地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ベッカライ・ビオブロートは売り切れ必至のパン屋!人気メニュー・予約は?

ベッカライ・ビオブロートは売り切れ必至のパン屋!人気メニュー・予約は?
投稿日: 2019年4月20日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、売り切れ必至の芦屋の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートにスポットライトを当て、おすすめ人気メニューのご案内をメインに、即完売してしまうこの人気店ベッカライ・ビオブロートのパンの予約方法やお店の基本情報など、様々な情報や魅力もご案内します。

売り切れ必至のパン屋ベッカライ・ビオブロートを特集見出し

Photo byTiBine

芦屋にある売り切れ必至の人気パン屋さんのベッカライ・ビオブロートの美味しいパンを味わったことはありますか。そこでこのページでは、この人気のパン屋さんのベッカライ・ビオブロート大特集。おすすめの人気メニューのご紹介を中心に、お店の特徴や魅力、そして、パンの予約方法やアクセス方法等の店舗情報などもお伝えしていきます。

芦屋のおすすめパン屋!人気ランキングをご紹介!食パン専門店などもある! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
芦屋のおすすめパン屋!人気ランキングをご紹介!食パン専門店などもある! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
芦屋のおすすめパン屋をご紹介いたします。パンは今となっては、誰もが好きな食べ物なのではないでしょうか。パン屋の数もとても多いです。そして、パンの種類もたくさんあります。芦屋にはどのようなパン屋があるのでしょうか。中には食パン専門店もあります!要チェックです。

ベッカライ・ビオブロートがある芦屋ってどんな街?見出し

Photo by paris.kyoto

今回このページでご紹介する売り切れ必至の人気パン屋ベッカライビオブロートは、兵庫県の芦屋にあります。芦屋へ行ったことはありますか。このセクションでは、芦屋の人気パン屋ベッカライビオブロートのご案内をして行く前に、芦屋についてあまりご存知がない方のためにも、まずは、芦屋とはどんな場所であるのかについてご案内していきます。

関西を代表する高級住宅地

Photo byArtisticOperations

兵庫県芦屋市は、関西を代表する高級住宅街としても有名なエリアです。また、芦屋市は、国際観光文化都市にもなっています。兵庫県芦屋市は、昭和の初め頃から、富裕層者向けの豪邸を建てる土地としての人気があり、今でも、その人気は衰えないどころか、関西の高級住宅街の代名詞にもなっています。

山の自然も海の良さも両方楽しめる

Photo by fanglan

兵庫県芦屋市は、自然豊かな山の美しさも海の美しさも両方楽しめるのも芦屋の魅力の1つです。JR芦屋駅付近のエリアは、海の魅力を満喫できる芦屋のエリアで、このエリアには有名な人気ショッピングセンターが数々あり、近年は、会員制の高級リゾート施設の建設も計画されています。

阪急神戸線芦屋川駅周辺には閑静な住宅街が続く

Photo by k14

一方、阪急神戸線の芦屋川駅付近のエリアは、川のせせらぎも楽しめる山の魅力を楽しめる芦屋のエリアで、このエリアには、閑静な住宅街にもなっています。

芦屋は、海の魅力も山の魅力も両方楽しめ、住宅地でありながらも、別荘地のような美しい大自然に囲まれた安らぎあふれる空間や環境の良さで、今も高級住宅地としての人気も衰えていません。

景観を守るための条例が多い

Photo byMrsBrown

兵庫県芦屋市は、街の美観や景観を守るための条例もたくさんあることでも有名な場所です。街に掲示される広告や看板にしても、厳しい条例があり、看板の面積は1平方メートルを下回らなければならないなどの条例もあります。

また、高級住宅街のエリアに家を建てる際などにも色々な規定があり、有名なものでは、高級住宅街のブランドを保持するために、新築を建築する際には、400平方メートルを超える土地がないと建築の許可は下りません。

周辺へのアクセスが良い

Photo by xanday

兵庫県芦屋市は、電車でのアクセスにも便利な場所に位置しています。芦屋には新快速も停車しますので、都市圏である神戸や大阪へアクセスするのにも便利です。また、神戸空港へも30分ほどでアクセスできます。出張の多いお仕事をなされている方などにも芦屋はアクセスが良いのでおすすめです。

セレブを満足させるためにおしゃれなお店が多い

Photo byLisetteBrodey

兵庫県芦屋に住む多くの人々は、世界の一流品を常日頃から使用していますので、舌や目が肥えているセレブレティの欲求を満たすことができる一流の洗練されたお洒落なお店がたくさんあるのも芦屋の魅力の1つです。芦屋で人気があるお店はどの分野にしてもこだわりに溢れていますので、他店では味わうことができない特徴や魅力に満ち溢れています。

ベッカライ・ビオブロートの特徴見出し

Photo byteamLumondi

売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートへ行ったことはありますか。そこで、このセクションでは、ベッカライ・ビオブロートをあまりご存知ない方の為にも、ベッカライ・ビオブロートのお店についてご案内するために、ベッカライ・ビオブロートの特徴をご紹介していきます。

大変人気で予約が取りにくいお店

Photo by zenjiro

売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートは、パンの激戦区としても有名な芦屋のエリアでも美味しいオーガニックのドイツパンのメニューが豊富に揃う非常に高い人気があるお店です。このため、この人気パン屋のベッカライ・ビオブロートは、予約が取りづらいお店としても有名なお店です。

お昼には既に売り切れてしまうほどの人気店

Photo byfancycrave1

売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートの人気は、お昼ころまでには、店内にたくさんあった様々な美味しいパンが既に売り切れてしまうほどの人気ぶりです。

地元の常連客などは、常に多めにこのお店のパンを購入して帰りますし、また、この人気ぶりから多くの様々なメディアにも取り上げられていますので、パンの供給が追いつかないほどの人気ぶりです。

本場ドイツでマスターの称号を取得しているシェフがいる

Photo byPexels

売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートでは、本場ドイツでパンつくりにおけるマスター称号を取っているシェフのよって、こだわりのシェフ特製石窯で焼き上げる美味しい本場仕込みのドイツパンを味わえます。そのパンは、ドイツパンのイメージを覆すほどのリピーター続出の美味しさです。

素材へのこだわり

Photo byFree-Photos

また、売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートでは、素材へのこだわりも半端ありません。山食を除く、全てのパンメニューは、全粒粉100%で製造されており、この全粒粉も酵素成分を壊さないように手間暇かけて丁寧に石臼で自社製粉したものを使っています。

また、当然、全ての素材はオーガニックで無添加ですので、素材本来の旨味をしっかり堪能できます。

取り寄せ注文も可能

Photo byFirmBee

売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートでは、お取り寄せして注文を行うことも可能となっています。ただし、このお取り寄せの注文は、少数限定となっていますので、こちらのお取り寄せの販売も早期に毎回売り切れてしまっています。

このお取り寄せの注文方法は、 オーガニック食品&自然食品の通販サイトのビオフロレスタのホームページ上から行えます。予約日から約1週間後の商品の到着となりますので、そのことも踏まえて早めの予約がおすすめです。

ベッカライ・ビオブロート人気のおすすめメニュー見出し

Photo by superscheeli

芦屋にある売り切れ必至の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートは、おすすめしたくなるような美味しい人気パンメニューの宝庫です。そこで、この人気パン屋ベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューを選りすぐり、4つのおすすめ人気メニューをセレクトしました。

この4つのベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューをこれからそれぞれご紹介していきます。

クロワッサン

Photo by Lucy Takakura

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのクロワッサンは、全粒粉を使用して作られているヘルシーなドイツパンのクロワッサンです。

ドイツパンのクロワッサンは、フランスの有名なクロワッサンとは味や食感も異なりますが、フランスのクロワッサンにはないドイツパンのクロワッサンならではの美味しさにハマる人も多い人気メニューの1つです。

ヴァルヌスロジィーネンブロート

Photo by baynado1978

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのヴァルヌスロジィーネンブロートンは、中にくるみとレーズンがたくさん入っている全粒粉のどっしりとした食べ応えのある美味しい人気のパンメニューの1つです。小麦のおいしさ、レーズンの甘さ、香ばしいクルミの美味しさの絶妙な相性も抜群の逸品です。

ゾンネンブルーメンケルンブロートヒェン

Photo byCouleur

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのヴァルヌスロジィーネンブロートは、見た目は程よい大きさですが、パンの密度が非常に密で重みもしっかりしているので、食べ応えもしっかりしている美味しいパンメニューの1つです。

パンの外側にぎっしりトッピングされているひまわりの種と噛み締めるたびに口の中にほとばしるパンの旨味との相性も抜群です。

シナモンロール

Photo byadamkontor

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのシナモンロールは、クノーテンのパン生地にシナモンシュガーを巻き込んであるパンメニューの1つです。食後のデザートやスイーツとしても堪能できる甘味のあるパンで、シナモンの良い香りも最高です。シナモン好きの方にもおすすめです。

ベッカライ・ビオブロート食レポ見出し

Photo bycongerdesign

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートには、前述でご紹介したおすすめメニューの他にも、ご紹介しきれないほど沢山のおすすめの人気メニューがあります。そこで、このセクションでは、前述でご紹介したおすすめメニューの一部も含めまして、ベッカライ・ビオブロートのパンをさらにご紹介していきます。

クノーテン

Photo byPexels

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのクノーテンは、ロープを結んだような結び目の様な形のパンメニューです。

こちらのパンメニューにも全粒粉が使用されていますが、油脂系やお砂糖も入り、これらの絶妙な配合のバランスで、リッチ系のパンに仕上がっています。うっすらとした甘みが魅力的なふわふわ食感の美味しいパンです。

フォルコーンブロート

Photo by tacker

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのフォルコーンブロートは、日本でも高い人気のドイツパンメニューの1つで、このお店でも高い人気があるメニューの1つになっています。全粒粉の旨味をしっかり味わえるドイツパンらしいおいしさのパンメニューです。

薄くスライスしてパンの上にハムやチーズなどをのせても相性が抜群で、ワインとの相性も最高です。

シナモンロール

Photo bychefkeem

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのシナモンロールは、シナモンの良い香りが食欲をそそります。ソフトで軽い食感で、ほんのりとした上品な甘さを楽しめる洗練された美味しさのシナモンロールとなっています。お子様のおやつや大人のデザートとして楽しむのもおすすめです。

ヌスシュネッケン

Photo bymalasoca

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのヌスシュネッケンは、ドイツ語でカタツムリを意味する名前のパンで、その名の通り、パンの形状がカタツムリの家の渦巻きのようになっています。

ヌスシュネッケンは、クノーテンのパン生地にくるみのペーストが巻き込んであるメニューで、ほのかな甘さの生地とくるみの相性も抜群の美味しさです。

クロワッサン

Photo by yto

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートでおすすめの人気メニューのクロワッサンは、前述でもご紹介した全粒粉を使用して作られているドイツパンのクロワッサンです。

フランスパンのクロワッサンとは異なり、しっとりとした生地に、中はソフトな食感のパンとなっており、噛みしめるごとに全粒粉の旨味もしっかり堪能できる美味しいクロワッサンです。

ベッカライ・ビオブロートの基本情報見出し

Photo by ohallmann

このセクションでは、実際にこの人気パン屋さんのベッカライ・ビオブロートへ足を運ぶ際にも役立ちますように、ベッカライ・ビオブロートの店舗へのアクセス方法、営業時間&定休日、お問い合わせなど用の電話番号、パンの予約方法を含めたベッカライ・ビオブロートの基本情報をご案内していきます。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートの店舗には、駐車場がなく、周辺の道路は狭い道のため路上駐車もできませんので、ベッカライ・ビオブロートの店舗へのアクセス方法は、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。

ベッカライ・ビオブロートへの最寄り駅は、JR線、阪神線の芦屋駅、または、阪神線の打出駅から徒歩8分ほどの場所にベッカライ・ビオブロートの店舗はあります。

営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートの営業時間は、午前9時から午後6時30分までとなっています。ベッカライ・ビオブロートの定休日は、毎週火曜日と水曜日となっています。

なお、ベッカライ・ビオブロートは、クレジットカードなどによる支払いは承っておらず、現金での支払いのみしか出来ませんので、この点にはあらかじめ注意が必要です。

電話番号

Photo byTeroVesalainen

芦屋にある人気パン屋のベッカライ・ビオブロートへのお問い合わせの電話番号は、次のセクションに記載されている電話番号の通りとなっております。電話は、前述にご案内した営業時間内であればつながります。また、後述でご案内しますベッカライ・ビオブロートへパンを電話で予約する際にかけるお店の電話番号もこの電話番号と同じです。

予約方法

Photo byJESHOOTS-com

大変人気で予約が取りにくいお店としても有名なベッカライ・ビオブロートでのパンのご予約は、当日の予約のみ受け付けています。当日にしか予約できないこともあり、予約を取るのも容易ではありません。

ベッカライ・ビオブロートでのパンのご予約方法は、電話による受付のみ承っております。FAXでのご予約は、お店が多忙である為、見ることができない場合もありますので、電話予約が必須となっています。

住所 兵庫県芦屋市宮塚町14-14 1F
電話番号 0797-23-8923

売り切れないうちにベッカライ・ビオブロートの美味しいパンを買いに行こう!見出し

Photo by marcoverch

売り切れ必至の芦屋の人気パン屋ベッカライ・ビオブロートのご案内はいかがでしたか。予約も困難なほど大人気のベッカライ・ビオブロートには、おすすめしたくなるような美味しいドイツパンの人気メニューの宝庫です。売り切れないうちにベッカライ・ビオブロートの美味しいパンをぜひ、買いに行き、味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote