地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鮨一新はIT健保加入者が利用できるおすすめ寿司屋!板前おまかせコースが絶品!

鮨一新はIT健保加入者が利用できるおすすめ寿司屋!板前おまかせコースが絶品!
投稿日: 2019年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

赤坂にある鮨一新はIT健保に加入されている方なら誰でも利用する事ができるおすすめのお寿司屋さんです。限られた方しか利用はできませんが、IT健保に加入している方の同伴としても来店する事ができます。今回鮨一新のお店の詳細やおすすめのコース料理等をご紹介します。

IT健保加入者限定の赤坂にある鮨一新がおすすめ見出し

Photo byEinladung_zum_Essen

東京都内の赤坂はとてもおしゃれなお店が集まる人気スポットとして注目されています。そんな赤坂でIT健保に加入されている方限定のお寿司屋さん鮨一新のお店についてチェックしてみましょう。

大人気のお寿司をお得に食べれるおすすめの鮨一新は1人でも子連れの家族にもおすすめです。また鮨一新のお店に来店できるIT健保について詳しく解説させていただきます。

そしてお店の予約方法や鮨一新の店舗情報、鮨一新の人気のお寿司の内容や、またおすすめのコースメニューについても内容やコース料金等まとめてご紹介させていただきます。

IT健保とは?見出し

Photo bySkitterphoto

まず初めにIT健保についてご紹介させていただきます。IT健保とは「関東ITソフトウェア健康保険組合」と呼ばれています。

日本の国がから法律で企業に対して義務付けられている福利厚生となりますが、IT健保は関東エリアのIT関連企業が対象となっている健康保険です。

IT業界の方であれば誰もが知っている健康保険となりますが、その福利厚生の内容がとても充実していてメリットが多いポイントがいくつかあります。

まずIT健保はのメリットは保険料を安く抑える事ができます。協会けんぽよりも安い保険料で、従業員が多ければ多いほど保険料の金額には差が出るのがポイントとなります。

次にIT健保のメリットは万が一の時に安心ができる付加給付金が支払われます。健康保険は通常怪我や出産、脂肪の際には一定額が給付されます。

Photo byFree-Photos

IT健保では一般的な法定給付金以外にも付加給付金が上乗せされて給付されます。扶養者が出産した場合は法給付の一時金に加えて家族出産育児付加金として9万円が支払われます。

3つのIT健保のメリットとして挙げられるのは充実した保養施設や宿泊施設のの利用ができる点です。今回ご紹介させていただく鮨一新の利用も、保養施設の利用に当たります。

東京都内ではIT健保の加入者ならだれでも利用ができるレストランが3件あり、その中でも大人気のお店がミシュラン2つ星を獲得している有名な鮨一新のお店です。

IT健保加入者のみ限定で利用ができる赤坂の大人気お寿司屋さんとなりますので、少しVIP感もあり美味しいお寿司を堪能することができるのでチェックしておきましょう。

鮨一新ではこだわりの新鮮なお寿司を堪能できる見出し

Photo byborn_in_88

続いて赤坂の鮨一新で提供されているこだわりの新鮮なお寿司を存分に楽しむ事ができます。赤坂の鮨一新のお店は実はミシュラン2つ星を獲得した銀座にお店がある「鮨 かねさか」の系列店舗となります。

銀座の鮨かねさかのお店はIT健保に加入していなくても利用する事ができますが、赤坂の鮨一新では利用する事ができません。

ミシュラン2つ星のお墨付きの絶品お寿司を楽しめるのがとても魅力的です。またその日に獲れた新鮮なお魚を贅沢に堪能できる事で話題となっています。

鮨一新のお店は本格的な高級寿司屋で洗礼された店内で、カウンター越しで握りたてのお寿司を楽しむ事ができます。

Photo by nekotank

お酒の種類も豊富なので、お寿司に合うお酒と一緒に贅沢な時間を過ごす事ができます。素敵な空間で美しいお寿司が並び、ゆっくりと食事を楽しめます。

また鮨一新のお店では基本コース料理のみの提供となります。単品で好きなお寿司のネタを注文できないのかと想像してしまいますが、鮨一新の提供しているコースの種類はとても充実しています。

そんなにお腹が空いていない方や女性の方にもおすすめなシンプルなコースメニューや、通常のお寿司の量で満足に楽しめるコース料理があります。

その他にもお寿司だけではなく一品料理等がたくさん出る贅沢なコース料理や、ご褒美として贅沢に楽しめる鮨一新のフルコースまで充実していますので予約される際にはチェックしておきましょう。

高級寿司特集!人気の食べ放題からカウンターにテイクアウトまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高級寿司特集!人気の食べ放題からカウンターにテイクアウトまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
厳選された新鮮な旬のネタを使用した高級寿司は贅沢な味わいで味の分かるグルメ通の方からも人気を集めています。東京都内にある高級寿司店は食べ放題プランがあるものから予約困難なミシュランに選ばれた名店や独創的な寿司屋などがあり注目されています。

鮨一新は手厚い福利厚生施設なのでお値段もリーズナブルな価格見出し

Photo bykschneider2991

続いて鮨一新は手厚い福利厚生施設のお店なのでお値段とてもリーズナブルな価格で美味しいお寿司を楽しむ事ができます。

IT健保に加入している方の特権でもある福利厚生施設の鮨一新では、驚くようなお値段でコース料理を満喫する事ができます。

まず福利厚生とされているIT健保加入者のみが利用できるお店なので、通常のお店よりも価格は破格のお値段で利用できるのがメリットとなります。

Photo byjarmoluk

また上記でもご紹介させていただきましたが、鮨一新のお店はミシュラン2つ星の獲得した鮨かねさかの系列店舗となります。

そんな高級で美してて美味しいお寿司をとてもリーズナブルな価格で楽しめるのはとてもおすすめとなります。

IT健保に加入している方だけしか楽しめないのは少し残念ですが、IT健保の特権でお得に鮨一新のお寿司を堪能してみましょう。

また鮨一新ではIT健保加入者と同伴者の方の利用もできます。しかしIT健保加入者以外の同伴者の料金は1.5倍程料金が違うので注意しておきましょう。

子連れでも安心!鮨一新の店内をご紹介見出し

Photo byPexels

続いて子連れの家族にも安心の鮨一新の快適で過ごしやすい店内についてご紹介させて頂きます。

とても綺麗な鮨一新の店内は高級寿司屋でとてもおしゃれな和デザインとなります。想像以上に敷居が高く感じられる鮨一新では、子連れのご家族でも快適に過ごせれる座敷席があります。

大人だけの来店であれば鮨一新のカウンター席がおすすめとなりますが、まだ小さい子連れでの来店の場合は座敷席がおすすめす。

Photo by nobihaya

小さい子連れでの来店の際には、カウンター席の利用が出来ないので予約をして座敷を確保してもらえるように伝えておきましょう。

鮨一新では木のぬくもりを感じられる素敵な店内となっています。小さい子連れではなかなか外食も満足にできない方も多いです。

IT健保に加入している方は小さい子連れの家族で外食を楽しみたい方はお気軽に予約をして来店してみましょう。

鮨一新の予約方法や注意点は?見出し

Photo byFirmBee

続いて鮨一新の予約方法とIT健保の利用の注意点についてご紹介させていただきます。とても人気の鮨一新はいつでもたくさんの人が来店されます。

鮨一新にアクセスする際には事前予約をして来店するのがおすすめです。また初めて鮨一新にアクセスする場合も、お店のシステムやコース料理の内容などを予約の際に確認する事ができるのでおすすめです。

鮨一新で予約する際にはIT健保の加入企業の保険証を準備しておきましょう。予約は電話のみとなっていますので営業時間や前後に電話予約をしましょう。

鮨一新の予約は基本原則として、座敷指定の受付はおこなっていません。小さな子連れの家族が優先となります。

Photo byPexels

子連れ出の来店の際には小学生以下のお子様はカウンター席の利用ができなくなっていますので、子連れのご家族は座敷の予約がおすすめです。

また予約をしなくても加入企業の保険証を持っていれば、席が空いて入れば入店は可能となっています。IT健保の保険証は本人のみ有効となりますので注意しておきましょう。

IT健保の保健所を他の人に貸し借りをして使用すると、IT健保の保養施設等の福利厚生が次回から使用できない等のペナルティが課せられる可能性もありますので注意しておきましょう。

鮨一新のおすすめコース1:にぎり花コース見出し

Photo byDesignNPrint

鮨一新のおすすめコース料理についてご紹介させて頂きます。まず初めにお寿司を軽く楽しめるにぎり花コースをチェックしておきましょう。

にぎり花コースの内容は、先付け1品とにぎり寿司6貫、細巻き1本、みそ汁のコースメニューとなります。鮨一新のコースの中でもシンプルでリーズナブルな価格で楽しめます。

IT健保に加入者の方はにぎり花コースを1080円で楽しむ事ができます。また同伴者は1620円の料金となりますのでチェックしておきましょう。

鮨一新のおすすめコース2:にぎり月コース見出し

Photo by nekotank

続いて鮨一新のコース料理のにぎり月コースをご紹介させていただきます。にぎり月コースの内容は先付1品とにぎり寿司10貫と細巻き1本とお味噌汁がコースで出されます。

お寿司のネタや数が少し変わりますので、花コースよりは少しお寿司を食べたい方におすすめのコースメニューとなります。

にぎり月コースのお値段はIT健保に加入者は2160円で注文する事が出来ます。またIT健保に加入の同伴者の料金は3240円となります。1品1品がとても美味しく美しいお寿司を存分に堪能してみましょう。

鮨一新のおすすめコース3:一新にぎりコース見出し

Photo byjuangallardosevilla

続いて鮨一新のコースの一新にぎりコースをご紹介させて頂きます。鮨一新のコースの中でも中間レベルで楽しめるにぎりのコースとなります。

一新にぎりコースの内容は先付1品とにぎり寿司15貫と細巻き半分とみそ汁となります。また最後にはデザートをも付いてくるコースとなります。

一新にぎりコースのお値段はIT健保に加入者は何と3240円で楽しむ事が出来ます。またIT健保に加入者の同伴者の料金は5400円となります。

3240円でこんなにも贅沢で美味しい鮨一新のコースを楽しめるのはとても贅沢でおすすめのコースとなりますのでチェックしておきましょう。

鮨一新のおすすめコース4:一新すし会席コース見出し

Photo byzooocoo

続いて鮨一新のおすすめコースの一新すし会席コースをご紹介させて頂きます。コース料理の内容が少し変わりますので大注目しておきましょう。

一新すし会席コースの内容は先付1品と刺身3種類の盛り合わせと寿司9貫と細巻き半分、更に蒸し物1品とみそ汁と最後のデザートまで楽しむ事が出来ます。

一新すし会席のコースの御値段はIT健保に加入している方は3240円となります。一新にぎりコースと料金は同じですが内容が変わります。

IT健保に加入者の同伴者のお値段も同じく5400円で楽しむ事が出来ます。とても豪華で美味しい鮨一新のコースを存分に満喫しましょう。

鮨一新のおすすめコース5:板前おまかせコース見出し

Photo by veroyama

次に贅沢にお寿司を楽しみたい方におすすめの鮨一新のおすすめコースの板前おまかせコースをご紹介させて頂きます。

板前おまかせコースの内容は先付1品、刺身盛り合わせ4種、焼き物と蒸し物がそれぞれ1品づつ出てきます。更ににぎり寿司12貫、細巻き半分とみそ汁で最後にデザートとなります。

お祝いや特別な日やご褒美に楽しみたい贅沢な板前おまかせコースの料金はIT健保に加入者5400円でとてもリーズナブルな価格で楽しむ事が出来ます。

鮨一新のおすすめコース6:一新特選コース見出し

Photo by JaggyBoss

最後に鮨一新の最高級で楽しめる一新特選コースをご紹介させていただきます。一新特選コースの内容はその日の朝に仕入れた美味しい食材のみを厳選したメニュー内容となります。

更に鮨一新の板前が最高の腕前で美味しい寿司を存分に楽しめる寿司を贅沢に楽しむ事ができますので大注目しておきましょう。

1日10名様限定のコースメニューとなりますので事前予約をしておくのがおすすめです。料金はIT健保に加入者7560円、IT健保に加入者の同伴者の方は11880円で楽しむ事が出来ます。

鮨一新の店舗情報をご紹介見出し

Photo byrawpixel

続いて赤坂の鮨一新の店舗情報についてご紹介させていただきます。まず初めに鮨一新のお店の定休日は不定休となりますが5月以降は毎月第4日曜日がお休みとなります。

またその他にも定期的なお休みがあるので、IT健保のホームページで鮨一新のお店のお休みを確認してみるのがおすすめです。

シーズンによっては1週間ほどの定休日が設けられている事もあるので、お店の定休日を確認して事前に電話予約をしておく様にしておきましょう。

Photo byJESHOOTS-com

続いて鮨一新のお店の営業時間についてご紹介させていただきます。まず平日の営業時間は夜の営業のみで17時から22時までとなっています。

また土日祝の営業時間はランチタイムから営業を行っていて、11時30分から14時までがランチ営業となります。夜の部の営業時間は17時から22時までとなります。

またラストオーダーの時間は閉店時間の30分前となりますので、ドリンクも含めて21時30分にはオーダーが終了します。ゆっくりくつろぎたい方は少し早めにアクセスしましょう。

赤坂の鮨一新へのアクセス方法見出し

Photo byMichaelGaida

続いて赤坂の鮨一新のお店へのアクセス方法をご紹介させていただきます。電車で利用される場合は地下鉄を利用してアクセスしましょう。

まず地下鉄の銀座線・南北線を利用して溜池山王駅の10番出口から出て徒歩3分程でアクセスする事ができます。

また違うルートで地下鉄千代田線を利用する場合、赤坂駅で降りて2番出口より徒歩5分でアクセスする事ができます。

Photo byPezibear

鮨一新の店舗は。溜池山王のIT健保のビルにの1階に店舗がありますので気軽にアクセスしてみましょう。

鮨一新では子連れのご家族でも気軽に訪れられるお店なので、事前予約をしてから気軽にアクセスするのがおすすめです。

住所 東京都港区赤坂2-5-6山王健保会館1F
電話番号 03-5570-1921

IT健保加入者におすすめの鮨一新で絶品寿司を堪能見出し

Photo by otamajakusi

赤坂の鮨一新のお寿司屋さんは新鮮で旬な食材を使用した絶品のお寿司を満喫する事ができます。鮨一新はIT健保の委託を受けて営業しているお店なので、IT健保加入者のみが利用できるお店となります。

福利厚生が整ったIT健保に加入されている方はとても贅沢なお寿司をとてもリーズナブルな価格で楽しむ事ができるのでとてもおすすめです。

IT健保加入者であれば簡単に予約をする事ができて、また加入されていない方でも一緒に同伴で利用する事ができます。

1人での来店でも子連れの家族でも気軽にアクセスできて、美味しいお寿司のコース料理を楽しめるのでIT健保に加入されている方は大注目しておきましょう。

投稿日: 2019年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote