地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原で和食なら?個室や飲み放題など人気の安いおすすめ店6選!

秋葉原で和食なら?個室や飲み放題など人気の安いおすすめ店6選!
投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

秋葉原で個室で和食や飲み放題で人気お店紹介したいと思います。秋葉原で個室で安い美味しそうなおすすめな個室で食事してみたいです。和食で大切なお客様や接待や会食におすすめです。宴会などにも東京でも人気の隠れ家個室なのでゆったり話せる空間なの方が接待しやすいです。

秋葉原で和食の個室で人気をご紹介見出し

秋葉原で個室で安い美味しそうなおすすめな個室で食事してみたいです。和食で大切なお客様や接待や会食におすすめです。東京でも人気のくつろぎ隠れ家個室なのでゆったり話せる空間なの方が接待しやすいです。安いし美味しいものを食べてお客様や大切な人と食事したいです。秋葉原で個室で和食や飲み放題で人気お店紹介したいと思います。

秋葉原の和食の決めるポイント見出し

会社の宴会や接待の日程調整が一番大事だと思います。そして、接待であればやはり一緒に食事する人の好みやどんな雰囲気のお店が好きかピックアップしとくと決めやすいです。勿論自分も安心出来る場所の方がやりやすいです。お酒を結構飲むよっていう人だとやはり日本酒が幅広くある場所がおすすめです。

和食を美味しく食べれる方法

和食料理は左から食べるのが正しいマナーです。勿論人によっては好きなものから食べる人いるのでそれは人それぞれだと思っています。左から右にいくと味が濃くなっていくので美味しく食べれるのは左からと覚えといてください。でも実際は食事は楽しんで食べるものです。美味しくって話が弾むととてもいい時間だと思います

秋葉原で和食個室で安いおすすめ1: 秋葉原 三友見出し

宴会や接待や法事など大切な日に秋葉原にある和食個室使用するのがおすすめです。勿論個室でうなぎやふぐなど色々な和食があります。お酒なども種類が豊富です。炙ったフグのヒレから、上品な旨味が溶け出します。美味しそうです。なかなか食べれない食事です。本当に大切な日に食べてみてください。

コース料理は献立を決めずに、その日の仕入れで良いものを厳選し、料理内容を決めています。三友の料理を是非たべてみてください。こだわりのポン酢は、大分と千葉から橙を取り寄せ、利尻昆布、鰹節、醤油を秘伝の割合で合わせ数日寝かせてから使用する香り高い風味になっています。

確かにうなぎの脂肪の量は多めですが、魚類に含まれる脂肪の成分は、コレステロールを抑制する効果があります。創業当時から70有余年、注ぎ足し、甘からず辛からず丸みのある風味を引き出しています。ぷりぷり食感でなかなか手が届かない食べものです。ふぐ料理もおすすめなので食べるきかいがあったら是非食べてみてください。

秋葉原で和食個室で安いおすすめ2: まぐろ問屋 十代目彌左エ門見出し

接待で利用するならここがおすすめです。完全個室というので安心してお話が出来ると思います。飲み放題も一日ひと組で割引プランあります。安いし美味しいお店だとまた行きたくなります。季節に寄ってはのど黒とかが仕入れされるのでまぐろと一緒に食べるのも良いです。しゃぶしゃぶやお寿司や焼き魚や煮魚でも調理されます。

塩で仕込まれ塩漬けまぐろもとても人気です。まぐろ料理は勿論他の料理も大皿料理で用意されるので食べやすいです。ランチではまぐろ問屋のまぐろ漬け丼が一押しなのでお昼に行く予定のある方は是非食べてみてください。秋はさんまの定食がおすすめで人気です。さんまの身が柔らかく美味しそうです。

土日祝日限定があるので紹介します。60分寿司食べ放題です。なかなか予約とれないので早めに予約いれるとスムーズになります。三崎マグロで専門店なので寿司は他の魚を食べても美味しいのは間違いありません。食べるきかいがありましたら是非予約を入れて行ってお寿司食べてみる価値があります。

秋葉原で和食個室で安いおすすめ3: 金沢乃家 秋葉原神田明神下店見出し

石川県の郷土料理や地酒を落ち着きある和個室がおすすめな場所です。他店では味わえない奇跡の日本酒多く有るのが人気です。安いプランで飲み放題付コース2980円です。鮮魚や金沢おでん等や郷土料理を種類豊富でおすすめです。外国メニューもあるのでゆったりと日本酒を堪能できるよう限定コースは飲み放題3時間付きです。

15名様以上のご宴会は日本酒で楽しむ升タワーがおすすめです。ランチはお刺身定食が500円で食べれます。ご飯は大盛り無料おかわりできて豚汁かアラ汁を2つのどちらかを選べます。A4ランクの能登牛ホイル焼き定食が美味しそうです。初音ミクが好きな方には知っている日本酒です。

お客様の目の前で炙って楽しめます。脂ののったしめ鯖の皮を炙ってから食べるので見てワクワクしながら待ってそして日本酒をきゅっと飲みながらしめ鯖食べたら最高に幸せです。透き通った金色のお出汁のおでんもお酒のお供になると思います。若布をたっぷり包んだ卵焼きはお酒に合います。日本酒好きな方是非このお店にきてみてください。

秋葉原で和食個室で安いおすすめ4: 四代目 庄次平見出し

築地直送のお魚にこだわっています。熟成された上質な魚の味を食べれるのが人気です。一品一品丁寧に、細部までこだわり抜いた料理なので会話も楽しんで堪能してください。和食の修行で鍛えた料理長の腕は、当店一番のこだわりでもあります書かれているのでおすすめです。

ランチから夜の宴会コースまであります。勿論、飲み放題を用意されています。料理や季節によって提供するお酒を変えていくスタイルなので季節によって変わるので旬の魚が食べれると思います。お酒も目でみて楽しむことができます。隣のお席とはカーテンによって仕切ることが出来、周りを気にせず思う存分くつろぎ頂けます。

秋葉原で和食個室で安いおすすめ5: 虎連坊 秋葉原店見出し

落ち着いた雰囲気で店内の個室です。ゆったりと他のお客様を気になさらず宴会や女子会など楽しめました。ガラス張り窓から夜景見ながら食事しながら会話が弾むといいです。飲み放題付きの宴会コースは4000円で安いコースもあります。食事も飲み放題もたのしめます。新鮮なお魚だと甘みがあっておすすめです。

原始焼きを楽しめます。古代から伝わる原始的な焼き方で素材の持つ旨味を生かし微妙な炎との距離感を保ち外はパリッと香り高く、中はふわっと甘味を閉じ込め焼き上げます。日本酒とともに楽しんでみてください。帆立貝柱刺身と貝ひも雲丹和えは日本酒との相性は最高です。じっくり炊き上げる鯛の土鍋ご飯も食べれます。

秋葉原で和食個室で安いおすすめ6: 清流 初つぼみ 秋葉原店見出し

店内の中に流れる清流は本物の川魚が泳いでいます。優しい空間が広がっていて活魚や新鮮な魚貝類や寿司やふぐ料理や毎日替わる旬のおすすめ料理です。ゆっくりと食事ができますので仕事の接待におすすめです。会社の宴会にも使えるほど広めで古民家と思わせる作りの部屋もあります。

掘りごたつが雰囲気でていてそこで食事して日常のストレスなどを忘れられるぐらいゆっくりできます。料理8品の飲み放題2時間付きというコースもあるので気軽に宴会もできます。パプリカの天ぷら美味しそうです。天ぷらも季節によって食べれる野菜ありそうです。日本酒や焼酎でマグロの旨みを一緒にたのしんでみてください。他にも身が締まった刺身が食べれます。

秋葉原で和食おまけ1:かこいや 秋葉原駅前店見出し

今回は6選紹介なのですが駅前にあるお店で行きやすい場所と素敵なお店なのでどうしても紹介したいのでおまけとして紹介する箇所を作りました。炭火の炙って食べる料理や食材が旬で毎日新鮮な和食料理が食べれて飲み放題コースも送別会などには利用するのがおすすめです。その送別会などの主役の方には素敵なプレゼントを用意もできます。

勿論、誕生日のケーキも主役の人にメッセージも予約の際に用意お願いすることもできるのでお願いした人も楽しみに本番を迎えることができます。個室でも人気なのは木の香りが楽しめる個室です。そこで築地で朝獲りたてのお魚さんを刺身で頂けるので日本酒で楽しめます。上立ち香ある日本酒も飲めます。

夜景をみながら素敵な大事な日に是非予約してみてください。勿論、落ち着いている雰囲気なので商談会などにも使ってお客様が良い商談になるのは間違いありません。二種類の卵、白と黄色を使っただし巻き玉子楽しみながら食事ができます。柔らかくとろけるような大トロと赤身がほどよく乗った脂のバランスな中トロ、身が締まりマグロ本来の美味しさを味わえます。

秋葉原で安い飲み放題など人気な和食個室いかがですか見出し

秋葉原の和食個室のな人気な場所いかがでしたか。なかなか家では味わえない和食の場所をご紹介しました。個室だと他の人を気にせずに食事やおしゃべりが堪能出来ると思います。いつもより豪華で沢山の和食でてきました。お豆腐や刺身多かったですがコースで飲み放題プランがついていたりと是非接待や同窓会などに行ってみてください。

秋葉原のバー!深夜の一人飲みに!ジャズやシューティングなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原のバー!深夜の一人飲みに!ジャズやシューティングなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ディープな街、秋葉原。このページでは、秋葉原界隈で深夜の一人飲みができるおすすめのバーを大特集しています。ジャズバーからシューティングバー、女子の深夜の一人飲みから秋葉原で終電を逃した人まで、お役に立てる情報を網羅し、秋葉原の魅力を満載してご紹介します。
秋葉原のステーキなら?おすすめの安いお店10選!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原のステーキなら?おすすめの安いお店10選!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京観光でも人気のエリア「秋葉原」には、様々な観光スポットにグルメ店が多く存在します。時たまがっつりと食べたくなる人気メニュー「ステーキ」も秋葉原には多くの店舗があります。そこで秋葉原の安い、おすすめステーキ店をご紹介していきます。
投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote