地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

チャーハン王は新橋の人気店!炒飯専門店ならではの絶品メニューを食べよう

チャーハン王は新橋の人気店!炒飯専門店ならではの絶品メニューを食べよう
投稿日: 2018年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

たまに無性に食べたくなるチャーハン、お店によってハズレがある場合もありますよね?新橋にあるチャーハン王は、グルメ通をもうならせるチャーハンがものすごく美味しいチャーハン専門店です。チャーハン王で、これまで食べたことのない本物のチャーハンを食べてみましょう。

チャーハン王は新橋で人気のチャーハン専門店見出し

Photo by hirotomo

チャーハン王は新橋で知る人ぞ知るチャーハンが美味しい人気店です。炒飯専門店だからこそ食べることのできる絶品メニューを食べて、お腹も心も満たしませんか?チャーハン専門店「チャーハン王」の新橋店舗で食べる極上チャーハンの魅力や、チャーハン以外のメニューについて紹介していきますので、まだ行かれたことがない方は是非足を運んでみてください。

新橋のおすすめ中華料理は?人気の食べ放題や名店など美味しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめ中華料理は?人気の食べ放題や名店など美味しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本有数のビジネス街である新橋は多くのサラリーマンやOLが通勤しており、飲食店も多く立ち並んでいます。そんな新橋でおすすめの中華料理を紹介します。ランチやディナーで使える中華料理の名店や食べ放題のお店まで様々なシーンで使えるお店がありますよ。

なぜ美味しい?チャーハン王のチャーハンの魅力見出し

Photo by hirotomo

行列ができるチャーハン専門店「チャーハン王」のチャーハンはどうして美味しいのか、その魅力に迫っていきます。「どこのお店で食べても同じでしょ?」と思っているあなた、チャーハン王新橋店舗で食べるチャーハンの味は一味違ったこだわりがあるからこそ、人気がある美味しいチャーハンなのです。早速チャーハン王新橋店舗のチャーハンのこだわりを見ていくことにしましょう。

チャーハン王のチャーハンが美味しい理由1:肉にこだわっている見出し

Photo by hirotomo

チャーハン専門店「チャーハン王」の新橋店舗は、お肉にこだわってチャーハンを作っているので、お肉の味がしっかり味わえる美味しいチャーハンを食べることができます。チャーハン専門店でしか味わうことのできない極上のチャーハンは、何度でも食べたくなるほど美味しいと大人気です。新橋に行く機会があったら、チャーハン王に足を運んでみてください。

九州産黒毛和牛を使用している

新橋で人気のあるチャーハン専門店「チャーハン王」は、九州産の黒毛和牛を使用しているチャーハンが、格別に美味しいと評判の店舗です。和牛のミンチ肉を使用したチャーハンは、肉の旨味をしっかり味わうことができる最高級メニューです。お肉のエキスたっぷりのチャーハンを食べるのなら「チャーハン王」新橋店舗がおすすめです。

チャーハン王のチャーハンが美味しい理由2:仕込みに3日間見出し

「チャーハン王」新橋店舗は、チャーハンの具材の仕込みに3日間もかけるという、こだわりのチャーハン専門店です。仕込みに時間をかけることで、しっかりと野菜の味やお肉の味がお米に染みわたり、絶品チャーハンが出来上がります。これまで食べたことのないチャーハンを食べるのなら、やはり「チャーハン王」新橋店舗しかあり得ません。

野菜の旨味をたっぷり味わえるチャーハン

新橋にあるチャーハン専門店「チャーハン王」は、10種類もの野菜をしっかり時間をかけて仕込み、絶品チャーハンを提供してくれる嬉しいお店です。チャーハン好きにはたまらない、旨味がたっぷり詰まったチャーハンは、一度食べたら病みつきになると、たくさんのリピート客も訪れます。これまでのチャーハンをくつがえす味わいのチャーハンを一度味わってみてください。

チャーハン王のチャーハンが美味しい理由3:タレにも秘密が!見出し

「チャーハン王」新橋店舗の人気メニューであるチャーハンは、具材や仕込みにこだわって作られているから、すごく美味しい仕上がりになっています。そして何より秘伝のタレを使用しているからこそ、他のお店では味わうことのできないチャーハンを食べることができるのです。チャーハンの美味しさをますます引き立てる秘伝のタレは絶品です。

秘伝の酢醤油タレが病みつきに!

「チャーハン王」新橋店舗で食べるチャーハンの味わいは格別です。店舗秘伝の酢醤油タレが、チャーハンの味をますます美味しく引き立ててくれます。お家や他のお店では味わうことのできない酢と醤油の格別な味わいを、是非一度味わってみてください。炒め方も、具材も、タレも、すべてにこだわって作られたチャーハンは絶品です。

チャーハン王はスープにもこだわっている見出し

「チャーハン王」新橋店舗では、チャーハン単品を食べることもできますが、どうせ食べるのならスープも一緒に頼んでみてください。チャーハンにもこだわっているのですが、さすが「チャーハン王」です、スープもこだわりぬいて作っているので、チャーハンとの相性抜群の、最高においしいスープとなっています。

チャーハン王のスープが美味しい理由1:鶏ガラにこだわっている見出し

チャーハン専門店「チャーハン王」でチャーハンに負けず劣らず人気のあるメニューが「スープ」です。福岡県産の鶏ガラを使用したスープは、一度飲んだら病みつきになること間違いなしの、格別に美味しい仕上がりになっています。チャーハンとスープのセットが980円で食べられるので、ランチタイムやディナータイムに訪れてみませんか?

コクのある病みつきスープ

「チャーハン王」の人気メニューである、美味しい鶏だけを使用したスープは格別です。コクがあってチャーハンをさらに美味しくしてくれるスープは、新橋店舗でも人気があります。化学調味料などを一切使用しない、こだわりぬいて作られたスープは、小さな子供でも安心して飲むことができる本当に美味しいメニューです。

チャーハン王のスープが美味しい理由2:2日間煮込んでいる見出し

「チャーハン王」のスープが美味しい理由は「2日間じっくり煮込んでいる」ことにあります。カレーやシチューもそうですが、じっくり煮込むことで素材の味がしっかり生き、すごく美味しいものに仕上がるものです。新橋で人気のチャーハン専門店「チャーハン王」のスープも、丸2日間じっくりコトコト煮込まれているので、美味しいに決まっているのです。

味がしっかり染みわたる濃厚スープ

「チャーハン王」のスープは、時間をかけてじっくり煮込んでいるので、コクのある濃厚スープを堪能することができます。鶏肉の旨味だけをしっかり凝縮した濃厚スープは、何度でも飲みたくなるくせになる味わいです。時間を惜しまず、お客さんに美味しいものを提供してくれるチャーハン専門店は、チャーハンやスープが好きな方からも大変人気がある繁盛店です。

チャーハン王のスープが美味しい理由3:塩にもこだわっている見出し

鶏ガラにこだわっている「チャーハン王」新橋店舗は、スープに使用する塩にもこだわっています。1種類の塩だけを入れて作ったスープは、ここまで美味しい仕上がりにはならないものです。「チャーハン王」は、3種類の塩をブレンドしてスープを作っているので、何度でも飲みたくなるまろやかなスープを味わうことができます。

まろやかで病みつきになるスープ

新橋で人気のチャーハン専門店「チャーハン王」は、すべてにこだわったメニュー作りをしています。3種類の塩をブレンドして作られた濃厚で味わい深いスープも、新橋店舗で人気のあるメニューです。まろやかだけれども、飽きの来ない濃厚スープを味わってみませんか?チャーハンとセットで飲むと、より一層美味しく感じられるおすすめスープです。

チャーハン王はチャーハンやスープ以外も美味しい見出し

チャーハン専門店「チャーハン王」で食べるチャーハン、そしてスープは格別に美味しいと人気があります。チャーハンとスープだけでは、ちょっと満足できないという方でも安心してください。チャーハン、スープ以外のメニューもあるので、チャーハンとスープにプラスして美味しい時間を過ごしてみましょう。

ピリ辛もやしが100円

チャーハン専門店「チャーハン王」には、サイドメニューもあるので、チャーハンとスープだけでは物足りないという方にもおすすめです。新橋店舗で人気の「ピリ辛もやし」は100円なのでリーズナブルです。ピリッと辛いもやしが、チャーハンとスープとの相性抜群で食欲をそそられます。辛子高菜(100円)もピリ辛で美味です。

人気メニュー「酢もつ」は270円

Photo by youhei.nitta

「チャーハン王」でおすすめのサイドメニュー「酢もつ」は270円というリーズナブル料金で食べられるので人気があります。こちらもぴり辛なので、お酒やチャーハンとの相性も抜群の新橋店舗で人気の一品メニューです。チャーハンとスープ、酢もつがあれば、お腹も心も大満足すること間違いありません。

チャーハン王の全てのメニューを堪能しよう!

チャーハン専門店だから、絶対にチャーハンは外せません!それにこだわって作られたスープも食べなくては!そしてお手頃価格で食べることができるサイドメニューも、是非食べてみてもらいたいです。家族や友人と、サイドメニューを一品ずつ頼めば「チャーハン王」の全てのメニューを満喫することができます。

新橋は餃子の激戦区!専門店から居酒屋まで人気の一品を食べ比べてみよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋は餃子の激戦区!専門店から居酒屋まで人気の一品を食べ比べてみよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
餃子の激戦区と言えば「新橋」!今回は、新橋に位置する人気の餃子店を9店舗厳選してご紹介します。餃子専門店から餃子が美味しいと人気の居酒屋まで、口コミ評価の高い人気店をピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてください。

チャーハン王の営業時間見出し

新橋で人気のチャーハン専門店「チャーハン王」に行くのなら営業時間を抑えておきましょう。月曜日から金曜日までは11時から15時、18時から21時です。土日祝は11時から16時のランチ営業のみになります。平日と土日祝の営業時間を頭に入れておいて、おいしい絶品チャーハンを食べに行きましょう。

住所:東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル地下1F 電話番号:080-6883-9340

新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街として知られる新橋。安くて美味しいお店が軒を連ねるランチ激戦区でもあります。和食やイタリアンなど1つのジャンルにこだわらずオールジャンルでお届けしていきます。新橋でランチをする時の参考にぜひご覧ください。女子会やデートにおすすめのお店もあり!

本当に美味しいチャーハンを食べるのなら「チャーハン王」!見出し

チャーハン専門店「チャーハン王」は、本当に美味しい究極のチャーハンを食べることができる人気店です。これまで味わったことのない深い味わいのチャーハンや、スープ、そしてサイドメニュー、すべてにこだわって作られているので、どれを食べても大満足すること間違いありません。お家で食べるチャーハンも美味しいですが、チャーハン専門店で食べるチャーハンは格別です。

投稿日: 2018年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote