地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋駅・イタリアンでランチ!個室ありのお店や人気のバル・隠れ家まで!

名古屋駅・イタリアンでランチ!個室ありのお店や人気のバル・隠れ家まで!
投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

観光名所も豊富で、美味しい食べ物も豊富な名古屋!観光だけではなく名古屋駅周辺でおしゃれなイタリアンランチはいかがですか?本格的なイタリアン料理が楽しめるほか、隠れ家チックなお店まで盛りだくさん!名古屋駅周辺に行ったときはぜひ、足を運んでみてくださいね!

名古屋駅近くのイタリアンのお店11選ご紹介!見出し

名古屋駅周辺にはイタリアン料理店がたくさん存在しています。その中でも、おしゃれなお店からデートにもぴったりのお店までご紹介していきます。気軽に入りやすいイタリアン料理店ばかりですので、ランチタイムだけではなくディナーにも利用してみてくださいね。

名古屋駅付近のおしゃれなイタリアンランチのお店「CAFFE AJIT」※現在閉店見出し

特におすすめしている料理は和牛を使ったローストタリアータが絶品で醤油ベースの味わいが女性にも人気になっています。他には殻まですべて食べられるエビのアヒージョもニンニクが効いていてとてもパンチのあるメニューの一つなのでぜひお試しください!

名古屋駅も近くて本格的イタリアンランチが楽しめるお店なので気軽に楽しむことができますよね。昼飲みタイムも毎日開催されているためいつでも気軽に足を運べるそんなお店です。当日行って昼飲みしたい!という場合でも対応可能ですので隠れ家的存在でもありますよね。

CAFFE AJIT [住所]愛知県名古屋市中村区椿町14-6 11CUBES-1F・2F [電話番号]052-462-9900

名古屋駅近くのイタリアンランチ格安のお店「イン・バンボッチョ」見出し

ランチは880円~とリーズナブルな価格で提供されています。メニューにはピザやパスタなどそれぞれ各7種類から選択出来るのでお好きなものをチョイスしてくださいね!お店の自慢は釜焼きピザで、2種類の小麦粉を使用し表面のサクッとした食感と、ふわっとした生地の食感は絶妙。仕上げたランチメニューで大満足できるコースもありスープや前菜~ジェラートまでついてくるのが女性に特に人気で満足できるポイントです!

名古屋駅近辺で異国の雰囲気を醸し出している店舗はインパクトバツグンです!ランチの安さだけでなくおいしいと評判です。名古屋駅近くに寄った際はぜひ、足を運んでみてください。

名古屋駅近くの個室があるイタリアン料理店「デリツィオーゾ イタリア エビス トーキョー」見出し

お子様連れでも安心してイタリアン料理を楽しめるお店には、完全個室を備えてあるため家族連れでも安心して利用することができます。個室は最大で6名まで入室可能なので、お子様が多い家庭だけでなくお友達と利用したり女子会をしたりと隠れ家的な感じで使えるなど、さまざまなシチュエーションにぴったりです。お店の人気メニューは名物のオマール海老と渡り蟹が入ったパスタが絶品!

他には、気軽にイタリアンが楽しめるコース料理や焼き立てのピザメニューもラインナップされているため記念日や誕生日のお祝いにも使えてとても人気ですよ!スイーツでは特に売れ筋のティラミスが人気で、ほろ苦いエスプレッソとマスカルポーネのバランスに定評があります。名古屋駅近くで至福のひと時はいかがですか?

名古屋駅近くのイタリアンバルのお店「Lucaバル(野菜とワインと炭火)」見出し

名古屋駅近くで路地裏に面したちょっと隠れ家チックなバル。ガラス張りになっていて店内は明るくアットホームさが大人気です。本格イタリアンの美味しいパスタ料理などが食べられます。パスタ以外に特に人気なのがバーニャカウダで新鮮野菜との相性バツグン!ランチ以外にもコース料理もラインナップされているので、思う存分に楽しめますよ。ランチだけじゃなくディナーも楽しみたいですよね。

名古屋の肉バル決定版!安い・美味しい・おしゃれな人気店21選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋の肉バル決定版!安い・美味しい・おしゃれな人気店21選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は名古屋の肉バルのお店について調べて参りました!名古屋でも最近肉バルのお店が増えてきているので、その中でも「安い・美味しい・おしゃれ」という3つのテーマにわけて、名古屋のお店をご紹介できたら嬉しいです。今週末の外食はここで決まり!

名古屋駅のバル「イタリア食堂・バル Bene! 」(イタリアショクドウバルベーネ)※現在閉店見出し

名古屋駅近くのイタリアン料理のバルは大勢で行っても、一人で行っても楽しめる豊富なメニューがたくさんあります。バルの特徴でもある、バーと食堂が一体型になっているので仕事帰りにもよりやすいのがいいですよね。お酒も充実していますよ。

名古屋駅から徒歩7分で足を運べるイタリアンバルのお店です。お店では、ランチ用のスープ・サラダなどビュッフェスタイルでおかわりし放題という嬉しいメニューも!同じランチタイムでは、焼きたてアツアツのピザがワンコインで食べられるのも人気のバルです。

イタリア食堂・バル Bene!(イタリアショクドウバルベーネ) [住所]愛知県名古屋市西区名駅2-21-14 [電話番号]052-541-7227

名古屋駅近くの隠れ家的イタリアンランチのお店「TAVERNA GUIDA」見出し

名古屋駅近くにあるイタリアンが味わえるお店で、ランチメニューはパスタランチがメインになっていますが、それ以外には土日限定でしか食べられないランチメニューもあり豪華メニュー盛りだくさんで男女ともに人気の店舗です!男女共に人気があるのでぜひ、行ってみてくださいね。

タヴェルナグイダでは、120種類を超えるワインが揃えられているため料理に合う1本を見つけたりとさまざまな楽しみ方ができます。店内には、ゆっくりイタリアンを楽しむことが出来る個室もあり大人数でも対応してもらえるのもポイントのひとつです。雰囲気がある店内なので、隠れ家チックな気分も味わうことができますよ。

名古屋駅・イタリアンでランチ!個室ありのお店や人気のバル・隠れ家まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・イタリアンでランチ!個室ありのお店や人気のバル・隠れ家まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光名所も豊富で、美味しい食べ物も豊富な名古屋!観光だけではなく名古屋駅周辺でおしゃれなイタリアンランチはいかがですか?本格的なイタリアン料理が楽しめるほか、隠れ家チックなお店まで盛りだくさん!名古屋駅周辺に行ったときはぜひ、足を運んでみてくださいね!

名古屋駅近くの人気イタリアンのお店「イタリアンレストラン&ラウンジ リビエール」見出し

特に人気のある牛ステーキは手作りソースが特徴で、赤ワインと塩麹をミックスしたオリジナルになっていますよ!そして、外せないのはランチメニューでも人気のローストビーフ。牛肉はジューシーでソースと相性がよくライスがどんどん進むこと間違いなし!名古屋駅近くで美味しいローストビーフはおすすめですよ。

名古屋駅近くのビル10階にある店舗は、夜になると夜景をみながら料理を楽しめて雰囲気が良く人気があります。落ち着いて食事したい時には、カーテンで仕切ることで半個室に変えることも可能なので他の人を気にすることなく使えます。個室は結婚式の二次会などに使えるスペースも完備しているので人数に合わせて予約しましょう。定期的にメニューを変更しつつも、昔ながらの味を大切にしているので味は絶品です。

名古屋駅近くのパスタが美味しいイタリアンのお店「BON CAFE 栄店」見出し

おしゃれな店内は女子会にもおすすめで個室はありませんが、雰囲気がいいと人気のお店になっています。場所は名古屋駅近辺で、カフェも併設されています。中でもおすすめランチメニューでは、お店人気№1のパスタランチが大人気です。ランチにはスープとサラダが付き、プラス料金でプチデザートも足すことができます。

そのほかにも、パスタの種類も豊富で価格もリーズナブルなものばかりなのでイタリアンランチだけでなくディナーにも最適です!更に女性に人気メニューのボンカフェオリジナルスィーツもお試しください!名古屋駅近くのカフェとしても高評価!

ボンカフェ 栄店の予約はこちら

名古屋駅近くのピザが美味しいイタリアンのお店「SOLO PIZZA Napoletana 名古屋駅店」見出し

ピザ専門店の一つであるナポレターナは、名古屋駅近くで本格的な窯で焼き上げたピザを堪能することができます!ピザの中でも特に人気なのが、イタリアンの中でも有名なマルゲリータ!水牛のミルクを使ったモッツァレアチーズを使用しており素材そのものの味わいを楽しむことが出来ます。

ピザにはトッピングを追加することもできるので、自分なりのオリジナルピザにして食べたりシェアして食べ比べするのも楽しむ秘訣の一つ!ランチタイムでも価格は変わらないのも嬉しいですよね。ピザ好きにはたまらない!

SOLO PIZZA Napoletana 名古屋駅店 [住所]愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 1F [電話番号]052-581-3188

名古屋駅近くのデートに使えるイタリアンのお店「335(トレトレチンクエ)」見出し

デートでおしゃれなお店に行きたい!と思うのは男女共に思うポイントですよね!お店では、素材にこだわりオーガニック野菜を使ったイタリアンを楽しむことができます。日当たりのいい店内は明るく、お子様連れの家族にも人気があります。そしてデートにおすすめの理由としては、日が沈んでくると店内のムードもワインが似合う空間にゆったりと変わっていきます。

名古屋駅近くの店舗は雑貨屋さんのような見た目ですが、パスタやメイン料理など料理の種類も多くなっていますので、ぜひデートに活用してみてください。健康を気にしてる方にはオーガニック野菜など喜ばれますよ。

名古屋駅近くの居酒屋風イタリアンのお店「イタリア食堂MARU。(マル)」見出し

名古屋駅から徒歩5分の場所にある居酒屋風イタリアンのお店です。土日限定で昼12時からの昼飲みも完備。マルおすすめの一品はムール貝とあさりのワイン蒸しがおすすめ。ワインで蒸した貝からはだしが出ていてとっても美味。ワインの種類も多く、料理にぴったりの1本を見つけてみませんか?

名古屋駅近くのイタリアン居酒屋としても人気なだけではないんです。なんと昼飲みも土日限定で行われているので、思いっきり昼間から、お酒とイタリアンを楽しみたい方にもおすすめです。

イタリア食堂MARU。(マル) [住所]愛知県名古屋市中村区名駅4-13-4 [電話番号]052-582-8808

名古屋駅周辺に行ったら本格イタリアンを楽しもう!見出し

名古屋駅周辺も含めて名古屋名物はたくさんありますが、たまには雰囲気を変えて本格イタリアン料理を楽しんでみませんか?イタリアン料理とはいえお店のこだわりがたくさん詰まったおすすめ料理が盛りたくさん!特に、名古屋駅周辺には気軽に入れるバルや隠れ家的なお店など、お気に入りの店舗をぜひ見つけてみましょう!

投稿日: 2017年4月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote