地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

尼崎のコストコを解説!アクセスから営業時間・おすすめ商品まで完全攻略!

みなさんコストコを利用していますか?今や日本全国に展開していて大人気のコストコですが、兵庫県尼崎市にもあるんです。今回はそのコストコ尼崎店の営業時間、アクセス方法を紹介します。さらに、様々な商品が置いてあるコストコでも特におすすめの商品も紹介します!

尼崎のコストコをチェック!見出し

アメリカ生まれの会員制大型スーパー、コストコ。このコストコの尼崎店は兵庫県尼崎市次屋にあります。食品や生活雑貨から、なんと家具や車のタイヤまで揃っていて、コストコでしか買えないものも盛りだくさん!今回はそんなコストコ尼崎の人気商品を紹介していきます。

尼崎のコストコでお買い物をするには見出し

コストコの会員になる

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコに入場して買い物をするためには、まず会員になる必要があります。会員になるためには会員費を支払わなくてはいけないのですが、法人の場合は年間3850円、個人の場合は年間4400円がかかります。初めて会員になるときは、WEBで事前登録をしておくと実店舗でスムーズに会員証を発行してもらえますよ!

尼崎のコストコへのアクセス見出し

Photo by junicorn

コストコ尼崎へのアクセスですが阪急電車神戸線の園田駅という駅がアクセスに便利です。そして、園田駅からバスか徒歩で向かうことになります。なお、JRの尼崎駅からもバスが出ているのでアクセスしやすいですよ。また車で行く場合は、山幹通りの次屋という交差点を曲がるとすぐにコストコの大きい看板が見えてきます。

電車でのアクセス

もしコストコ尼崎へ電車で行くなら園田駅を利用するのが良いです。というのも、園田駅前には1回310円でレンタサイクルのサービスがあって、これをつかえば8分から9分程でコストコに着いちゃいます。もしちょっとした買い物だけが目的なのであれば、バスや徒歩よりも早く着ける自転車でのアクセスがおすすめです。

車でのアクセス

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

コストコへ行くなら、やはり車でのアクセスが一番おすすめです。コストコで売っているものは一つの商品の量がかなり多く、また大きいものがほとんどです。なので、実際にそれらを買って手で持って帰るのはかなり大変。コストコ尼崎には大きい無料の駐車場もあるので、可能であれば車で行って思う存分買い物を楽しんじゃいましょう。

尼崎のコストコの営業時間とおすすめ時間帯見出し

Photo byFree-Photos

気になるコストコ尼崎の営業時間ですが、元旦を除いて年中無休で10時から20時までが営業時間となっています。ただし、12月31日だけは8時から18時までと営業時間が変わっているので注意が必要です。平日の午後や週末は混雑することが多いので、ゆっくり買い物をしたいなら、特に平日の午前中の営業時間帯が狙い目です。

尼崎のコストコのおすすめ定番食品見出し

Photo byDaria-Yakovleva

コストコの魅力といえば、なんといっても大容量かつその値段の安さです。普段よくつかう食材も一般のスーパーとは比べものにならないほどの安さで手に入るのは嬉しいですよね。ちょっと量が多過ぎるかも、なんていう場合でも、仲の良いお友達同士やママ友同士でシェアすれば問題無しです。

コストコ名物ディナーロール

Photo byherryway

コストコといえばこの商品、と言っても過言ではありません。36個入りで498円という驚きの安さ。もちろん味も申し分なくとても美味しいんです。このパンを買うために会員になっている人もいるほどです。賞味期限は少し短いかもしれませんが、冷凍保存しておけば全く問題なし!いつまでも美味しく食べれます。

美味しいプルコギビーフ

Photo by ume-y

これも大人気商品の一つです。味付けの牛肉なのに100g当たり大体160円というコスパの良さ!味も抜群で一度食べると病みつきになってしまう、と専らの評判です。フライパンで炒めるだけですぐに美味しく食べられるお手軽さも魅力かもしれません。コストコ会員になったらまずこれを買ってみることをおすすめします。

みんなで楽しむファミリー寿司

Photo by sendaiblog

新鮮なお寿司が48貫も入って約2500円という大人気商品です。店内ではこれをカゴに入れている人をたくさん見かけます。それだけ売れているということですね。ホームパーティーや家に親戚が集まるときなど、大人数で食事をする際にはとても重宝するのではないでしょうか。

コスパも抜群のピザ

コストコに行ったら必ず買いたい商品。それがこのピザです。直径が約43cmもある巨大なピザが1400円~1500円で買えちゃいます。入れ替わりがある味の種類は常時5種類ほど。どれも抜群に美味しいです。味は違いますがフードコートでも食べれるので一度試してみてから購入を検討しても良いかもしれません。

食べると止まらないティラミス

Photo bySnaXXy

コストコでスイーツといえばこのティラミスは外せません。1320gもの超巨大なティラミスが1280円で販売されています。コーヒー味のスポンジとクリームの味わいがとても美味しい一品で、リピーターが多いのも頷けます。味は濃厚でいて、かつ甘過ぎることもないので、ついつい食べ過ぎちゃうかもしれませんね。

尼崎のコストコのおすすめ衣類見出し

Photo byFree-Photos

なんとコストコでは服まで買えちゃうんです!他のお店で買うと高価な有名ブランドの服も、お手ごろ価格でサイズも豊富に売られているので一度見てみることをおすすめします。商品によっては入れ替わりが激しく、「この前まではあったのに」なんてことにならないよう、こまめにチェックするのが良いですよ!

掘り出し物も?有名メーカーの服

Photo byPexels

さらにコストコでは有名ブランドの服も売っているんです。例えば、ラルフローレンのポロシャツや、リーバイスのジーンズ、パタゴニアのジャケット等々。カラーやサイズもたくさん揃っていて、しかも他のお店で買うよりかなり安く買えるので、お気に入りのブランドの商品があったらチェックしてみましょう!

隠れた名品!カークランドメンズTシャツ

コストコの隠れた名品ともいえるのが、このメンズの白Tシャツ。なんと6枚入りで約2500円。1枚当たり約420円という驚きの安さなんです。さらにこのTシャツ、安いだけではなく、驚くのはその質の良さ!生地がしっかりしていて、洗っても型崩れしにくいので毎日着る肌着に最適との評判なんです。

尼崎のコストコのベビー用品見出し

Photo by titanium22

コストコはベビー用商品も大人気なんです。今や薬局などでも手軽に購入できるベビー用商品ですが、他店のものよりもコストコのものの方が使いやすい!質が良い!というママ&パパがたくさんいるんです。消耗品が多くなってしまうベビー用商品。安心できるものが安く買えるのが好評の一番の理由かもしれません。

圧倒的に使いやすいベビーワイプ

Photo by odysseygate

コストコで売っている赤ちゃん用品の中でも高い人気なのが、このベビーワイプ。赤ちゃんのお尻拭きです。100枚入りのパッケージが9袋入っていて、値段はなんと約3000円です。この商品、コスパ以上に優れている点はその使い易さ。他のお尻拭きよりも大判で、一度につかう枚数が少なくて済むのが人気の理由です。

かわいいデザインの赤ちゃん服

Photo byemkanicepic

海外で作られている赤ちゃん用の服ってデザインがかわいいものが多いですよね!もちろんコストコでも買うことができますよ!男の子の服も女の子の服もデザイン、サイズともに豊富で素敵なものがたくさんあるので、もし小さいお子さんがいらっしゃるのなら是非一度見てみてください。

尼崎のコストコのおすすめ日用品見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコでは他にもたくさんのおすすめ商品があります。シャンプーや石鹸、歯磨き粉、ボディクリームなどの普段つかう消耗品もかなりお得に買うことができるので、行ったときにまとめて買っておけばかなり経済的です!アメリカのものだけではなく、もちろん日本のメーカーの製品も置いてあります。

便利!ストレッチタイトフードラップ

Photo byFree-Photos

リピーターが多いこのストレッチタイトフードラップというサランラップ。750フィート(約210m)が2本セットのものと、3000フィート(約900m)のものがあって、値段はそれぞれ約1500円と約2500円ほど。他のラップだと切る時に失敗することがありますが、このラップはその心配も無く簡単に切れて抜群に使い易いんです。

お掃除に大活躍!オキシクリーン

Photo bystevepb

オキシクリーンはその名の通り、酸素の力をつかって汚れを落とす洗剤です。これも大人気商品です。この洗剤のすごいところは何にでも使える点です。台所から浴室、洗濯機、衣類にまで、お掃除に洗濯と大活躍間違いなし!塩素系の洗剤と違って嫌な臭いもしないので小さなお子様がいる家庭でも安心です。

尼崎のコストコのグルメ!見出し

コストコ尼崎の店内にはフードコートがあるので、もし広い店内での買い物に疲れたらここで休憩するのが良いでしょう。こちらのフードコートでのおすすめは、何といってもホットドッグとピザです!ホットドッグはお代わり自由のドリンクが付いていてなんと180円!美味しくてボリュームもあるのできっと大満足できるはずです。

尼崎ランチおすすめランキングTop11!人気のバイキング情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
尼崎ランチおすすめランキングTop11!人気のバイキング情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
兵庫県尼崎市でランチをしたい人必見。尼崎ランチのおすすめランキングTop11を紹介していきます。美味しい料理を食べたいというグルメさんでも満足できるようなお店を厳選しました。ぜひこの記事を参考に素敵なランタイムを楽しんで下さい。

尼崎のコストコに行ってみよう!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

コストコ尼崎のご紹介いかがでしたか?利用するのに会員費がかかるのは難点ですが、それでも充分に元が取れる商品の安さはとっても魅力的ですよね。また、コストコでしか買えない珍しい商品もたくさんなので、営業時間中いたとしても飽きないかもしれません。一度利用したらきっとその魅力にハマっちゃいますよ!

投稿日: 2017年8月7日最終更新日: 2021年2月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote