地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川でのランチで安い&美味しい店21選!おしゃれな人気店もあり!

品川でのランチで安い&美味しい店21選!おしゃれな人気店もあり!
投稿日: 2019年4月26日最終更新日: 2020年10月8日

品川駅周辺には飲食店が多く、安い値段で美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。品川でランチに迷った時のために、安い値段で食べられる人気店を紹介しましょう。和食からエスニック、イタリアンといろいろ揃っています。

品川には美味しいランチスポットがたくさん!見出し

Photo by shibainu

品川駅は終日多くの人が行き交います。周辺は飲食店が多く、安い値段でランチが食べられるお店もたくさんあります。ここではその中から厳選して人気のランチスポットや、それぞれのお店の人気メニュー、アクセス、店舗情報などを紹介します。品川でランチに迷った時の参考にしてください。

品川駅構内のカフェ!待ち合わせや空き時間に便利なおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川駅構内のカフェ!待ち合わせや空き時間に便利なおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川駅構内にはおしゃれなカフェがたくさんあります。今回は待ち合わせにも最適なカフェをたくさん用意しました。厳選したおしゃれなカフェでオーニングや、お酒を飲むのは最高です。品川駅構内で待ち合わせが楽しくなる、そんなカフェを選んだのでぜひ参考にしてください。

品川の安いランチがある人気店「おしゃれなお店」2選見出し

Photo byFree-Photos

まず最初に品川駅周辺で、おしゃれなレストランやカフェを2選紹介しましょう。こちらのお店はランチもディナーも楽しめますが、ランチタイムは特に安い値段でボリュームたっぷりのランチをいただけます。開放的なレストランなので、女子会やグループでの利用にもおすすめです。

1:ガラス張りの店内がおしゃれ【イル ファルコ】

Photo by inunami

品川のウォーターフロントに位置する「イル ファルコ」は、全面ガラス張りのおしゃれなイタリアンレストランです。店内からは運河と一望することができ、ランチもディナーも楽しめるおすすめレストランです。14名まで利用できる個室があり、女子会やパーティーにも利用できます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo byFree-Photos

こちらのレストランでは、旬の食材を使った本格的なイタリアンが楽しめます。自家製パンや手作りパスタなど、丁寧に作られたお料理はどれも美味しく、ハズレがありません。ランチはディナーより安い値段で、パスタランチなどが用意されています。ワインの種類も多く、ワインが好きな方にもおすすめのレストランです。

アクセス

Photo by shibainu

「イル ファルコ」へのアクセスは、JR線品川駅港南口より徒歩15分です。また、りんかい線・東京モノレール天王洲アイル駅からは徒歩16分です。品川駅からは運河に向って歩き、新港南橋を渡ったすぐのビュロー品川の1階にあります。運河に面したレストランで、夜景がおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

品川の人気イタリアンレストラン「イル ファルコ」の営業時間は、月~金・祝日・祝前日はランチ11:30~14:30、ディナー17:30~23:00です。土曜日は、ランチ12:00~14:30、ディナー17:30~23:00です。定休日は日曜日です。「イル ファルコ」の電話番号は03-3474-3719です。

2:農園サラダバーとドリンク付き【エーダブリューゴーゴー】

Photo byPexels

「エーダブリューゴーゴー(AW55)」はアトレ品川店にあるおしゃれなカフェです。渡邉明氏がプロデュースするAwkitchenのカジュアルなスタイルのレストランで、新鮮な野菜や肉の串焼き、豊富なワインなどを安い値段で楽しめます。ランチもディナーも気軽に頼める品川の人気店です。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo byRitaE

品川の人気店「エーダブリューゴーゴー」では、ランチタイムは新鮮な野菜をたっぷりと使った農園サラダバーが食べ放題です。全てのランチメニューに農園サラダバーとドリンクバーが付き、食べ放題・飲み放題なのでコスパもよく、安い値段で楽しめます。ランチメニューは、豊富なパスタメニューの他、肉料理も用意されています。

アクセス

Photo by june29

品川の人気店「エーダブリューゴーゴー」はニューヨークスタイルの開放的なお店で、ランチもディナーも気軽んい楽しめます。店舗は品川駅前のアトレ品川4階にありアクセスも便利で、天候にかかわらず訪れることができます。アトレ品川にはファッションや日用品などショップも多いので、ランチの前後にショッピングもおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

アトレ品川に店舗がある「エーダブリューゴーゴー」の営業時間は、月~土が11:00~24:00(LO22:45)、日曜日が11:00~23:00(LO21:30)です。定休日は不定休で、1月、8月はビル点検のため休業することがあるので、訪れる際にはお店に確認してください。またす祝日の営業時間は変動があるので、確認してください。

住所 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
電話番号 03-6717-0914

品川の安いランチがある人気店「粉もの」5選見出し

Photo by veroyama

ここからは、品川駅でランチのおすすめのラーメン、うどん、そばのお店を紹介します。品川駅前にはラーメンストリートと呼ばれるエリアがあるので、ラーメンを食べたい人におすすめです。また駅構内では素早く安い値段でうどんやそばが食べられるお店があり、忙しい時のランチにもおすすめです。

3:すっきりした魚介スープのラーメン【せたが屋】

Photo by Zengame

「せたが屋」は2000年にラーメンの激戦区・世田谷区環七沿いでオープンし、現在はそれぞれ個性あふれるラーメン店を5系列運営する他、海外にも進出しています。オーナーの前島司氏は数々の賞を受賞し、海外でも「ミスターラーメン」と呼ばれる有名人です。せたが屋は駒沢に本店があり、品川には品川品達にあります。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by bryan...

豚骨、鶏ガラなどをじっくりと煮だしたスープと、煮干やうるめ宗田節などの魚介類をプラスしたコクのあるスープが人気です。希少な愛知県産小麦をブレンドした、もちもちとした歯ごたえの平麺とよく合います。さらに、希少な頬肉を使った絶品チャーシューを加え、極上のラーメンが味わえます。

アクセス

Photo by taka_jp

「せたが屋」がある品川品達のラーメンストリートは、JR品川駅の高架下にある路地で、人気のラーメン店が12軒、軒をつらねています。アクセスは品川駅高輪口から徒歩2と便利です。ラーメンストリートでは、こってり派からあっさり系、味噌ラーメンから中華そばまでいろいろなラーメンを味わうことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bySplitShire

「せたが屋 品川品達」の営業時間は11:00~23:00で、日曜は22:30まです。定休日はありません。店内はカウンター12席とテーブル6卓22席となっています。遠方からも訪れる人が多い人気店なので、ランチタイムには混雑することがあります。時間をずらして訪れるのもおすすめです。

住所 東京都港区高輪3-26-20 品達内
電話番号 03-3446-0831

4:沖縄そばが食べられる沖縄料理店【サンサン】

Photo by くーさん

続いて紹介する品川のおすすめランチスポットは、沖縄料理店の「サンサン」です。品川駅からも近く、カジュアルな雰囲気のカフェダイニングで、気軽にランチを楽しむことができます。伝統の沖縄料理を継承しつつも、東京の人でも食べやすいよう苦みを控えめにしたメニューが揃っています。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by nubobo

ランチは沖縄名物の中華そばがワンコインの500円と安い値段で食べることができます。そばにソーキやもやしなどを別料金でトッピングして、味の変化が楽しめるようになっています。またオリジナルの「赤い沖縄そば」は、ラー油が入ったピリ辛そばで、ランチの人気ナンバーワンメニューとなっています。

アクセス

Photo by keyaki

品川の人気沖縄料理の店「サンサン」は、品川駅高輪口より徒歩5分、都営浅草線泉岳寺駅A2出口より徒歩10分のところに位置します。品川駅からは第一京浜沿いに北上してすぐで、アクセスも便利です。夜は泡盛などお酒も豊富に揃っています。駅からアクセスがいいので、夜遅くまで楽しめます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by loic

品川のおすすめ沖縄料理店「サンサン」の営業時間をお知らします。月~金及び祝前日はランチ12:00~13:30、ディナー18:00~翌0:00(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)です。定休日は土・日・祝日です。時間が変更になる場合があるので、訪れる際には確認してください。子連れ可となっています。

5:大盛りラーメンが名物【野郎ラーメン 品達 品川本店】

Photo by inunami

「野郎ラーメン 品達 品川本店」は、上で紹介した「せたが屋」と同じ品川品達のラーメンストリートに店舗を構える人気店です。野郎ラーメンはガッツリ系の豚骨ラーメンで有名で、品川品達の他、都内では渋谷、秋葉原、浅草など各地に店舗があります。最近は中国にも進出しました。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by yto

「野郎ラーメン 品達 品川本店」の人気メニューは豚骨豚野郎で、ギラつく背脂がのった濃厚な味の豚骨ラーメンです。こってりとした味が楽しめるラーメンで、分厚いチャーシューが3枚乗っていてボリュームたっぷりです。量がある割には安い値段で食べることができます。あっさりしたラーメンが好きな人は鶏G郎がおすすめです。

アクセス

Photo by shibainu

「野郎ラーメン 品達 品川本店」は品川駅の高架下にある品川品達ラーメンストリートに店舗を構えています。品川駅からのアクセスは高輪口からウィング高輪の前を通って徒歩1分です。品川品達ラーメンストリートにはこの他にもいろいろなラーメン店が入っているので、食べ比べをしてみても面白いかもしれません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

「野郎ラーメン 品達 品川本店」の営業時間は11:00~23:00で定休日はありません。営業時間は変わる場合があるので、訪れる際には確認してください。座席数23席のお店です。ランチには混み合う人気店なので、時間をずらして訪れるのもおすすめです。周囲のラーメン店もおすすめです。

住所 東京都港区高輪3-26-21
電話番号 03-6277-1386

6:品川駅構内にあるうどん店【手延べうどん 水山】

Photo by yto

「手延べうどん 水山」は品川駅構内のエキュート品川にあるうどん専門店です。手延べうどんを安い値段で食べることができる人気店で、すばやくランチを取りたいときにもおすすめです。品川駅の他に、丸の内オアゾ店と新宿店、神奈川の港南台バーズ店があり、海外ではベトナムに店舗があります。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by kusakui

もちもち、つるつるとした食感のうどんが人気で、利尻昆布と厳選された削り節から作るつゆとの相性も抜群です。つゆは毎日お店で手作りしています。人気メニューは天ぷらうどんで、カラッと揚がった天ぷらがおすすめです。暑い季節には冷やしうどんや冷やしごまだれうどんもおすすめです。

アクセス

Photo by june29

「手延べうどん 水山」は品川駅構内のエキュート品川サウスにあります。中央改札内を通って、7、8番線ホームの近くにあります。座席数は25席で、エキナカにあるため回転が早く、すばやく食べたいときにおすすめのうどん店です。値段も安いので、手軽にランチを取ることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFunkyFocus

品川駅構内にあるおすすめのランチスポット「手延べうどん 水山」の営業時間をお知らせします。営業時間は月~土が7:00~23:00(LO22:30)、日・祝8:00~22:00(LO21:30)となっています。定休日はエキュートの営業日に準じます。お盆や年末年始、ゴールデンウィークは営業時間が変更になる場合があります。

住所 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅エキュート品川
電話番号 03-5421-8035

7:品川駅構内にあるお蕎麦屋【吉利庵】

Photo by shibainu

吉利庵は上で紹介したうどんの名店「手延べうどん 水山」と同じ品川駅エキュート品川に店舗を構える蕎麦屋です。駅構内で昭和39年から営業していた常盤軒が名前を変えてリニューアルオープンしたもので、以前と変わらず美味しい蕎麦を安い値段でたべることができる人気店です。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by amika_san

温かいそばと冷たいそばの2種類があり、どちらも安い値段で食べることができます。人気の三種盛(温)は、わかめ・きつね・たぬきが乗って500円と安い値段です。どのメニューも400円から600円と安いのが嬉しいポイントです。駅構内ですばやくランチを取りたいときにおすすめです。

アクセス

Photo by june29

吉利庵は「手延べうどん 水山」と同じ品川駅エキュート品川サウスに店舗があります。中央改札口を通って、東海道本線のホームのそばにあります。品川駅エキュートにはこの他にもいろいろな店舗が入っていて、手早くランチを食べることができます。昼食時には混み合うことがあるので、注意してください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

品川駅エキュート品川サウスに店舗を構える「吉利庵」の営業時間は、月~土が6:00~23:30(LO23:00)、日・祝6:00~22:30(LO22:00)です。早朝から深夜まで営業しているので、ランチの他にも朝食や夜食を取りたいときにもおすすめです。値段が安いので手軽な食事スポットとしておすすめです。

住所 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅エキュート品川
電話番号  03-5421-8038

品川のそば屋人気ランキング!おいしいと人気の名店はここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のそば屋人気ランキング!おいしいと人気の名店はここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川には、さくっと立ち寄れるレトロで懐かしい雰囲気漂うそばが美味しいおそば屋さんから個室でゆったりくつろげるおそば屋さんまである人気のスポットなんですよ!今回は品川の中でも厳選したおそば屋さんを10選ランキングにて発表致します!ぜひご参考ください!
品川のラーメン屋おすすめランキング!人気の有名店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のラーメン屋おすすめランキング!人気の有名店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川は人気のラーメン店が密集しているラーメンスポットです。テレビや雑誌に度々紹介されている人気店から、おなじみの醤油ベースの懐かしい味を楽しめるお店まで実に種類は豊富!今回は品川の人気ラーメン店について詳しくご紹介していきます!

品川の安いランチがある人気店「和食」5選見出し

Photo by kagawa_ymg

ここからは品川駅周辺でおすすめの和食のお店を紹介します。品川駅周辺には居酒屋がたくさんありますが、昼は安い値段で定食を食べることができます。新鮮なお刺身やお肉を使った定食はコスパもよく、品川駅周辺でボリュームのあるランチを探している人にもおすすめです。いろいろなお店でランチを楽しみましょう。

8:四国の郷土料理が魅力【龍馬街道 品川】

Photo by is_kyoto_jp

「龍馬街道 品川」は坂本龍馬の歩いた四国龍馬街道をテーマにした、四国の郷土料理が味わえる品川の人気店です。店内は「陽暉楼」をテーマにした妖艶な雰囲気がただようお座敷、芝居小屋・金丸座をテーマにしたテーブル席のほか、10名から70名まで利用できる個室があり、女子会や宴会にもよく利用されています。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by sabamiso

品川のこちらのお店では、四国名物のかつおのたたきや、四国の食材を使ったせいろ蒸し、龍馬が好んで食べたという鯖の炙り寿司など、四国料理の数々が味わえます。ランチは龍馬定食、鶏の天ぷら定食、豚の生姜焼き定食などがどれも700円と安い値段で食べることができ、コスパのいいお店です。

アクセス

Photo by chez_sugi

品川で四国料理が味わえる「龍馬街道 品川」は、品川駅港南口より徒歩1分のところにある品川イーストワンタワー地下1階に店舗があります。駅から近いので遅くまで飲んで楽しむことができます。また天気が悪い日でも気軽にアクセスすることができ、便利なランチスポットとしておすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCouleur

四国の郷土料理が味わえる「龍馬街道 品川」の営業時間は、ランチ月~金が11:30~13:30(LO13:00)、ディナー17:00~23:30(LO22:30)です。土曜はディナーのみで17:00~22:00(LO21:00)、祝前日は17:00~23:30(LO22:30)です。電話番号は下記のサイトからお問い合わせください。

9:昭和の雰囲気が懐かしい【天酔】

Photo by 06l2206l

「天酔」は品川駅からほど近いところにある人気の居酒屋です。昼は安い値段でランチが食べられる、品川の人気店です。品川に古くから店舗を構えていて、昭和の雰囲気が漂う居酒屋です。長年のファンも多く、リピーターっも多い人気店で、夜はリーズナブルな値段でお刺身や天ぷらを食べることができます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by くーさん

夜は刺身などの海鮮料理の他、自家製ポテトサラダや天ぷらなどおつまみにもなるメニューがたくさん揃っています。特に新鮮な魚を使った刺身三点盛りや安い値段で食べることができます。ランチは定食が揃っていて、リーズナブルな値段で食べることができます。ボリュームもあり、男性にも人気があります。

アクセス

Photo by Fotois.com / Dmaniax.com / 246g.com

品川で人気の居酒屋「天酔」のアクセスは、品川駅高輪口から徒歩3分、京急本線北品川駅から徒歩11分、都営浅草線高輪台駅から徒歩11分です。JRの他、地下鉄や京急本線でもアクセスできるので、夜遅くまで飲んでも安心です。ランチは混み合うことがあるので、時間をずらして訪れるのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

品川の人気ランチスポット「天酔」の営業時間をお伝えしましょう。月~金はランチ11:30~14:00、ディナー17:00~23:30です。定休日は土・日・祝・祝前となっています。営業時間は変わることがあるので、確認してください。カウンター5席、テーブル24席の比較的小さなお店です。

住所 東京都港区高輪3-26-33
電話番号 03-3445-0262

10:品川駅港南口より徒歩3分【隠れ家個室居酒屋 和人】

Photo by sun_summer

「隠れ家個室居酒屋 和人」は品川駅から徒歩3分とアクセスが便利なロケーションにある居酒屋です。ゆっくりと足を伸ばして座れる個室居酒屋で、プライベートやグループで楽しみたいときにおすすめです。ランチタイムから営業しているので、昼宴会などにも利用することができる人気店です。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by Kossy@FINEDAYS

産地直送の厳選した食材を使ったメニューが自慢で、刺身などが安い値段で食べることができます。おすすめメニューは熱盛り唐揚げで、外はサクサク、中はジューシーな食感が楽しめます。ドリンクメニューも豊富で、ランチタイムにも宴会メニューや飲み放題プランなどがあります。グループで楽しめる人気居酒屋です。

アクセス

Photo by midorisyu

「隠れ家個室居酒屋 和」は品川駅港南口より徒歩3分と便利なロケーションにあります。駅が近いので、夜遅くまで飲んでも安心です。また、品川駅周辺でランチに迷った時にもおすすめです。大勢で利用できる個室が完備されているので、サークルやクラブなどの打ち上げにも利用することができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

こちらのお店の営業時間は月~日・祝日・祝前日が12:00~翌0:00(料理LO23:00 ドリンクLO23:30)となっています。ランチから深夜まで営業しています。貸し切りでも利用できる個室があり、デートやグループでの利用におすすめです。電話番号は下記のサイトからお問い合わせください。

11:食肉卸市場内にあるお店【一休食堂】

Photo by Silly Jilly

品川駅の港南口を出たすぐのところ食肉卸市場があります。こちらは別名・芝浦屠場(施設)とも呼ばれ、日本で最大数の牛を処理し牛肉に加工しています。そんな食肉卸市場の中に一休食堂と呼ばれる食事処があり、一般の人でも入ることができます。豊富なメニューが揃っていて、ランチタイムは作業の方で混み合います。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by kimishowota

こちらは食肉加工の仕事をしている人が作業着のままで食事をしているので、入店には少し勇気がいるかもしれません。食肉加工場の食堂で肉料理を食べることに抵抗のある人はおすすめできませんが、トンカツや生姜焼き定食など美味しい肉料理のランチを食べることができます。値段も安いのでおすすめです。

アクセス

Photo by Hyougushi

 「一休食堂」がある東京都中央卸売市場食肉市場は、品川駅港南口側徒歩4分のところにあります。食肉卸市場は東京にある11か所の中央卸売市場のうち、唯一肉を取り扱う市場で、牛と豚の処理をしています。毎年10月に「東京食肉市場まつり」が行われ、試食会やイベントが行われています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

食肉卸市場内にあるお店「一休食堂」の営業時間は6:00~15:00で、朝からランチまでの営業となってます。定休日は日曜日で、その他、東京都中央卸売市場食肉市場に準じて休業となります。食事の時間帯は、作業員でいっぱになるので、時間をずらして訪れるのがおすすめです。美味しい肉料理を堪能してください。

住所 東京都港区港南2-7-19
電話番号 03-3471-4656

12:コスパの良い定食がある居酒屋【路地裏】

Photo by uka0310

品川駅からほど近いところにある「路地裏」は、昭和レトロな雰囲気が漂う居酒屋です。牛すじ煮込みやホルモン焼きなどが安い値段で食べることができ、夜は常連さんでいっぱいになる人気店です。テレビ番組で紹介されたこともあり、活気あふれるアットホームなお店です。ランチメニューもあります。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by nakashi

800円と安い値段で食べることができ、ランチに人気の「激辛牛すじ弁当」は1日10食限定なので、早めに買うようにしましょう。その他、カルビ鉄板焼定食、石焼牛すじ丼定食、石焼ピビンバ定食、日替わり定食などのランチ定食が650円から750円と安い値段で食べることができます。ボリュームもあり、コスパがいいことで人気があります。

アクセス

Photo by woinary

コスパもよくレトロな雰囲気が人気の品川の居酒屋「路地裏」のアクセスは、品川駅東口から徒歩1分と、好ロケーションにあります。にこうなん星の公園のすぐそばあります。駅に近いので夜遅くまで飲んでも安心です。また品川駅で安いランチを探してるときにも利用できる、おすすめの居酒屋です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byamh1988

品川でレトロな雰囲気が人気の居酒屋「路地裏」の営業時間を紹介します。営業時間は月~土がランチ11:00~14:00、ディナー17:00~翌5:00です。また日・祝日はディナーのみで17:00~24:00の営業です。定休日はありません。営業時間は変更にある場合があるので、訪れる際には確認してください。
 

品川の安いランチがある人気店「イタリアン」2選見出し

Photo byShenXin

ここからは、品川のおしゃれなレストランで、イタリアン料理を味わいたいときにおすすめのお店を2軒紹介ます。ここで紹介するのは原田慎次シェフが手掛けるイタリアンレストランで、おしゃれで優雅なランチを楽しむことができます。ディナーは少し高めですが、ランチなら安い値段設定で楽しむことができます。

13:クラシックなイタリアンがテーマ【アロマクラシコ】

Photo byrawpixel

「アロマクラシコ」は品川駅のすぐそばにあるおしゃれなイタリアンレストランです。2003年4月にオープンしたお店で、繊細で上品なイタリアンを味わえるお店として人気があります。夜はジャズの演奏を聞きながら、優雅な時間が過ごせるおしゃれなお店です。デートや記念日にもおすすめです。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo byEinladung_zum_Essen

おしゃれなイタリアンレストランで、夜はワインとともに本格的なコース料理が楽しめます。ランチはディナーよりも安い値段で、前菜・メイン・デザート・ドリンクのランチコースが味わえます。中庭を見ながらゆっくりとランチを楽しむことができ、女子会にもたいへん人気があります。

アクセス

Photo by DocChewbacca

おしゃれなイタリアンレストラン「アロマクラシコ」は、品川駅港南口より徒歩4分の品川グランドセントラルタワー・グランパサージュ1Fに店舗があります。傘を差さずに歩くことができるので、雨が降った日でもおしゃれをして訪れることができるおすすめのレストランです。優雅なランチを楽しんでください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by matsuyuki

品川のおしゃれなイタリアンレストラン「アロマクラシコ」の営業時間は、月~金がランチ11:30~14:00(LO)、ディナー17:30~21:30(LO)です。土・祝日はランチ11:30~15:00(LO)、ディナー17:30~21:30(LO)です。定休日は日曜です。人気店なので予約がおすすめです。

14:本格的なイタリアンが美味【カッフェ クラシカ】

Photo byRitaE

「カッフェ クラシカ」は品川駅のエキュート品川にあるイタリアンレストランです。上で紹介した「アロマクラシコ」と「アロマフレスカ」を手掛ける原田慎次シェフのエキナカ・レストランで、カジュアルな雰囲気の中で本格的なイタリアンを堪能できます。エキナカとは思えないおしゃれなレストランです。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo byRitaE

こちらのレストランでは、パスタまたはリゾットにカフェがセットになったクイックランチが1250円からと安い値段で食べることができます。前菜とパスタまたはリゾット、カフェがセットになったライトランチは1550円、前菜、メイン、デザート、カフェがセットになったおすすめランチは1850円です。

アクセス

Photo by woinary

品川で有名な原田慎次シェフが手掛けるエキナカのイタリアン「カッフェ クラシカ」は、品川エキュートにあります。アクセスに便利で、品川駅で手軽にランチが食べられるお店です。おしゃれな雰囲気なので女性にも人気があり、ランチタイムは女性客で賑わいます。ディナーのコースもおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by p_a_h

品川駅構内のエキュート品川にある人気イタリアン「カッフェ クラシカ」の営業時間を紹介しましょう。営業時間は月~土が11:00~23:00(LO22:00)、日・祝が11:00~21:00(LO20:00)となっています。平日は23時まで営業しているので、ゆっくりとディナーが楽しめるおすすめのレストランです。

住所 東京都港区高輪3-26-27
電話番号 03-3449-6788

品川の安いランチがある人気店「カレー・インド料理」5選見出し

Photo by densetsunopanda

品川駅周辺にはインド料理の有名店が多く、本格的なインド料理やカレーを味わうことができます。どのお店もリーズナブルな値段でランチを食べることができ、お財布にも優しいレストランです。ここでは数多いインド料理の中から厳選して、安いランチが食べられるおすすめのレストランを紹介しましょう。

15:品川駅ナカでも異国の雰囲気を味わえるお店【シターラ・ダイナー】

Photo by Kanesue

「シターラ・ダイナー」は品川駅のエキュート品川にあるインド料理店です。エキュート品川以外に、上野駅構内のエキュート上野、新宿高島屋3階、青山に店舗を構えています。エキュート品川店ではオープンキッチンになっていて、シェフが調理する様子をカウンターごしに見ることができます。1人でも気軽に入店できます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by Koji Horaguchi

エキナカにある店舗らしく、明るくカジュアルなお店です。カレーセットはドリンク付きで1320円からと、安い値段でランチを食べることができます。カレーはバターチキン、ラム、フィッシュ、野菜、キーマなど数種類あり、辛さもお好みで調整できます。ナンの種類も多く、バターナンや野菜ナンなどがあります。

アクセス

Photo by OiMax

品川の人気インド料理店「シターラ・ダイナー」は品川駅のエキュート品川にあります。エキナカなので、乗り換えの途中や、手早くランチを取りたいときにもおすすめです。エキュート品川はこの他にもバラエティに富んだ飲食店があります。ランチタイムは少し混み合うこともあるので、注意してください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byannca

品川の人気インド料理店「シターラ・ダイナー」の営業時間をお伝えしましょう。月~金は11:00~22:00、日祭日は11:00~20:00です。ここにあげた時間はラストオーダーの時間になります。年中無休ですが、エキュート品川の休みに準じて休業することもあります。品川駅でインド料理を味わいたいときにおすすめです。

16:キャンプがテーマのカレーショップ【キャンプエクスプレス 品川店】

Photo by nakashi

「キャンプエクスプレス 品川店」は品川駅構内のエキュート品川に店舗を構える人気店です。野菜を食べるカレーとして人気があり、オーダーごとにライブ調理を楽しむことができます。店名の通り、キャンプをテーマにしたお店で、まるでキャンプをしているようなインテリアが楽しめます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

こちらは明るいカジュアルな雰囲気のレストランで、子供から大人まで楽しめます。1日分の野菜が入っている「一日分の野菜カレー」は990円と安い値段で食べることができます。その他、キノコとひき肉、揚げなすとベーコン、牛すじと野菜など、ゴロゴロとした野菜がたくさん入っているカレーが人気です。

アクセス

Photo by Yoshikazu TAKADA

「キャンプエクスプレス 品川店」は品川駅構内のエキュート品川に店舗を構えています。エキナカなのでアクセスがよく、子連れでランチを取りたいときにもおすすめです。欧風カレーなので、インドカレーとは異なり、子供にも食べやすいのが特徴です。家族やカップルで、カレーを楽しみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

品川駅構内のエキュート品川のカレー専門店キャンプエクスプレス 品川店の営業時間を紹介しましょう。営業時間は月~土が7:00~22:30、日・祝日は8:00~21:30です。こちらの時間はラストオーダーの時間となっています。朝早くから営業しているので、エキナカでモーニングを食べたいときにもおすすめです。

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
電話 03-5421-8036

17:行列ができるカレー屋【カレーハウス キラリ】

Photo by matsudon,giraffe

「カレーハウス キラリ」は品川駅からほど近いところにある人気のカレーショップです。ボリュームもあり、コスパもいいことから、行列ができる有名店です。アットホームなお店で、豊富なメニューが揃っています。大盛りにすると食べきれなくなるので、注文の際には注意しましょう。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

「カレーハウス キラリ」には豊富なメニューが揃っていますが、1番人気はエビカツカレーです。大きなエビカツに濃厚なカレーがたっぷりとかかっていて600円と安い値段で食べることができます。カレーの辛さもちょうどよく、エビカツとの相性も抜群です。その他、なすカレーややウインナーカレーなども600円で食べられます。

アクセス

Photo by zenjiro

品川で行列ができるカレーショップ「カレーハウス キラリ」は品川駅港南口の港南ビル2階にあります。駅から直結しているので、雨に濡れずに行くことができます。回転が早いので、あまり待たずに入店できますが、あまり待ちたくないときは時間をずらして訪れるのもおすすめです。コスパもよく、お腹がいっぱいになります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

品川の行列ができるカレーショップ「カレーハウス キラリ」の営業時間は11:00~21:00です。定休日は土曜・日曜・祝日です。営業時間は変更になる場合があるので、確認してください。いつも行列ができているので、長い時間待ちたくない人は、ランチの時間をずらして訪れるのもおすすめです。

住所 東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル 2F
電話番号 03-5461-4113

18:遊び心のあるインテリアがステキ【ビストロ クラーク】

Photo by zenjiro

「ビストロ クラーク」は昼間はカレー、夜は創作フレンチが楽しめるユニークなレストランです。JRの線路のすぐそばに位置し、食事をしながら電車が通るのを眺めることができます。鉄道ファンにはとても人気があるお店で、新幹線・東海道線・山の手線他、いろいろな電車が走る様子を見ることができます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

「ビストロ クラーク」は夜はおしゃれなフレンチが楽しめます。ランチのカレーは種類も多く、ロースカツカレーが人気です。店内にはおもちゃやフィギュアが多く展示されていて、子連れで訪れても楽しめます。スパイシーでコクのあるカレーを食べることができ、ボリュームもあるおすすめのランチスポットです。

アクセス

Photo by shibainu

「ビストロ クラーク」の最寄り駅は京浜急行北品川駅で徒歩1分です。JR品川駅からは徒歩8分となります。北品川の穴場的存在で、ゆっくりとランチを楽しみたい時にもおすすめです。夜は子連れで入店することができ、お酒と一緒にフレンチが楽しめます。こちらもコスパがよく、人気があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byfancycrave1

北品川のユニークなお店「ビストロ クラーク」の営業時間は、ランチが月~金11:30~13:30、ディナーが火~土17:00~22:30です。定休日は日曜日・祝日で、ランチは土曜日。ディナーは月曜日がお休みとなるので注意してください。鉄道ファンにもおすすめのレストランなので、楽しんでください。

住所 東京都品川区北品川3-2-1 MTM STUDIO 1F
電話番号 03-6718-4366

19:ランチブッフェが人気【サルマ ティッカアンドビリヤニ】

Photo by yto

続いて紹介する品川駅周辺のおすすめランチスポットは「サルマ ティッカアンドビリヤニ」です。こちらは安い値段で本格的なインド料理が味わえる人気店です。特にランチタイムのビュッフェはおすすめです。その他にも看板メニューのビリヤニもおすすめです。インドのビールも楽しめます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by yto

「サルマ ティッカアンドビリヤニ」のおすすめはランチタイムのビュッフェです。1030円と安い値段で食べ放題のランチを楽しむことができ、コスパがいいことでも人気があります。カレーは4種類、タンドリーチキン、パコラ(インド風野菜のかき揚げ)、サラダなどが全て食べ放題となります。ナンもごはんもおかわり自由です。

アクセス

Photo by zenjiro

ランチの食べ放題ビュッフェが人気の「サルマ ティッカアンドビリヤニ」は品川駅高輪口から徒歩5分のところにあります。テーブル45席、テラス20席と広いお店で、ランチタイムも混み合わずゆっくりと食事が楽しめます。ランチの他にもスパイシーなビリヤニも人気があるので、ぜひ味わってください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

品川のインド料理の名店「サルマ ティッカアンドビリヤニ」の営業時間を紹介します。営業時間は、月~土ランチ11:30~15:00、ディナー17:00~23:00、日曜11:30~15:00 17:00~22:00です。店内はインドの宮廷をテーマにしていておしゃれな内装です。デートや家族で楽しむことができるおすすめレストランです。

住所 東京都港区高輪4-22-11
電話番号 03-3449-5302

品川の安いランチがある人気店「丼」2選見出し

Photo by avlxyz

ここからは品川駅周辺で丼物をランチに食べたいときにおすすめのお店を2選、紹介しましょう。品川駅周辺には飲食店がたくさんありますが、やはり和食を食べたいというときには、こちらのお店がおすすめです。安い値段で食べることができ、コスパもいいことから賑わいを見せるお店です。

20:行列が出来ることもある人気店【幸丼】

Photo by t-mizo

「幸丼(コウドン)」は品川を中心に数店舗を展開している丼物の専門店です。立ち食い席もあるカジュアルな雰囲気のお店で、手早くランチを取りたいときにもおすすめです。丼物の他にカレーやラーメンなどのメニューもあり、品川でランチに迷ったら時には、こちらのお店に行くのもおすすめです。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by Takashi(aes256)

「幸丼」では黒丼・幸丼バラ・炙り鶏皮丼など6種類の丼物メニューがメインです。1番人気は黒丼カレーで、豚骨スープを使ったスパイシーなカレーが好評です。またチャーシューに玉子をのせた豚玉丼、新鮮な鳥皮を自家製タレで味を付けた炙り鶏皮丼なども絶品です。どちらも800円前後と安いのが特徴です。

アクセス

Photo by Zengame

品川で行列ができる人気店「幸丼」は品川駅港南口から徒歩1分の清水ビル1階にあります。品川駅からアクセスがいいので、品川駅周辺でランチに迷った時はぜひ訪れてください。ランチタイムは行列ができるので、あまり待ちたくない人は時間をずらして訪れるといいでしょう。豊富なメニューが揃っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Max Grabert

品川の人気ランチスポット「幸丼」の営業時間を紹介します。こちらのお店の営業時間はランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00です。また月~金限定で朝定食があり、こちらは7:30~11:00です。朝食からランチ、ディナーまで終日、お得な値段で楽しめるおすすめのグルメスポットです。

住所 東京都港区港南2-2-13 清水ビル 1F
電話番号 03-6712-9966

21:品川駅直結で丼物が安いお店【品川ひおき】

Photo by norio_nomura

品川のおすすめランチスポット、最後に紹介するのは「品川ひおき」です。「品川ひおき」は品川駅構内のエキュート品川にある人気ランチスポットです。品川駅構内のエキナカ居酒屋として長く親しまれていた「薩摩屋敷」が名前を変えてリニューアルオープンしました。夜は居酒屋、ランチはリーズナブルな値段で楽しめます。

おすすめする理由と人気メニュー

Photo by norio_nomura

こちらは「青山もくち」で知られる鬼塚純二氏がプロデュースするエキナカの居酒屋で、ランチにはリーズナブルな値段で定食や丼物が楽しめます。夜にはもくちで有名な「黒酢とり唐」と「女サラダ」がおすすめで、日本酒とともにしっとりと味わうことができる人気店です。会社帰りにおすすめです。

アクセス

Photo by Hyougushi

「品川ひおき」は品川駅構内のエキュート品川にあります。エキナカなので、ランチにぴったりのスポットです。エキュート品川にはこの他にも手軽にランチが食べられる飲食店がたくさんあるので、食べ比べてみるといいでしょう。ランチタイムは混み合うので、早目に訪れるのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

定食や丼物などでランチが楽しめるエキュート品川にある「品川ひおき」の営業時間をお知らせしましょう。営業時間は月~土は7:00~23:00(LO22:30)、日・祝日は7:00~22:00(LO21:30)です。朝早くから夜遅くまで終日営業していて、モーニングからランチ、ディナーまで味わうことができます。

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
電話番号 03-5421-8037

品川エリア安い人気店でランチを満喫しよう!見出し

Photo by jetalone

品川駅構内や品川駅周辺のおすすめランチスポットを紹介しました。品川駅周辺には飲食店がたくさんあり、和食やエスニック料理、イタリアンなど様々な料理が楽しめます。手早く食べたい時におすすめのお店や、優雅に過ごしたいときにおすすめのおしゃれなレストランなど、たくさん揃っているので、シーンに合せて利用してください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote