南アメリカの料理)です。2つの土日祝日限定ランチタイムメニューがまた最高なんです。まず一つ目の「シュラスコランチ」は10種のシュラスコとバイキングビュッフェ食べ放題でソフトドリンクバイキングもあるお得なコースです。

そしてもう一つの「GOCCHI BATTAランチ」はおいしいシュラスコと新鮮なサラダバー食べ放題に加えて、なんと8種のビアバー飲み放題もついております!昼間から仲間とシュラスコ片手にビールを一杯なんて、なんとも贅沢なオフの過ごし方ですね!おしゃれな店内で是非ビールも楽しんでいただきたいものです。

それにしてもおしゃれな空間で、これだけおいしい料理をたくさん食べ放題で食べれるのに、一人当たり2,900円というお安い金額なのもかなりのおすすめポイントです。居酒屋でただ飲むのと比べるとお得ですね。休日を楽しく過ごしたい方におすすめの食べ放題メニューとなっています。

渋谷で食べ放題ランチその②~The Neworder Table(ニューオーダーテーブル)~見出し

テレビでも紹介されたことがある、とくに若い女性におすすめなお店がこちらです。店内も非常におしゃれですし、なんといってもお店の売りであるチーズフォンデュがフォトジェニック要素強めのインスタ映えするメニューなんです。きれいに並べられた野菜となめらかなチーズフォンデュ、美しいですね!

大抵の女性の方はチーズフォンデュ、好きですよね。こちらのお店ではカットされたチーズフォンデュ用野菜の大きさも一つ一つが大きく、チーズフォンデュで特に相性が合うブロッコリーなども食べごたえがあり、非常に満足感を得られます。ヘルシー志向の方にとってありがたい部分です。

こちらのランチメニューはとにかくリーズナブルで、自家製のローストビーフとチーズフォンデュが2時間食べ放題なのですが、なんと1,480円なんです!ローストビーフもおいしいチーズも基本それなりに値段のするものですが、おいしい上に食べ放題1,480円は嬉しいですね。是非おしゃれな写真をインスタにアップしてください!

渋谷で食べ放題ランチその③~ミラン・ナタラジ~見出し

子供も大人も大好きなカレーですが、無性においしいカレーを食べたくなるときってありませんか?カレー屋さんの食べ放題メニューというと大抵ナンだけのところも多く、色々食べたい方からするとちょっと物足りないこともあるかもしれません。ミラン・ナタラジはそんな願望を叶えてくれます!

最初にお伝えしておきたいのが、こちらのランチビュッフェでは無添加・自然素材だけで作られた体に優しいこだわりのメニューを食べられるという点です!今の時代女性も男性も健康に気を使う人が増えていますが、体に優しくおいしいなんて、現代人にピッタリのコンセプトですよね。

平日のビュッフェはカレーだけでなく天然酵母の小松菜ビーガンナンやターメリックライス、自家製ドレッシングをかけて楽しむサラダとデザートが食べ放題なのですが、なんと1,050円というお安い良心的プライスです。ナン以外のおいしいメニューも食べ放題というのがすごくおすすめです。

土日祝日のビュッフェは、平日のビュッフェメニューに加え、インドのオードブル2種とチャツネ(アジアのペースト状調味料)も食べ放題対象となりますのでよりお得です。お値段も1,490円と安いですね。アジア料理が好きな方には是非チャツネがおいしいのでおすすめしたいです。

こちらではランチビュッフェに来た2歳以下のお子さんは無料、3歳から9歳までのお子さんは半額になるんです!お子さん達をつれてのママ友ランチにはもってこいですね!お子さん向けカレーも用意してくださっているので安心ですね。体に優しい料理とおいしいカレーを是非チェックしてみて下さい!

渋谷で食べ放題ランチその④~エムスポ~見出し

もともとスポーツバーの機能を果たすパーティーに適したお店のエムスポですが、こちらの平日限定食べ放題ランチが1,297円とお安いんです!10種類以上のピザと10種類以上のデザート、サラダやカレーが食べ放題なのにこのお値段ですのでかなりお得です。

ピザメニューは特に豊富で美味しそうなものばかりで飽きません。がっつり系のピザからサッパリ系のピザまで揃っていますので、男性も女性も楽しんでいただけます。特にトマトとチーズのオーソドックスなマルゲリータや、選べる二種のハーフピザ、デザートピザもご用意がありますのでおやつ感覚でもいいですね。

こちらでは季節ならではのピザメニューが出ることがあります。例えば秋の時期には秋メニューとして通常メニューとは違うピザが出たりと、時期によって美味しい季節商品が味わえることもあります。新しい新メニュー情報が出たときにお店に行ってみましょう。

渋谷で食べ放題ランチその⑤~鶏×バル HINAMARU~見出し

木目調の暖かみがあるおしゃれな店内で居心地の良いお店です。なんといっても鶏肉料理が最高で、自店開発したこだわりの油で漬け込んだひな鳥が人気です。鶏肉好きの方や健康のため鶏肉を摂るようにしている方々に是非お勧めしたいお店です。おつまみメニューも280円だったりとお安い金額で満足できます!

鶏肉独特の肉汁や旨みってなんとも言えない美味しさですよね。こちらのお店で出されている唐揚げはまさに鶏肉の旨みを存分に味わえます。ランチタイムはサラリーマンなど昼休憩で来られる方が多いようですが、ディナータイムになるとレモン丸ごと1個入った贅沢なレモンサワー目当てにちょい飲みで来られる方も沢山居らっしゃいます。

こちらのランチ食べ放題はビュッフェのように種類豊富なわけではありませんが、なんとおいしい鶏唐揚げが700円で食べ放題なんです!お肉は食べたいけど牛肉や豚肉を食べるのはちょっと重い時ってありますよね。鶏肉はそんな時に丁度いいお肉です。和風おろしやサルサソースの唐揚げコンボを頼んでサッパリいただいてください!

渋谷で食べ放題ランチその⑥~L.LovesR.(エルラブズアール)~見出し

INFINITEやMYNAMEなどの人気韓国アイドルとコラボしたりと、コラボカフェとしての機能も果たす若い女性に人気のカフェです。ステージとラジオの収録スタジオがあり、いかにも渋谷らしいお店です。こちらのお店のビュッフェはリーズナブルなテイクアウトもあるのでお仕事で忙しい方にはとてもおすすめです。

こちらのランチビュッフェは1,000円というお安さでパスタ、サラダ、その他メイン料理を自由に食べられます。料理は幅広くどれも美味しそうなものばかりで飽きません。またテイクアウトでランチボックスにお料理を好きに詰め込んで700円というお安さなので、お昼ご飯を買いに行く感覚で寄れて便利です。

渋谷のおしゃれカフェ特集!ランチや夜ごはん・デートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおしゃれカフェ特集!ランチや夜ごはん・デートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている渋谷。そんな渋谷にはおしゃれなカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回は数々ある渋谷のカフェの中でも、デートにおすすめなおしゃれなカフェをご紹介します。彼女が喜ぶかわいいカフェや、ランチや夜ごはんが美味しいカフェが勢揃い。

渋谷で食べ放題ランチその⑦~煮込みDining Choi.s (チョイス)~見出し

ちょっと隠れ家的なお店でゆったりしたいと感じている方には是非こちらをおすすめします。パッと見は和風な入り口で、材木屋さんを改装したというだけあって非常に暖かみのあるおしゃれな店内のChoi.sさんです。裏代官山の土地に馴染むおしゃれさだけ見ても「いいとこ取り」なお店だなと感じられます。

外でランチするのが落ち着かなかったり、人も沢山いて緊張してしまったりする方もいるようですが、Choi.sさんのお料理はそんな気持ちがふっと消えるような穏やかさを持っています。ほっこりして安心するような温かいお料理を食べて次の予定に移れたらいいですね。

平日のみランチバイキングを行なっていますが、とにかくお客さんの体を労わったお料理ばかりで、疲れ気味の方におすすめです。健康的な料理の食べ放題メニューはその日その日で変わりますが、1,000円というお安さです。無添加にこだわった店主の暖かくおいしい料理をおしゃれな空間でいただけるなんて至福のひと時ですね。

渋谷のカフェでゆったり長居!ゆっくり落ち着くのんびりしたお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のカフェでゆったり長居!ゆっくり落ち着くのんびりしたお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大都会渋谷には、都会にも関わらずゆったりと長居できるカフェが数多く点在しています。話題のカフェや、穴場ののんびりできるカフェなど、渋谷に来たなら1度訪れてほしいカフェをどんどん紹介していきます。渋谷の落ち着くカフェで有意義な時間を過ごしましょう。

渋谷で食べ放題ランチその⑧~もうやんカレー246~見出し

30種類以上をふんだんに使い2週間もの間煮込んだ絶品カレーがいただける人気のお店です。なんといっても漢方として使えるスパイスや野菜を沢山摂れるうえにグルテンフリーというのが、健康志向の方々に嬉しい点ですよね。最近何か気合が入らない、調子が出ないという方、是非スパイスの力を借りて整えましょう!

さらさらしたカレーというよりかは、もったりしたカレーなのが特徴です。ご飯やサラダとよく絡まり、服に飛んだりこぼしたりすることが少ないので仕事の合間にも立ち寄れますね。アボカドが豪快に乗ったメニューもあって女性が食べたくなるような工夫もされています。

もうやんカレーの246ランチビュッフェはカレーをはじめ、野菜やお肉のメニューも豊富で健康的な食事なのに満足できます。それでいて1,000円というお安い値段なのがまた素晴らしいですね。特に体に良いお野菜を沢山食べたい方には是非サラダ多めに取り分けていただきたいものです。薬味もお変わり自由ですので飽きがきません。

お得に満足できる「ランチビュッフェ」はいまだに貴重な存在見出し

人気の店舗や個人店、ファーストフード、チェーン店と様々な飲食店が立ち並ぶ大都市渋谷ですが、ランチタイムで食べ放題をやっているお店は割合的にまだまだ少ないように思います。ランチメニューじゃなく食べ放題で、なるべく安い価格帯でお得においしい料理を食べたい!という方、今日の昼は沢山食べるぞ!と思ったら当記事をそっと開いてみてくださいね。

投稿日: 2017年8月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote