地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

たなか畜産は食べ放題やランチが大人気!話題の黒毛和牛専門店のメニューまとめ

熊本にある天草は青い海に囲まれた自然溢れる人気スポットです。今回はそんな天草でおすすめの「たなか畜産」についてたっぷりとご紹介いたします。たなか畜産には、美味しいお肉の食べ放題メニューや、こだわりの天草のお肉を堪能できるおすすめランチがたくさんあります。

食べ放題やランチを楽しみにたなか畜産へ行こう見出し

Photo by JaggyBoss

青い海に囲まれた天草は、たくさんの観光客が足を運ぶ人気スポットです。そんな天草にある「たなか畜産」をご存じですか?たなか畜産は、天草の田中牧場で育ったこだわりのお肉を楽しめる人気店です。今回は、そんなたなか畜産の、食べ放題メニューやランチメニューをはじめとするおすすめメニュー、天草や東京の店舗についてご紹介いたします。

たなか畜産がある天草ってこんなところ見出し

Photo by islodelba

今回紹介するたなか畜産は、熊本県の天草にある地方です。本土と橋で繋がっている離島自治体の中では、最も人口が多い市で、天草にはたくさんの観光客も訪れます。

三角から松島に続く国道266号線にある、天門橋、大矢野橋、中の橋、前島橋、松島橋は、天草五橋とよばれており、素晴らしい景色を眺めながらドライブを楽しむことができておすすめです。天草では、イルカウォッチングもおすすめなんです。

天草のランチおすすめランキング21!上天草市のカフェや天草大王も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天草のランチおすすめランキング21!上天草市のカフェや天草大王も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天草は熊本県の南西部に位置する諸島で、120もの島々が綺麗な海に浮かんでいます。そして海と山の幸に恵まれた天草は魚介類や地鶏の天草大王など、バラエティに富んだランチが楽しめることでも有名。今回は天草のおすすめランチをランキング形式でご紹介します!

たなか畜産とは?見出し

Photo by kagawa_ymg

今回紹介するたなか畜産は、天草を代表する人気焼肉店です。四方を海に囲まれた自然豊かな天草は、明治時代から牛つくりがさかんに行われており、優秀な黒毛和牛の生産地として、全国に知られるほどになりました。

そんなこだわりの天草の黒毛和牛を、食べ放題やランチで楽しむことができるたなか畜産には、たくさんの人々が訪れます。地元の方はモチロン、観光客からも人気のあるお店です。

熊本県天草の黒毛和牛が楽しめるお店

Photo by yto

たなか畜産では、天草で育てられたこだわりの黒毛和牛をいろいろな料理でいただくことができます。天草で育てられた黒毛和牛は、島の自然豊かな環境の中で、たっぷりの熱意と愛情を受けて育てられたものです。

天草の潮風をたっぷりうけた草を食べて大きくなった天草の黒毛和牛は、優秀で健康なことで知られています。天草のこだわりの黒毛和牛をお楽しみください。

牧場直送の黒毛和牛が食べ放題

Photo by yto

たなか畜産では、そんな天草の自社牧場で育てられた美味しい黒毛和牛を、食べ放題で楽しむことができます。

こだわりの天草で育てられた黒毛和牛を、リーズナブルな値段で食べ放題で楽しめるとあって、多くのお客さんが足を運びます。極上の黒毛和牛を食べ放題で堪能できるたなか畜産は、九州のみならず、関西や関東のお客さんにも愛されています。

ミシュランでビブグルマン獲得

Photo by yto

たなか畜産は、なんとミシュランガイドにも掲載されている人気店なんです。たなか畜産は、ミシュランガイドのビブグルマンに選ばれているお店なので、たなか畜産では、ミシュランも認める美味しいお肉を楽しむことができるんです。

ミシュランの味をもとめて、東京や関西からも多くのお客さんが訪れます。ミシュランに選ばれた自慢の味をお楽しみください。

田中畜産の焼肉が人気!ランチもディナーも食べ放題!情報・口コミご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
田中畜産の焼肉が人気!ランチもディナーも食べ放題!情報・口コミご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
地元のグルメ通の方に熊本でいちばん美味しい焼肉屋さんはどこと尋ねると、必ずといっていいほど帰ってくる答えが田中畜産です。地元でうわさの人気の焼肉食べ放題、田中畜産とはいったいどんな焼肉店なのでしょうか?口コミからランチやディナーの情報までチェックしていきます。

たなか畜産の店舗は?見出し

Photo by kagawa_ymg

たなか畜産には、天草の店舗以外にもさまざまな店舗を構えています。天草の本店には、とくにたくさんのお客さんが訪れますが、なんと、たなか畜産の美味しいお肉は、天草のみならず、東京でも楽しむことができるんです。

美味しいお肉を東京で楽しむことができる東京の店舗や、穴場の店舗についてたっぷりとご紹介いたします。

本店

Photo by macbsd

たなか畜産の本店は熊本県の天草にあります。たなか畜産の本店へのアクセス方法は、本渡バスセンターから車で15分、天草空港から車で3分、鬼池港から車で20分ほどでアクセスすることができます。

たなか畜産の本店には、100台以上の駐車場があるので、車でアクセスすることもできます。たなか畜産の本店には、個室も完備しており、いろんなシーンで利用可能です。

たなか畜産本店の営業時間についてご紹介します。たなか畜産本店は、金曜、土曜、日曜の営業時間が11時30分から22時、最終入店は20時になります。月曜、水曜、木曜、祝日の火曜の営業時間が11時30分から17時、最終入店は15時になります。

定休日は火曜になりますが、祝日、連休時期の場合は営業しています。ランチタイムは混雑が予想されます。

Photo by yto

住所 熊本県天草市五和町城河原2-101-1
電話番号 0969-34-0288

東十条店

Photo by Sekikos

たなか畜産の東京の店舗についてご紹介します。たなか畜産の東十条店は、東京の東十条にあります。たなか畜産の東十条店は、京浜東北線の東十条駅の北口改札を出て、左にまっすぐ徒歩1分すすんだところにあります。

埼京線、赤羽線の十条駅からも徒歩6分でアクセスすることができます。東十条駅から167メートルのところにあります。

たなか畜産の東京の東十条店の、営業時間についてご紹介します。月曜から金曜の営業時間は、15時から23時、ラストオーダーは22時30分になります。

土曜と日曜の営業時間は、11時から23時、ラストオーダーは22時30分になります。たなか畜産の東京の東十条店は、全部で26席の席を完備しています。全席無煙ロースターを完備した、テーブル席が中心です。

Photo by june29
たなか畜産 東十条店の予約はこちら
たなか畜産 東十条店 (東十条/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【ミシュランガイド掲載!】熊本県・天草屈指の人気店『たなか畜産』が「東十条駅」前にオープン 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

赤坂店

Photo by khf_fjs

たなか畜産の東京の赤坂店についてご紹介します。たなか畜産の東京の赤坂店は、東京メトロ千代田線の赤坂駅から徒歩4分、東京メトロ銀座線、丸ノ内線の赤坂見附駅から徒歩4分、東京メトロ銀座線、南北線の溜池山王駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。赤坂見附駅から241メートルでアクセスすることができます。

たなか畜産の東京の赤坂店の営業時間についてご紹介します。月曜から金曜のランチの営業時間は、11時30分から14時、ディナーの営業時間は16時から23時30分、土曜祝日のディナーの営業時間あ16時から23時30分になります。

たなか畜産の東京の赤坂店は、ランチタイムも営業しており、サラリーマンやOLさんたちもランチタイムに足を運びます。

Photo by titanium22
居酒屋 たなか畜産 赤坂店の予約はこちら
居酒屋 たなか畜産 赤坂店 (赤坂見附/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!《※本日【個室】空きあります》熊本県天草ミシュランガイド掲載「たなか畜産」赤坂店オープン! 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

たなか畜産の魅力は?見出し

Photo by raneko

たなか畜産には、さまざまな魅力があります。そんなたなか畜産の魅力をチェックしましょう。

たなか畜産は、リーズナブルな値段でこだわりのお肉の食べ放題を楽しめたり、美味しい黒毛和牛はモチロン、鶏肉や豚肉などほかのお肉も楽しめたり、ごはんなどのサイドメニューも充実していたりと、お客さんが喜ぶたくさんの魅力があるんです。

3800円の食べ放題が楽しめる

Photo by macbsd

たなか畜産は、なんといっても美味しい黒毛和牛を食べ放題で楽しめる食べ放題メニューがおすすめです。

おすすめの食べ放題は、中学生以上の大人のお値段が3800円、女性が2800円、小学生1900円、3歳以上のお子様が800円になります。食べ放題メニューでは、さまざまなお肉を食べ放題で楽しむことができるので、とってもお得なんです。

牧場直送の黒毛和牛がとてもおいしい

Photo by yto

たなか畜産の食べ放題メニューは、定番の部位はモチロン、さまざまな黒毛和牛のお肉をいただくことができます。

黒毛和牛A4 A5ランクのローススライス、黒毛和牛A4 A5ランクのカルビ、黒毛和牛A4 A5ランクの焼しゃぶ、黒毛和牛ホルモンなど、さまざまな部位を食べ放題で楽しめるとあって、とってもお得で大人気なんです。また、黒毛和牛以外のメニューも食べ放題になります。

豚肉や鶏肉までおいしい

Photo by zenjiro

たなか畜産の食べ放題メニューでいただけるのは、美味しい黒毛和牛だけではありません。さまざまなお肉も食べ放題メニューに含まれます。

黒毛和牛メニュー以外にも、雲仙赤豚豚バラ、雲仙赤豚ショートリブ、レバー、センマイ、ハツ、雲仙赤豚ほほ肉、オランダ坂ウインナー、天草大王など、豚肉や鶏肉も食べ放題でいただくことができます。豚肉メニューも鶏肉メニューも、黒毛和牛に負けないくらいおすすめです。

カレーや牛丼の食べ放題もある

Photo by Nixie Rhie

たなか畜産では、黒毛和牛の食べ放題はモチロン、さまざまな種類のお肉や、サイドメニューも食べ放題になるんです。

ご飯、サラダバー、ドリンクバー、黒毛和牛カレー、黒毛和牛牛丼、スープといったサイドメニューも食べ放題メニューに含まれています。これらの食べ放題メニューは、おかわり自由、セルフサービスとなっているので、好きな量だけいただくことができておすすめ。

たなか畜産のおすすめメニューは?見出し

Photo by yto

たなか畜産には、食べ放題以外にもさまざまなおすすめメニューがあります。たなか畜産では、黒毛和牛のいろいろな部位を楽しむことができるので、いろいろな部位を食べ比べしてみてください。

サーロインをはじめとする高級な肉から、トモサンカクをはじめとする普段なかなか食べられない希少部位、マルチョウなどのホルモン系メニューも勢ぞろいしています。

サーロイン

Photo by rhosoi

たなか畜産のおすすめメニューである「サーロイン」は、牛肉の王様の部位です。サーロインは、ロース肉の一種で、背中の中央部の肉でクラシタともよばれています。

内ロースの外側にもあたるサーロインは、適当に脂肪があり美味しいです。サーロインは、ステーキ、ロースト、すきやきなどに使用される絶品の部位なんです。

黒毛和牛 カルビ

Photo by june29

たなか畜産のおすすめメニューである「カルビ」は、焼肉の定番のメニューです。1頭の肉牛から約40キロのカルビ肉がとれ、カルビは全体として食感が柔らかく旨味があるのが特徴です。

美味しくて食べやすい黒毛和牛のカルビは、子供から大人まで美味しくいただくことができます。

トモサンカク

Photo by JaggyBoss

定番の部位はモチロンですが、普段なかなか食べられない希少部位のメニューもご用意しています。その中でもとくにおすすめの「トモサンカク」は、非常に希少な部位なので聞き慣れない方も多いですが、とても美味しい部位なんです。

牛一頭からわずか数kgしか取れないトモサンカクは、牛の後ろ足の付け根の部分にある、牛モモ肉の一部の肉になります。

黒毛和牛 まるチョウ

Photo by ivva

たなか畜産には、さまざまなホルモンメニューもご用意しています。さまざまなホルモンメニューは、お酒のお供にもおすすめです。

マルチョウは、牛の小腸のことで、大腸に比べると、全体的に薄い特徴をもっています。たっぷりの脂をもっているマルチョウは、ぷりぷりの食感を楽しむことができます。弾力のある食感は、クセになります。

たなか畜産のランチメニューは?見出し

Photo by urakido

たなか畜産では、ディナータイムはモチロン、ランチタイムも美味しい黒毛和牛をいただくことができます。ランチタイムは、ディナータイムよりもリーズナブルな値段でお肉を楽しむことができるので、とってもお得なんです。

「焼肉特選セット」、「切り落とし大盛りセット」、「ステーキセット」、「スペシャルランチメニュー」など、さまざまなランチメニューをご用意しています。

焼肉特選セット

Photo by urakido

おすすめの「焼肉特選セット」は、11時30分から15時までいただくことができるランチメニューです。

焼肉特選セットには、ご飯、サラダバー、ドリンクバー、黒毛和牛カレー、黒毛和牛牛丼、スープが含まれており、お値段1800円です。焼肉特選セットでは、おすすめの黒毛和牛のお肉の焼肉をランチタイムから楽しむことができます。

切落し大盛セット

Photo by eiko_eiko

おすすめの「切落し大盛セット」は、11時30分から15時までいただくことができるランチメニューです。

切落し大盛セットには、ご飯、サラダバー、ドリンクバー、黒毛和牛カレー、黒毛和牛牛丼、スープが含まれており、お値段1800円です。さまざまな部位の切り落としをいただくことができるので、いろいろな部位をいただきたい方におすすめです。

ステーキセット

Photo by june29

おすすめの「ステーキ定食ランチ」は、自社牧場直送の黒毛和牛の最高級A5ランク「ロース」を楽しむことができるランチです。ステーキ定食ランチのお値段は1500円です。

ステーキ定食ランチには、ごはん、おしんこ、みそ汁、小鉢がついており、ごはんとみそ汁は食べ放題でいただくことができます。美味しい黒毛和牛をステーキで楽しみたい方は、こちらのランチがおすすめです。

スペシャルランチメニュー

Photo by takamorry

ちょっぴり贅沢なランチを楽しみたい時は「スペシャルランチメニュー」がおすすめです。スペシャルランチメニューは、数量限定の特別メニューで、お値段2500円になります。

スペシャルランチメニューのお肉は、その日によってお肉の内容がかわり、サーロインステーキなどが登場します。ごはん、スープ、カレー、サラダバー、ドリンクバーがついています。

たなか畜産で絶品の黒毛和牛を食べよう!見出し

Photo by JaggyBoss

たなか畜産は、こんなに魅力的なお店なんです。たなか畜産では、美味しい天草産のこだわりの黒毛和牛を、お得な食べ放題や、美味しいランチメニューでいただくことができます。たなか畜産は、ミシュランにも選ばれているほどの人気店なので、是非、足を運んでみてください。天草以外にも、東京にも店舗を構えているので、東京の方にもおすすめ。

投稿日: 2018年12月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote