地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のディナーデート特集!個室ありや夜景の見える安いおすすめ店を紹介!

渋谷のディナーデート特集!個室ありや夜景の見える安いおすすめ店を紹介!
投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

毎日多くの人で溢れかえる人気街「渋谷」には、多くのスポットが存在します。そんな渋谷ではオシャレなお店も多いことからデートにもよく利用されています。そんな渋谷地域のおすすめデートディナー店をご紹介します。渋谷でディナーをされる方は参考にどうぞ。

渋谷とは見出し

スクランブル交差点でも有名な東京の人気街「渋谷」には、様々なお店が存在します。ファッション店からグルメ店そのほかのお店まで多くあることから年齢層問わず、多くの人に人気の街となっています。そんな渋谷にはデートが弾んだあとのディナー店も豊富です。そんな渋谷のデートディナーにおすすめの人気店をご紹介していきます。

渋谷でデートディナー:レガート-Legato見出し

高級感溢れた、オシャレなディナーデートを楽しめるおすすめ店が「レガート」です。こちらは渋谷スペースタワーの15Fに入っていて、高層階からの景色を眺めながら食事を楽しむ事ができる、ロマンチックな空間を味わえるお店です。雰囲気はもちろん、料理の質も良いため多くのカップルに人気のおすすめ店となっています。価格も比較的安い値段から楽しめるので学生にもおすすめのお店です。

コース料理も用意されており、様々なコースがあります。2時間のフリードリンクをつけることもできるので、状況に応じて利用されると良いでしょう。食事を他でしてきた人でも、バーラウンジが2時まで営業しているため、お酒と夜景を楽しみに来ることもできます。個室もあるため、シーンに応じて使い分ける事ができます。ロマンチックに素敵なディナーデートを過ごしたいカップルにおすすめの、夜景ディナー店です。

渋谷のデートでおすすめの居酒屋特集!個室のおしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のデートでおすすめの居酒屋特集!個室のおしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷は居酒屋も多くなかなかデートで行きたい個室のあるお店を探すのは大変ですよね。そんな渋谷でデートで人気の個室があるおしゃれな人気居酒屋を今回は特集いたします。恋人が海外の方でも楽しめるお店も紹介しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

渋谷でデートディナー:KITSUNE見出し

渋谷と恵比寿の中間に位置する人気店「KITSUNE」です。こちらは明治通り沿いにある、100円ローソンの隣のビルの地下に入っているお店で、DJブースやパーティールームなども備えられている変わったお店です。もちろん、テーブル席が奥に用意されているため、普通にそちらで楽しむ事ができます。複数人ではしゃぎたい人にはバーラウンジ周辺が楽しいです。

街コンなども開催されているお店なので、若年層に人気のお店でもあります。もちろん、うるさすぎると言うこともないので、穏やかなディナーじゃなく、楽しいディナーを迎えたいという時にはおすすめのお店です。華やかでスタイリッシュな雰囲気なので、気軽に楽しむにはもってこいの場所となっています。

渋谷のおしゃれな居酒屋特集!安い・美味しいお店を紹介!デートにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおしゃれな居酒屋特集!安い・美味しいお店を紹介!デートにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いつも多くの人々でにぎわっている渋谷は、東京を代表する大都会。そんな渋谷には、おしゃれな居酒屋がたくさんあるのをご存じですか?今回はデートにおすすめのおしゃれなお店や、美味しい料理やお酒を安い値段でいただけるお店など、渋谷で人気のおしゃれ居酒屋を紹介します。

渋谷でデートディナー:THE-SOUL-OF-SEOUL見出し

渋谷に構えられている、リゾートホテルのような焼肉店「ソウル・オブ・ソウル」です。こちらでは平日ランチから大人気のお店ですが、ディナーデートにもおすすめのお店となっています。大衆感はなく、オシャレに焼肉が楽しめる上に、スパークリングワインがついたコース料理なども、安い価格で提供されているため、肉好きカップルにはおすすめのお店です。

有機野菜を中心に美味しい野菜を用意されており、黒毛和牛のこだわり肉を堪能する事ができます。希少部位も揃えているため、品切れでなければ食べておきたいメニューです。バリの高級リゾート地を思わせる店内で、楽しく焼肉デートをしたいカップルにはおすすめのお店です。ディナーは予約をしておくと確実なので、なるべく予約されることをおすすめします。

渋谷でデートディナー:BeeHouse見出し

メディアでも多数取材されている人気のお店「BeeHouse-渋谷店」です。こちらはチーズフォンデュやイタリアンを楽しむ事ができる、オシャレなお店で、女性を筆頭に多くの人が訪れている人気店です。驚愕コスパを叩き出している、A3サイズの生ハム盛り合わせは安いどころではないコスパで、大人気のメニューとなっています。時間限定なのでタイミングが合えば、是非ともおすすめしたいメニューです。

スクリーンなどの機材設備も整っているため、二次会やパーティ・イベントなども行える人気店です。ピザやパスタもとても美味しく、コンセプトは蜂蜜とイタリアンなので、創作イタリアンが思う存分楽しむ事ができます。テーブルにハニーポットが置いてあり、蜂蜜がかけ放題なので、自分の好みで蜂蜜をつけて楽しむ事ができる、今流行りのおすすめディナー店です。ハニー好きのカップルにはおすすめのデートスポットです。

渋谷でデートディナー:光屋‐HIKARIYA‐見出し

渋谷駅から徒歩2分の所にあるオシャレなダイニンググルメ店「光屋」です。こちらは渋谷で話題の異空間個室レストランとなっていて、チーズフォンデュやバーニャカウダ、たこ焼きが選べる食べ放題が人気となっています。女子会に特化させているため、圧倒的女子会率ですが、女性が好むということは、カップルでもきやすいため、多くのカップルが利用しているおすすめグルメレストランです。

食べ放題システム以外の食べ物ももちろん美味しく、価格帯も安いためリーズナブル且つ、楽しく楽しめるおすすめ店です。チーズフォンデュなどを一緒に食べることで、二人の距離も縮まること間違いなしです。熱々の石焼チーズ鍋も美味しく、アヒージョやパエリヤなどのバル系メニューから、BLTバーガーやBBQプレートなどのがっつり系もあるため、男女ともに楽しめるおすすめのディナー店です。

渋谷でデートディナー:GastroPub-Augustus見出し

こちらも渋谷駅新南口から徒歩2分のところにあるオシャレなレストラン「ガストロパブ・オーガスタス」です。こちらではソムリエが厳選するワインと欧州料理を楽しむ事ができる人気のお店で、ランチから多くの方が訪問する話題のレストランです。イタリアンやスペイン料理を、オシャレな空間で楽しみたいカップルにはおすすめのお店となっており、価格帯も安いため、若いカップルにもおすすめのレストランです。

夜にはディナーコースも用意されていて、特別な日などにおすすめです。若い人でも楽しみやすい値段で提供されているため、お得に美味しいコースを堪能できます。個室は無いですが、ゆったりとした席なため、美味しい料理と素敵な空間の時間を満喫できます。ワイン好きにはおすすめとなっており、ワイン以外にもカクテルも充実しているため、カクテル好きな女性にも嬉しいレストランです。

渋谷でデートディナー:THE-LEGIAN-TOKYO見出し

渋谷区cocotiビルの12Fに構える大人気店「ザ・レギャン・トーキョー」です。こちらでは最上階からの美しい夜景を望みながら食事をする事ができる人気のレストランで、多くのカップルや接待、セレブシーンに活用されているオシャレなお店です。ガーデンテラスにはプールもあるため、リゾートのような雰囲気で、ロマンチックな食事を楽しむ事ができます。コースによって個室も用意されており、予約が殺到しています。

もちろん夜景だけでなく、料理の味もとても美味しいのでおすすめです。和牛フィレ肉の炭火焼の黒トリュフソースや、スペシャリテのオードブルバスケットはとても人気のメニューで、様々な名店で経験を腕を活かしてきた素晴らしいシェフの料理を堪能する事ができます。美味しい食事に素敵な空間は、カップルにとって特別な日になること間違いなしです。是非とも一度は訪れてほしい、夜景が見える人気店です。

渋谷でデートディナー:ア・ビエント見出し

地上100mからの夜景を見る事ができる大人気のフレンチダイニング「ア・ビエント」です。こちらでは高層階からの景色が望めるため、夜景を見ながら美味しい食事が食べれる人気店で、ロマンチックな時間を過ごせる事間違いなしのグルメスポットです。落ち着ける空間となっていて、席の幅も良い感じなので、周りを気にする事なく、自分達の時間を楽しめます。バースデーケーキなどの用意もあるため記念日におすすめです。

ホテルに入っているため、価格帯は安いとは言えないですが、期待以上の感動を返してくれるため、笑顔で帰れる事間違いなしの人気店です。個室も用意していて、2名から利用できるので、大事なシーンで利用することもできます。エントランスからメインダイニングに続くベルビューもとても美しいため、どの時間帯でも楽しむ事ができます。それでもおすすめは夜景が見えるディナーコース時で間違いないです。

渋谷でデートディナー:えん見出し

オシャレなレストランは行き飽きてきた、たまには和食が食べたい。なんてカップルにおすすめなのが手作り料理とお酒が楽しめる「えん」です。こちらでは掘りごたつタイプのテーブルで、美味しい創作料理を楽しむ事ができ、日本らしい和のテイストを思う存分楽しむ事ができる人気店です。庭が見える窓際の掘りごたつ席は人気席となっていて、そのほかにも個室も用意されているため、和の空間を楽しめます。

料理もとても美味しく、コース料理も人気となっています。価格帯も飲み放題がついて5000円からと、お得な値段でしっかりと食べる事ができるため、おすすめのプランです。都会にいるのに、まるで温泉旅館で出てくるかのような料理が食べれるため、目でも口でも楽しめるおすすめ料理店です。是非とも和食を食べに行きたいカップルにはおすすめです。

渋谷にはディナーデートスポットが沢山!見出し

渋谷のおすすめディナーデートスポット特集いかがでしたか?まだまだ沢山のディナー店が、渋谷には数え切れないほど存在します。その日の気分でオシャレなレストランや個室でゆったりできるお店、安い価格で美味しい料理が食べれるお店など様々な用途に併せて選べるほどの店があります。是非この機会に渋谷でお気に入りのディナーデートスポットを見つけてはいかがでしょうか。

渋谷のおしゃれカフェ特集!ランチや夜ごはん・デートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおしゃれカフェ特集!ランチや夜ごはん・デートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている渋谷。そんな渋谷にはおしゃれなカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回は数々ある渋谷のカフェの中でも、デートにおすすめなおしゃれなカフェをご紹介します。彼女が喜ぶかわいいカフェや、ランチや夜ごはんが美味しいカフェが勢揃い。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote