地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原のカラオケが安いおすすめ店!一人や夜・フリータイム料金など網羅!

秋葉原のカラオケ店は数が多いため、どこのカラオケ店に行くか迷ってしまう人も多いです。秋葉原のカラオケ店を、安い価格で利用するために、基本料金やクーポン情報を知っておくことがポイントです。秋葉原の安いおすすめカラオケ店をまとめました。

秋葉原のカラオケが安いおすすめ店をご紹介見出し

Photo by tomoki-takahashi

秋葉原のカラオケ店は、数が多く比較的に安い価格で利用できる店舗が多いです。カラオケ店によって料金やサービスなどが変わってくるので、選ぶポイントにもなります。キャンペーンやクーポンなどを利用すると、さらに安い料金でカラオケを楽しむことができます。秋葉原の安いおすすめカラオケ店をご紹介します。

プランが豊富にある「アドアーズ秋葉原店」見出し

秋葉原にあるカラオケアドアーズは、お得なプランが多いのが特徴です。安い価格で利用することができるので、人気が高いです。また一人カラオケ用として、ヒトカラ専用ルームが13部屋あります。コスプレ衣装や楽器などの貸し出しサービスもあるので、秋葉原の注目カラオケ店となります。

安いおすすめカラオケ店

Photo by gbSk

アドアーズのカラオケ料金は、平日10時から19時まで、30分88円です。夜19時から翌朝の6時まで、30分558円です。ナイトフリータイムは1400円となります。カラオケアドアーズに会員登録をすると、さらに安い価格でカラオケを楽しむことができます。土日祝日は、平日よりも値段が高くなります。

アドアーズは安いカラオケ店

秋葉原アドアーズの一人カラオケ料金は、10時から19時まで30分358円、夜19時から翌朝6時までは548円、ナイトフリータイムは1980円となります。安い価格で一人カラオケを、楽しむことができます。また飲み放題メニューやパーティーメニューなどもあるので、大勢で楽しむことができます。

部屋数秋葉原最大「カラオケ館秋葉原本店」見出し

カラオケ館秋葉原本店は、秋葉原のカラオケの中で部屋数が最も多いのがポイントです。土日祝日などの混雑時期でも、スムーズに入店できることが多いようです。またカラオケ館秋葉原本店は、秋葉原駅から徒歩1分の場所にあります。気軽にアクセスすることができるので、おすすめとなります。

カラオケ館の本店

カラオケ館秋葉原本店は、平日料金が11時から19時まで30分93円です。夜19時から翌朝5時までは533円となります。会員登録すると、安い価格でカラオケを楽しむことができます。またカラオケ館の秋葉原本店のフリータイム料金は、23時から5時までで1320円となります。

安いカラオケ館のポイント

カラオケ館秋葉原本店の、土日祝日の料金は11時から19時まで、30分173円です。夜19時から翌朝6時までは、30分640円となります。また30分料金で入店する場合は、ワンドリンク制となります。土日祝日のフリータイム料金は通常2653円、会員登録すると1990円で利用することができます。

機種が充実している「カラオケ館秋葉原店」見出し

カラオケ館秋葉原店は、カラオケの機種が充実しています。最新機種もあるのでおすすめとなっています。カラオケ館秋葉原店は、一人カラオケルームもあるので、一人でも楽しく過ごすことができます。またカラオケ館秋葉原店は、秋葉原駅からアクセスも良いので、おすすめです。

カラオケ館が安い!

カラオケ館秋葉原店は会員登録すると、安い価格で利用することができます。カラオケ館秋葉原店の会員料金は、平日が11時から19時まで30分70円です。土日祝日の会員料金は、130円となります。またフリータイムの会員料金は、平日990円、土日祝日1990円となります。

豊富なプランがあるカラオケ館秋葉原

カラオケ館秋葉原店の夜の料金時間は、夜19時から翌朝5時まで、平日30分400円です。夜19時から翌朝6時まで、土日祝日30分480円となります。フリータイムで入店する場合は、ワンドリンク制となります。カラオケ館秋葉原店は、安い価格でカラオケを利用することができるのでおすすめです。

「ビックエコー秋葉原昭和通り口駅前店」見出し

Photo by Sancho Papa

ビックエコー秋葉原昭和通り口駅前店は、秋葉原駅からアクセスが良いので、気軽に足を運ぶことができます。禁煙ルームやパーティールームなどもあるので、楽しく利用することができます。またビックエコー秋葉原昭和通り口駅前店は、一人カラオケルームはありませんが、一人でも利用することができます。

ビックエコーは安いカラオケ店

ビックエコー秋葉原昭和通り口駅前店は、会員登録すると安い価格でカラオケを利用することが可能です。また学割やフリータイムなどもあるので、学生におすすめです。平日は朝11時から5時まで、土日祝日は朝11時から6時までの営業となります。カラオケのルーム数は、46室となります。

高級感ある「パセラリゾーツAKIBA」見出し

秋葉原にあるパセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントは、おすすめの複合ビルです。カラオケの他にダーツ、カフェ、レストラン、パーティー会場などが入っています。一人でも大勢でも楽しむことができるので、人気が高いです。パーティーや二次会に、おすすめのカラオケ店です。

カラオケパセラAKIBA

Photo by chidorian

カラオケパセラリゾーツAKIBAは、フードメニューが充実しています。期間限定メニューなどもあるので、おすすめです。またカラオケルームが、アジアンな雰囲気となっているので、大人な雰囲気でカラオケを楽しむことができます。カラオケパセラリゾーツAKIBAは、人気の高いカラオケ店です。

おしゃれで安いカラオケ店

カラオケパセラリゾーツAKIBAは、11時から18時まで平日30分232円、土日祝日は278円です。夜18時から22時まで平日30分417円、土日祝日30分463円です。夜のフリータイム料金は、1852円となります。飲み放題セットなどのお得なプランがあるので、比較的に安い価格でカラオケを利用できます。

特別感のある部屋「パセラ秋葉原昭和通り」見出し

秋葉原昭和通りにあるカラオケパセラは、特別感のある部屋でカラオケを楽しむことができます。秋葉原昭和通りのカラオケパセラは、エバンゲリオンルーム、戦国BASARAルーム、モンハンルーム、など一つ一つの部屋にコンセプトがあります。ユニークな部屋もあるので、楽しく過ごすことができます。

ユニークな部屋があるカラオケ秋葉原

秋葉原昭和通りのカラオケパセラは、曜日によって営業時間が変わってくるので、気を付けたいポイントとなります。オープンから18時までの料金は、平日30分232、土日祝日278円です。18時から22時までは、平日30分417円、土日祝日463円です。22時からクローズまでは、平日417円、土日祝日463円です。

安いおすすめカラオケ

秋葉原昭和通りのカラオケパセラのフリータイム料金は、平日1852円、土日祝日2500円となります。またフリータイム料金と飲み放題コースが付いているプランなどもあるので、お得にカラオケを利用することができます。パーティーコースなどもあるので、大勢の人数で楽しむことができます。

大人数カラオケにも最適「パセラ電気街店」見出し

パセラ秋葉原電気街店は、大勢でカラオケを楽しむことができる店舗です。パーティールームが充実しているので、二次会など様々なシーンで利用することができます。またパーティーの他には、キッズルーム、オフ会ルームなどがあります。予約することもできるので、人気が高いです。

パセラ電気街の価格

パセラ秋葉原電気街店の営業時間は、全日11時から翌朝7時までとなります。料金は11時から18時まで、平日30分232円、土日祝日278円です。18時から翌7時まで、30分463円となります。またフリータイム料金は、平日1852円、土日祝日2500円です。比較的に安い価格で、利用することができます。

一人カラオケ専門店「ワンカラ秋葉原店」見出し

一人カラオケ専門店のワンカラ秋葉原店は、一人でも気軽に入店することができるカラオケ店です。秋葉原店のワンカラは、ミキサーやヘッドホン、コンデンサーマイクが付いているので、本格的に歌を歌うことができます。またパウダールームもあるので、女性も安心して楽しむことができます。

ワンカラ秋葉原が人気

一人カラオケ専門店のワンカラ秋葉原店は、コースすべてにフリードリンクが付いた料金設定となります。平日料金は、30分450円です。土日祝日は30分500円となります。また3時間フリーパックは、1800円となります。ワンカラ秋葉原店は、24時間営業なので、朝も夜も時間を問わず利用することが可能です。

ワンカラ秋葉原がおすすめ

ワンカラ秋葉原店は、24時間なので出勤前にも立ち寄ることができます。モーニングフリータイムは朝6時から12時までで、1900円となります。また夜のフリータイム料金は、平日1700円、土日祝日2100円となります。ヘッドホンを持ち込みすることも可能なので、自由に楽しむことができます。

秋葉原で一人カラオケ!おすすめの店舗は?見出し

秋葉原でおすすめの一人カラオケ店は、ワンカラです。秋葉原のワンカラは、一人カラオケの設備や空間が整っているので、自由に一人カラオケを楽しむことができます。またワンカラは、新規入会キャンペーンや、フリータイムなどのキャンペーンが多く開催されているので、注目のカラオケ店です。

一人カラオケにおすすめの店

一人カラオケにおすすめの店は、アドアーズ秋葉原店です。アドアーズ秋葉原は、一人カラオケルームが13部屋あります。ヘッドホンの貸し出しもあるので、本格的なカラオケを楽しむことができます。またギターを持ち込んで、演奏することも可能となります。楽器レンタルサービスも充実しています。

カラオケ館秋葉原店

一人カラオケにおすすめの店は、カラオケ館秋葉原店です。カラオケ館秋葉原店は、フリータイムお一人様料金があり、安い価格で利用することができます。会員登録すると、一人フリータイム平日990円、土日祝日1990円で利用することができます。またフリータイムは、ワンドリンク制となります。

ヒトカラを安く堪能!おすすめ店舗・料金情報や一人でも楽しめる方法も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ヒトカラを安く堪能!おすすめ店舗・料金情報や一人でも楽しめる方法も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
少し前から人気に火がついた一人カラオケ、通称ヒトカラ。安い料金で誰にも気兼ねすることなく思い切り歌えるとあって、今やヒトカラ専用のお店ができるほどの大人気ぶりです。今回は安いお店や、食べ放題、おすすめの店舗、料金情報や一人でも楽しめる方法をご紹介いたします。

フリータイムが安い秋葉原のカラオケ店!見出し

アドアーズ秋葉原店の夜フリータイム料金は、会員価格1980円です。ビックエコー秋葉原店の夜フリータイム料金は、会員価格2600円です。パセラ電気街店の夜フリータイム料金は、会員価格2500円、カラオケ館秋葉原店の夜フリータイム料金は、会員価格1990円です。

フリータイムが安い店は

秋葉原のカラオケでフリータイム料金が安いのは、アドアーズ秋葉原店となります。フリータイム料金は、曜日や時間によっても変わってくるので、ポイントの一つとなります。またフリータイム料金でも、ワンドリンク制やパック料金などもあるので、事前に調べてから行くと、より安い価格で利用できる場合があります。

カラオケの飲み物で喉に良いものは?楽しく歌うためのおすすめ豆知識! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラオケの飲み物で喉に良いものは?楽しく歌うためのおすすめ豆知識! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カラオケではついつい長い時間歌い続けてしまい喉を痛めてしまうことがあります。カラオケ店にはたくさんの種類の飲み物が揃っていますが、どんな飲み物でもいいというわけではありません。痛めた喉のために飲んで良い飲み物と避けたほうが良い飲み物があります。。

30分の料金が安い!人気の店をチェック見出し

アドアーズ秋葉原店の平日の会員料金は、30分68円です。ビックエコー秋葉原の平日の会員料金は、30分130円です。パセラ秋葉原店の平日会員料金は、30分232円です。カラオケ館秋葉原店の平日会員料金は、30分70円です。一般料金はさらに値段が高くなるので、会員登録すると安い価格でカラオケを利用できます。

30分料金が安い店は

Photo by june29

30分の料金が安い秋葉原のカラオケ店は、アドアーズ秋葉原店となります。基本料金は安い価格となっていますが、ワンドリンク制なのでドリンク代が加算されます。カラオケの30分の基本料金が高い場合でも、ワンドリンク制ではない場所もあるので、覚えておきたいポイントの一つとなります。

お得なプランがある!おすすめのカラオケ店見出し

秋葉原のカラオケ店には、安い価格で利用できるお得なプランやキャンペーンが、多く開催されています。ビックエコー秋葉原店では、ルーム料金10パーセントオフになるクーポン券が、公式サイトに記載されています。会員料金と併用することもできるので、お得な価格で利用することが可能です。

お得なプランがある安い店は

カラオケパセラリゾーツAKIBAには、子供と利用できるおすすめのサービスがあります。キッズメニューやキッズアイテムなど、子供と一緒に有意義な時間を過ごすことができます。また子供にプレゼントサービスなどもあるので、おすすめです。子連れでカラオケを楽しみたい人は、カラオケパセラリゾーツAKIBAが人気です。

秋葉原のカラオケで値段が安いおすすめ店は見出し

Photo byPublicDomainPictures

秋葉原のカラオケで平均的に値段が安い店舗は、アドアーズ秋葉原店となります。30分料金やフリータイム料金など、会員登録すると安い値段でカラオケを利用することができます。またアドアーズ秋葉原店は、60歳以上の方と利用すると、シニア割引でルーム料金が60パーセントオフとなります。

クーポンやパック

Photo byniekverlaan

アドアーズ秋葉原店は、クーポンやパックを使用すると、さらに安い価格でカラオケを楽しむことが可能です。アドアーズ秋葉原店のクーポンは、公式ホームページに記載されているので、提示するだけで割引されます。ルーム料金10パーセントオフや、楽器レンタル無料クーポンなどが人気です。

アドアーズ秋葉原店の会員登録は、無料で登録することができます。カラオケを利用する当日でも登録することができるので、おすすめです。またアドアーズ秋葉原店は、部屋を予約することも可能です。カラオケは、二次会やイベントなどで、便利に利用することができます。

秋葉原のカラオケ店はおすすめで人気!見出し

Photo by esloman

秋葉原のカラオケは、安い料金で利用できる店が多いです。秋葉原の中で比較的に安く利用できる店は、アドアーズ秋葉原店となります。しかしキャンペーン期間中やクーポンなどを利用すると、他のカラオケ店より安い価格でカラオケを楽しむことができます。秋葉原の安いおすすめカラオケ店を、是非参考にしてみてください。

投稿日: 2018年1月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote