地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の安いディナーならココ!コスパ最強の美味しいおすすめ店を紹介!

渋谷の安いディナーならココ!コスパ最強の美味しいおすすめ店を紹介!
投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

東京を代表する人気スポットの渋谷。そんな渋谷には美味しくて安いディナーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は美味しいディナーをお安い値段で食べられるコスパの良いお店や、デートに最適なおしゃれなお店など、渋谷のおすすめディナーをご紹介します。

渋谷には美味しくて安いディナーがいっぱい見出し

Photo by Guwashi999

たくさんの商業施設や飲食店が立ち並ぶ渋谷は、東京を代表する人気スポット。そんな渋谷には、美味しいディナーをお安い値段で提供している、コスパ抜群のお店がたくさんあるんです。今回はデートや女子会にピッタリのおしゃれなお店や、リーズナブルなコースがある人気店など、渋谷の安くておすすめのディナーをご紹介します。

渋谷の安いおすすめディナー1:フロマージュ倶楽部見出し

Photo by yto

渋谷にあるフロマージュ倶楽部 は、チーズ好き必見のバルです。渋谷駅から徒歩10分ほどのところにあるお店は、落ち着いたおしゃれな大人の雰囲気。カウンターのショーウィンドウには種類豊富なチーズが並んでおり、そんなチーズを使用した美味しいディナーを楽しむことができるんですよ。チーズと相性ピッタリなワインも豊富です。

フロマージュ倶楽部ではフランス産をはじめ、イタリア、スペインなど、さまざまな国のチーズをご用意しています。

いろいろなチーズを食べ比べしてみたい方は、お好きなチーズを3種類チョイスできるチーズ3種盛がおすすめ。羊やヤギの乳からできたチーズや、青かびのチーズ、国産の牛乳を使用したチーズなど、たくさんのチーズがあります。

フロマージュ倶楽部 の予約はこちら

渋谷の安いおすすめディナー2:台湾料理故宮見出し

Photo by 【PUPU】lkujoyce

渋谷で本格的な台湾料理ディナーを食べたいなら台湾料理故宮がおすすめ。渋谷のハチ公口から徒歩5分ほどのところにあるお店は、店内に提灯が飾られており、本場中国の雰囲気満載。台湾腸詰め、シジミの醤油漬けなど台湾ならではの美味しい料理が勢揃いしており、安いのにボリューム満点でとってもコスパが良いんですよ。

台湾料理故宮のおすすめメニューは、台湾産しじみの醤油漬けです。台湾産の特大しじみを、ニンニク、しょうが、米酒、しょうゆなどに漬け込んでおり、ビールや紹興酒との相性バツグン。

たっぷりはいって620円と値段もお安いんですよ。ほかにも、牡蠣のオムレツ、干し大根のたまごやきなど台湾の屋台料理が盛りだくさん。

渋谷の安いおすすめディナー3:マルザック見出し

渋谷の青山学院前にあるおしゃれなダイニングバーで、ディナーはいかがですか。調理を楽しみながらディナーを楽しめるオープンキッチンカウンター席や、景色を眺めながらお食事できる窓側の席は大人気。

お店の名物は、佐賀牛、ラムチョップ、合鴨ロースなどのさまざまなお肉のコンフィです。炭火でパリッと焼かれており、香ばしいです。

女子会におすすめのディナーコースはコスパ抜群。料理8品と2時間の飲み放題がついてなんとお値段4000円なんです。お店の名物である豚ロース炭火焼きコンフィもいただくことができますよ。野菜の前菜いろいろ盛り合わせ、肉の前菜いろいろ盛り合わせ、フライドポテトなど女性が好きな料理がたくさん含まれており、デザートもついています。

渋谷のディナーデート特集!個室ありや夜景の見える安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のディナーデート特集!個室ありや夜景の見える安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの人で溢れかえる人気街「渋谷」には、多くのスポットが存在します。そんな渋谷ではオシャレなお店も多いことからデートにもよく利用されています。そんな渋谷地域のおすすめデートディナー店をご紹介します。渋谷でディナーをされる方は参考にどうぞ。

渋谷の安いおすすめディナー4:ミラフローレス 見出し

Photo byneshom

渋谷で珍しいペルー料理を堪能できるレストランです。店内は、ウッド調のおしゃれな雰囲気。大人気メニューのチキンやシーフードのパエリアをはじめ、ペルー風ビーフステーキ 、グリーンハーブで煮込んだビーフシチューなどのお肉類、シーフードの辛口ソース和え、白身魚グリルなどのお魚類まで、ペルーならではのディナーがいっぱい。

お店の人気メニューを堪能したいなら、2時間飲み放題付きのディナーコースがおすすめ。こちらのディナーは2名様から注文可能なので、少人数のディナーやデートにもピッタリなんですよ。

名物のパエリアは「グリーンハーブと黒ビールで炊き込んだチキンパエリア 」、「海の幸で炊き込んだシーフードパエリア 」から好きな方を選べます。

渋谷の安いおすすめディナー5:コックマン見出し

渋谷の道玄坂に店を構えるコックマンは、コスパ抜群の隠れ家バルです。こちらのお店は、美味しいお肉料理をお安い値段でいただけることで話題。黒毛和牛肩ロースの炙り、山形豚肩ロースのグリルなどこだわりのお肉を使用したディナーは、ワインとの相性ピッタリ。色々食べてみたい方は3000円からのお安いコースもご用意しています。

コックマンにきたなら、肉料理を食べないとはじまりません。ローストビーフのサラダ、山梨県産信玄鶏ムネ肉のジューシーロースト、レバノン風仔羊肩肉のタジン、国産牛ハツのローストなどこだわりのお肉料理がたくさん。

牛頬肉の煮込み赤ワインソースは、1日5食限定の人気メニューなので、食べたい方は早めの来店がおすすめです。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-14堀田ビル  電話番号:03-6416-9458

渋谷のデートでおすすめの居酒屋特集!個室のおしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のデートでおすすめの居酒屋特集!個室のおしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷は居酒屋も多くなかなかデートで行きたい個室のあるお店を探すのは大変ですよね。そんな渋谷でデートで人気の個室があるおしゃれな人気居酒屋を今回は特集いたします。恋人が海外の方でも楽しめるお店も紹介しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

渋谷の安いおすすめディナー6:ビキニ タパ見出し

渋谷でリーズナブルに美味しいスペイン料理いただけるお店といえば、ビキニタパです。渋谷駅から直通の渋谷マークシティ内にあるので、アクセスもバツグン。

木を基調としたバル風の店内は、おしゃれで気軽に入りやすい雰囲気です。スパニッシュオムレツ、イベリコ生ハムなどワインに合うタパスをお安い値段で提供しています。

スペイン料理の定番であるパエリアを含んだディナーコースは、3000円とお安いです。こだわりのスペイン料理が12品も堪能できるので、コスパ良好なんですよ。パエリアは、パスタで作ったパエリアのフィデウァ、スープで炊いたお米料理のカルドソ、お米の魚介ミックスパエリアの魚介のパエリアからお好きな種類を選ぶことができます。

渋谷の居酒屋で飲み放題ならココ!人気のおすすめ店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の居酒屋で飲み放題ならココ!人気のおすすめ店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は渋谷で飲み放題付きで美味しいと評判の居酒屋を15選厳選致しました!お洒落スポットで有名な東京の渋谷です!ここで美味しくて飲み放題やちょっと変わった食べ放題のある渋谷の居酒屋を紹介します。ゆったりくつろげる個室のお店も紹介します。

渋谷の安いおすすめディナー7:LA COCORICO見出し

Photo byrawpixel

LA COCORICOは本格的なイタリア料理のディナーを楽しめる、イタリアレストランです。古木やアンティーク煉瓦をあしらったおしゃれな店内は、まるでイタリアにあるコテージのよう。

専用の石窯で焼き上げた外はパリッと中身はふわふわのナポリピッツァ、こだわりの手打ちパスタなどをお安い値段で楽しめます。

LA COCORICOの名物は、鳥取県の銘柄鶏である大山鶏のロティサリーチキンです。ハーブやスパイスを一切使用せずに塩だけで仕上げたロティサリーチキンは、鶏本来の旨味を十分に味わうことができるんです。130度の低温でじっくりと焼き上げたお肉は、皮はパリッパリ、中身は肉汁が溢れるほどジューシーです。

渋谷の安いおすすめディナー8:ハノイのホイさん見出し

Photo byThutruongvn

渋谷で本格的なベトナム料理ディナーを楽しみたいなら、ハノイのホイさんがおすすめです。ベトナムのカフェをイメージしてつくられたお店で、まるでベトナムにいるかのような気分で、美味しいディナーをいただけますよ。

化学調味料を使用していない、野菜たっぷりのフォーは、とってもヘルシーでダイエット中の方のディナーにも最適。

いろいろなベトナム料理を食べてみた方には、ホーチミンコースがおすすめ。ベトナムの人気料理9品を堪能できて、お値段2500円とコスパ抜群なんです。エビの生春巻き、ベトナム風お好み焼きのバインセオ、鶏モモ肉のレ・クアン・ブーなど美味しいベトナム料理が目白押し。そんな料理と相性の良いベトナムのお酒も豊富にご用意しています。

住所:東京都渋谷区桜丘町17-6協栄ビル 電話番号:03-3464-8450

渋谷の居酒屋で宴会ならココ!大人数での利用に最適なお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の居酒屋で宴会ならココ!大人数での利用に最適なお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
流行に敏感な若者の街渋谷には、すてきな居酒屋もたくさんあります。大人数の宴会ともなると、場所選びも大変ですね。渋谷で宴会をするのにおすすめのお店をピックアップしてみましたので、どこの居酒屋にしようか迷っている人は参考にしてくださいね。

渋谷の安いおすすめディナー9:汁べゑ 渋谷店見出し

渋谷駅のハチ公口から徒歩7分ほどのところにある汁べゑは、隠れ家的なおしゃれな居酒屋さん。こだわりの和食料理をリーズナブルな値段で楽しむことができます。

とろとろに煮込んだ角煮を蒸しパンと一緒にいただく料理や、できたてチーズ豆腐トーストなど、オリジナリティ溢れる美味しい和食を豊富にご用意しています。

汁べゑの「元気に食べるおまかせコース」は、2時間の飲み放題がついて3980円とリーズナブル。名物の炙り〆鯖をはじめ、若鶏の唐揚げジャン、オタフクおむれつ、とろける角煮、そぼろde高菜ライスなどボリュームたっぷりの料理9品がついたコスパ抜群のディナーコースです。

渋谷のおしゃれな居酒屋特集!安い・美味しいお店を紹介!デートにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおしゃれな居酒屋特集!安い・美味しいお店を紹介!デートにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いつも多くの人々でにぎわっている渋谷は、東京を代表する大都会。そんな渋谷には、おしゃれな居酒屋がたくさんあるのをご存じですか?今回はデートにおすすめのおしゃれなお店や、美味しい料理やお酒を安い値段でいただけるお店など、渋谷で人気のおしゃれ居酒屋を紹介します。

渋谷で美味しくて安いディナーを堪能しよう見出し

Photo byFree-Photos

いかがでしたか。さすがは渋谷。渋谷にはとっても魅力的なディナーが勢揃いしていますよね。今回紹介したお店は、安くて美味しいディナーを堪能できる人気のお店ばかりです。デートや女子会にもピッタリですよ。渋谷を訪れる際は是非参考にしてみてくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote