地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

いちかわ製パン店は北九州のおすすめベーカリー!人気の高い商品や値段は?

いちかわ製パン店は北九州のおすすめベーカリー!人気の高い商品や値段は?
投稿日: 2018年6月26日最終更新日: 2020年10月8日

北九州の小倉に話題の人気パン屋さんが注目となっています。話題のいちかわ製パンではこだわり素材で丁寧に作られているパンがたくさんあり、開店同時にたくさんのお客さんで行列となります。いちかわ製パンでは毎日朝食として食べるパンやスイーツパンがたくさんあります。

北九州で話題のホットなスポットに注目見出し

Photo byFree-Photos

福岡県の北部にある北九州の小倉は新幹線が開通したことでアクセスがとても便利になりました。更におしゃれスポット門司港等が観光スポットで人気となっています。そんな北九州の小倉にはたくさんのお店があり、その中でも話題となり行列ができる程大人気のお店もあります。地元以外であれば、なかなか分かりにくい隠れ家的スポットのお店をご紹介します。

隠れ家のようなお店いちかわ製パンが大人気見出し

隠れ家のようなお店いちかわ製パンが話題を呼んでいます。最近ではSNS等が大変普及して、それぞれのスポットの話題の情報交換が盛んとなっている現在。こんな場所に素敵なお店があると各都道府県の人たちから観光の際にアクセスする事も多くなりました。そんな中で福岡の北九州小倉では新幹線が開通した事により、交通の便が良く気軽に足を運べるようになった事で更に注目となっています。

そんないちかわ製パンは地元の方から大人気のお店で、味や見た目やメニューや値段がトータル的にも大評価されているパン屋さんです。新幹線が開通した北九州でも駅からだと徒歩でも少し離れた場所にあるお店となっています。遠方からお越しの方はそれでもいちかわ製パンのお店へとアクセスする人も多く、隠れ家のようなスポットの住宅街でもいちかわ製パンへと訪れます。

北九州のいちかわ製パン店へのアクセス方法をご紹介見出し

続いて北九州のいちかわ製パン店へのアクセス方法についてご紹介させて頂きます。まず福岡県の北九州市にお店があり、小倉周辺の繁華街へは新幹線を始め電車等アクセスしやすくなっています。いちかわ製パンがあるスポットまでは電車でアクセスする場合は「下曽根駅」で降りて、そこから2km程歩いた場所にお店があります。車でアクセスする際には近くに広めの駐車場があるので利用してみましょう。

住所:福岡県北九州市小倉南区葛原高松1-1-24
電話番号:093-475-1255

福岡のパン屋をランキング!激戦区で人気の美味しい店TOP15! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡のパン屋をランキング!激戦区で人気の美味しい店TOP15! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡はグルメ旅をするのにおすすめなので、女子だけで美味しいものを満喫するのにもってこいです。朝食や昼食で大活躍のパンが美味しいパン屋さんも、福岡には多いので、ちょっと小腹が空いた時にフラッと立ち寄ってパクリ、見た目も味も大満足のパン屋さんへ行ってみませんか?

いちかわ製パンお店の定休日や営業時間をご紹介見出し

続いていちかわ製パンお店の定休日や営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。まず初始めにいちかわ製パンのお店の定休日をご紹介します。お店の定休日は毎週月曜日と火曜日となっています。水曜日から日曜日までは営業となっていますので、遠方からお越しの方や観光の際に訪れる場合等アクセスする際には定休日の月曜と火曜は避けて来店してみましょう。

続いていちかわ製パンお店の営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。お店の開店時間は朝の9時からオープンとなっています。本当に人気のあるお店となっていますので、地元のお客さんや遠方からお越しのお客さんで開店前から行列になっている場合も多くあるそうです。閉店時間は特にホームページでも記載されていない事から、パンメニューが売り切れとなったら閉店となります。

いちかわ製パンは行列ができる人気のお店見出し

続いていちかわ製パンは行列ができる人気のお店なのでチェックしておきましょう。上記でもご説明させていただきましたが、お店のオープン前からたくさんのお客さんで行列ができる程人気となっています。地元のお客さんや、話題を聞きつけて遠方からお越しのお客さんも多いそうです。いちかわ製パンは2012年5月7日にオープンして6周年目となります。

いちかわ製パンでは埼玉県出身の職人の旦那様と地元の小倉出身の奥様のご夫婦で経営されているお店です。小さなお子様2人と家族でお店をオープンしているので、そういう心温まるファミリーの空間がとても人気となっています。お店の店外に飾られているお店のウッド看板もとても可愛くて素敵なお店なのが伝わります。そんな素敵なお店いちかわ製パンはたくさんの魅力があるパン屋さんです。

いちかわ製パンのお店は月曜日と火曜日は定休日でお休みとなっていますが、週末の土曜日曜はお店が営業しています。なので休日にアクセスしやすい点もあるので美味しいいちかわ製パンのパンメニューを求めてアクセスしてみましょう。店内には焼き立てパンの香ばしい匂いが漂う素敵なお店となります。行列ができる程話題となっている人気のパン屋さんに注目してみましょう。

いちかわ製パン店アクセスタイミングがポイント!見出し

続いていちかわ製パン店アクセスタイミングがポイントとなります。遠方からお越しの方は特に必見となりますのでチェックしておきましょう。行列ができる程人気のお店いちかわ製パンではお店のオープンは朝の9時からとなっています。特に閉店時間はないものの、お昼以降に訪れたらパンが売り切れとなっている事もあるので注意しましょう。

毎日の開店前にたくさんのお客さんで行列となっているので、来店は開店前を狙ってアクセスする事をおすすめいたします。お店の場所が住宅街という事もあるので、地元のお客さんもたくさんいらっしゃいます。お目当ての人気パンメニューは特に来店前にアクセスしてゲットしておきましょう。また事前予約等は行っていないのでやはり、早い者勝ちとなります。

素材にこだわったいちかわ製パンのパンが魅力的見出し

続いて素材にこだわったいちかわ製パンのパンについてご紹介させて頂きます。小麦粉は国産限定のものを使用しています。小さなお子様でも安心して食べられる素材を厳選して美味しいパンを作っているので、その他の材料にも充分こだわっているのが魅力的となります。またパンを作る工程では「低温長時間発行」の作り方をしているのも注目点となります。

いちかわ製パンのパンは全て添加物不使用で作られたこだわりのパンとなります。国産小麦粉の風味豊かな香りが香ばしいのも品質がとても良い証拠となっています。イーストを極力少なく、素材の味を存分に味わえるようにとオーナーのこだわりが詰まったメニューとなっています。原材料を国産にこだわっているので安心かつ美味しいパンが提供され為、少々お値段がは上がります。

おしゃれな店内のいちかわ製パンが大人気見出し

続いておしゃれな店内のいちかわ製パンに注目してみましょう。閑静な住宅街に現れる人気のパン屋さんいちかわ製パンのお店は、とにかくシンプルで上品なお店が魅力的となっています。店内はシンプルな温かみのある木製がおしゃれ。店内はそんなに広くなく、たくさんのお客さんでいっぱいになる時も多いです。可愛いいちかわ製パンの看板も特徴的となっていますので楽しんでみましょう。

またいちかわ製パンの店内でディスプレイされているパンメニューは焼き立てパンがズラリと並んでいます。香ばしい良い香りの店内で楽しくパン選びができるのでおすすめです。更に人気のパンメニューのディスプレイの仕方がおしゃれで素敵です。真ん中に穴が開いたベーグルメニュー等はぶら下げられたディスプレイが注目となります。お昼過ぎにはお店の子供たちも店内にいらっしゃるので会話をしながら楽しみましょう。

いちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー1:食パン見出し

続いて注目のいちかわ製パンおすすめ人気パンメニューをご紹介させて頂きます。たくさんのパンメニューがある中でも特に注目のメニューを6選をピックアップしました。まず1品目は毎日の朝食に欠かせれない食パンがおすすめとなります。市販の食パンとは比べられない程、生地がモチモチで濃縮したずっしり感のある食パンが大人気です。気になるお値段は1斤430円となります。

いちかわ製パンは素材本来の甘味もありバターやジャム等何も付けなくても美味しく頂ける食パンです。更に通常のいちかわ製パンの食パン以外にも「さっぱりパン」の食パンもあるので気になる方はチェックしておきましょう。名前の通り、後味までさっぱりした味わいで楽しめるの食パンメニューとなっています。気になるお値段は通常の食パンと同様に430円となっています。

毎朝の朝食メニューに欠かせれない食パンはそのままトーストして頂くのもおすすめです。更にアレンジもしやすいのも魅力的となっています。サニーレタスやトマト、ベーコンや卵等を挟んでサンドイッチがおすすめです。いちかわ製パンの自慢の食パンで作ったサンドイッチを休日の日やピクニックのお弁当として作ってみてはいかがでしょうか。素材にこだわったパンはとても美味しいです。

いちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー2:ライ麦食パン見出し

続いていちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー2品目のライ麦食パンをご紹介します。こちらの人気ライ麦食パンはお砂糖も油脂も使用せずに作られたこだわりのパンメニューとなります。ライ麦パンが好きな方は是非チェックしておきましょう。シンプルな素材のみで作られたいちかわ製パンだからこその美味しさが楽しめます。気になるお値段は1斤で410円となります。

ライ麦を改めて美味しいと感じてしまうようないちかわ製パンのパンメニューとなっています。更にこちらのライ麦食パンは営業日の水曜、木曜、金曜日の週に3日間しか店頭に並ばない貴重なパンメニューとなっています。なので登場する日にはライ麦食パン目当ての方もたくさん来店されるので、早めにアクセスしてゲットするのがおすすめとなります。

いちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー3:バケット見出し

続いていちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー3品目のバケットをご紹介します。ハード系のパンメニューで大人気なのがバケットとなります。こちらのバケットもごくシンプルな材料だけを厳選して作られた自慢のパンメニューとなります。バケットを美味しく焼き上げる為にも低温で長時間発酵させた後に焼き上げ出来上がる手間暇がかかった1品となっています。

シンプルなメニューのバケットは噛めば噛むほど味が出て、甘みも同時に楽しめるのでおすすめとなります。また大ぶりのバケットは色んなアレンジも楽しめるのでおすすめとなります。朝食メニューだけでなく、ランチやディナータイムでも活躍できそうなバケット。気になるお値段は1本あたり210円となります。お値段もリーズナブルな価格なのでチェックしておきましょう。

いちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー4:くるみチョコ見出し

続いていちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー4品目のくるみチョコをご紹介します。挽きたての全粒粉のくるみとチョコレートとなっています。スイーツ感覚で楽しめるパンメニューとなっていて、さっぱりとしたパン素材はいちかわ製パンの自慢の製法で作られています。更にシンプルな素材を生かすパンに贅沢に入ったチョコレートが注目となります。

挽きたての全粒粉のくるみとチョコレートは子供から大人まで大人気のパンメニューとなります。更にパンだけに素材にこだわているのかと思いきや、チョコレート素材にまでのこだわりがありました。使用しているチョコレートはオーガニックのものを厳選して使用しています。気になるお値段は1個当たり230円となります。お店で見つけたら、いくつか購入したいおすすめのパンメニューです。

いちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー5:自家製酵母いちじくとくるみ見出し

続いていちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー5品目の自家製酵母いちじくとくるみをご紹介します。いちかわ製パンのメニューにはイチジクが入ったパンが注目となります。こちらはハード系のパンとなりますが、使用しているライ麦生地とジューシーなイチジクがベストマッチした美味しくて大人気のパンとなります。リクエストも多い人気商品なのでチェックしておきましょう。

贅沢に使用したイチジクがパンに相性の良い最高のパンメニューに仕上がっています。気になるお値段は1個当たり280円となります。リーズナブルなお値段は美味しいパン以上の価値があるメニューとなっています。その他にも甘党の方におすすめの「いちじくジャムパン」もおすすめとなっています。いちかわ製パンではジャムまで自家製といったこだわりがあり、イチジクの食感まで楽しめるので注目です。

いちかわ製パンおすすめ人気パンメニュー6:シュトーレン見出し

最後にご紹介するのはいちかわ製パンおすすめ人気パンメニューシュトーレンです。クリスマスシーズンに登場して大人気となっているシュトーレンです。しかしクリスマスシーズンだけでなく、リクエストが多かった事で、その他のシーズンでも登場するのでチェックしておきましょう。いちかわ製パンの人気のシュトーレンはオーガニック素材で小さなお子様に食べさせても安心です。

シュトーレンはてんさい糖を使用していて、スイーツとしてカフェのお供におすすめのメニューとなっています。ぎっしりと濃縮された素材はしっとりした食感が絶品です。シュトーレンの中に入っている香ばしいクルミもとても美味しいです。クリスマスシーズンだけでは勿体ないメニューなのでお店で販売している際にはチェックしておきましょう。

北九州で大人気のいちかわ製パンのこだわりパンがおすすめ見出し

Photo byPexels

北九州で大人気のいちかわ製パンのこだわりパンがとても話題となっています。住宅街に潜む隠れ家的存在でありながらも連日たくさんの人が並ぶ大人気スポットとなっています。素材にこだわったいちかわ製パンは風味のいい小麦粉の香りが絶妙となっています。おすすめの人気パンメニューやお値段をご紹介しました。一度食べたら忘れられてない様ないちかわ製パンは要チェックしておきましょう。

投稿日: 2018年6月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote