地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

BEBUはアンダーズ東京の人気店!ハンバーガーなどおすすめランチを紹介!

BEBUはアンダーズ東京の人気店!ハンバーガーなどおすすめランチを紹介!
投稿日: 2018年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

アンダーズ東京の1階に入っているBEBU。クラフトビールと各国のユニークなハンバーガーを食べることができると非常に人気のお店です。ランチでもディナーでも、ちょっとした休憩にもと様々なシーンでたのしむるBEBUについて紹介します。

BEBUのハンバーガーが絶品と話題!見出し

Photo byFree-Photos

ワインやビールと共に楽しむことができるハンバーガーがあるということで人気のBEBU。虎ノ門ヒルズにはいっているアンダーズ東京の1階にあり、常にお客さんで満席になっているほどで虎ノ門でハンバーガーを食べたくなったらBEBUというほどの有名店です。絶品ハンバーガーが食べられるBEBUについて紹介します。

東京のハンバーガー人気ランキング・ベスト13!有名店には行列ができる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のハンバーガー人気ランキング・ベスト13!有名店には行列ができる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人までみんな大好きなハンバーガー。しかしハンバーガーの専門店で食べる機会はそんなにありませんよね。今回は、東京に来たらぜひ食べてほしい美味しいハンバーガーを食べられる東京の人気店をランキング形式でご紹介します。ぜひ人気店の味を味わってみてくださいね。

BEBUとはどんなお店?見出し

虎ノ門で人気のBEBUですが、一体どのようなお店なのでしょうか。BEBUではハンバーガーが有名ですが、一般的なハンバーガーチェーン店やハンバーガー専門店とは違い、カフェ&バーでありハンバーガーとグリル料理を楽しむことができるカジュアルダイニングです。

ランチタイムにハンバーガーをいただくのはもちろんのこと、チキンやビーフなどのグリル料理もいただくことができます。仕事帰りにちょっと立ち寄ったり、ビールを飲みながらハンバーガーをいただいたりと様々なシーンで使うことができる人気のお店です。パーティープランもあり、大勢でワイワイと楽しむのもおすすめです。

BEBUが入っているアンダーズ東京とは見出し

Photo by 準建築人手札網站 Forgemind ArchiMedia

BEBUは、アンダーズ東京の1階に入っていますが、アンダーズ東京とは一体どのようなものなのでしょうか。名前は聞いたことあるけれど、実際にどのようなものなのかということを東京に住んでいる方でもよく知らないという方も多いのではないでしょうか。そこで、アンダーズ東京について紹介します。

虎ノ門ヒルズに入っているホテル

Photo by nobihaya

アンダーズ東京は、虎ノ門にある「虎ノ門ヒルズ」の中に入っている高級ホテルです。ハイアットホテル&リゾーツの一つで、ハイアットでは日本初のラグジュアリーライフスタイルホテルです。アンダーズとはヒンディー語で「パーソナルスペース」を意味しますが、その名の通りお客さんそれぞれが自由に過ごすことができるホテルです。

Photo by 準建築人手札網站 Forgemind ArchiMedia

アンダーズ東京は、虎ノ門ヒルズの47階から42階、および37階、1階に入居しています。ホテルなので客室はもちろんのこと、レストランやバー、結婚式場、スパやフィットネス、カフェおよびベーカリーが入っており、宿泊以外でもランチやお茶、ディナーをするのにも利用することができます。

虎ノ門ヒルズへのアクセス方法は?駐車場やバス・電車での行き方まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
虎ノ門ヒルズへのアクセス方法は?駐車場やバス・電車での行き方まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「虎ノ門ヒルズ」を知っていますか?「虎ノ門ヒルズ」を聞いたことはあるがアクセス方法が分からず行ったことがないというが多くいるはず!今回は、虎ノ門ヒルズへのアクセス方法について詳しくご紹介いたします!虎ノ門ヒルズまでは電車やバス、車で行くことができます。
虎ノ門ヒルズのランチおすすめ店まとめ!予約可能な人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
虎ノ門ヒルズのランチおすすめ店まとめ!予約可能な人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する新たなランドマーク「虎ノ門ヒルズ」。この近辺には、美味しいランチが食べられる素敵なお店がたくさんあります。そこでここでは、虎ノ門ヒルズとその近辺のランチおすすめ店の数々をご紹介。いずれも魅力的な名店ばかりとなっていますよ!

アンダーズ東京に入っているBEBUの店内の雰囲気見出し

人気のBEBUですが、店内は一体どのような雰囲気なのでしょうか。虎ノ門ヒルズやアンダーズ東京と聞くと、身構えてしまうという方も多いのではないでしょうか。BEBUはアンダーズ東京の1階に入っており、大きなガラス張りの窓で中も見えるので気軽な気分で入店することができます。

店内は天井が高く開放的な雰囲気で、大きな窓からは光が差し込み非常に明るいです。テーブルや椅子などは木を使ってあり温かみを感じられゆったりとした気分で過ごすことができます。テーブル席の他にバーカウンターの席もあるので一人でも気軽に利用できます。バーカウンターで一杯だけお酒を飲んで帰るという方もいらっしゃるとのことです。

また、テラス席もあるので天気の良い日には外の風にあたりながらのお食事はいかがでしょう。テラス席は緑に囲まれているのですっきりした気分になれます。暖かく天気が良い日にはテラス席はすくに埋まってしまいますので、テラス席を使用したい場合には早めの訪問をおすすめします。

BEBUのおすすめメニュー見出し

BEBUには様々なメニューが揃っておりどれにしようか迷ってしまうほどです。特にハンバーガーは15種類ものメニューがあり、全てBEBUのオリジナルのものです。メニュー名からそのテイストを想像することができるようになっており、各国のイメージそのままのハンバーガーが揃っています。そんなBEBUのメニューでもおすすめのものを紹介します。

定番のクラッシック

ハンバーガーはおよそ15種類ありますが、その中でもやっぱり定番メニューは外せません。まず最初のおすすめは「クラッシックバーガー」です。単品で注文すると値段は1100円です。自家製のふわふわのバンズにパティ、ベーコン、レタス、チェダーチーズ、トマト、ピクルスをトッピングしておりボリューム満点です。

パティには140グラムものお肉を使用しており、自家製のものです。BEBUのキッチン内で挽き方にこだわって作られたミンチ肉を使用して、焼き方にもこだわったパティになっています。香ばしく焼けているビーフパティに他のたっぷりの具材もぴったりとマッチしており食べごたえも充分です。

照り焼き味のニッポン

続いて紹介するおすすめのハンバーガーは「ニッポン」です。わかりやすいメニュー名がついていますが、この「ニッポン」というハンバーガーはテリヤキ味のハンバーガーです。単品での値段は950円です。こちらもクラッシックと同様非常にボリュームがあり、一般的なハンバーガーチェーンのものと比較すると3倍ほどはあるのではないでしょうか。

ニッポンの中には鶏つくねを使ったパティ、フライドエッグ、キャベツが入っています。パティは牛肉や豚肉ではなく鶏肉を使ったつくねになっており非常に柔らかくあっさりとした味に仕上がっています。テリヤキソースやマスタードマヨネーズがかかっており、あっさりしたパティにぴったりの味付けです。

フライドエッグは半熟に仕上がっており、黄身がとろりと流れ出てきます。手でもってかぶりついてたべるのもいいですが、ニッポンは卵がとろけてくるので、ナイフで切りながら食べると食べやすいです。ふわふわのバンズに染み込んだ黄身とテリヤキソースが合わさるとまた違った味わいとなります。

ボリューム満点BBQ

クラッシック、ニッポンと続いて、次におすすめのハンバーガーは「BBQ」です。こちらもクラッシックと同様の140グラムのビーフパティ、そしてベーコン、チェダーチーズ、グリルオニオン、レタス、ピクルスが入っており単品で1200円です。BBQソースが味の決め手であり、このBBQも人気が高いメニューの一つです。

BBQソースは赤色をしており、ケチャップがベースとなっています。その中にウスターソースや玉ねぎタバスコなどを加えて3時間スモークしたものとなっています。甘酸っぱいソースですが、スモークフレーバーも感じられ味の深みがプラスされています。このBBQソースがやみつきになってしまう一品です。

BBQに入っているグリルオニオンはシャキッとした歯ごたえも残しており、玉ねぎ自体の甘みにBBQソースがぴったりと合っています。ピクルスの食感とグリルオニオンの歯ごたえ、ビーフパティの肉汁、ベーコンの旨味、レタスのシャキシャキ感がバンズに包まれており最高の美味しさに仕上がっています。

濃厚な味のトリュフフライ

ハンバーガーに合わせるメニューといえばやっぱりフライドポテトは外せないという方も多いでしょう。BEBUでは「トリュフフライ」がオープン以来大人気のメニューであり、多くのお客さんが注文しています。ポテトとトリュフの組み合わせは抜群の美味しさで、トリュフフライにはまってBEBUに通っているという方もいるほどなんです。

トリュフフライのポテトは少々厚めに切られており外側のカリッとした食感と中のジャガイモのほっくりとした食感の両方を楽しむことができます。揚げてたのフライドポテトにチーズとトリュフオイルをたっぷり振りかけてあり、とろけるチーズとトリュフオイルの風味のバランスが絶妙です。ビールにもぴったりなんです。

フライドポテトはトリュフフライの他にも、細切りのシュールストリングとガーリック青のりポテトもあります。いずれも揚げたてのものが提供され、単品での値段は550円となります。ハンバーガーとセットで注文すると安い値段で食べることができますので、そのセットについて紹介します。

「バーガーセット」でお得に食べよう

ハンバーガーに他の物をつけたいという場合にはお得な「バーガーセット」がおすすめです。お好きなハンバーガーにドリンクやサイドディッシュを追加だと400円プラス、ドリンクとサイドディッシュ両方を追加だと750円プラスです。サイドディッシュとスーパードライを追加の場合は850円のプラスです。こちらはランチでもディナーでも注文可能です。

11時から17時まではランチセットがあり、ランチセットの「バーガーセット」は非常にお得なのでおすすめです。ガーデンサラダとハンバーガー、シューストリングポテト、ソフトクリームサンデー、ドリンクのセットで1850円です。ちなみにランチセットの場合のハンバーガーはクラッシックバーガーとBBQバーガーから選ぶことになります。

バーガーセットのシューストリングポテトはプラス200円でトリュフフライに変更することができます。通常のシューストリングポテトもいいけれど、特に絶品のトリュフフライに変更することがおすすめです。ランチセットはバーガーセットの他にもパスタセットやグリルフィッシュセット、ザ・スタックセットなど他にもお得なメニューがあります。

BEBUのハンバーガーはテイクアウト可能!見出し

人気のBEBUではテイクアウトも可能なんです。自宅でのちょっとした集まりやオフィスでのランチミーティングでの利用される方も多く、自宅でもお店と同じ味を楽しむことができるということで多くの方が利用されています。手土産として持っていくと喜ばれること間違いなしのBEBUのテイクアウトです。

5種類のハンバーガーから選べる

BEBUのテイクアウトではお得な「テイクアウトバーガーセット」があります。ハンバーガーとサイドディッシュのセットで1500円、さらにソフトドリンクのセットで1700円です。ハンバーガーはクラッシック・カウボーイ・アンダレグリンゴ・ハワイアン・ニッポンの人気の5種類から選ぶことができるため、色々頼んでシェアするのも楽しいです。

人気のトリュフフライもテイクアウトできる

サイドディッシュはシューストリングポテト・トリュフフライ・ミックスサラダの3種類から選ぶことができます。この中でもやっぱり人気はトリュフフライです。店内でバーガーセットを注文する場合、シューストリングポテトをトリュフフライに変更するには200円の追加ですが、テイクアウトの場合は追加料金なしでトリュフフライを選ぶことができます。

BEBUのディナーは様々な楽しみ方ができる見出し

ランチタイムのハンバーガーというイメージが強いBEBUですが、ディナータイムにはパーティーメニューもあり女子会や職場での飲み会など様々なケースで利用されています。もちろんディナーでもハンバーガーのセットメニューをいただくことも可能なので、シーンに合わせて様々なメニューを注文することができます。

気軽に食べたいというときはバーガーセットで、お酒を楽しみたいという方にはアルコールメニューとスナックやおつまみで、しっかり食べたいという場合にはディナーセットやパーティーメニューを注文して、と一人でも大勢でも楽しむことができるのばBEBUの魅力の一つです。

また、BEBUでは季節によってパーティーメニューの内容も変わりそれを楽しみに訪れているというお客さんもいらっしゃいます。ハロウィンプランや忘年会プラン、お花見プランに納涼プランなど様々あり飲み放題付きで5500円となります。また、50名以上での利用の場合は貸し切りも可能なのでちょっとしたパーティーを行うこともできます。

BEBUへのアクセス方法見出し

Photo by aljuarez

最後に、BEBUへのアクセス方法を紹介します。BEBUは虎ノ門ヒルズの中の中、アンダーズ東京の1階に入っています。様々な交通機関を使ったのアクセスが可能で、東京メトロ銀座線では「虎ノ門」駅から徒歩5分、東京メトロ日比谷線では「神谷町」駅から徒歩約6分、JR・ゆりかもめ・都営地下鉄浅草線「新橋」駅からは徒歩11分となります。

車で行かれる場合には、虎ノ門ヒルズの駐車場が利用できます。3000円以上での利用で1時間無料、5000円以上での利用で2時間無料、10000円以上での利用で4時間無料となります。

BEBUで美味しいハンバーガーを優雅に味わおう!見出し

Photo byRitaE

いかがでしたか。アンダーズ東京に入っているBEBUについて紹介しました。開放感がある店内でいただくボリュームがあるハンバーガーや美味しいサイドディッシュ、最高の時間を過ごすことができます。ぜひランチでどこにしようか迷った場合、BEBUに足を運んでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote