地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神泉でランチするなら?女子にも人気エリアにあるおすすめ店をご紹介!

神泉でランチするなら?女子にも人気エリアにあるおすすめ店をご紹介!
投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

渋谷からほど近いところにある神泉は、今話題の人気スポットです。そんな神泉には美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は神泉で絶品ランチをお安い値段でいただけるお店や、女子に人気のおしゃれなお店をたっぷりとご紹介いたします。

神泉には女子に人気の美味しいランチがいっぱい見出し

東京の渋谷区にある神泉は、今注目されている話題のスポットです。今回はそんな神泉でいただける美味しいランチをたっぷりとご紹介いたします。神泉にはデートや女子会に最適なおしゃれなレストランや、人気のランチをお安い値段で提供しているお店など、おすすめのランチがたくさんあるんですよ。是非参考にしてみてくださいね。

神泉の人気ランチ1:アロッサ見出し

神泉駅から徒歩3分ほどの松濤にある隠れ家的なレストランです。1階はカウンター、2階は落ち着いたテーブル席という構成になっている、一軒家レストランは落ち着いた雰囲気で大人女子にも大人気。こちらのお店でいただけるのは、本場オーストラリアの自然が育んだ牧草牛を使用した美味しいグリル料理の数々です。

お昼は週替わりランチ又はプリフィクスランチコースをご用意しています。週替わりランチは、パスタ、有機野菜のサラダ、プチデザート、コーヒー又は紅茶がついて1000円とお安いですよ。パスタは今週のオイルパスタ、今週のトマトソースパスタ、今週のクリームパスタ、今週のリゾットの4種類の中から、お好きな1品を選ぶことができます。

住所:東京都渋谷区松濤1-26-22 電話番号:03-3469-0125

神泉の人気ランチ2:マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店見出し

神泉にいながらにして本場のポルトガル料理を楽しみたいなら、マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザがおすすめです。神泉駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店の自慢は、素材の味を活かした素朴で美味しいポルトガルの家庭料理。はじめてなのにどこか懐かしいアットホームなお店は、女子にも大人気です。

メインデッシュを選べる「Manuel特製ランチセット」は、スープ、パン、サラダ、カフェがついて1000円とお安いです。メインデッシュは、白ワインとパプリカで漬けこんだ豚肉のソテーの「豚肉とアサリのロースト」、海老を使った雑炊「小エビのポルトガル雑炊」、ココナッツ風味の「ツナカレー」といった豊富なポルトガル料理から選べます。

住所:東京都渋谷区松濤1-25-61F 電話番号:03-5738-0125

渋谷の安いランチ特集!コスパ最強の美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の安いランチ特集!コスパ最強の美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんの人が訪れる東京を代表する人気スポットといえば渋谷。今回は渋谷でおすすめの美味しくて安いランチをご紹介します。渋谷にはコスパバツグンの安いランチや、美味しいランチがいただけるおしゃれなお店など、イチオシのランチがたくさんあるんですよ。

神泉の人気ランチ3:ハノイのホイさん見出し

神泉で美味しいベトナム料理を堪能したいなら、ハノイのホイさんで決まりです。ベトナムのレストランをイメージしてつくられたお店は、まるで神泉であることを忘れるほど。野菜やハーブをたっぷりと使用したフォーや生春巻きなどのベトナム料理は、とってもヘルシーなのでダイエット中の女子にもおすすめなんですよ。

ランチタイムのおすすめは、お安いフォーのセットです。好きなフォーに、選べるサイドディッシュがついているお得なセット。サイドディッシュは、えびの生春巻き、海鮮揚げ春巻き、ベトナム流ミニ屋台どんぶりからお好きな1品をチョイスできますよ。選べるフォーは、鶏肉、牛肉、海鮮、ひき肉など多彩なラインナップです。

住所:東京都渋谷区桜丘町17-6協栄ビル 電話番号:03-3464-8450

神泉の人気ランチ4:キッチン ハセガワ見出し

神泉エリアにある有名なハンバーグのお店といえば、キッチンハセガワです。神泉駅から徒歩2分ほどのところにあるこちらの洋食屋さんの名物は、メディアでも話題のハンバーググランプリで金賞を受賞した美味しいハンバーグ。ハンバーグの他にも、ミックスフライ、チキンカツ、ポークピカタなど豊富な洋食をご用意しています。

看板メニューであるハンバーグは、ランチタイムも1番人気。ふっくらと柔らかな肉質のハンバーグからは、ジューシーな肉汁がたっぷりと溢れ出します。定番のデミグラスハンバーグのほかにも、BBQハンバーグ、和風ハンバーグなど、いろいろな味のハンバーグをご用意しています。サラダ、スープ、ライス、デザート付きで1000円以下とお安いですよ。

住所:東京都渋谷区円山町22-161F 電話番号:03-6416-1081

渋谷の肉ランチでおすすめなのは?安い・おいしい!食べ放題のお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の肉ランチでおすすめなのは?安い・おいしい!食べ放題のお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷で美味しいランチで安いし食べ放題。今回は肉をテーマです。渋谷で肉のランチを食べたいですっていう人にはおすすめです。渋谷に遊びにきてたまにはがっつり食べたいけどおしゃれ場所がいいですよね。せっかくなら一番おいしそうな場所で食べれたらいいですね。

神泉の人気ランチ5:CONROW 渋谷道玄坂見出し

神泉で美味しいタイ料理を堪能できるお店といえば、CONROWです。神泉駅から徒歩2分ほどのところにあるこちらのお店でいただけるのは、酸っぱさや辛さを楽しめる本格的なタイ料理の数々。ハーブやスパイスをふんだんに使用したタイならではの料理は、女子に大人気なんです。種類豊富なタイ料理ランチは700円からととってもリーズナブル。

CONROWのタイ料理ランチは、700円から900円ととってもお安いんです。旬の野菜とチキンがたっぷりはいった「グリーンカレー」、自家製タマリンドソースでいただくガイヤーン「ローストチキン」、タイの定番屋台料理である鶏挽肉のガパオ炒め「ガパオご飯」など、バラエティ豊かなタイ料理ランチが勢揃いしています。

住所:東京都渋谷区円山町5-20道玄坂サンクスビルB1F 電話番号:03-6416-1723

神泉の人気ランチ6:台湾料理故宮見出し

神泉駅から徒歩5分ほどのところにある「台湾料理故宮」は、本格的な台湾料理を楽しめるお店です。台湾から直送した食材でつくりだす日本では珍しい「シジミの醤油漬け」や「米苔目麺」などの台湾の屋台料理を、神泉にいながらにして堪能することができますよ。ランチタイムはさまざまな台湾料理が680円からとお安いです。

お店の人気ナンバーワンの「魯肉飯」は、台湾屋台料理を代表するどんぶりです。五香粉、甘草粉、赤葱で味付けをした台湾ならではのクセになる味。じっくり煮こんだ豚のひきにくがご飯の上にかかっており、とっても美味しいんです。サラダ、スープ、小鉢、ザーサイがついて680円なので、すごくリーズナブルですよ。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-13渋谷デリタワー4F 電話番号:03-3462-6051

渋谷のおすすめランチを紹介!安くておしゃれな店で美味しい食事!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめランチを紹介!安くておしゃれな店で美味しい食事!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの若者が集まる渋谷にはランチに最適な安くて美味しいお店がたくさんあります。選択肢が多数あるのでデートや女子会などのお店選びに困る方もいるでしょう。渋谷ランチのおすすめ店をカフェからがっつりご飯まで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてください。

神泉の人気ランチ7:イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋見出し

神泉駅から徒歩2分ほどのところにある「イベリコ豚おんどる焼」は、肉好きの女性があつまる女子会におすすめのお店です。こちらのお店でいただけるのは、イベリコ豚の中でも最高級ランクを誇る「ベジョータ」を使用した美味しい料理の数々。ランチタイムはそんな自慢の豚肉を使用したボリューミーな定食やどんぶりをご用意しています。

お店の看板メニューであるイベリコ豚のトンテキを、ランチタイムはお安い値段で提供しています。惣菜3種、イベリコ豚汁、お替り自由のライスがついて1500円とお得。最高級イベリコ豚の超厚切りロースを、低温のイベリコ豚純度100%ラードでじっくりとコンフィしたトンテキは、ごはんとの相性バツグン。特製のソースをかけていただきます。

住所:東京都渋谷区円山町14-3日興パレスビル1F 電話番号:03-3463-2917

渋谷の安いディナーならココ!コスパ最強の美味しいおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の安いディナーならココ!コスパ最強の美味しいおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する人気スポットの渋谷。そんな渋谷には美味しくて安いディナーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は美味しいディナーをお安い値段で食べられるコスパの良いお店や、デートに最適なおしゃれなお店など、渋谷のおすすめディナーをご紹介します。

神泉の人気ランチ8:小肥羊 渋谷店見出し

神泉駅周辺にある「小肥羊」は、女子に大人気の火鍋を堪能できるお店です。数十種類の漢方食材を配合したスープでいただく自慢の火鍋は、美味しいだけでなく、カラダにとっても良いんですよ。ラム肉や海鮮をたっぷり入れていただきます。ランチタイムは火鍋セットをはじめ、麻婆豆腐やチャーハンなどお安い中華定食もご用意しています。

お昼から火鍋を楽しむことができる「ランチ小鍋セット」は大好評。白湯または麻辣湯どちらかお好きなスープを選ぶことができます。ラム肉、豆腐、きくらげ、春雨、季節の野菜など具材もたっぷりで、ごはんがついて1500円とリーズナブルです。1名様から注文可能なので、お一人様ランチにもおすすめですよ。

住所:東京都渋谷区宇田川町30-4新岩崎ビル1F 電話番号:03-3477-1117

神泉で美味しいランチを堪能しよう見出し

いかがでしたか。今話題の神泉エリアには、とっても美味しそうなランチがたくさんありますよね。今回紹介したランチは、神泉でとくに人気のお店ばかりです。和食、洋食、中華、多国籍料理など神泉にはさまざまなジャンルの絶品ランチが勢揃いしているので、神泉を訪れた際は是非足を運んでみてくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote