地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

豊洲ディナー25選!夜景デートや誕生日におすすめの人気店をピックアップ!

豊洲ディナー25選!夜景デートや誕生日におすすめの人気店をピックアップ!

最近では豊洲市場をはじめタワーマンションやショッピングモールなどが多く立ち並ぶ「豊洲」。豊洲には観光客がたくさん集まり、ディナーを楽しめるおしゃれなお店がたくさんあります。今回は豊洲ディナーにおすすめの人気店25選をご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1豊洲でディナーにおすすめの人気店をご紹介!
      2豊洲のおすすめディナー1:トラットリアボッソ
      3豊洲のおすすめディナー2:CAFE HAUS
      4豊洲のおすすめディナー3:バタープレミアム ららぽーと豊洲店
      5豊洲のおすすめディナー4:Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲
      6豊洲のおすすめディナー5:PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲
      7豊洲のおすすめディナー6:ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店
      8豊洲のおすすめディナー7:ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲
      9豊洲のおすすめディナー8:ベル・オーブ ららぽーと豊洲
      10豊洲のおすすめディナー9:WEE BEE'S
      11豊洲のおすすめディナー10:豊洲ダイニング 梟
      12豊洲のおすすめディナー11:ピアット
      13豊洲のおすすめディナー12:黒毛和牛バル USHIQRO
      14豊洲のおすすめディナー13:とんかつ 田 豊洲
      15豊洲のおすすめディナー14:博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店
      16豊洲のおすすめディナー15:東京牛串 千本
      17豊洲のおすすめディナー16:地鶏・鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲店
      18豊洲のおすすめディナー17:KADOYA
      19豊洲のおすすめディナー18:J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店
      20豊洲のおすすめディナー19:Les deux Bleue ららぽーと豊洲店
      21豊洲のおすすめディナー20:ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア
      22豊洲のおすすめディナー21:豊洲 芝蘭
      23豊洲のおすすめディナー22:メリプリンチペッサ 豊洲店
      24豊洲のおすすめディナー23:和食郷土料理 個室居酒屋 豊洲屋
      25豊洲のおすすめディナー24:WILD MAGIC
      26豊洲のおすすめディナー25:アロハカフェ カウカウ 豊洲店
      27豊洲で素敵なディナーを!

豊洲でディナーにおすすめの人気店をご紹介!見出し

Photo byPublicDomainPictures

ショッピングモールや豊洲市場、今話題のチームラボなど、何かと話題になっている「豊洲」。今回はそんな豊洲でおすすめのディナーを食べられるお店をご紹介します。デートにもおすすめの夜景が見られる場所や、誕生日などにおすすめのレストラン、気軽に行ける安い場所などさまざまあるので、ぜひ参考にしてみてください。

豊洲デートのおすすめコース!ディナーや夜景スポットなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
豊洲デートのおすすめコース!ディナーや夜景スポットなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近年都市開発が進んでいて、新しい建物がどんどん増える人気のエリア「豊洲」には、様々なデートスポットが存在します。観光スポットはもちろん、グルメ店も多くあり、一日満喫することができます。そんな豊洲でデートのおすすめコースをご紹介していきます。

豊洲のおすすめディナー1:トラットリアボッソ見出し

Photo bySalvatoreMonetti

豊洲で人気の「トラットリアボッソ」では、房総半島の新鮮な食材にこだわったイタリアン料理を味わえます。

房総半島の魚介や野菜、お肉などを使った「トラットリアボッソ」では、パスタやピザ、お肉や魚を使ったメイン料理などが安い価格で味わうことができます。特に、店内中央にある窯で焼いた本格的なピザは絶品です。

とてもおしゃれで品のある店内は、デートはもちろん、誕生日や記念日などのサプライズにもおすすめです。誕生日などのお祝いの際はデザートに名前を入れてもらえるサービスもあるので、ぜひ大切な方の誕生日をお祝いしてみてはいかがですか?

豊洲のおすすめディナー2:CAFE HAUS見出し

Photo byjoshuemd

豊洲で大人気の「CAFE HAUS」では、自宅の様にくつろげるおしゃれなカフェで、ステーキやピザ、パスタなどを味わうことができます。また、カフェでの食事の他にも、夜景を見ながら広いテラスでバーベキュー体験もできるので、誕生日パーティーやディナーにもおすすめです。

「CAFE HAUS」では、3名ほどでシェアできる1ポンドステーキやハンバーガー、ピザ、パスタなど幅広いジャンルのメニューが味わえ、比較的安い価格でおしゃれなディナーを楽しめます。

Photo bysuju

「CAFE HAUS」では、店内での食事もおすすめですが、本場アメリカのグリルを使った本格的な手ぶらでバーベキューもおすすめです。

手ぶらでバーベキューの人気プランには、定番のお肉や野菜の他にも、トルティーヤや焼きマシュマロなど、バーベキュー以外のメニューも豊富に揃っています。

また、バーベキューには飲み放題プランもセットになったコースもあるので、夜景を見ながらおしゃれなディナーやバーベキューを楽しみたい方にはおすすめです。

住所 東京都江東区豊洲2-1-9
電話番号 03-5534-8025

豊洲のおすすめディナー3:バタープレミアム ららぽーと豊洲店見出し

Photo by monoprixgourmet_bis

美と健康がテーマの「バタープレミアム ららぽーと豊洲店」は、ららぽーと豊洲内にあるパンケーキ専門店で、おしゃれで可愛い店内はデート中のディナーにもおすすめです。

「バタープレミアム」のパンケーキには北海道産の発酵バター、小麦粉、生クリームを使い食材にもとことんこだわったふわふわのパンケーキを食べることができます。

「バタープレミアム」には、お食事系のパンケーキやハンバーグ、リゾット、カレー、パスタなど、デザート系以外のメニューも豊富に揃っているのでディナーにもおすすめです。

住所 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F
電話番号 03-6204-2696

豊洲のおすすめディナー4:Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲見出し

Photo bymarckbass8

東京湾やレインボーブリッジなどの夜景を見ながら比較的安い価格で本格的なナポリピザを味わえる「Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲」は、ららぽーと豊洲内にあります。

「Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲」のおすすめは、イタリアのナポリピッツァ選手権で優勝経験があるピザ職人が監修した本格的なナポリピッツァ。モチモチしたピザは石窯で焼き上げているので本場の味を堪能することができます。他にもお酒に合うアラカルトやワインと相性抜群のお肉料理など、料理の種類も豊富に揃っています。

「Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲」では、誕生日や記念日のためのアニバーサリープランや飲み放題がセットになったコースも充実しています。また、サプライズ演出も可能なので、誕生日などで訪れる際には思い出に残るディナータイムを過ごすことができます。

Photo by Zengame

「Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲」のディナータイムには、東京湾やレインボーブリッジの夜景を一望できるので、デートにもおすすめです。豊洲で夜景の見れるレストランとしても有名ですが、安い価格でカジュアルに食事を楽しめるので、気軽なデートでも利用しやすいのも嬉しいポイントです。

ぜひ、デートの最後にロマンティックなディナータイムを過ごしたい方は、夜景の見える「Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲」で本格的なイタリアンを味わってみてはいかがですか?

豊洲のおすすめディナー5:PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲見出し

Photo by 246-You

ナポリピッツァを日本に広めた功労者がプロデュースした「PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲」では、おしゃれな店内で本格的なナポリピッツァやイタリア料理を味わえます。

「PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲」のおすすめは、目の前で焼かれる本場のナポリピッツァ。ナポリピッツァには、ハーブやトマト、水牛100パーセントのモッツァレラチーズなどのこだわり食材を使用していても、値段は比較的安いので気軽にディナーを楽しみたい方にはおすすめです。

また、前菜やサラダ、ピザ、パスタ、デザート、ワインやカクテルなどの飲み放題など、人気メニューがセットになったコース料理は3,500円と安い価格で楽しめるので、誕生日などのパーティーや女子会などにもおすすめです。

豊洲のおすすめディナー6:ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店見出し

Photo by Norisa1

赤を基調としたレトロで上質な空間の「ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店」では、安い価格でフレンチやイタリアンを味わうことができます。

「ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店」では、イタリア出身のシェフが作るボリューム満点のパスタやピザ、ハンバーグなどが人気です。特に人気のハンバーグは石川亭伝統の味を楽しめ、さらにボリューム満点なのに飽きることなく最後まで味わって食べられるのも特徴です。

「ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店」では、飲み放題がセットになったパーティープランも充実していて、ピザやメインのお肉料理など、さまざまな種類の料理を味わえるので、安い価格でいろいろ食べてみてい方にはおすすめです。

豊洲のおすすめディナー7:ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲見出し

Photo by Happy Tummy

映画「フォレスト・ガンプ」でエビ漁業に成功した主人公がレストランをオープンさせたことをイメージしたシーフードレストラン「ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲」では、エビ料理を中心としたアメリカ南部の料理を味わうことができます。

「ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲」では、さまざまな種類のエビ料理の他にも、リブステーキやハンバーガー、デザートまで揃っているので、エビ好きの方はもちろん、どんな方でもおしゃれなアメリカ南部の料理を味わえます。

Photo by jetalone

映画「フォレスト・ガンプ」の雰囲気を味わえる店内からは、東京湾やビル群の夜景を一望することができるので、デート中のディナーにもおすすめです。

映画「フォレスト・ガンプ」を見てからレストランに行くとより一層、メニュー選びや店内の雰囲気も楽しめるので、ぜひ映画を見てからレストランでの食事を楽しんでみてはいかがですか?

豊洲のおすすめディナー8:ベル・オーブ ららぽーと豊洲見出し

Photo by imgdive

東京産の黒毛和牛や伊豆諸島から直送される魚介類、こだわりのビールはベルギーから直輸入など、素材にとことんこだわった「ベル・オーブ ららぽーと豊洲」では、お酒好きの方のディナーにはおすすめです。

「ベル・オーブ ららぽーと豊洲」のおすすめは、ビールや白ワインで蒸したムール貝や東京産の黒毛和牛のグリル。特に東京唯一の黒毛和牛のブランドでもある秋川牛を豊洲で味わえるのはこのお店だけなので、お肉好きの方にはおすすめです。

Photo by imgdive

「ベル・オーブ ららぽーと豊洲」は、ギネスブックでも認定されたベルギービール専門店なので、ベルギービールも欠かすことができません。70種類以上も直輸入の実績があるベルギービールは、ベルギーの醸造家も訪れるほどです。

ビールの中には、チェリーやラズベリー、アップルなどのフルーツビールもあるので、普段ビールを飲み慣れていない方でもビールを楽しむことができます。

「ベル・オーブ ららぽーと豊洲」の店内はベルギーのカフェをイメージし、とてもおしゃれな空間なのでデートにもぴったりです。また、夜の時間帯は窓の外は絶景が広がっているので、素敵なディナータイムを過ごすことができます。

豊洲のおすすめディナー9:WEE BEE'S見出し

Photo bygurkanerol

全面ガラス張りで開放感がある「WEE BEE'S」では、季節の食材をたっぷりと使った本格的なイタリアンやお肉料理を味わうことができます。

「WEE BEE'S」では、お酒に合うおつまみやがっつり食べられるお肉料理、ピザやパスタなど、さまざまなジャンルのメニューが揃っています。特に「ひな鶏のロースト」や「国産ランプ肉のステーキ」は、安い割にボリュームもあるのでがっつり食べたい方にはおすすめです。

店内はおしゃれで落ち着きのある内装なので、デート中のディナーにもおすすめです。また、テラス席では外の夜景も楽しめるので、非日常空間で食事を楽しめます。

また、誕生日や記念日などで利用する方も多い「WEE BEE'S」では、サプライズでデザートプレートも用意してもらえるので、大切な日のディナーにもおすすめです。

豊洲のおすすめディナー10:豊洲ダイニング 梟見出し

Photo byRitaE

温もりあふれるおしゃれな店内の「豊洲ダイニング 梟」では、一から手間をかけて仕込んだ料理を味わうことができます。

「豊洲ダイニング 梟」では、千葉県産の絆牛、産地直送の鮮魚や野菜など素材にこだわった、伝統のフレンチ技法と和を組み合わせた料理を味わうことができます。梟には、2か月ごとに代わる季節のメニューもあるので、何度でも違う料理を楽しめたり、またドリンク類もとても安いので、何度でも行きたくなるレストランです。

店内の窓側の席は開放感があり、晴海通りの夜景を一望することができるのでデート中のディナーにもおすすめです。

住所 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア 2F
電話番号 03-3536-7808

豊洲のおすすめディナー11:ピアット見出し

Photo byvika-imperia550

とてもおしゃれな店内の「ピアット」は、自家製の燻製料理や旬の食材を使ったイタリア料理、ソムリエが厳選したワインなどを味わえる、特別な日におすすめのレストランです。

「ピアット」で人気の「肉盛りオールスターズ」は、黒毛和牛や山形豚、日向地鶏、ラムチョップ、サルシャッチャなどがセットになっていて、お肉好きの方にはおすすめです。

特別な日におすすめの「ピアット」では、もちろん誕生日などの記念日にもおすすめです。誕生日のサプライズにはドルチェプレートも用意してもらえるので、ぜひ大切な方の誕生日をお祝いしてみてはいかがですか?

豊洲のおすすめディナー12:黒毛和牛バル USHIQRO見出し

Photo bymiriangil

創業45年、千駄木の焼肉店がプロデュースする和牛バル「黒毛和牛バルUSHIQRO」では、極上の山形牛を安い価格で味わうことができるので、お肉好きの方にはおすすめです。

「黒毛和牛バルUSHIQRO」では、最高級の黒毛和牛を一頭買いしているので、他ではなかなか味わうことのできない珍しい部位も豊富に揃っているのもお肉好きの方には嬉しいポイントです。

お肉の他にも厳選した新鮮野菜や、ワインによく合う一品料理なども豊富に揃っているので、おしゃれなディナーを楽しみたい方にはおすすめです。また、店内はウッド調のおしゃれな雰囲気でビル群の夜景を見ながら食事ができるので、デート中のディナーにもおすすめです。

豊洲のおすすめディナー13:とんかつ 田 豊洲見出し

Photo by june29

「とんかつ 田 豊洲」は、ランチはとんかつ専門店、ディナーではとんかつはもちろん、お刺身や天ぷらなども味わえる居酒屋としても楽しめます。

ランチでは行列ができるほどの人気店ですが、夜は豊後水道から直輸入される鮮魚や旬の野菜の天ぷらなども味わえるので、バランスよく人気のとんかつや串カツを味わえます。

「とんかつ 田 豊洲」では、地酒も多く取り揃えており、週替わりでさまざまな地酒を味わえます。店内の雰囲気も温かみのある雰囲気なので、ゆっくりとディナータイムを過ごすことができます。

豊洲のおすすめディナー14:博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店見出し

Photo by ryumu

九州各地の本場の絶品料理と九州の銘酒を味わえる「博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店」では、定番料理から郷土料理まで豊富なメニューが揃っています。

「博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店」では、熊本の馬刺し、宮崎の地鶏、博多の明太子など、さまざまなメニューを味わえますが、中でも人気なのが博多のもつ煮鍋です。濃厚なスープにプリプリのモツは、他ではなかなか味わうことができません。また、コラーゲンもたっぷりなので女性にもおすすめです。

おしゃれでモダンな店内は落ち着きもあるので、デートにもぴったりです。豊洲で九州料理を味わうなら「博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店」へ訪れてみてはいかがですか?

博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店の予約はこちら

豊洲のおすすめディナー15:東京牛串 千本見出し

Photo bytookapic

焼肉スタミナ苑がプロデュースした「東京牛串 千本」では、シックでおしゃれな店内で鮮度抜群の牛串焼きや刺身を食べることができます。

おすすめは、鮮度抜群のホルモンの炭火焼きです。自家製のタレで食べるホルモンは程よい脂と食感を楽しめます。他にもフワフワのつくねや旨味が口の中に広がる皮焼きなど、さまざまな串焼きを味わえます。

落ち着きのある大人の雰囲気の店内からは夜景を見ることができるので、デートにもぴったりです。ぜひ、大人の雰囲気が感じられる店内で美味しい串焼きを味わってみませんか?

豊洲のおすすめディナー16:地鶏・鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲店見出し

Photo by [puamelia]

秋を感じる落ち着いた店内の「地鶏・鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲店」では、毎朝市場から届く新鮮な鮮魚をメインにさまざまな料理を安い価格で楽しむことができます。

「地鶏・鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲店」のおすすめは、スープにとことんこだわった「鍋」や、旬の鮮魚の「刺身盛り合わせ」です。

店内はおしゃれな間接照明を使った全個室になっているので、周りを気にせずゆっくり食事を楽しみたい時のデートにもおすすめです。

豊洲のおすすめディナー17:KADOYA見出し

Photo bytakedahrs

アットホームな雰囲気の「KADOYA」は、本格的なフレンチが安い価格で気軽に利用できる隠れ家風の穴場レストランです。

夫婦で営んでいる「KADOYA」は、クオリティーの高いフレンチや種類が豊富なワインなどを、比較的安い価格で味わえることで人気ですが、店内はこじんまりとしているので事前予約してから行くことをおすすめします。

住所 東京都江東区豊洲4-6-4
電話番号 080-9663-2916

豊洲のおすすめディナー18:J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店見出し

Photo byFree-Photos

アパレルブランド「ジャーナルスタンダード」がプロデュースする「J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店」では、こだわりのハンバーガーやサンドイッチ、パンケーキなど、ボリューム満点のメニューを安い価格で味わえます。

ハンバーガーと言えばランチのイメージがありますが「J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店」では、ハンバーガーの他にも、ガーリックシュリンプやロコモコ、サイドメニューなども豊富に揃っているので、カジュアルなディナーを楽しみたい方にはおすすめです。

住所 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲
電話番号 03-6910-1579

豊洲のおすすめディナー19:Les deux Bleue ららぽーと豊洲店見出し

Photo by matsudon,giraffe

「Les deux Bleue ららぽーと豊洲店」は、夜景や海を見ながら、テラス席では愛犬と一緒に食事を楽しめるドックカフェです。

「Les deux Bleue ららぽーと豊洲店」のおすすめは、オーガニックミートを使ったハンバーガーや黒毛和牛を使ったハンバーグです。ドッグカフェなのでもちろん愛犬のためのメニューも豊富に揃っています。

また、誕生日のバースデープレートのサービスや愛犬の誕生日のためのバースデープレートの用意もあるので、ぜひ、綺麗な夜景を見ながら愛犬と一緒に食事を楽しんでみてはいかがですか?

豊洲のおすすめディナー20:ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア見出し

Photo by kazamatsuri

ヴィレッジヴァンガードがプロデュースしている「ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア」では、ハンバーガーの他にもディナータイムにはアメリカンダイナーになり、お肉の料理も充実しています。

「ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア」では、ボリューム満点のハンバーガーの他にも、ローストビーフ丼やサイドメニューなどもディナータイムは充実しているので、家族での食事も楽しめます。

住所 東京都江東区豊洲3-2-24 フィレシア 1F
電話番号 03-5144-8191

豊洲のおすすめディナー21:豊洲 芝蘭見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

神楽坂に本店がある「豊洲 芝蘭」では、辛い料理として知られる四川省スタイルの中華料理や誰でも食べやすい辛くない中華料理など、さまざまな料理を味わえます。

「豊洲 芝蘭」のおすすめは、メディアでも取り上げられることがある「麻婆豆腐」や「汁なし担々麺」。特に「麻婆豆腐」は、しびれる辛さの奥に深みのある味わいと香りが人気です。

「豊洲 芝蘭」では、単品のメニューも豊富ですが、人気メニューがセットになったコース料理もあるので、ぜひ豪華な中華料理でディナーを楽しんでみませんか?

豊洲のおすすめディナー22:メリプリンチペッサ 豊洲店見出し

Photo bytcameliastoian

本格的なナポリピッツァや広島産のこだわり食材を使ったメニューが人気の「メリプリンチペッサ 豊洲店」では、安い価格で豪華なディナーが味わえます。

「メリプリンチペッサ 豊洲店」のおすすめは、何といっても石窯で焼き上げた本格ピッツァが500円ととても安い価格で味わえること。この本格ピッツァをたくさん食べたい方は、4種類の料理と4種類のピザが食べ放題になったコースがおすすめです。

また「メリプリンチペッサ 豊洲店」では、誕生日などのサプライズも可能で、誕生日プレートも用意してもらえるので、ぜひ大切な日に美味しいピザを食べながら大切な方の誕生日をお祝いしてみてはいかがですか?

豊洲のおすすめディナー23:和食郷土料理 個室居酒屋 豊洲屋見出し

Photo by [puamelia]

毎日漁港から直送される旬の鮮魚や旬の食材を使ったメニューが人気の「和食郷土料理 個室居酒屋 豊洲屋」は、全個室の居酒屋なのでデートなどにもおすすめです。

「和食郷土料理 個室居酒屋 豊洲屋」でおすすめの、お刺身は毎日漁港から直接送られてくるので、新鮮なお刺身を食べることができます。他にも、名物の鶏すき鍋ではたっぷりの野菜とお肉が入っているのでボリューム満点の鍋を食べられます。

豊洲のおすすめディナー24:WILD MAGIC見出し

Photo byRitaE

手ぶらでバーベキューが楽しめる「WILD MAGIC」では、都会のど真ん中でおしゃれなキャンプ気分を満喫できるので、友人とのパーティーにはぴったりです。

スタンダードプランでは、サーロインステーキやポークステーキ、チキン、野菜、マシュマロなどがセットになって5,000円で楽しめます。料金の中にはバーベキューの備品も含まれるので準備は一切不要なのも嬉しいポイントです。また、ディナータイムには夕暮れと夜景を見ながらバーベキューを楽しめます。

住所 東京都江東区豊洲6-1-23

WILD MAGICでおしゃれに手ぶらBBQを満喫!雨天時や持ち込みもOK? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
WILD MAGICでおしゃれに手ぶらBBQを満喫!雨天時や持ち込みもOK? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京豊洲のWILD MAGICは、バーベキューが行えるトレンド発信型アウトドアスポットです。食材、バーベキュー機器はすべてそろっているので持ち込み不要です。WILD MAGICのバーベキュー予約方法や雨天時の対応などを口コミを交えてご紹介します。

豊洲のおすすめディナー25:アロハカフェ カウカウ 豊洲店見出し

Photo by yoppy

ハワイアンな店内でハワイアンフードを味わえる「アロハカフェ カウカウ 豊洲店」は、ハワイ好きの方とのデート中のディナーにおすすめです。

「アロハカフェ カウカウ 豊洲店」のおすすめメニューは、ハワイアンフードでもお馴染みのロコモコやガーリックシュリンプです。ハワイアンフードと一緒に楽しみたいドリンクも、ハワイアンビールやトロピカルカクテルノンアルコールカクテルなど、ハワイを感じられるドリンクも豊富に揃っています。

豊洲で素敵なディナーを!見出し

Photo byPhotoMIX-Company

いかがでしたでしょうか?今回は豊洲ディナーを楽しめるスポット25選をご紹介しました。豊洲には夜景を楽しめる場所や本格的なピザ、おしゃれなレストランなど、他にもたくさんディナーを楽しめる場所があります。豊洲へ行った際には、お気に入りの場所でディナーを楽しんでみてはいかがですか?

投稿日: 2019年1月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote